毎日いろんな武器について述べる!

スレッド

書き込み一覧(187件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-04 19:27

明日から!毎日最大3つ僕が適当に武器を出すので いろんなことを述べましょう! ぜひこのチャンスにいろんな武器に心を向けて欲しいです。 (初見さんは自己紹介をお願いします。)

    このコメントはブロック済です
    2 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-04 20:56

    おー 面白そう笑 じゃあ明日からねー ってかまだ寝てなかったんだ笑

    このコメントはブロック済です
    3 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-05 16:12

    画像はちょっとまってー

    このコメントはブロック済です
    4 絶対勝とうね2018-10-05 18:32

    よろしく〜〜 面白いね〜

    このコメントはブロック済です
    5 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-05 19:07

    はーい

    このコメントはブロック済です
    6 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 07:25

    本日はこれ!

    このコメントはブロック済です
    7 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 07:27

    メインウェポンの ボールドマーカーは 射出口のパイを大きくすることで 飛距離をぎせいにし、近接戦に 特化したものでし その高い攻撃力をイカして、相手を確実に 倒しつつ前進! カーリングボムで さらに相手の領地に 入り込めるでし! そして、相手のふところに もぐりこんだところに スーパーチャクチでドカン! く~っ!これぞまさに ベタ足インファイト! 近距離線が大好きで 仲間の進路を 切り開くのが得意な使い手に かわいがって欲しいでし

    このコメントはブロック済です
    8 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 07:30

    二つ目!

    このコメントはブロック済です
    9 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 07:32

    間違えた

    このコメントはブロック済です
    10 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 07:35

    メインウェポンの スプラスコープは、スプラチャージャーに 遠くまでよく見えるスコープを付けたものでし スコープ視点で 相手をねらえるでしが、チャージ中に 視界がせまくなるでしから、周りの安全を確認してから うつでし!スコープを付けるために チャージキープ機構のスペースが使われているので、チャージキープができない点も大きなちがいでしね その分、安定性が増して遠くまでとどくでし!ここは好みが分かれるところでしから、自分のスタイルに合ったほうを 選んでほしいでし!

    このコメントはブロック済です
    11 絶対勝とうね2018-10-06 08:13

    ボールドマーカーはカーリングボムで前に行きやすくて近距離は強いけど長距離の武器が相手にいると難しい…

    このコメントはブロック済です
    12 絶対勝とうね2018-10-06 08:17

    スプラスコープは視界が狭いけどその分狙いやすい。 チャージキープができないから動きずらい

    このコメントはブロック済です
    13 レモネード2018-10-06 08:36

    おはようございます!入っていいですか? 小5の女子です!ウデマエはA+とかSです

    このコメントはブロック済です
    14 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 15:53

    同じくらいじゃん!いいお!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    15 りゅう2018-10-06 15:57

    ボールドマーカーは射程の代わりにとても速いキル速をもらい、カーリングによって機動力も完璧 射程もキル速もボールドよりあるしカーリング、強スペシャルのハイプレも持つ52デコより強く感じるのは何でなん? スプラスコープはスプラチャージャーにスコープが付き射程も伸び、標準が合わせやすくなった 代わりにチャージキープを喪ったけど強さはあいかわらず

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    16 りゅう2018-10-06 15:58

    あ、自己紹介忘れてた りゅうです ウデマエはS+〜Xです

    このコメントはブロック済です
    17 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-06 16:10

    えーっと ホコで持ち去りかなー

    このコメントはブロック済です
    18 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-06 16:11

    僕が苦手なやつぅ〜 (みんなとかけ離れた答えだな笑)

    このコメントはブロック済です
    19 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 16:15

    僕も実は苦手..ベッチューをよく使ったる

    このコメントはブロック済です
    20 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-06 16:22

    チャージ系全般苦手なんだよねぇ笑

    このコメントはブロック済です
    21 りお◆GLcOvOqx0c2018-10-07 10:17

    ハーゲンダッツさんきょうはー?

