G8鮭走出張板2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 G8☆とも2018-10-20 22:15

G8メンバーによる、鮭走以外のお遊び連絡用です。

    このコメントはブロック済です
    952 G8 YUK2018-12-05 00:30

    お疲れ様でしたー! うーん、雨投げるのかアサリ投げるのか、わけわからなくなって停止してしまうことがしばしば…。 うーん、何度もだな( ̄◇ ̄;) 攻め時!って時にいつもデスしててごめんデス🙏 全体的にデスを減らさなきゃダメですね( ;∀;) 足引っ張ってごめんね🙏でもでもまた遊んで下さい!

    このコメントはブロック済です
    953 kam2018-12-05 00:34

    あ、すいません! なんも考えずにべらべら喋ってしまいました💦 皆さま事情があるでしょうに無理にご説明頂かなくても大丈夫ですので!(*_*)

    このコメントはブロック済です
    954 G8 ぽぽん2018-12-05 00:38

    スプラ好きさん、優しくて気配り上手だからてっきり💦 こっちこそ勝手に思い込んでてごめんなさいー。 、 kam師匠、ヘッドセット使ってます? 、スタさんの時より、音声がすごくクリアで聞き取りやすかったです。 私、風邪で鼻声ちと恥ずかしい((*///Д///*))イヤーン 、 ヘッドセットしても、このくらいクリアに話せるなら、Amazonのサイバーマンデーに買っちゃおうかと考え中。

    このコメントはブロック済です
    955 kam2018-12-05 00:45

    私はこのヘッドセット使ってます! 前にもちょっとお話しましたがゲーム音も聴きやすいしおススメです!

    このコメントはブロック済です
    956 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-05 00:50

    あ、いえいえ🙏🏻 こちらこそ、いつかはお知らせしなくてはと 思っていたのですが、なかなかね( ̄▽ ̄)アハ 、 わたしもヘッドセット買おうかな!(^ ^) また遊んで下さいね❗️ ではでは(^ ^)🌙💤💤💤

    このコメントはブロック済です
    957 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-05 00:56

    kamさん ありがとうございまーす😊 わたしの安いのだとやっぱり途切れるので 購入考えてみますね(^ ^)!

    このコメントはブロック済です
    958 キャラ2018-12-05 09:56

    やっぱスプスピだけゴミですよね?どうしてこうなった… ラピにトーピードはやばそうですね。 サーマル私も嬉しいんですが4秒て超強化ですね。 スパガとしてはサーマルトラップチャクチの強化が嬉しいです。トラップ毎回強化されてダメまでアップしたのにまだ強化されるとは思わなかったですw

    このコメントはブロック済です
    959 kam2018-12-05 17:32

    マーキング短縮が爆風軽減にくっついた影響でセンサー系とサーマルは相対的に弱体化だったんで、それ込みの調整だったのかなと思います。 、 キャンプはかなり弱体化されましたがスパガはより使いやすくなりましたね! 、 メインアップの効果でお風呂は塗りが強化されるようなので嫌がらせ度が更にアップ!楽しみ!

    このコメントはブロック済です
    960 G8 スタ2018-12-05 19:52

    見てない間にめっちゃレス進んどった ボイチャの音途切れ原因なんですけど、もしかするとマイク(スマホ直含む)で拾う音声が大きすぎると音声途切れるのかなっと kamさんと2人でやった時両方ともヘッドセット使ってて全く問題なかったので。まだ回数少ないのでもう少し検証必要かな

    このコメントはブロック済です
    961 G8みどり2018-12-05 20:21

    マイク付きイヤホンをスマホに挿してLINEなどの通話をすると、こちらが喋ると相手側の音声は入ってこなくなります。息がマイクに入っちゃったりして相手の音声がぶつぶつ切れて聴き取りずらいことがありますね。 同じ様にスプリッターを使わずにテレビなどのスピーカーからゲーム音を出してスマホで別にボイチャをしていると、マイクがゲーム音を拾って音声入力を検知してしまい、相手側の音声をカットしてしまってぶつぶつ途切れる様に聴こえる状態になってるのかもしれません。しらんけど

    このコメントはブロック済です
    962 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-05 22:58

    ということは、イカリングでは3人以上だと 限界がありそうですかね、、^ ^💦 、 、 あ!2回前にカムさんと、スタさん、ヘッドセット同士で、 まったく問題なかったですか? わたし、スマホにイヤホンでぶつぶつ途切れるので。

