NSのおしゃべりスレッド

スレッド

書き込み一覧(241件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 4K使いのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 22:19

NSのメンバーでおしゃべりしましょう!メンバーは基本敬語なしでヨロです♪NSでのリグマやプラべの予定など、いろいろ書きます♪NSに入りたい方は下まで♪ https://game8.jp/splatoon-2/forums/200248

    このコメントはブロック済です
    2 ゆ2018-12-28 22:20

    来たぞ!(最初からタメ口w)

    このコメントはブロック済です
    3 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 22:56

    おけおけ

    このコメントはブロック済です
    4 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 22:57

    おけおけ

    このコメントはブロック済です
    5 ゆ2018-12-28 22:58

    連投w

    このコメントはブロック済です
    6 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:02

    プラべやる!タイマンねー

    このコメントはブロック済です
    7 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:03

    ゲーム内で副リーダー(NS.kouha_)もでるお

    このコメントはブロック済です
    8 ゆ2018-12-28 23:08

    やりたい…でも時間制限が…うわあああ

    このコメントはブロック済です
    9 ゆ2018-12-28 23:08

    んじゃ、私はこのチームの団員3人目ってことかな?

    このコメントはブロック済です
    10 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:11

    うん

    このコメントはブロック済です
    11 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:11

    エリアなう

    このコメントはブロック済です
    12 ゆ2018-12-28 23:11

    副リーダーさんはスレに来ないん?

    このコメントはブロック済です
    13 ゆ2018-12-28 23:12

    羨ましいいぃ

    このコメントはブロック済です
    14 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:13

    明日はリグマやるぜよ

    このコメントはブロック済です
    15 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:14

    PC修理@なう

    このコメントはブロック済です
    16 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:15

    WiiUできるぽいから明日できると思う

    このコメントはブロック済です
    17 ゆ2018-12-28 23:16

    パソコン壊れたん!?つか私パソコンどころかスマホさえ持ってない…悲しい、、

    このコメントはブロック済です
    18 ゆ2018-12-28 23:16

    wiiuってなんだ…

    このコメントはブロック済です
    19 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:17

    スマホ買えるならDEEMOかうわ

    このコメントはブロック済です
    20 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:17

    サイトにアクセスできるゲーム機

    このコメントはブロック済です
    21 ゆ2018-12-28 23:19

    え?そんなんあんの!?高性能過ぎやん

    このコメントはブロック済です
    22 ゆ2018-12-28 23:20

    機械類スイッチしか持ってなくて親スマホを借りて使ってる私は一体…

    このコメントはブロック済です
    23 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:23

    スマホ使えてるだけでいいんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    24 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:24

    あ、ふれしんしといた

    このコメントはブロック済です
    25 ゆ2018-12-28 23:25

    りょ!明日登録しとく~

    このコメントはブロック済です
    26 ゆ2018-12-28 23:26

    ま、そだね。でも定期的にスマホいい加減やめなさいコールが来るんだよな…

    このコメントはブロック済です
    27 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:29

    何時からやってる?

    このコメントはブロック済です
    28 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:31

    私は4時から

    このコメントはブロック済です
    29 ゆ2018-12-28 23:33

    いつもは12時~19時までOKなんだけど、冬休みの宿題面倒で後回しにしてた分やんなきゃいけないから実際は13時くらいからかな?

    このコメントはブロック済です
    30 4Kつかいのガール◆7w76kxZ/Nc2018-12-28 23:34

    こうはもさそっとくわ

    このコメントはブロック済です
    31 4Kつかいのガール@NS2018-12-28 23:35

    なまえかえたお

    このコメントはブロック済です
    32 4Kつかいのガール@NS2018-12-28 23:37

    絵を載せてみる。(PCだから下手)

    このコメントはブロック済です
    33 4Kつかいのガール@NS2018-12-28 23:38

    あ違うこっちだ

    このコメントはブロック済です
    34 4Kつかいのガール@NS2018-12-28 23:38

    絵描いてる

    このコメントはブロック済です
    35 ゆ2018-12-28 23:41

    パソコンって絵も描けんの!?やっば

    このコメントはブロック済です
    36 ゆ2018-12-28 23:41

    可愛いなw

    このコメントはブロック済です
    37 ゆ2018-12-28 23:43

    落ちる!おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    38 4Kつかいのガール@NS2018-12-28 23:49

