住民募集中(´ω`)はぴおの森!25

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぴお村長ZT2018-10-28 14:08

毎日大体21時頃には必ずいます(*・ω・) サーモンラン、プラベ、リグマ、ボイスしませんか?(´ω`) 初めての方は必ず挨拶、自己紹介お願いします! エンジョイ派のかたぜひ住民に(´ω`) ※ZTと必ず名前の何処かに付けてください♪ IN率高くてはぴおちーむ中心で遊べる方! ※ルールを守らないかたは基本無視します。 ※住民の方はチーム、グループ掛け持ち禁止!! (雑談掲示板、募集掲示板は㈲) 20代半ばから30代後半のかた募集です( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    952 ちゃくおとZT2018-10-29 22:31

    かくれね?

    このコメントはブロック済です
    953 はぴお村長ZT2018-10-29 22:31

    まちがえた! やぐらにつきあって!

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃくおとZT2018-10-29 22:32

    面白いww

    このコメントはブロック済です
    955 HP AT共に1の弱者yoshi ZT2018-10-29 22:32

    さて…そろそろ次のスレのタイトルを作らないとね…。 俺の提案は通るかなあ…「i'm lovin' it happy forest !」 …攻めすぎか(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 ちゃくおとZT2018-10-29 22:32

    クマサンw

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃくおとZT2018-10-29 22:36

    24キルwwwww

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃくおとZT2018-10-29 22:37

    ヤグラだね

    このコメントはブロック済です
    959 マTZイ2018-10-29 22:37

    たでまー、みんなボイスでボイスしているのですね!

    このコメントはブロック済です
    960 ちゃくおとZT2018-10-29 22:39

    私がOFFとONを繰り返したらOKという意味よ(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 はぴお村長ZT2018-10-29 22:42

    そうするわw ぼいちゃする?

    このコメントはブロック済です
    962 はぴお村長ZT2018-10-29 22:42

    したい?

    このコメントはブロック済です
    963 HP AT共に1の弱者yoshi ZT2018-10-29 22:43

    いや、親が目の前におるから控えておくよ。 土日にでもボイチャしましょや

    このコメントはブロック済です
    964 ちゃくおとZT2018-10-29 22:44

    俺も祖母がいるからねwやめとく。w

    このコメントはブロック済です
    965 はぴお村長ZT2018-10-29 22:46

    おけ!

    このコメントはブロック済です
    966 HP AT共に1の弱者yoshi ZT2018-10-29 22:47

    んではぴさんよ。採用してくれるとしたら本当に嬉しい(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 はぴお村長ZT2018-10-29 22:48

    つぎのにするね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    968 マTZイ2018-10-29 22:48

    んー、したいけど環境的にできぬー アプリが使えない

    このコメントはブロック済です
    969 はぴお村長ZT2018-10-29 22:48

    土日できないんだよ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    970 HP AT共に1の弱者yoshi ZT2018-10-29 22:49

    げふお…そ、そうか…(吐血)

    このコメントはブロック済です
    971 はぴお村長ZT2018-10-29 22:51

    サッカーいくから よるならできる(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    972 はるꕤ*.゚ZT2018-10-29 22:52

    落ちたごめん( ´•̥ω•̥` )

    このコメントはブロック済です
    973 はるꕤ*.゚ZT2018-10-29 22:52

    まいちゃんおかえりー!

    このコメントはブロック済です
    974 はるꕤ*.゚ZT2018-10-29 22:53

    よしぽんもおかえりー!

    このコメントはブロック済です
    975 はぴお村長ZT2018-10-29 22:53

    はいれる?

    このコメントはブロック済です
    976 はぴお村長ZT2018-10-29 22:55

    よしぽんとまいまいサーモンするけどどう?

    このコメントはブロック済です
    977 マTZイ2018-10-29 22:58

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イたでま!

    このコメントはブロック済です
    978 マTZイ2018-10-29 22:59

    ボイチャのやつー?

    このコメントはブロック済です
    979 はぴお村長ZT2018-10-29 23:01

    ぼいちゃなしでもいいよ!

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃくおとZT2018-10-29 23:01

    サブスマホでゆっくり音声使おうかなw

    このコメントはブロック済です
    981 ゆゆ୨୧⑅*.ZT2018-10-29 23:02

    はぴお ごうださん ゆゆ はるちゃん ちゃくおとさん めじろん の分け方を言ってたけどどう??

    このコメントはブロック済です
    982 マTZイ2018-10-29 23:02

    (。-`ω´-)ンー オンラインラウンジからいくのかな、 なんかね、オンラインラウンジ自体が使えないんだ~

    このコメントはブロック済です
    983 はぴお村長ZT2018-10-29 23:03

    おけ!

    このコメントはブロック済です
    984 ゆゆ୨୧⑅*.ZT2018-10-29 23:03

    変更あればお願いします(∩//´・ᴗ・`//∩)

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃくおとZT2018-10-29 23:03

    良いですね。 あとゆっくり音声苦手な人いますかー?

    このコメントはブロック済です
    986 マTZイ2018-10-29 23:03

    あ、ここのメンバーの確認するとかの話?

    このコメントはブロック済です
    987 はぴお村長ZT2018-10-29 23:03

    へやつくったよ

    このコメントはブロック済です
    988 はぴお村長ZT2018-10-29 23:04

    まいまいはめじろんとこにはいって!

    このコメントはブロック済です
    989 はぴお村長ZT2018-10-29 23:04

    ごうださんぼいすありがい?

    このコメントはブロック済です
    990 ごうだたけしZ T2018-10-29 23:05

    どちらでも構いませんよ👌

    このコメントはブロック済です
    991 はぴお村長ZT2018-10-29 23:05

    なしで!

    このコメントはブロック済です
    992 ごうだたけしZ T2018-10-29 23:05

    はーい

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃくおとZT2018-10-29 23:05

    はいれないの

    このコメントはブロック済です
    994 はぴお村長ZT2018-10-29 23:05

    したいならします( ・∀・)笑

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃくおとZT2018-10-29 23:06

    俺はここでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    996 はぴお村長ZT2018-10-29 23:06

    ちゃくおとさんはめじろんとこやで!

    このコメントはブロック済です
    997 ごうだたけしZ T2018-10-29 23:06

    酔っ払ってきたので無しで ww

    このコメントはブロック済です
    998 ゆゆ୨୧⑅*.ZT2018-10-29 23:07

    違うよ! サーモンのグループ分けだよ(∩//´・ᴗ・`//∩)

    このコメントはブロック済です
    999 はぴお村長ZT2018-10-29 23:07

    サーモンのへやのはなし!

    このコメントはブロック済です
    1000 はぴお村長ZT2018-10-29 23:07

    おけ!

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃくおとZT2018-10-29 23:07

    挨拶だけねw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記