第一回ランダムブキタイマン大会

スレッド

書き込み一覧(224件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Fujiwarachikanodorei
1 りゅう2019-02-08 19:31

第一回ランダムブキタイマン大会主催のりゅうです この大会はランダムに選ばれたブキでタイマンを行いトーナメント形式で戦っていくというものです 開催日は2/10(日) 17:00~18:15(予定) 詳しいルールを3レスに分けて説明するので内容を理解し参加可能という方はぜひ参加してください!  ルール  参加条件  その他 大人の事情で2スレ目です、すいません・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    175 りゅう2019-02-10 18:01

    シャープマーカー

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    176 りゅう2019-02-10 18:02

    わからんけど飛ばないんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    177 りゅう2019-02-10 18:03

    へーきへーき!フレンズによって得意なこと違うから!

    このコメントはブロック済です
    178 しえら2019-02-10 18:03

    ゴメン通信遅すぎて武器確認でkんかったorz

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    179 りゅう2019-02-10 18:04

    俺も書き込むのおそかったすまん

    このコメントはブロック済です
    180 しえら2019-02-10 18:06

    パスワード忘れた(池沼)

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    181 スシコ2019-02-10 18:06

    (^q^)あうあうあー

    このコメントはブロック済です
    ID: MaL3939s
    182 ま◆Ow60A.S0OM2019-02-10 18:08

    たでm って減ってる( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    183 りゅう2019-02-10 18:09

    草 5633

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    184 りゅう2019-02-10 18:10

    なんか俺も書き込むのにくそ時間かかった

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    185 りゅう2019-02-10 18:10

    Suzukaさんが弟とリグマしに行った

    このコメントはブロック済です
    ID: MaL3939s
    186 ま◆Ow60A.S0OM2019-02-10 18:11

    なるぽ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    187 りゅう2019-02-10 18:12

    ブキはシャープマーカーのままで

    このコメントはブロック済です
    ID: MaL3939s
    188 ま◆Ow60A.S0OM2019-02-10 18:13

    がんばーえー

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    189 りゅう2019-02-10 18:19

    いや~しえらっちまんまん様さんくんちゃんららららい(敬称略)強すぎた 決勝大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    190 しえら2019-02-10 18:19

    たいありー色々迷惑かけてすみませんorz

    このコメントはブロック済です
    191 しえら2019-02-10 18:21

    行けると思うけど武器確認できてから進めてくれると助かる、、 オナシャス!

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    192 スシコ2019-02-10 18:21

    しえりゅうのスコアきになる

    このコメントはブロック済です
    ID: MaL3939s
    193 ま◆Ow60A.S0OM2019-02-10 18:21

    2人とも強すぎて話にならん!!!!!」」」l

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    194 りゅう2019-02-10 18:23

    気にしてなさすぎる

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    195 りゅう2019-02-10 18:23

    じゃあ行きまーす 三先です わかばシューター

    このコメントはブロック済です
    196 しえら2019-02-10 18:23

    めっちゃ接戦やったで 2:1

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    197 りゅう2019-02-10 18:24

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    198 スシコ2019-02-10 18:25

    スシとシャーカーはしえらっちまん勝つやろなぁとは思った スピナーブラスターあたりひいてたらわからんかったなぁ、、 これはりゅうくんのくじ運ww

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    199 りゅう2019-02-10 18:26

    短射程シューターはどうあがいても勝ち目ない

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    200 りゅう2019-02-10 18:27

    あれ、まるさん あ、フレンドじゃなかった 272034790511

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    201 スシコ2019-02-10 18:28

    引いちゃいけないとこ引いたね笑

    このコメントはブロック済です
    202 しえら2019-02-10 18:28

    シャーカー先に2本取られてめっちゃ焦ったやで ロラコラはぼこぼこにされたけど

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    203 りゅう2019-02-10 18:29

    ステージも二回ともデボンだった 俺あそこのタイマンで勝った覚えない

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    204 スシコ2019-02-10 18:30

    デボンでボンボン……WWWWWWWW

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    205 スシコ2019-02-10 18:30

    Ha?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    206 りゅう2019-02-10 18:30

    最初にS+に上がれたブキローラーだから体が感覚を覚えてる ちなみにそっからホッカス スシ スピナーってなった

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    207 りゅう2019-02-10 18:31

    ミミズがレモン汁WWWWWWWWWWWW

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    208 スシコ2019-02-10 18:31

    パブロいつぞ?

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    209 スシコ2019-02-10 18:32

    歯?

    このコメントはブロック済です
    210 しえら2019-02-10 18:32

    あのさぁ

    このコメントはブロック済です
    211 しえら2019-02-10 18:35

    ヒトツキ♂リグマやるメンバーってもう決まってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    212 りゅう2019-02-10 18:40

    大乱交 決まってないと思ふ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    213 りゅう2019-02-10 18:40

    フレコ書いたけど申請来ないし用事できたのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    214 スシコ2019-02-10 18:42

    まだーーー ちな今日の19-21のエリアどうする? しえりゅうできるなら@1さがすよ

    このコメントはブロック済です
    215 しえら2019-02-10 18:43

    まるさんってさっきいた人?

    このコメントはブロック済です
    216 しえら2019-02-10 18:44

    できりゅ

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    217 ハーゲンダッツ(スプラシューター練習中)2019-02-10 18:44

    こんちゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    218 りゅう2019-02-10 18:46

    そう

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    219 りゅう2019-02-10 18:46

    できるけど途中ご飯挟むかも

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    220 りゅう2019-02-10 18:47

    こんちゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    221 スシコ2019-02-10 18:47

    おけー@1さがしとくー Xでさがすわ

    このコメントはブロック済です
    222 しえら2019-02-10 18:53

    今まるさん来ても間に合わないからえっくすしこに逃げる

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    223 スシコ2019-02-10 18:54

    おけ!

    このコメントはブロック済です
    224 なおきバグタコちゃん&◆d1qvprn2Dc2019-02-10 19:37

    ごめん出かけてた親の都合

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記