    おやすみー

    このコメントはブロック済です
    39 4Kつかいのガール@NS2018-12-29 04:09

    早朝おは~

    このコメントはブロック済です
    40 4Kつかいのガール@NS2018-12-29 04:09

    うん誰もいないよね

    このコメントはブロック済です
    41 ゆ2018-12-29 09:04

    起きんのはっや!

    このコメントはブロック済です
    42 ゆ2018-12-29 09:04

    おはよー

    このコメントはブロック済です
    43 4Kつかいのガール@NS2018-12-29 10:51

    おは~夜はずっと起きとるぞい(^▽^)/ 不眠不休が当たり前じゃ!(W

    このコメントはブロック済です
    44 4Kつかいのガール@NS2018-12-29 11:18

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああスマホほしいいいいいいいい

    このコメントはブロック済です
    45 ふわふわメロン2018-12-29 23:51

    今パソコンでやってるの?(いきなりタメ…💦)

    このコメントはブロック済です
    46 ふわふわメロン2018-12-30 01:07

    あ、名前変えました!(伝えるの忘れてた💦) カラメル↪︎ふわふわメロン

    このコメントはブロック済です
    47 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 06:45

    うん

    このコメントはブロック済です
    48 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 06:48

    イラスト投稿に絵を出してみたんだけど、PCで描くとかけなくて...かけても下手だから、リアルで書いたらうまくかけたんだけど、出してみたいなーってなってたら「あ、写真撮れるのない」ってなった(笑)

    このコメントはブロック済です
    49 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 06:49

    ためでダイジョブ!ていうかためにして(><)

    このコメントはブロック済です
    50 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 06:52

    も、もう駄目だ...涙が止まらない(T_T)

    このコメントはブロック済です
    51 ふわふわメロン2018-12-30 06:55

    了解♪

    このコメントはブロック済です
    52 ふわふわメロン2018-12-30 06:56

    泣かないでえぇ(;_;)

    このコメントはブロック済です
    53 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 06:57

    DEEMOの体験版やってて、エンディング気になるから検索したら、涙腺崩壊した(T_T)

    このコメントはブロック済です
    54 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:00

    壁紙をDEEMOのやつに変えるほどやばい...

    このコメントはブロック済です
    55 ふわふわメロン2018-12-30 07:01

    DEEMO最近やってない笑 エンディングやばかった!

    このコメントはブロック済です
    56 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:03

    最後が...ハンスのとこが泣けた...

    このコメントはブロック済です
    57 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:04

    もうアレあのゲーム完全に泣かしに来てるよ

    このコメントはブロック済です
    58 ふわふわメロン2018-12-30 07:06

    それ…泣いてたら親も何故か泣いてた……

    このコメントはブロック済です
    59 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:09

    8時からリグマやる、ペアで

    このコメントはブロック済です
    60 ふわふわメロン2018-12-30 07:13

    了解♪(私とってことでいいんだよね?え?)

    このコメントはブロック済です
    61 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:14

    曲フルコンしたらこうなるんだって

    このコメントはブロック済です
    62 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:14

    ↑がこうなる↓

    このコメントはブロック済です
    63 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:15

    そゆこと

    このコメントはブロック済です
    64 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:16

    もっとやばいやつある

    このコメントはブロック済です
    65 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:17

    ↑が↓

    このコメントはブロック済です
    66 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:17

    もうだめ。反則やろ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    67 ふわふわメロン2018-12-30 07:18

    待って確認してくる〜! もう音ゲーじゃない( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    68 ふわふわメロン2018-12-30 07:26

    変わってた!もうやばい…ほんとこれは反則…!

