シャケしばき隊Part23

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-09 02:55

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart23までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    952 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 18:43

    ありがとうございますううう(´;ω;`) ええもうガッツリ家事してたまったDVD見て ふへへへとかしてました・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ 野良友に下げられなかったらカンスト出来てたと思いますが まあ次回の楽しみって事で( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    953 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 18:44

    いまさらー?! もう冬も半分終わってるでええ(´;ω;`) でもこれで暖かい日々が過ごせるね( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    954 ハリー2019-01-21 18:53

    ふへへへってされてたんですね← 次こそは😍

    このコメントはブロック済です
    955 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 19:07

    ふへへへしてたんですけど まだまだ量があるのでいつふへへが終わるのか・・・w 次いつ出来るのか・・・(白目

    このコメントはブロック済です
    956 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-21 19:08

    おかえりー(о´∀`о) 楽しかったよぉーー♪ リフレッシュ… わりと短いスパンで遊びに行かせてもらってるけどねw ツイッターのね! なるほど(о´∀`о) 私も撮れたらそーしよー( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    このコメントはブロック済です
    957 ハリー2019-01-21 19:14

    ちちゃさんの、 ふへへへは当分続くとφ(..) すぐに←

    このコメントはブロック済です
    958 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-21 19:21

    皆さんこんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    959 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 19:28

    1週間の疲れは1週間の内にリフレッシュしなさい!!って よく言われない?w 楽しかったのならよかったよかった( *´꒳`* ) 今4人のやつなんだけどそこから人数も増えたから 変えたいなあってね(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

    このコメントはブロック済です
    960 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 19:28

    でも見ない日のが多いので 皆がいない時とか休みの昼間に見るしか ないんですけどもね_:(´ཀ`」 ∠):_ 今日の武器的には無理かと←w

    このコメントはブロック済です
    961 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 19:29

    HBKくんこんばんちー三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    962 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-21 21:11

    週1ペースでリフレッシュしてえぇのぉおん!!(*゚∀゚*) ヒャッホーー!!٩(๑>∀<๑)۶ まぁ、リフレッシュを欲するほど疲れ・ストレスを抱えて生きてないんですけどもぉお

    このコメントはブロック済です
    963 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 21:16

    って名前に誰かが言ってたよーうw 週1でリフレッシュできるほどリア充じゃないから ちちゃは無理なんだけどもね_:(´ཀ`」 ∠):_ それは素敵だあああああ( *´꒳`* ) とってもいいことだよおおおお三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    964 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 21:17

    てか今日のバイトやばい_:(´ཀ`」 ∠):_ 前回のバイトで高レベルを獲得した野良友が もっとも満潮が難しいこのステージで生き延びれないらしい(白目

    このコメントはブロック済です
    965 ハリー2019-01-21 21:24

    私朝したら、 15スタートの13蘇生でした☆(白目

    このコメントはブロック済です
    966 ハリー2019-01-21 21:26

    では、なるべく現れないように しますね← 気合いで逝きましょう←

    このコメントはブロック済です
    967 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 21:35

    最速レベルでレート下がっていってまーす☆(白目 いやいや現れてくださいよ← いつもめちゃめちゃ寂しいんですよ← 気合で逝って心も逝きそうです☆ポッキリと☆

    このコメントはブロック済です
    968 ハリー2019-01-21 21:42

    今すぐ、やめましょう← ちちゃさん、そんな 皆の前で愛してるだなんて←(言ってない 心もwwポッキリとww

    このコメントはブロック済です
    969 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-21 21:51

    さてさて、バイトする人いるかな?( ˙꒳​˙ )

    このコメントはブロック済です
    970 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-01-21 21:51

    よかった。今度は間違えなかった(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    971 ひなた2019-01-21 21:57

    おいすぅ(´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-21 22:02

    ひなたさんこんばんはー(о´∀`о) やりますかー?(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    973 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-21 22:15

    募集板行ってきまーす(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    974 ひなた2019-01-21 22:22

    すまん! 今から、入るー

    このコメントはブロック済です
    975 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 22:36

    もう泣きながら皿洗いしてました← 我はいつでもそなたを愛してるぞよおおおお♡(殴 気合では乗り越えれませんでした☆

    このコメントはブロック済です
    976 ハリー2019-01-21 22:52

    泣きながら皿洗いwww お疲れ様です← アッ,アリガトウゴザイマス← www

    このコメントはブロック済です
    977 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 22:57

    泣きながら皿洗いし、校門ランしてたら みき氏とパパは掲示板に行ってしまったので もう1度野良友チャレンジしてみよーかな( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    978 ひなた2019-01-21 23:09

    たらいま(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 23:13

    棒読みされていくううううw もうだめだやっぱり野良友は素敵でした(遠い目

    このコメントはブロック済です
    980 ひなた2019-01-21 23:15

    ボールドが塗ってくれんと、野良カオスだな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    981 ひなた2019-01-21 23:15

    ちちゃお、何時までやるん?

    このコメントはブロック済です
    982 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 23:16

    あれパパ!おかえりー!!

    このコメントはブロック済です
    983 ひなた2019-01-21 23:16

    ステルスか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    984 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 23:16

    12時か12時半かなー?

    このコメントはブロック済です
    985 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 23:17

    おうえいああ( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    986 ひなた2019-01-21 23:17

    やろか(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    987 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-21 23:18

    泣ぐ子はいねが〜〜〜|ョ゚д゚) 何事ぉおおお?ww

    このコメントはブロック済です
    988 ひなた2019-01-21 23:19

    心ポッキリらしい(´・ω・`)(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    989 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-21 23:20

    そゆことねーーw

    このコメントはブロック済です
    990 ひなた2019-01-21 23:20

    ぼけ氏は、やっとらんのか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    991 ひなた2019-01-21 23:22

    ぼけ【はーと ボケ【はーと ハート【ぼけ はーと【ボケ どれが、良きじゃ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    992 ひなた2019-01-21 23:23

    ぼけで、スレ埋めるぞ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    993 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-21 23:23

    ひなたさんとちちゃ氏やるのー?(о´∀`о) やってるなら、30分過ぎくらいに入りまーす♪

    このコメントはブロック済です
    994 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 23:23

    いやわろたwww

    このコメントはブロック済です
    995 ひなた2019-01-21 23:24

    ボケ【ハート でスレ埋めちゃうぞ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    996 ひなた2019-01-21 23:24

    ボケ氏が来ません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 ひなた2019-01-21 23:25

    ほんとに、ボケで埋まるぞ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 23:25

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/221293

    このコメントはブロック済です
    999 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-21 23:25

    ぼけ❤️

    このコメントはブロック済です
    1000 ひなた2019-01-21 23:25

    あーぁ(´・ω・`) ボケでスレが埋まる(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 23:25

    三(۶ᐛ )۶

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記