ジェットダレデモカモンアタック

スレッド

書き込み一覧(442件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ボス猫ちゃん2018-12-30 23:14

NEWの次は必殺技になったZE☆タイトルはかっこいいけどただの雑談だZE☆

    このコメントはブロック済です
    393 ナナシ◆KpDTmNWTEk2019-01-11 23:32

    チッ

    このコメントはブロック済です
    394 ナナシ◆KpDTmNWTEk2019-01-11 23:33

    久しぶりー(初めまして?)

    このコメントはブロック済です
    395 や◆08aOWjtYaQ2019-01-11 23:36

    ここたん問題終わった?

    このコメントはブロック済です
    396 ナナシ◆KpDTmNWTEk2019-01-11 23:37

    ん?なんのこと?

    このコメントはブロック済です
    397 名有りさん◆lTpCe3i1tQ2019-01-12 12:19

    ここさんってどなた?

    このコメントはブロック済です
    398 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-01-12 13:38

    誰?

    このコメントはブロック済です
    399 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-01-12 19:09

    皆さんへ ココタンとかいう奴の事件に巻き込まれました。 もう、コメントが出来なくなるかもしれません。 長い間有り難うございました。  ではまた。ぐすっぐすっ

    このコメントはブロック済です
    400 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-12 19:10

    僕もかも

    このコメントはブロック済です
    401 名有りさん◆lTpCe3i1tQ2019-01-12 20:42

    あ、サーモン忘れてた

    このコメントはブロック済です
    402 通りすがりのノーネーム◆id/tc9l64c2019-01-13 10:12

    !?

    このコメントはブロック済です
    403 通りすがりのノーネーム◆id/tc9l64c2019-01-13 10:21

    いかやき、心配するな。こっちにはBOSSや名有り、ナナシ…たくさんの仲間がいるだろ?ここたんが来やがったらジェットツウホウアタックを掛ければ良い。

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    404 (ZDC企画者)ハーゲンダッツ2019-01-13 10:22

    ボス、お久しぶりです。

    このコメントはブロック済です
    405 通りすがりのノーネーム◆id/tc9l64c2019-01-13 10:22

    で、ここたんの奴はどこにいるんだ?

    このコメントはブロック済です
    406 通りすがりのノーネーム◆id/tc9l64c2019-01-13 10:23

    お、ハーゲンダッツじゃなイカ久しぶり

    このコメントはブロック済です
    407 通りすがりのノーネーム◆id/tc9l64c2019-01-13 10:24

    お、ハーゲンダッツじゃなイカ、久しぶり

    このコメントはブロック済です
    408 名有りさん◆lTpCe3i1tQ2019-01-13 10:57

    …ボス。部外者である俺から言えることは…無視だぜ。 「触らぬ神に祟りなし」というだろう。 火薬を入れなければ武器にならない。戦争もおきない。 放っておこう

    このコメントはブロック済です
    409 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-01-13 11:18

    今私はコメント出来てますか? 私も殆ど外部者ですよ・・・ だってあそこ元々違う内容のスレでしたし・・・ 「久しぶりに来たらエライことに・・・」しかコメントしてないです・・・ でも誰がココタンのスレにコメした奴は皆、BAN されるように通報した。とか、言うんですよ!もうこのスレに来れなくなるんじゃかいか、ってヒヤヒヤして・・・

    このコメントはブロック済です
    410 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-01-13 11:19

    でも、また来れて良かったです! bossさんも、有り難うございました!

    このコメントはブロック済です
    411 名有りさん◆lTpCe3i1tQ2019-01-13 11:33

    …ふっ まあ…時にはコメントを控えることも大切だぜ。 でも、ここではしてくれな(笑)

    このコメントはブロック済です
    412 名有りさん◆lTpCe3i1tQ2019-01-13 11:35

    どうすればいいのは、言わなくとも分かるだろう。俺らはそうやってやってきたじゃないか。 された時はされた時さ。

    このコメントはブロック済です
    413 まいまいさんば2019-01-14 09:53

    なにか事件があったようでなφ(゚Д゚ )フムフム… ログさかのぼってくる(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    414 まいまいさんば2019-01-14 09:55

    よしわからなかったよ!wwwまーなんだここは平和だね(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    415 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-01-14 10:42

    私以外にいかやきいました! ビックリ! ま、イカやきじゃなくていかやきだけど・・・ 以上、イカやきのどうでもいい情報でした。

    このコメントはブロック済です
    416 名有りさん◆lTpCe3i1tQ2019-01-14 12:37

    俺なんか俺の名前に近いやつor全く同じやつを何度見てきたか…(^^)

    このコメントはブロック済です
    417 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-01-14 12:42

    あ・・・確かに 何度かヨシさんに似た名前の人見たな・・・ でもヨシさんは一人ですよ!( ・`д・´)キリッ 

    このコメントはブロック済です
    418 名有りさん◆lTpCe3i1tQ2019-01-14 13:51

    まあ アタリメ司令の名前も「義雄」だしな(笑) やっぱり俺は…なんでもない(笑)

    このコメントはブロック済です
    419 まいまいさんば2019-01-15 09:21

    本当はどれも全部まるっとよしポン酢かもよ?ԅ(¯﹃¯ԅ)

    このコメントはブロック済です
    420 名有りさん◆lTpCe3i1tQ2019-01-15 10:09

    まぁ 解決するならなんでもええわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    421 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-01-15 18:02

    はっ!Σ(゚Д゚〃)アタリメジィとかは違う世界線のヨシさんかも!