    このコメントはブロック済です
    69 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:31

    なきすぎて死んでしまう...(T_T)

    このコメントはブロック済です
    70 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:37

    この泡で見えてるとこがハンスだと思う

    このコメントはブロック済です
    71 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:38

    これの影?の後ろ姿もハンスだよね

    このコメントはブロック済です
    72 ふわふわメロン2018-12-30 07:39

    あ、ほんとだ… このゲームどれだけ泣かせる気なんだろ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    73 ふわふわメロン2018-12-30 07:40

    よく気がついたね…!私そこまで観察力ない笑

    このコメントはブロック済です
    74 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:42

    もしこれがハンスの墓だったら...あかんやつや...

    このコメントはブロック済です
    75 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:43

    この絵の続き的なの

    このコメントはブロック済です
    76 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:44

    よく考えたら別れみたいな感じがする...

    このコメントはブロック済です
    77 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:47

    これは気になる...

    このコメントはブロック済です
    78 ふわふわメロン2018-12-30 07:50

    ごめんご飯食べてた!💦 絵にも意味があったとは…>_<

    このコメントはブロック済です
    79 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 07:53

    なんか一番泣いた奴の画像が貼れない...曲名でいう、「Lecagy」これの花は、アリスをかばったハンスの血、飛び散るガラス、下にある車輪、消えかかるDEEMO...もう無理、これをどう耐えろと...

    このコメントはブロック済です
    80 ふわふわメロン2018-12-30 07:57

    今Googleで調べてきたけどやばい… また涙出てきた(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    81 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:00

    あ、フレ申見た?

    このコメントはブロック済です
    82 ふわふわメロン2018-12-30 08:01

    申請しようとしたら来た笑 承認したよ〜♪

    このコメントはブロック済です
    83 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:02

    これ↓が緯度経度とすると台湾大学の位置に...!? 左の部屋の: 121.518549 右の部屋の: 25.040854

    このコメントはブロック済です
    84 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:02

    おけー

    このコメントはブロック済です
    85 ふわふわメロン2018-12-30 08:03

    そうなの?!

    このコメントはブロック済です
    86 ふわふわメロン2018-12-30 08:04

    そろそろリグマする? あと用事で11時ぐらいにはやめるかも💦

    このコメントはブロック済です
    87 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:04

    台大醫院(国立台湾大学病院)...!? アリスがいたのはここなのか...!?

    このコメントはブロック済です
    88 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:05

    おけーひらいとくー

    このコメントはブロック済です
    89 ふわふわメロン2018-12-30 08:06

    意外と設定がしっかりしてる…

    このコメントはブロック済です
    90 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:07

    ひらいたー

    このコメントはブロック済です
    91 ふわふわメロン2018-12-30 08:08

    入った〜

    このコメントはブロック済です
    92 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:14

    このつよさはないって

    このコメントはブロック済です
    93 ふわふわメロン2018-12-30 08:15

    スピナー辛かった…

    このコメントはブロック済です
    94 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:21

    死ぬごとに一匹道連れじゃーい

    このコメントはブロック済です
    95 ふわふわメロン2018-12-30 08:22

    ほとんど相打ちだった笑笑

    このコメントはブロック済です
    96 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:28

    も少しのキルをしまーす

    このコメントはブロック済です
    97 ふわふわメロン2018-12-30 08:28

    もう少しデス減らしまーす

    このコメントはブロック済です
    98 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:31

    らいおんーーーー!パクんな―――――!!!

    このコメントはブロック済です
    99 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:32

    らいおんころすらいおんころすらいおんころすらいおんころす

    このコメントはブロック済です
    100 ふわふわメロン2018-12-30 08:32

    笑笑まぁ勝てたから許してあげよ?笑

    このコメントはブロック済です
    101 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:35

    もみじをキルに使うな(怒)

    このコメントはブロック済です
    102 ふわふわメロン2018-12-30 08:35

    あのローラーうざい!!

