チョコ&マーブルを知ってる人どーぞ!雑談しよー(パート2)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 チョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-10-04 22:11

最初のやつがいっぱいになったら使ってね~❗️ 私の事知ってる人知らない人、どっちでもいいから、雑談しようね~(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    921 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-11-30 20:50

    意外に楽しかった~(^○^) 中学生さんたち、部活を真剣にやってて凄かった✨

    このコメントはブロック済です
    922 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 10:07

    みなさんは~ なんの部活に入ってらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    923 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-01 10:20

    このスレ見てなかった ごめん!

    このコメントはブロック済です
    924 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-01 10:22

    僕は入ってないよ笑笑

    このコメントはブロック済です
    926 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-01 10:23

    僕中学生だけど部活すごいよねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    927 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:05

    嘘でショー

    このコメントはブロック済です
    929 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:06

    そんなのあるんだ~ うちのところにはないー❗️

    このコメントはブロック済です
    932 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:08

    やだー! 絶対運動系の部活にはいりたーい。 バスケットボールと、陸上部だったらどっちが言いと思う~?

    このコメントはブロック済です
    933 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:08

    何人? って言うかなにやってんのかわかんないってww

    このコメントはブロック済です
    936 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:12

    一番楽な部活って~ パソコン部と家庭部かな? 他に何あると思う?

    このコメントはブロック済です
    937 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:14

    ヤ、ヤバイヤツがいる部活はヤだね😅

    このコメントはブロック済です
    940 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:15

    家庭部は、裁縫とか料理してるらしい。

    このコメントはブロック済です
    941 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:15

    そーなんだねー☺️

    このコメントはブロック済です
    943 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:17

    うちの部活、スキー部って言うのがあるの~部員1人のww ヤバイよね。

    このコメントはブロック済です
    946 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:18

    参考になります!センパイ!!!

    このコメントはブロック済です
    947 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:19

    うちのところには、新体操はあるー 体固いから入らないけどww

    このコメントはブロック済です
    950 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:21

    吹奏楽部ってある?

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:23

    そーなんだ~🌠 私は、バスケ、バドミントン、テニス、陸上 のどれかにはいろーかなーって思ってる~

    このコメントはブロック済です
    954 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:23

    だよねー(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    957 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:24

    えーでも~どれかに入ったら、フツー3年間その部活ってやらないの~?

    このコメントはブロック済です
    960 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:26

    音楽聞くのは、好きだけどやるのはちょっとね……ww

    このコメントはブロック済です
    961 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:26

    マジか⁉️

    このコメントはブロック済です
    963 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:26

    ソーダヨネ~

    このコメントはブロック済です
    965 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:29

    話変わるけども、家から学校まで自転車じゃなくて歩きの人っている?

    このコメントはブロック済です
    968 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:30

    だから、吹奏楽部はハイラナイんです~(^○^)

    このコメントはブロック済です
    970 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:31

    そーなんだ~🌠 うちの学校、全員自転車なんだ~近い人でも

    このコメントはブロック済です
    971 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:32

    文化部って足速くならないよね。多分

    このコメントはブロック済です
    974 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:33

    茨城県の田舎の方だから、自転車🚲ナンです。

    このコメントはブロック済です
    975 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:34

    へーそーなんだ~🌠

    このコメントはブロック済です
    979 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:36

    夏暑くて冬寒い?

    このコメントはブロック済です
    980 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:37

    なくなりそうだから~(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    981 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:37

    フツーか!!!ww

    このコメントはブロック済です
    984 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:39

    うちの小学校エアコンない……地獄~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    985 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 13:39

    行ってらっしゃい((🙋

    このコメントはブロック済です
    986 すぷるるる◆OGLhS7Cb3M2018-12-01 14:43

    歩きでーす

    このコメントはブロック済です
    987 すぷるるる◆OGLhS7Cb3M2018-12-01 14:44

    まじ?!うちは、ある^_^

    このコメントはブロック済です
    988 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 18:15

    来年の6月に入れるらしい。

    このコメントはブロック済です
    989 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 18:15

    そーなんだ~🌠

    このコメントはブロック済です
    990 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-01 20:07

    だね!ww

    このコメントはブロック済です
    991 すぷるるる◆OGLhS7Cb3M2018-12-01 23:50

    こっちは、去年の夏位だった

    このコメントはブロック済です
    992 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-02 07:47

    いーなー❗️

    このコメントはブロック済です
    993 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-02 07:47

    うちの所は、エアコン遅い代わりに パソコンが新しくなった~(⌒0⌒)/~~

    このコメントはブロック済です
    994 すぷるるる◆OGLhS7Cb3M2018-12-02 09:12

    うちは、エアコンついた3ヶ月後位にパソコンが、一部新しくなったww

    このコメントはブロック済です
    995 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-02 09:25

    1部なの!?ww

    このコメントはブロック済です
    996 すぷるるる◆OGLhS7Cb3M2018-12-02 09:54

    うんww半分位だけ😓 最初お金が足りると思ってたけど足りひんかったから一部だけ新しくなったwwって前の校長先生が言ってター

    このコメントはブロック済です
    997 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-02 12:44

    ちゃんと考えろよってね。ww

    このコメントはブロック済です
    998 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-02 16:42

    皆さんありがとうございました。 パート3の方になっても、雑談しに来てください!

    このコメントはブロック済です
    999 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-02 16:56

    ごめん なかなか来れてなかった! これからもよろしく! in率あげる笑笑

    このコメントはブロック済です
    1000 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-02 16:56

    1000!!!

    このコメントはブロック済です
    1001 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-02 17:11

    え、何でまだコメできるの!?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記