ごはんだョ!全員集合 15

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: SUJIKO58
1 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-05 19:16

ごはんとフレンドたちがのほほーんとすぷぷーらします フレンドなら誰でも出入りd( '-' )OK 目がチカチカするごはんで(*_ _)人ゴメンナサイ (荒らしやなりすましは無視して通報( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    948 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:17

    もちろんそれは分かってる! 顔が広くはない、いるスレ固定だし昔からいるだけ! みなとは最初からいた仲間だし大変とは思ってない、ちょっとすれ違っただけ

    このコメントはブロック済です
    949 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-10 18:17

    多分。

    このコメントはブロック済です
    950 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-10-10 18:17

    ねー(^o^)

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    951 ナルト@742018-10-10 18:17

    ですね!

    このコメントはブロック済です
    952 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-10 18:18

    やっぱり心広いですね!!流石です。憧れる

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    953 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:18

    それはそれは幸運で良かったですねー また通報されてBANされたら管理人のブラックリスト行きだ!ドンマイ

    このコメントはブロック済です
    954 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-10 18:19

    次は16かーやっぱりスゴいなー

    このコメントはブロック済です
    955 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-10-10 18:19

    マじでやめて あと一回やったらbanするよ? 一ヶ月で解除されるからってやっていいことでは無いはず。 それぐらいわからない人はここに来ないでほしい

    このコメントはブロック済です
    956 ch2018-10-10 18:20

    938と943が僕です。誠にすみませんでした。僕がおかした罪の重さは分かっています。だからどうかフレンドにだけなってください。フレンドコードは5944:1785:2005です。

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    957 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:20

    てかなりすましてるのフレンドって言うオチ笑えないからね?

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    958 ナルト@742018-10-10 18:20

    それな( ´-ω-)σごはん姉は対応が上手い!

    このコメントはブロック済です
    959 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-10 18:20

    ところてんさんの言う通り。ここはみんなで楽しく話す場所って書いてるじゃん。

    このコメントはブロック済です
    960 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-10-10 18:20

    は?

    このコメントはブロック済です
    961 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-10 18:20

    それは...

    このコメントはブロック済です
    962 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-10 18:21

    ちょっとよくわかんない

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    963 ナルト@742018-10-10 18:21

    それは流石に.....

    このコメントはブロック済です
    964 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-10-10 18:21

    何故罪を犯した人たとフレンドにならなきゃいけないの

    このコメントはブロック済です
    965 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-10 18:21

    落ちます!!又明日よろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    966 ナルト@742018-10-10 18:22

    お疲れ様です〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    967 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:22

    そりゃ一応高校生で部長候補だった人ですから♡ (自分で言うことじゃない)

    このコメントはブロック済です
    ID: returnyoshi
    968 ⭐ヨッシーのたまご⭐@742018-10-10 18:22

    はじめましてー!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-10-10 18:23

    お疲れ様です! また明日ヨロです!(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    970 ナルト@742018-10-10 18:23

    凄いw

    このコメントはブロック済です
    971 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-10-10 18:23

    ほらやっぱり!凄い方ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    972 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:24

    通報しちゃったので多分近いうちにBANされます(?) あとフレンド過多のためフレンド募集はしていません!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    973 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:25

    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    974 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:27

    次のスレッド流行りなんだけど 意外と知ってる人が偏ってるかも(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    975 ナルト@742018-10-10 18:28

    何だろう......

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    976 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:28

    心配性だから慎重深いんだよね←

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    977 ナルト@742018-10-10 18:30

    早くフェス来ないかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    978 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:30

    めっちゃ楽しみ!!! 何となくギア決めとかない?

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    979 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:31

    ブランド統一が結局一番いいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    980 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:33

    勉強落ち〜 絶対カーズよりも勉強してないし、それで寝るの遅いからからカーズに怒られるww

    このコメントはブロック済です
    981 ごはんですよさんの偽者2018-10-10 18:35

    僕はほんとは蘇我のドルフィンと言う名前でしてました。みなとさんとの会話も楽しかったです❗信じてもらえないかも知れませんが僕はナルトさんのフレンドで1ch( ̄^ ̄)と言う名前です。どうにかぼくも蘇我のドルフィンとしてこのチームに入ってもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    982 ところてん@04052018-10-10 18:35

    pcところてん!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    983 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:39

    蘇我氏じゃん雑っぽにいた 覚えてるかなwww てか通報しちゃったごめす

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    984 ナルト@742018-10-10 18:39

    何となく名前覚えてます.....!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    985 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:40

    あとここはチームじゃない!! 遊びたい時に遊んでくフリーな所〜 蘇我氏知り合いだし出入りご自由に(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    986 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 18:41

    ていうか知り合いっていう落ちじゃん(/)・ω・(ヾ)つらいむ

    このコメントはブロック済です
    ID: returnyoshi
    987 ⭐ヨッシーのたまご⭐@742018-10-10 18:42

    pcでもあるんですか! 自分の?

    このコメントはブロック済です
    988 蘇我のドルフィン◆BMoJV6g9hc2018-10-10 18:43

    ありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    989 ちるり2018-10-10 18:43

    こんちくわ(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    990 ところてん@04052018-10-10 18:44

    ちがーう

    このコメントはブロック済です
    ID: returnyoshi
    991 ⭐ヨッシーのたまご⭐@742018-10-10 18:48

    へー

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    992 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 19:09

    覚えてる?結構昔だよね... 今更だけど久しぶり(ノ)ω(ヾ)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    993 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 19:10

    今の時代はだいたい一家に一台パソコンあるっぽいね( :ㅿ: ) うちにはなーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    996 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 19:13

    あたしも自分で買おうか悩んでる けどスマホ代の8万のおかげであと8万ちょいしかない(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    997 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 19:14

    昔やっぱりちるりさんいた?! なんかすごい見覚えがある

    このコメントはブロック済です
    998 蘇我のドルフィン◆BMoJV6g9hc2018-10-10 19:14

    覚えてるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    1002 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-10 19:18

    終わった!?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記