    このコメントはブロック済です
    103 ふわふわメロン2018-12-30 08:41

    負けループ入った…

    このコメントはブロック済です
    104 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:42

    ヴァリアブルへ

    このコメントはブロック済です
    105 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:43

    ちょっと頑張るねぇ(切れた)

    このコメントはブロック済です
    106 ふわふわメロン2018-12-30 08:43

    待ってうける笑笑

    このコメントはブロック済です
    107 ふわふわメロン2018-12-30 08:48

    やっぱスシ射程短いわ( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    108 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:49

    や``っだーがでだー

    このコメントはブロック済です
    109 ふわふわメロン2018-12-30 08:49

    や"っだーう"れ"じい"

    このコメントはブロック済です
    110 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:50

    そかなー?よく寿司使うようになったからかな?

    このコメントはブロック済です
    111 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 08:55

    4Kつかうかなー(なんか最近エイム落ちt)

    このコメントはブロック済です
    112 ふわふわメロン2018-12-30 08:57

    デュアルスイーパー以外の射程の武器短い笑

    このコメントはブロック済です
    113 ふわふわメロン2018-12-30 09:03

    リグマ続ける〜?

    このコメントはブロック済です
    114 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 09:04

    続ける―

    このコメントはブロック済です
    115 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 09:06

    マッチ作ったー

    このコメントはブロック済です
    116 ふわふわなメロン2018-12-30 09:06

    了解〜

    このコメントはブロック済です
    117 ふわふわなメロン2018-12-30 09:07

    あ、アサリだと思ったらホコだった笑

    このコメントはブロック済です
    118 ふわふわなメロン2018-12-30 09:16

    ホコは最初に突っ込んだもの勝ちだよね(´-`).。oO(

    このコメントはブロック済です
    119 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 09:22

    味方落ちてるやんけ くそがぁぁぁぁぁぁ

    このコメントはブロック済です
    120 ふわふわなメロン2018-12-30 09:23

    ソイチューバーとスピナーとかダイナモの天敵じゃんかよおおぉ

    このコメントはブロック済です
    121 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 09:23

    何キルしてた?

    このコメントはブロック済です
    122 ふわふわなメロン2018-12-30 09:30

    あ〜…ごめん💦わかんない

    このコメントはブロック済です
    123 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 09:30

    なんか鉾餅狙ったらおまけがついてきたw

    このコメントはブロック済です
    124 ふわふわなメロン2018-12-30 09:37

    ラッキ〜笑

    このコメントはブロック済です
    125 ふわふわなメロン2018-12-30 09:43

    スピナー破壊武器笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    126 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 09:44

    シェルターで道作る

    このコメントはブロック済です
    127 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 09:57

    無理だ敵強すぎる

    このコメントはブロック済です
    128 ふわふわなメロン2018-12-30 09:58

    ホコ中々勝てないなぁ…

    このコメントはブロック済です
    129 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 09:58

    (ガチ装備に着替えた)

    このコメントはブロック済です
    130 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:04

    うーん...プラべやろっかなー

    このコメントはブロック済です
    131 ふわふわなメロン2018-12-30 10:04

    タイマン?

    このコメントはブロック済です
    132 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:06

    うん

    このコメントはブロック済です
    133 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:06

    でもバグとかもやりたいなー...

    このコメントはブロック済です
    134 ふわふわなメロン2018-12-30 10:07

    タイマン何回かやってバグやるとか?

    このコメントはブロック済です
    135 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:07

    どっちがいい? あ、私が使ってる壁紙

    このコメントはブロック済です
    136 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:08

    おk、たいまんの時は私α。 あ、強制的にA押された

    このコメントはブロック済です
    137 ふわふわなメロン2018-12-30 10:08

    ん〜バグかな笑 それほしい笑コピーしようかな

    このコメントはブロック済です
    138 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:09

    じゃあバグで

    このコメントはブロック済です
    139 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:14

    ひらく

    このコメントはブロック済です
    140 ふわふわなメロン2018-12-30 10:15

    りょーかい 何のバグする〜?

    このコメントはブロック済です
    141 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:16

    うーん、修正されてるの何かわからないからなー...あ、あとNSの副リーダーも来るよ

    このコメントはブロック済です
    142 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:16

    あ、バックヤードバグまだあったはず

    このコメントはブロック済です
    143 ふわふわなメロン2018-12-30 10:17

    それ だよね、2人は厳しい笑

    このコメントはブロック済です
    144 ふわふわなメロン2018-12-30 10:17

    バックヤードバグ?