    このコメントはブロック済です
    422 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-01-15 20:15

    ラララーラララー消臭力~ ラララーラララー消臭力~ 空気~を~替えてしまいましょ~  ・・・ああ、最近ネコちゃんやメジロさんに会えてない気が・・・

    このコメントはブロック済です
    423 通りすがりのノーネーム◆id/tc9l64c2019-01-15 23:22

    分かった。名有りの言う通りだ。

    このコメントはブロック済です
    424 名有さん◆lTpCe3i1tQ2019-01-16 10:20

    (久々のパブロサーモンが嬉しい)

    このコメントはブロック済です
    425 めじろ 0765-0002-23412019-01-16 17:58

    オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ よしぽんの名前が名有さんになったんだなフム((¯ω¯*))フム

    このコメントはブロック済です
    426 名有りさん◆lTpCe3i1tQ2019-01-16 22:17

    よう。皆が待っていたぜ 兄貴

    このコメントはブロック済です
    427 めじろ 0765-0002-23412019-01-16 23:18

    え、待ってたの|ू•ω•)チラッ? のんびりサモラン楽しいな~((゚艸゚)フフフ 間欠泉開けたい欲求を抑えきれない((゚艸゚)フフフ

    このコメントはブロック済です
    428 めじろ 0765-0002-23412019-01-16 23:19

    お、BOSSがインしてるではないですか(♢ω♢) BOSS何かしましょ~バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ

    このコメントはブロック済です
    429 通りすがりのノーネーム◆id/tc9l64c2019-01-17 22:58

    初代が復活したZE☆

    このコメントはブロック済です
    430 通りすがりのノーネーム◆id/tc9l64c2019-01-17 23:00

    世界~も~変えてしまいましょ~

    このコメントはブロック済です
    431 通りすがりのノーネーム◆id/tc9l64c2019-01-18 07:25

    おはよう

    このコメントはブロック済です
    432 名有りさん◆.xqHutVkZE2019-01-18 11:03

    なんという屈辱。二度寝したら大遅刻…クソ…どうして寝てしまったのか

    このコメントはブロック済です
    433 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-01-18 16:05

    そうだそうだ! こんなX帯が調子に乗る世界なんて変えてしまえ!( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    434 名有りさん◆.xqHutVkZE2019-01-18 16:48

    んあ?(Bを極めし者)

    このコメントはブロック済です
    435 名無しさん2019-01-19 05:50

    んを?

    このコメントはブロック済です
    436 ナナシ◆KFeMdXYfhc2019-01-19 05:52

    あ、これは俺です。

    このコメントはブロック済です
    437 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-01-19 09:31

    BとAを極めし者! ナワバリの方が楽しい・・・ ~私が発見したこと~ ・X帯とかランクが高いやつほどなんかバイト下手・・・ ・X帯ナワバリあんまり塗ってくれない・・・

    このコメントはブロック済です
    438 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-01-19 09:35

    ・・・まぁ、すべてのX帯が下手なわけではないですけど・・・

    このコメントはブロック済です
    439 めじろ 0765-0002-23412019-01-19 12:24

    私は最近やっとC帯からB帯になりつつある( ´ཫ` ) バイトしててそもそもC帯の人なんてほとんど見かけなかったな~(;・∀・)ナワバリでもC帯の人見かけないし… C帯の人ってどこで何してるんだろうか(-ω-?)

    このコメントはブロック済です
    440 名有りさん◆lTpCe3i1tQ2019-01-19 14:10

    そうやな。どこにいるんやろうな(all Bにしたのはつい5ヶ月前のことだよ)

    このコメントはブロック済です
    441 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-01-19 14:33

    みんな勘違いしてるけどウデマエは各々の強さじゃかいからね! 仲間を勝利に導ける力だかね!(公式より、弱い者の僻み・・・)

    このコメントはブロック済です
    442 めじろ 0765-0002-23412019-01-19 19:51

    確かに仲間を勝利に導ければ上がれるもんね~(´ω`*) でも、ハイドラで、のそのそ前線に出て行く楽しさを止められない( ´ཫ` )なんで、こんな所にって驚かせたい(ΦωΦ)フフフ… 結局やられてしまうのだけれど_:( _ ́ཫ`):_

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記