    このコメントはブロック済です
    963 G8 ぽぽん2018-12-05 23:33

    入力と出力が同時にできないって事ですね。 これはイカリングとヘッドセット、どっち仕様なんでしょう? スプリッターを使えば解決できるのかな。 、 スタさんが音声が途切れるって言ってたとき、こちら側にもスタさんのゲーム音やボイチャ越しの自分の声まで聞こえるぐらい音声大きかったんで、スタさん考察あってそうです。 kamさんの時は、周り静かでゲーム音も聞こえず、kamさんの声、聞きやすかったですよ。

    このコメントはブロック済です
    964 G8 ぽぽん2018-12-05 23:38

    スタさん、どるさん、YUKさん、私、タコさんボイスなしの時、 ロビーに戻るって皆で話すと、音声混じってゴチャゴチャしてましたねw 、 プラベで8人総ボイチャしたら、混線しすぎて、かえって静かになっちゃうかも?

    このコメントはブロック済です
    965 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-06 00:08

    そうなんだよねー! フェス時に途切れ過ぎたりシーン としてたら 意味なくなっちゃうし(^ ^) 、 他アプリ試してみますか? ちょっとみどりさん言ってたディスコードっていうの わたしなりに調べてみますね( ̄▽ ̄)❗️

    このコメントはブロック済です
    966 G8 スタ2018-12-06 01:19

    やっぱそんな感じですよね~ 知らんけどでとりあえず同意草w 、 ぽぽんさんの声反響は多分自分じゃないですwなのでもしかするとゲーム音もなのかな?ヘッドホンしてたからボイチャの声は聞こえないからなんですけど・・・ぽぽん分身だぽぽぽん プラべフェスまでには色々試したいですね~ 、 kamさんと2人のは2回前なので問題なすでした。タコさんも聞く専はしてましたけどw kamさん側を実際に聞いてないからなんともですがw ディスコードは徐々にですかな

    このコメントはブロック済です
    967 kam2018-12-06 12:11

    スタさんの時はこっちもかなりクリアに聞こえてましたよー! ぽぽんさんの時はちょっと聞き取りづらいときがありました(*_*) タコさんはちょっとしか話してないですがちゃんと聞こえました 、 複数人でボイチャやったことないんで分からんですがイカリングでも役目果たせてるかなって印象です。 、 ところでプラベの時ってチーム別れたらボイチャも自動でチームに分けられるんですか? 道場で1対1だとお話できなかったりします?

    このコメントはブロック済です
    968 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-06 14:12

    多分、分かれちゃいますよねー💦 シールド戦した時、シーン、、、 でしたもんね😅 解除出来ないですかねー😄💦

    このコメントはブロック済です
    969 G8 ぽぽん2018-12-06 14:17

    私はヘッドセットなしで、スマホをテーブルに置いたままだったんで、声が届きにくかったかもですね。 、 そう言えばプラベの時、チーム別れたらボイチャも自動でチームごとに分かれてました。 1対1だとお話できないですね、たぶん。(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    970 kam2018-12-06 17:21

    まあ3人以上で道場やれば問題なし! 、 ぽぽんさん基本的には聞こえてたので問題なし! 無理にヘッドセット買わなくてもよし!あれば便利だけど。 、 気付いたらスレも埋まりそうなんで早めに次を作っときました。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/220146

    このコメントはブロック済です
    971 G8みどり2018-12-06 19:14

    私は常にヘッドホンしてやる部屋環境なのでボイチャしようと思ったらスプリッターかましてヘッドセット使わざるを得ないのですが、そうでもないならスマホをスピーカーにしてその辺に投げとくので十分ですよ。へたにマイク付きイヤホンとか使わない方がかえって良いです

    このコメントはブロック済です
    972 G8 ぽぽん2018-12-06 23:06

    おぅ(๑´Д`ก) さらにこうにゆを悩ませる〜 、 ボイチャだけじゃなくて、サモランようにも買っておきたくはある

    このコメントはブロック済です
    973 G8 ぽぽん2018-12-07 00:37

    こうにゆ→購入ね。 高濃度乳酸菌、略して「こうにゆ」ではないのだ!