    このコメントはブロック済です
    145 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:18

    あ、両チーム2里以上いるんだったw

    このコメントはブロック済です
    146 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:18

    ハコフグにしよー

    このコメントはブロック済です
    147 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:19

    きたきた!

    このコメントはブロック済です
    148 ふわふわなメロン2018-12-30 10:19

    ん〜私のフレさん来てくれればいいんだけどね笑

    このコメントはブロック済です
    149 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:20

    武器はスぺ着地ねー

    このコメントはブロック済です
    150 ふわふわなメロン2018-12-30 10:20

    倉庫バグは〜?

    このコメントはブロック済です
    151 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:21

    荒波のとこに行って

    このコメントはブロック済です
    152 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:22

    そしたら動かないで待ってて

    このコメントはブロック済です
    153 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:24

    あれ?修正されたんかなー

    このコメントはブロック済です
    154 ふわふわなメロン2018-12-30 10:26

    あ、ごめん 武器間違えた

    このコメントはブロック済です
    155 ふわふわなメロン2018-12-30 10:26

    もう一回やる?

    このコメントはブロック済です
    156 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:27

    武器マニューバーね

    このコメントはブロック済です
    157 ふわふわなメロン2018-12-30 10:28

    了解 何すればいいの?

    このコメントはブロック済です
    158 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:28

    私の方のバリアのとこでスライドし続けて、片方がするってすり抜けたらスパジャン!

    このコメントはブロック済です
    159 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:30

    ルール違ったw忘れたから一個ずつ試す

    このコメントはブロック済です
    160 ふわふわなメロン2018-12-30 10:31

    了解

    このコメントはブロック済です
    161 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:32

    通信エラーしねぇぇぇぇ!

    このコメントはブロック済です
    162 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:33

    魔。全員マニュ。

    このコメントはブロック済です
    163 ふわふわなメロン2018-12-30 10:34

    笑笑 動かないといけないのめんどいよね笑

    このコメントはブロック済です
    164 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:35

    違った

    このコメントはブロック済です
    165 ふわふわなメロン2018-12-30 10:36

    おわらせちゃう?

    このコメントはブロック済です
    166 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:36

    もうええ、マンタマリアやる。クロZAPね

    このコメントはブロック済です
    167 ふわふわなメロン2018-12-30 10:37

    わかった笑

    このコメントはブロック済です
    168 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:38

    リアルで「満面の笑みで振ってるよこいつ」って言おうとしたら「マンメンミの笑みで振ってるよこいつ」て言ってもうたw

    このコメントはブロック済です
    169 ふわふわなメロン2018-12-30 10:38

    なんか可愛い笑笑笑 マンメンミ笑

    このコメントはブロック済です
    170 ふわふわなメロン2018-12-30 10:39

    ほんで今回のバグは?

    このコメントはブロック済です
    171 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:39

    ま、マンメンミの奇跡w

    このコメントはブロック済です
    172 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:42

    そこで止まっといて

    このコメントはブロック済です
    173 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:43

    おりないでね

    このコメントはブロック済です
    174 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:43

    登ったら下りないで。

    このコメントはブロック済です
    175 ふわふわなメロン2018-12-30 10:45

    ごめん読んでなかった💦

    このコメントはブロック済です
    176 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:45

    コウハに下りてきてもらって、私も挙げてもらうから、コウハのスパジャン用に止まっといて。

    このコメントはブロック済です
    177 ふわふわなメロン2018-12-30 10:45

    わかった

    このコメントはブロック済です
    178 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:45

    なんで私ばっかボッチ

    このコメントはブロック済です
    179 ふわふわなメロン2018-12-30 10:50

    私ぼっちでもいいよ?

    このコメントはブロック済です
    180 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:51

    もう一人来てくれたら...