    このコメントはブロック済です
    22 ハーゲンダッツW.S/Z.N/339/体育祭/H.R2018-10-07 11:07

    ちょっと待ってください!

    このコメントはブロック済です
    23 ハーゲンダッツW.S/Z.N/339/体育祭/H.R2018-10-07 11:16

    今日はこれ!

    このコメントはブロック済です
    24 ハーゲンダッツW.S/Z.N/339/体育祭/H.R2018-10-07 11:17

    メインのノヴァブラスターは そのかわいい 見た目とは裏腹に、短時間で爆発する インクを内蔵とした 短距離用ブラスターでし 連射がきいて、カベ裏の相手にも強いでしが イカんせん射程が短いので スプラッシュボムで相手を動かして 立ち回ることが 必要でし イカスフィアも 最後の爆発が重要でしから、戦場の地形を利用する クレバーな使い手に かわいがって欲しいでし!

    このコメントはブロック済です
    25 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-07 11:19

    スプラ1の印象しかない笑

    このコメントはブロック済です
    26 レモネード2018-10-07 11:21

    ノヴァかー ノヴァ苦手~ 自分が使うと射程短く感じるけど相手にするとうっとうしい。 まあたぶんブラスター全般だけどね...... そしてサブスペが優秀!スプラッシュボムの遠投はおそろしや

    このコメントはブロック済です
    27 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-07 11:23

    ボムころと組み合わせれば強いイメージ笑

    このコメントはブロック済です
    28 ハーゲンダッツW.S/Z.N/339/体育祭/H.R2018-10-07 11:23

    僕の愛してる武器だよ!

    このコメントはブロック済です
    29 レモネード2018-10-07 11:49

    マジっすか! 前はちょいちょい使ってたけど今はあんまり...... てゆーかわたしブラスター苦手っスわ 直撃とれん(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    30 No,12222018-10-07 11:50

    ウデマエ全部S帯でスプラは平日は17時,休日は1時くらいにやってます。宜しくお願いします! ノヴァブラスターは射程は無いけどすぐそばで撃てば一発でたおせるからヤグラに最適だと思う。

    このコメントはブロック済です
    31 レモネード2018-10-07 11:55

    おはーでーす!よろです(`・ω・´)/"

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    32 りゅう2018-10-07 11:57

    射程を犠牲に凄まじい攻撃力を手に入れたノヴァくん しかしブラスターであり更に塗りも弱いので機動力が低く結果的に前に出て近距離戦に持ち込むことすらできなかったノヴァくん ボールドにはカーリングがありパブロですら筆移動があるというのにノヴァくんはカーリングどころかネオでトラップをつけられてしまう しかしベッチューにはカーリングより動きやすいと噂のタンサンボムをつけられ希望の光が見えたノヴァくん だったが、プライムベッチューに全てを消されてしまう 可哀想で見てられない

    このコメントはブロック済です
    33 レモネード2018-10-07 13:33

    たしかに......

    このコメントはブロック済です
    34 りお◆GLcOvOqx0c2018-10-07 15:18

    ノヴァは…ヤグラで最強かな

    このコメントはブロック済です
    35 レモネード2018-10-08 12:45

    今日は武器何ですか?

    このコメントはブロック済です
    36 顔面開花◆Raq/8KZGCE2018-10-08 12:53

    ダイナモローラーマニューバー 受け身術を手に入れたダイナモローラー オールキルをして 調子に乗って味方に飛んだらローラーに退かれていく

    このコメントはブロック済です
    37 No,12222018-10-09 18:28

    今日の武器まだかなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    38 ハーゲンダッツW.S/Z.N/339/体育祭/2018-10-09 18:29

    ごめん。明日3つ出す

    このコメントはブロック済です
    39 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-09 18:32

    りょーかい!

