たこ部屋 53畳

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-02-09 00:19

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    953 たこ2019-02-13 15:39

    久々にいろんなとこ飲み行ってきます(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    954 ゆあ+るびーです2019-02-13 16:51

    もみちゃん みずほさん 出番ですよ~~~~~~w

    このコメントはブロック済です
    955 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 17:31

    三人目出来たらこまるんで・・・じゃくて、誰かと飲んでるところに 乱入できるほとメンタル強くないですw

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    956 たこ2019-02-13 19:04

    三人目て(笑) これから二軒目(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    957 たこ2019-02-13 19:05

    今二人だから大丈夫だよ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    958 たこ2019-02-13 20:43

    飲み足りないから一人でしっぽり飲んでこよ

    このコメントはブロック済です
    959 さも2019-02-13 20:46

    じゃ、私も一杯飲んできます^_^

    このコメントはブロック済です
    960 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-13 20:49

    じゃ、私も脳内でご一緒しますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    961 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 20:55

    ふがwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    962 たこ2019-02-13 21:02

    当分ここにもこないのかぁと一人でふけってますよ

    このコメントはブロック済です
    963 さも2019-02-13 21:03

    ふぁ( ´ ▽ ` )白湯がうまいんじゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    964 たこ2019-02-13 21:03

    奢りますよジュースくらい

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    965 たこ2019-02-13 21:08

    おじいちゃんじゃないんだからwww

    このコメントはブロック済です
    966 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 21:18

    脳内でご一緒しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    967 たこ2019-02-13 21:26

    なにのむ?

    このコメントはブロック済です
    968 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 21:32

    ハイボールでo(^-^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    969 たこ2019-02-13 21:37

    ダブルで頼んどくね

    このコメントはブロック済です
    970 さも2019-02-13 21:55

    白湯肌 スベスベになりますよ^_^

    このコメントはブロック済です
    971 95◆7I5wpbq70I2019-02-13 22:17

    今日の野良はなかなかの沼

    このコメントはブロック済です
    972 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 22:21

    まさかたこしゃまが1人で飲んでるなんて(><@) レアなのにレアなのに

    このコメントはブロック済です
    973 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-13 22:22

    明日が仕事じゃなければ行ったんですが、残念(´・Д・`)

    このコメントはブロック済です
    974 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 22:25

    23時からサモランいけます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    975 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 22:28

    電話してくれたら 走って行くから すぐに行くから 何もかも放り出して 指を冷やし 息を切らし すぐに会いに行くから!

    このコメントはブロック済です
    976 95◆7I5wpbq70I2019-02-13 22:32

    23時から布団いけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    977 ゆあ+るびーです2019-02-13 22:36

    バレル、バレル ホット ですからねー なかなか機動力しんどー

    このコメントはブロック済です
    978 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 22:38

    で~す~よ~ね~

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    979 ゆあ+るびーです2019-02-13 22:40

    お風呂の順番まで出来ますよ~~ てきと~に野良ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    980 たこ2019-02-13 22:41

    まぁ会社の人だったからね。 一人で最後の大阪も楽しいわ

    このコメントはブロック済です
    981 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 22:45

    んなこと言わずにまたこいよ(`・ω・´)b おいらたちは待ってるぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    982 たこ2019-02-13 22:46

    今度はもみみに会いに来るよ

    このコメントはブロック済です
    983 95◆7I5wpbq70I2019-02-13 22:47

    金バエの時、何故左右に動いて射撃するのか

    このコメントはブロック済です
    984 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-02-13 22:49

    23時スタンバイOK(*´꒳`*)b

    このコメントはブロック済です
    985 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 22:51

    ドキィwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    986 95◆7I5wpbq70I2019-02-13 22:54

    布団はしっかり温まっております!

    このコメントはブロック済です
    987 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 22:54

    邪魔ですよねwww 落ち着けって思っちゃいます。

    このコメントはブロック済です
    988 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-02-13 22:56

    オフトゥン潜りながらやるんですか(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    989 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 23:00

    東海道新幹線へ乗った途端変わる言語 あ~またあの言葉を聞き続けないといけないのね、とぐったりしつつ 少し懐かしい 大丈夫、半日で慣れる

    このコメントはブロック済です
    990 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-13 23:01

    ボッ、やってる?(暖簾に着火)

    このコメントはブロック済です
    991 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 23:03

    あ、部屋つくりましょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    992 ゆあ+るびーです2019-02-13 23:03

    野良終了 行けばいいかな?

    このコメントはブロック済です
    993 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-02-13 23:04

    (/ω・\)チラチラ

    このコメントはブロック済です
    994 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-13 23:04

    ウヒョー

    このコメントはブロック済です
    995 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 23:05

    スレが! 宜しくお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    996 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 23:12

    こんなとこでも最後と思うと、シンミリしますよね。大阪

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    997 たこ2019-02-13 23:25

    8年間住んでたからね。 色んな思いでありますよ

    このコメントはブロック済です
    998 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 23:26

    恋しくて憎らしい~大阪~(だっけ?

    このコメントはブロック済です
    999 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-13 23:29

    あ、スレ終わりますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    このコメントはブロック済です
    1000 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 23:31

    闘会議事態ですね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    1001 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-02-13 23:31

    さっきもなんだけど.......間欠泉でハイドラントの射線塞ぐの気をつけて😨

    このコメントはブロック済です
    1002 もみこ◆slIPLel3.62019-02-13 23:32

    かわいい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記