    このコメントはブロック済です
    181 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:52

    マンメンミの奇跡(2)

    このコメントはブロック済です
    182 ふわふわなメロン2018-12-30 10:54

    一応フレさんに行ってみるね〜

    このコメントはブロック済です
    183 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:57

    違うときは私がした。

    このコメントはブロック済です
    184 ふわふわなメロン2018-12-30 10:58

    今みんなついてない( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    185 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:58

    りょ。アンチョビバグやる。

    このコメントはブロック済です
    186 ふわふわなメロン2018-12-30 10:58

    次は何のバグ?

    このコメントはブロック済です
    187 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:58

    スぺじぇとぱ。

    このコメントはブロック済です
    188 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 10:59

    私がやってるのマネして。

    このコメントはブロック済です
    189 ふわふわなメロン2018-12-30 10:59

    了解〜

    このコメントはブロック済です
    190 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 11:00

    マンメンミの奇跡。

    このコメントはブロック済です
    191 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 11:02

    絵と。じぇとぱ発動したらプロペラ幼い。

    このコメントはブロック済です
    192 ふわふわなメロン2018-12-30 11:02

    マンメンミの伝説

    このコメントはブロック済です
    193 ふわふわなメロン2018-12-30 11:03

    わかった

    このコメントはブロック済です
    194 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 11:05

    あんな感じで生まれる。

    このコメントはブロック済です
    195 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 11:05

    机の下に。

    このコメントはブロック済です
    196 ふわふわなメロン2018-12-30 11:05

    同じでいいんだよね

    このコメントはブロック済です
    197 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 11:09

    うん?修正された?

    このコメントはブロック済です
    198 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 11:10

    修正されてる―――

    このコメントはブロック済です
    199 ふわふわなメロン2018-12-30 11:11

    えぇ…

    このコメントはブロック済です
    200 ふわふわなメロン2018-12-30 11:11

    フレさん?

    このコメントはブロック済です
    201 ふわふわなメロン2018-12-30 11:12

    何持っていけばいい?

    このコメントはブロック済です
    202 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 11:17

    多分硬派の振れ

    このコメントはブロック済です
    203 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 11:19

    バックヤードやるか

    このコメントはブロック済です
    204 ふわふわなメロン2018-12-30 11:19

    なんかいっぱいきた笑

    このコメントはブロック済です
    205 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 11:19

    武器マニュ。

    このコメントはブロック済です
    206 ふわふわなメロン2018-12-30 11:19

    マニューバでいいの?

    このコメントはブロック済です
    207 ふわふわなメロン2018-12-30 11:20

    りょ

    このコメントはブロック済です
    208 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 11:20

    うん

    このコメントはブロック済です
    209 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 11:21

    DEEMOの壁紙(第二弾)

    このコメントはブロック済です
    210 ふわふわなメロン2018-12-30 11:23

    壁紙やばい!

    このコメントはブロック済です
    211 ふわふわなメロン2018-12-30 11:26

    ごめんこれ終わったら時間だからやめるね💦

    このコメントはブロック済です
    212 4Kつかいのガール@NS2018-12-30 11:26

    おk

    このコメントはブロック済です
    213 ふわふわなメロン2018-12-30 21:05

    次いつリグマとかできる〜?

    このコメントはブロック済です
    214 4Kつかいのガール@NS2018-12-31 06:19

    うーん、今日行けるー 年始からできない(><)今のうちに遊びつくす!

    このコメントはブロック済です
    215 4Kつかいのガール@NS2018-12-31 06:25

    おっはー

    このコメントはブロック済です
    216 4Kつかいのガール@NS2018-12-31 06:26

    7時からリグマやるよー。

    このコメントはブロック済です
    217 ふわふわなメロン2018-12-31 09:19

    今起きた〜笑

    このコメントはブロック済です
    218 ふわふわなメロン2019-01-01 01:47

    遅くなったけどあけおめ♪ 昨日はリグマできなくてごめんね💦

    このコメントはブロック済です
    219 おちゃ2019-01-03 00:31

    あけましておめでとうございます! まだ入ったばかりですが、よろしくお願いいたします。 リグマ参加できず、すいません。完全にイカの常識とかしらない初心者なので お手柔らかに…! (タメはちょっとずつ慣らすのでおまちを!)

