口論専用暇な人用第25

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆ2019-02-12 18:31

初めての人は自己紹介よろしく~ 質問は私かやるきがにゃい(はよ戻ってこい)まで~

    このコメントはブロック済です
    952 こぞっと2019-02-16 18:45

    なんで2回も

    このコメントはブロック済です
    953 こぞっと2019-02-16 18:46

    どう言う意味?

    このコメントはブロック済です
    954 ゆ2019-02-16 18:47

    まとめると やるきがにゃい(中3男) 私(中1女) すずか(中2女) りゅうさん(男・学生と思われる) ゆうパンダさん(小6?女) あるはんま(小5?男) とうあ(小6男) なおき(男・年齢不明) 書き忘れあるかもしんない

    このコメントはブロック済です
    955 ゆ2019-02-16 18:48

    スマホ最近調子悪くてすぐ連投になる

    このコメントはブロック済です
    956 ゆ2019-02-16 18:49

    そのままだけど…

    このコメントはブロック済です
    957 ゆ2019-02-16 18:49

    追記 HBKさん(男・年齢不明)

    このコメントはブロック済です
    958 こぞっと2019-02-16 19:01

    ギガ不足

    このコメントはブロック済です
    959 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 19:02

    おつかれさまー

    このコメントはブロック済です
    960 こぞっと2019-02-16 19:03

    やるきがにゃいさんと同い年

    このコメントはブロック済です
    961 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 19:04

    殆ど合ってると思うよー。あるはんまの学年合ってるよ

    このコメントはブロック済です
    962 Hc2 赤スパ使いのガール103号室◆PoJ061m6.22019-02-16 19:04

    俺のこと書いてよお(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    963 え?なんてwwwラグ(とうあ)◆.gMi665umk2019-02-16 19:10

    マジで誰か一緒に逃走中やろう

    このコメントはブロック済です
    964 ゆ2019-02-16 19:11

    やばい…

    このコメントはブロック済です
    965 ゆ2019-02-16 19:11

    地味に疲れたw

    このコメントはブロック済です
    966 え?なんてwwwラグ(とうあ)◆.gMi665umk2019-02-16 19:11

    逃走中やろう

    このコメントはブロック済です
    967 ゆ2019-02-16 19:11

    あ、高1じゃないん?

    このコメントはブロック済です
    968 ゆ2019-02-16 19:13

    ごめんんんんん 追記 アーミーさん(現赤スパ使いのガール・おそらく中1女)

    このコメントはブロック済です
    969 ゆ2019-02-16 19:13

    やりたくてもできないんだよお

    このコメントはブロック済です
    970 ゆ2019-02-16 19:48

    念のためもう予備つくっとくわ~

    このコメントはブロック済です
    971 タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-16 21:08

    パスワード教えて!

    このコメントはブロック済です
    972 タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-16 21:11

    パスワード教えて!!

    このコメントはブロック済です
    973 こぞっと2019-02-16 21:26

    なんで2回?

    このコメントはブロック済です
    974 え?なんてwwwラグ(とうあ)◆.gMi665umk2019-02-16 22:17

    次でラスト

    このコメントはブロック済です
    975 タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-16 23:02

    スマホラぐったから  すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    976 タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-16 23:20

    明日の朝できる?

    このコメントはブロック済です
    977 なおきバグタコちゃん&◆d1qvprn2Dc2019-02-17 07:45

    おはよー!🌠

    このコメントはブロック済です
    978 え?なんてwwwラグ(とうあ)◆.gMi665umk2019-02-17 08:15

    おは

    このコメントはブロック済です
    979 なおきバグタコちゃん&◆d1qvprn2Dc2019-02-17 08:19

    遊ぼー

    このコメントはブロック済です
    980 なおきバグタコちゃん&◆d1qvprn2Dc2019-02-17 08:27

    おーい

    このコメントはブロック済です
    981 こぞっと2019-02-17 08:41

    切ない・・・・

    このコメントはブロック済です
    982 ゆ2019-02-17 12:08

    おっっはよー!

    このコメントはブロック済です
    983 タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 13:51

    おはようございます!(もうお昼)

    このコメントはブロック済です
    984 ゆ2019-02-17 13:57

    今更感w

    このコメントはブロック済です
    985 タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 14:15

    スマホ充電無くて、きづかなかったです すいません!o( _ _ )o

    このコメントはブロック済です
    986 ゆ2019-02-17 14:21

    ごめん別に責めた訳じゃないから謝んなくていいですよ(というかむしろ謝るべきはこっち)。てかタメ口で話しません?

    このコメントはブロック済です
    987 タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 14:32

    良いんですか?私は、途中から来たので敬語の方がいいかと・・・

    このコメントはブロック済です
    988 ゆ2019-02-17 14:41

    敬語だと打つのに時間かかりますしそちらさえよければ…

    このコメントはブロック済です
    989 タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 14:45

    ありがとう\(⌒日⌒)/わーい

    このコメントはブロック済です
    990 ゆ2019-02-17 14:47

    じゃ、私もこれから敬語省かせてもらいます~

    このコメントはブロック済です
    991 タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 14:47

    ずっと気になってたんだけど、ランクどのぐらい?

    このコメントはブロック済です
    992 タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 15:24

    おーい!

    このコメントはブロック済です
    993 ゆ2019-02-17 15:25

    ごめん寝落ちしてたw

    このコメントはブロック済です
    994 ゆ2019-02-17 15:26

    今70ちょい(たぶん)タコガールさんは?つかなんて呼べばいいん?

    このコメントはブロック済です
    995 タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 15:37

    70かぁ 近い!   んんんーまって、呼びやすい名前にする

    このコメントはブロック済です
    996 ゆー   タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 15:44

    変えた!!!

    このコメントはブロック済です
    997 ゆー   タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 15:46

    ユズって言う、名前だからゆー

    このコメントはブロック済です
    998 ゆ2019-02-17 15:48

    なんか若干私と似てるw

    このコメントはブロック済です
    999 ゆ2019-02-17 15:49

    んじゃユズじゃなくていいん?

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆ2019-02-17 15:50

    てか最近ランクは上がんのにウデマエはあんま上がんないから悲しい…

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆ2019-02-17 15:50

    1001!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記