[休めないじゃない]たこ壺協会 43支部[休むんだ]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-12-21 16:07

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    952 かくれ2018-12-25 16:04

    もみちゃんがリーダーだね(°∀°)♪♪♪ リーダーがよかったのだねぇ、(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    このコメントはブロック済です
    953 もみこ 1966-7475-16882018-12-25 16:06

    のらりん中の出来事です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    954 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 17:36

    激しくないですよ お尻くらいまで伸ばしてました

    このコメントはブロック済です
    955 もみこ 1966-7475-16882018-12-25 17:38

    髪がきれいってことか(´ー`)☆

    このコメントはブロック済です
    956 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 17:48

    子供が出来て思いきって切りました(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    957 もみこ 1966-7475-16882018-12-25 17:57

    ボブくらいに?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    958 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 18:00

    肩に掛かるくらいまで。 アイコンと同じです。

    このコメントはブロック済です
    959 ドブネズラ2018-12-25 18:01

    ええ!?ボブ・サップくらいですか!?

    このコメントはブロック済です
    960 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 18:01

    今日はレートがなかなか上がらない! 500を行ったり来たり。

    このコメントはブロック済です
    961 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 18:02

    どっから湧いて来たんですかw ネズラさん相変わらず

    このコメントはブロック済です
    962 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 18:03

    ボブ・サップって髪の毛ないじゃないですか♪

    このコメントはブロック済です
    963 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 18:05

    ヘーイ

    このコメントはブロック済です
    964 ドブネズラ2018-12-25 18:07

    大胆なイメチェンは 淑女の嗜みなんだなあと

    このコメントはブロック済です
    965 もみこ 1966-7475-16882018-12-25 18:07

    20センチ以上切るのは勇気が要るよね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    966 もみこ 1966-7475-16882018-12-25 18:08

    坊主(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 18:11

    シャケの話なんですが、洗剤でテッパンをやる時にフルチャージ2回と1回&パスパス、どっちが早いんですか?

    このコメントはブロック済です
    968 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 18:14

    それはないからw

    このコメントはブロック済です
    969 ドブネズラ2018-12-25 18:20

    テッパン本体の体力が500 スクイクフルチャが300ノンチャが50 みたいですね(どっちが早いかは知らない)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    970 たこ2018-12-25 18:23

    パスパスでもしエイムがずれて確定数増えるならチャージ2発を確実に当てる方が私は良いと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    971 たこ2018-12-25 18:24

    昨日の動画見返してもママの最後の米が見れない。 そして、みずほさんは私の動画結構見てるんですね。立ち回りよく知ってる

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    972 たこ2018-12-25 18:25

    バイトみんな何時から出来ますかね

    このコメントはブロック済です
    973 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 18:25

    なるほど 足元に余裕があればフル2がベストって事ですね。 ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    974 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 18:27

    ちょうどシャットダウン中でした♪

    このコメントはブロック済です
    975 もみこ 1966-7475-16882018-12-25 18:29

    もみじ塗装(株)やめたから。

    このコメントはブロック済です
    976 ドブネズラ2018-12-25 18:32

    9時ぐらいに出没する・・・かもですわ

    このコメントはブロック済です
    977 もみこ 1966-7475-16882018-12-25 18:35

    今日から私は!! つっp

    このコメントはブロック済です
    978 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 19:01

    わかりません

    このコメントはブロック済です
    979 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 19:02

    11時くらいにはやりたいですね。

    このコメントはブロック済です
    980 もみこ 1966-7475-16882018-12-25 19:07

    今日から俺はっていうドラマこの前までやってたじゃないですか(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    981 ドブネズラ2018-12-25 19:14

    テッパンの体力とか調べたついでに 攻略見てて初めて知ったんですけど ヘビとモグラって一人に対しては 一匹までしかターゲットにしないんですね 明らかに目の前で出現したヘビ・モグラが 貴方を狙ってこない時、貴方は別のヘビ・モグラに 狙われているって解説されてて かっこいい表現だなぁと思いました(純粋)

    このコメントはブロック済です
    982 かくれ2018-12-25 19:41

    誰か、いませんか?(´・д・`) この時間は、厳しいかなぁ...

    このコメントはブロック済です
    983 かくれ2018-12-25 19:45

    取り下げ~💃

    このコメントはブロック済です
    984 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 19:49

    ほうほう それは豆ですね。

    このコメントはブロック済です
    985 ファッションM(*´∀`)ノ2018-12-25 19:57

    それMOTさんの動画でも言ってたよ そしてAileさんが野良としてMOTさんの動画に出てるの知ってたww?( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    986 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-25 20:11

    えーっ!すごいですねww

    このコメントはブロック済です
    987 かくれ2018-12-25 20:16

    ん?(・д・ = ・д・)んん?

    このコメントはブロック済です
    988 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-25 20:18

    なんか、コレだと煽ってる感じになってしまうw

    このコメントはブロック済です
    989 ぎんじ2018-12-25 20:21

    ノンチャ8F フルチャ45F らしいので、理論値でいけば200ダメ=32Fとなってパスパスのが早いみたいですね きっちり8Fで撃てるのかって話なので、スクイクの場合はフルチャでいいんじゃないですかね 間に邪魔入っても貫通いけますし

    このコメントはブロック済です
    990 ドブネズラ2018-12-25 20:31

    その方の動画自体見たことないのでしりませんでした それにしてもまるで自分が凄いかのような チックさんの口ぶり、流石だなぁ 流石チックさんだなぁ

    このコメントはブロック済です
    991 ドブネズラ2018-12-25 20:32

    あと多分安価ミスってるのも流石だなぁ さすがチックさんだなぁ

    このコメントはブロック済です
    992 ドブネズラ2018-12-25 20:33

    流石チックさんだなぁ(←流行れ)

    このコメントはブロック済です
    993 かくれ2018-12-25 20:33

    仲良しですね(´・д・`) いじりに、愛を感じます。

    このコメントはブロック済です
    994 くろべえ2018-12-25 20:40

    ネズラさんのちっくんイジりがとまらない(੭ु˙꒳​˙)੭ु

    このコメントはブロック済です
    995 もみこ 1966-7475-16882018-12-25 20:41

    部屋に蜂が出て眠れない▽・w・▽

    このコメントはブロック済です
    996 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 20:42

    HENTAIですから♪

    このコメントはブロック済です
    997 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 20:43

    もうこのスレも埋まりますね

    このコメントはブロック済です
    998 ファッションM(*´∀`)ノ2018-12-25 20:44

    そうだろスゴイだろ流石だろ ☆(゜o゜(○=(-_-○

    このコメントはブロック済です
    999 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 20:45

    かくれさんの出番ですね

    このコメントはブロック済です
    1000 かくれ2018-12-25 20:49

    お久し振り(´・д・`)の、しめ。 再利用...

    このコメントはブロック済です
    1001 かくれ2018-12-25 20:50

    ( ゚Д゚)ノ🍯

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記