    このコメントはブロック済です
    220 4K使いのガール@NS2019-01-03 07:28

    遅くなったけどあけおめー☆ きょうリグマやるよ!参加できる方返事ヨロでー

    このコメントはブロック済です
    221 4K使いのガール@NS2019-01-03 08:17

    ランク52なれた...チケットほしいわー

    このコメントはブロック済です
    222 ふわふわなメロン2019-01-03 10:54

    リグマ出来る!

    このコメントはブロック済です
    223 おちゃ2019-01-03 16:00

    参加したい~!

    このコメントはブロック済です
    224 4K使いのガール@NS2019-01-09 20:54

    ほわぁ w

    このコメントはブロック済です
    225 SPTリーダー≫ふわふわなメロン2019-01-09 22:39

    久しぶりだ〜笑

    このコメントはブロック済です
    226 4K使いのガール@NS2019-01-10 20:38

    ひぃぃさぁぁ

    このコメントはブロック済です
    227 SPTリーダー≫ふわふわなメロン2019-01-10 21:29

    ねね、Deemoの指切りげんまんって曲わかる?

    このコメントはブロック済です
    228 4K使いのガール2019-01-19 17:36

    わかるよー

    このコメントはブロック済です
    229 4K使いのガール2019-01-20 14:41

    遠い街ですれ違う 知らない顔に怯えて 泣き叫んでも届かない 想いは涙と流れた 見慣れない帰り道の花 揺れ動く影は一つだけ 差し伸べた手にトゲが刺さる 誰にも触れられず野に咲く 僕らは夢を見る 大切な誰かと 小指を結んで 離さないように ゆびきりげんまん 唱えた 僕らは迷いながら 道筋を照らし出す 休んでもいいから 止まらないように 僕らは夢を見る 大切な誰かと 小指を結んで 離さないように ゆびきりげんまん 唱えた

    このコメントはブロック済です
    230 4K使いのガール2019-01-20 14:42

    ↑でしょ?

    このコメントはブロック済です
    231 ふわふわなメロン◆5Pge2WYw662019-01-20 18:41

    そそ!私の好きな曲〜笑

    このコメントはブロック済です
    232 4K使いのガール2019-01-21 19:27

    私はミュオソティスかなー あ、DEEMO買って、2日でクリアしてしまった。

    このコメントはブロック済です
    233 ふわふわなメロン◆5Pge2WYw662019-01-21 19:57

    神ですね、うん笑

    このコメントはブロック済です
    234 4K使いのガール(なんか暇。)2019-01-22 17:59

    いやいや、saikaのハードやっと70言った雑魚だよ。

    このコメントはブロック済です
    235 ふわふわなメロン◆5Pge2WYw662019-01-22 22:40

    いやいや、クリアまで一ヶ月以上かかった私の方が雑魚だよ笑←

    このコメントはブロック済です
    236 4K使いのガール(なんか暇。)2019-01-24 17:31

    いやいや新しい曲引いてたら結構いけたw (さいしょのほうはまじで50が最大限だったなんて口が裂けても言えない)

    このコメントはブロック済です
    237 4K使いのガール(なんか暇。)2019-01-24 17:32

    ミュオソティスいつもここで聞いてる https://soundcloud.com/search?q=Myosotis%20deemo あ、いかえかいた

    このコメントはブロック済です
    238 ふわふわなメロン◆5Pge2WYw662019-01-24 23:28

    上手〜! 私イカ絵描いてもいつもどっかちがう笑

    このコメントはブロック済です
    239 4K使いのガール(なんか暇。)2019-01-25 15:21

    やったぜぇぇぇミュオソティス76いったぜぇぇぇ

    このコメントはブロック済です
    240 4K使いのガール(なんか暇。)2019-01-25 21:26

    ( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    241 4K使いのガール(なんか暇。)2019-01-28 18:06

    これのイカバージョンかくってイラスト掲示板でせんげんしてしまったw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記