    このコメントはブロック済です
    974 G8 どる◆lEr/XI6kIA2018-12-07 09:59

    ぽぽんさん、ツイッターで見つけちゃいました!今度ナワフェスでこれどうですか? 「ひれお、ホコに食べられる」

    このコメントはブロック済です
    975 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042018-12-07 13:27

    メイン性能3.9比較動画 こうして比較してみると武器によってあたり外れの差がものすごいな…筆系とか射程アップは泣いていいと思う https://youtu.be/jP1fdUSjko0

    このコメントはブロック済です
    976 kam2018-12-07 20:20

    リグマ付き合ってくれる人募集〜

    このコメントはブロック済です
    977 G8 ぽぽん2018-12-07 21:21

    ひれおくんがぱっくり食べられちゃってるう(;//́Д/̀/) いやいや、むしろ、私がひれおくんにぱっくり食べられちゃうのもアリかも♥ 、 10時ちょい前ぐらいにINできそうですけど、遅いですか? +ボイチャ完全なしになっちゃいますけど。 それでもよければハゥイ(゚ω゚`)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 G8 YUK2018-12-07 21:35

    私も参加できまーす!ボイチャは出来ないですが( ;∀;) あともう1人、誰か来たら入れて下さい♫よろしくお願いします(*´꒳`*) それまではバイトやってまーす!

    このコメントはブロック済です
    979 kam2018-12-07 21:38

    ぽぽんさんユキさんありがと〜 ぽぽちゃん何時でもいいわよん、ちょうどガチホコだわ!

    このコメントはブロック済です
    980 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-07 21:38

    22:10頃にインできると思いますが、 大丈夫ですかー(^ ^)⁉️

    このコメントはブロック済です
    981 kam2018-12-07 21:41

    じゃあ22時10分に4人用の部屋立てますね!

    このコメントはブロック済です
    982 G8 YUK2018-12-07 21:48

    今日のステージのホコ、初だわ。 kamさん、ぽぽんさん、タコーズさんよろしくお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    983 kam2018-12-07 21:57

    今日はチャーさんが居ないからみんなでホコ持ちましょうね、練習だと思ってじゃんじゃんいきましょ 、 アンチョビは左か、中央リフトから。 アジフライは真ん中谷間の階段が基本ルートです。 、 アジフライは谷間の防衛が強いので、なかなか進まない時は誰かが裏取りを狙うと効果的です。

    このコメントはブロック済です
    984 G8 ぽぽん2018-12-07 21:57

    (`・ω-´+)bぅい☆

    このコメントはブロック済です
    985 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-07 22:09

    お待たせしましたー(^ ^)!

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃ2018-12-07 22:10

    保育園の先生見たいだじぇwwwww 今日はサモランやってるし 楽しんでなぁ

    このコメントはブロック済です
    987 kam2018-12-07 22:19

    シールド使いましょーね💡

    このコメントはブロック済です
    988 G8 ぽぽん2018-12-07 22:20

    勝手に走り回る園児に、かむせんせぇー、大忙しだじぇw

    このコメントはブロック済です
    989 G8 YUK2018-12-07 22:20

    ごめんなさい、回線切れてしまいました。。 申し訳ございませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    990 kam2018-12-07 22:21

    どまい!待ってます!

    このコメントはブロック済です
    991 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-07 22:22

    大丈夫ですよー!(^ ^) 、 チャーさん、ごめん❗️ また後でサモラン で!🙏🏻💦

    このコメントはブロック済です
    992 G8 YUK2018-12-07 22:22

    入れないのです💦部屋がない💦

    このコメントはブロック済です
    993 G8 ぽぽん2018-12-07 22:23

    私、1回抜けて11時頃に戻って来ましょうか?

    このコメントはブロック済です
    994 G8 ぽぽん2018-12-07 22:24

    そろったヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 kam2018-12-07 22:24

    最近その現象よくありますね、なんでだろ

    このコメントはブロック済です
    996 kam2018-12-07 22:37

    ぽぽんさん素晴らしい! 最後は割らない方が良かったですね!

    このコメントはブロック済です
    997 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-07 22:37

    勝ったー( ̄▽ ̄)❗️ アハアハアハ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    998 G8 ぽぽん2018-12-07 23:00

    チャーさん並の突っ込み!!・・し・過ぎてごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    999 G8 ぽぽん2018-12-07 23:01

    すいませーん 抜けまする。 戻ってこれたらきます。 来れなかったらごめんなさい( ´>ω<)人

    このコメントはブロック済です
    1000 kam2018-12-07 23:02

    いえいえーぜんぜんいいですよ、ぽぽんさんホコ意識高くてgoodです どうしますか、続けてヤグラやります?

    このコメントはブロック済です
    1001 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-07 23:02

    でも持ってくれると助かるー( ̄▽ ̄)!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記