11月11日22時からX対抗戦募集

スレッド

書き込み一覧(550件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c499dbd702a574e
1 スシコ2018-11-11 10:54

ルール周回、ステージランダム、5先 対抗戦初心者もこのシリーズのスレ初めての方も歓迎致します。 集まった方達の予定次第で時間は多少変わることがございます。 残り7名集まらなかった時は中止となります。 よろしくお願いします🗿

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    501 スシコ2018-11-11 22:02

    3人は草

    このコメントはブロック済です
    502 しえら2018-11-11 22:02

    追加しました〜

    このコメントはブロック済です
    503 WS エウデッデ ◆lFASplyMiE2018-11-11 22:02

    あ、仲間がいた

    このコメントはブロック済です
    504 しえら2018-11-11 22:03

    スシコさんとか実質星無しだからへーきへーき

    このコメントはブロック済です
    505 WS エウデッデ ◆lFASplyMiE2018-11-11 22:03

    あ、そうなの…

    このコメントはブロック済です
    506 はひふへ2018-11-11 22:03

    仲間

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    507 スシコ2018-11-11 22:03

    固定かな〜 しえらさん飽きてたらしえらさん以外の3人固定でもええで〜

    このコメントはブロック済です
    508 しえら2018-11-11 22:04

    バケ強そうな人きたな

    このコメントはブロック済です
    509 しえら2018-11-11 22:04

    はあーく

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    510 りゅう2018-11-11 22:04

    遅れたごめん!!!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    511 WS エウデッデ ◆lFASplyMiE2018-11-11 22:05

    強そうな人が味方で安心

    このコメントはブロック済です
    512 しえら2018-11-11 22:05

    ええんやで

    このコメントはブロック済です
    513 しえら2018-11-11 22:08

    これどう?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    514 りゅう2018-11-11 22:08

    きつ

    このコメントはブロック済です
    515 しえら2018-11-11 22:08

    えとなさんかおなしにぶちこむか

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    516 スシコ2018-11-11 22:09

    5先だしこのチームでえんちゃう

    このコメントはブロック済です
    517 しえら2018-11-11 22:09

    把握

    このコメントはブロック済です
    518 339◇塗り専チャージャー2018-11-11 22:10

    もうやらかした やばい

    このコメントはブロック済です
    519 WS エウデッデ ◆lFASplyMiE2018-11-11 22:16

    戦犯してる ごめんなさい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    520 りゅう2018-11-11 22:16

    ごめんんん最初のほうで終わった

    このコメントはブロック済です
    521 339◇塗り専チャージャー2018-11-11 22:17

    バケツに勝てない

    このコメントはブロック済です
    522 しえら2018-11-11 22:17

    はひふへさんとかおなしさんバカ強いから大丈夫

    このコメントはブロック済です
    523 WS エウデッデ ◆lFASplyMiE2018-11-11 22:23

    でも足引っ張ってると思うんで…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    524 りゅう2018-11-11 22:24

    抑えの時に死ぬのやめてくれえ(;゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    525 しえら2018-11-11 22:28

    さすかお

    このコメントはブロック済です
    526 339◇塗り専チャージャー2018-11-11 22:29

    すまんー

    このコメントはブロック済です
    527 しえら2018-11-11 22:33

    もっかいやる?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    528 りゅう2018-11-11 22:33

    ガチ戦犯ごめそ

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    529 スシコ2018-11-11 22:33

    おつかれさまでした〜!ありがとうございました😳💘

    このコメントはブロック済です
    530 339◇塗り専チャージャー2018-11-11 22:33

    エリアほんと苦手

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    531 りゅう2018-11-11 22:34

    皆ができるならアサリリベンジしたい

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    532 りゅう2018-11-11 22:34

    おわってた

    このコメントはブロック済です
    533 WS エウデッデ ◆lFASplyMiE2018-11-11 22:34

    乙でしたー 本当に戦犯ごめんなさい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    534 はひふへ2018-11-11 22:35

    バケツ使ってました!味方共闘ありっす

    このコメントはブロック済です
    535 しえら2018-11-11 22:36

    おつバケ〜キャリーあり

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    536 スシコ2018-11-11 22:36

    ヘイト馬鹿みたいに取ったけどあかんかったわ、、ごめんね味方😭

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    537 スシコ2018-11-11 22:37

    結果見えてるしいいかなぁ、、(笑)

    このコメントはブロック済です
    538 339◇塗り専チャージャー2018-11-11 22:38

    途中までいけそうやった

    このコメントはブロック済です
    539 ざ2018-11-11 22:38

    お疲れさまでした!終始H3D使ってた人です。また機会があればよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    このコメントはブロック済です
    540 しえら2018-11-11 22:39

    次やる時は固定戻るかー

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    541 りゅう2018-11-11 22:39

    まぁ正直俺もあそこまでキルしても勝てなかったから無理かなとは思ってる

    このコメントはブロック済です
    542 ざ2018-11-11 22:40

    しえらさんとやりたかった笑

    このコメントはブロック済です
    543 はひふへ2018-11-11 22:41

    A帯の人いましたけどいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    544 しえら2018-11-11 22:42

    気分変えてやってみたくて、、、ごめんね

    このコメントはブロック済です
    545 しえら2018-11-11 22:42

    言わないであげろ

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    546 スシコ2018-11-11 22:42

    編成的に攻めのキルは出来ない編成だったから多分次やっても変わんないw

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    547 りゅう2018-11-11 22:43

    それはまぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    548 はひふへ2018-11-11 22:43

    あ、さーせん

    このコメントはブロック済です
    549 ざ2018-11-11 22:49

    大丈夫😚 次またしましょ(˙꒳​˙ )

    このコメントはブロック済です
    550 339◇塗り専チャージャー2018-11-11 23:20

    今日楽しかったです またやりたいです ありがとうございました

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記