シャケしばき隊Part8

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-30 23:10

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . オンラインの時にここで声かけてもらえば シャケしばき・ナワバリ・リグマなんでも付いて行きます(`・-・´)/ . 基本夜に出没します(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* . 楽しく仲良くしてくれる方うえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart8までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございます(*´°`*)♡

    このコメントはブロック済です
    951 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-02 23:34

    ハリーさんwww ご一緒しませんか?www

    このコメントはブロック済です
    952 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-02 23:36

    行ったけど 「まだその時ではない」って追い返された☆

    このコメントはブロック済です
    953 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-02 23:36

    www 危険度MAXなる前に教えてね

    このコメントはブロック済です
    954 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-02 23:37

    おっけー☆ MAXなる一歩手前で声かけるよっ( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    955 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-02 23:38

    とりあえず1戦やって待ったら?w

    このコメントはブロック済です
    956 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-02 23:38

    そうするかw 睡魔がw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    957 鄒兆元(Jason)2018-11-02 23:38

    (´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    958 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-02 23:39

    そっちも限界度MAXになる前に教えてねw

    このコメントはブロック済です
    959 ハリー2018-11-02 23:42

    アッ,イマスグ、イキマス,ハイ

    このコメントはブロック済です
    960 くれない 8184-9494-17052018-11-02 23:45

    いえいえ、納品だけが取り柄なもんで 笑 金いくらはっけ〜ん!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ カゴいっちょくせ〜ん!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ○∪

    このコメントはブロック済です
    961 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-02 23:45

    りょw

    このコメントはブロック済です
    962 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-02 23:46

    jasonさんハリーさん入ったので、次回でーっ!! 待ってくれてありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    963 鄒兆元(Jason)2018-11-02 23:50

    俺は後家事をするので みきさん まだ次回ね おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    964 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-02 23:50

    wave2は戦犯すぎましたごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    965 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-02 23:51

    / ˙з˙\---------------- / ˙з˙\---------------- / ˙з˙\---------------- / ˙з˙\----------------

    このコメントはブロック済です
    966 かおり2018-11-02 23:51

    お待たせ様です。 453509530701 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    967 かおり2018-11-02 23:52

    寝落ちてました! どこのお部屋も満杯ですね?

    このコメントはブロック済です
    968 くれない 8184-9494-17052018-11-02 23:57

    かおりさん自分とかわりますか?

    このコメントはブロック済です
    969 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-02 23:57

    よっぽどお疲れだったのですね(´;ω;`) ちょっとちちゃの大腸が暴れてるので 変わっていただけると助かります←

    このコメントはブロック済です
    970 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-02 23:58

    かおりさーん! 私と交代してください♪ ちょっと眠気覚してきます!

    このコメントはブロック済です
    971 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-02 23:58

    全員変わってくださいwwww

    このコメントはブロック済です
    972 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-02 23:58

    まさかのw

    このコメントはブロック済です
    973 くれない 8184-9494-17052018-11-02 23:58

    明日も仕事なので

    このコメントはブロック済です
    974 かおり2018-11-03 00:00

    全員いなくなるwww まさかのボッチ(野良)ですね…

    このコメントはブロック済です
    975 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-03 00:00

    かおりさん、誰と変わるか決めておいてくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    976 かおり2018-11-03 00:01

    では一番早く声かけて下さったくれないさんと変わります。 ちちゃさん大腸は危険度MAXですか?

    このコメントはブロック済です
    977 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-03 00:05

    大腸さんは危険度60ぐらいですかね(*´°`*)

    このコメントはブロック済です
    978 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-03 00:05

    100中です☆

    このコメントはブロック済です
    979 くれない 8184-9494-17052018-11-03 00:06

    ミキさん、ちちゃ氏、ハリーさんお疲れ様でした(*´ω`*) 最後惜しかったですがとても楽しいバイトでした。 またよろしくお願いします。 エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒[ヨロシクッ]

    このコメントはブロック済です
    980 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-03 00:06

    まだまだイケるね、肛門ラン

    このコメントはブロック済です
    981 かおり2018-11-03 00:06

    鬼畜…!

    このコメントはブロック済です
    982 ハリー2018-11-03 00:06

    わいまだ405で19スタート☆(涙

    このコメントはブロック済です
    983 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-03 00:07

    くれ氏今日もありがとうございました(*´°`*) 最後クリア出来ずに申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠):_ 明日お仕事頑張ってください( ・`ω・´)キリッ 帰ってきたら遊びましょうね三(۶ᐛ )۶ お疲れ様でした&おやすみやさうい☆

    このコメントはブロック済です
    984 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-03 00:07

    くれないさんありがとうございましたー(о´∀`о) また明日でもタイミング合えばご一緒しましょうねー♪

    このコメントはブロック済です
    985 ハリー2018-11-03 00:07

    くれないさん、 ありがとうございました(о´∀`о)ノ おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))

    このコメントはブロック済です
    986 くれない 8184-9494-17052018-11-03 00:07

    かおりさんシフト交代ですね。 ♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪

    このコメントはブロック済です
    987 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-03 00:07

    まだまだいけるでええ三(۶ᐛ )۶ 本気はこんなもんじゃないぞおお!

    このコメントはブロック済です
    988 かおり2018-11-03 00:07

    そんな中お邪魔します。

    このコメントはブロック済です
    989 くれない 8184-9494-17052018-11-03 00:09

    でわみなさん先にあがりま〜す ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ! おやすみ!(`・∀・´)ノシ フリフリ

    このコメントはブロック済です
    990 かおり2018-11-03 00:14

    シフト交代ありがとうございます!&お疲れ様です。 明日もお仕事頑張って下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    991 かおり2018-11-03 00:32

    ごめんなさい! 今回死にすぎました

    このコメントはブロック済です
    992 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-03 00:33

    なんか分かんないけどデスループに陥ることありますよねー(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    993 かおり2018-11-03 00:40

    あります。゚( ˘̥̥̥௰˘̥̥̥ )゚。 しかもさっきみきさんを巻き込んでしまった。

    このコメントはブロック済です
    994 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-03 00:47

    私はいつも死んでるのでお気になさらず〜w

    このコメントはブロック済です
    995 ハリー2018-11-03 00:54

    みきさん、 ジェッパナイスです(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    996 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-03 00:56

    うそおおおおお今の入れらてなかったのおおおおおおおおおお ごめんなさい(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    997 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-03 00:56

    ありがとでぇえええす!w

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-03 00:57

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/215675

    このコメントはブロック済です
    999 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-03 00:59

    (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-03 00:59

    皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記