    このコメントはブロック済です
    40 No,12222018-10-10 18:33

    ハーゲンダッツさん早く出して下さい! 早く述べまくりたい❗️

    このコメントはブロック済です
    41 QQQ339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-10 18:35

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    42 ハーゲンダッツW.S/Z.N/339/体育祭/2018-10-10 19:17

    エラーが発生して画像貼れない

    このコメントはブロック済です
    43 No,12222018-10-10 19:22

    えっ? じゃあハーゲンダッツさんの変わりに武器画像出していいですか? いいんだったら、出す武器はハーゲンダッツさんが決めて下さい!

    このコメントはブロック済です
    44 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-10 19:28

    クーゲルと竹・乙とスプラマニューバーをしようと思ってたのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    45 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-10 19:30

    予期しないエラーが発生しましたとでるんだよね~

    このコメントはブロック済です
    46 No,12222018-10-10 19:33

    ドドン! クーゲルシュライバー!!

    このコメントはブロック済です
    47 No,12222018-10-10 19:37

    僕はスピナーの中で一番強いと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    48 No,12222018-10-10 19:40

    続いて14式竹筒銃・乙‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    49 りゅう2018-10-10 20:00

    再チャージ 射程変化 チャージ中も動ける ジェッパ なるほど、強い。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    50 りゅう2018-10-10 20:06

    クイボキッズが増えた原因 絶対に許さない でも武器性能自体は悪いわけではない だからクイボのためだけに使わないでくださいお願いします

    このコメントはブロック済です
    51 QQQ339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-10 20:35

    「お、お前!射程伸びてきたぁ〜」 ってなる

    このコメントはブロック済です
    52 QQQ339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-10 20:36

    甲もだけどすぐ壊れそうな武器だな〜って思う

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    53 りゅう2018-10-10 20:40

    このスレと少しだけ似てるスレ作っても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    54 No,12222018-10-11 03:06

    クイボでしか倒せない‼︎ しっかりメインを使っていかなきゃなぁ…

    このコメントはブロック済です
    55 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-11 06:49

    初期は強かったね~

    このコメントはブロック済です
    56 No,12222018-10-11 15:03

    昨日出すの忘れていた! スバラマニューバー‼︎

    このコメントはブロック済です
    57 No,12222018-10-11 15:05

    あっ!間違えた! スバラマニューバーじゃなくてスプラマニューバーです。すみません…>_<…

    このコメントはブロック済です
    58 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-11 16:29

    大丈夫ですよ!僕がすべて悪いので

    このコメントはブロック済です
    59 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-11 16:32

    今日の武器!

    このコメントはブロック済です
    60 No,12222018-10-11 17:39

    バレルスピナーほとんど使ってない…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    61 りゅう2018-10-11 18:23

    マニュコラは強いのにこいつは強く感じられない 全てマルチミサイルのせい マルチミサイル滅べ

    このコメントはブロック済です
    62 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-11 18:26

    そう?結構強いと思うけど

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    63 りゅう2018-10-11 18:27

    なぜか注目されないけどこいつはぶっ壊れ キル性能が化け物 スペシャルもハイプレ、バブルって言う強いのを持ってるし、落ち着けば近距離も対応できる のかな? 使いこなせば敵なし

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    64 りゅう2018-10-11 18:29

    弱いわけではないけど、ジェッパとマルミサの差は大きかった

    このコメントはブロック済です
    65 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-11 18:30

    もう攻撃ギアあると誰でも使ってもいいくらい。 個人的には結構好き。

    このコメントはブロック済です
    66 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-11 18:30

    運営は二つの武器を同じくらいにする努力をしれるんだね~

    このコメントはブロック済です
    67 QQQ339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-11 18:38

    クイボもメインも強いけどマニュコラに持ってかれたねー

    このコメントはブロック済です
    68 QQQ339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-11 18:38

    可愛い強武器! って感じ笑

    このコメントはブロック済です
    69 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-11 18:45

    マニューバーの入門用って感じだね~

    このコメントはブロック済です
    70 りお◆GLcOvOqx0c2018-10-11 19:24

    スプスピかバレスピかって言われたらスプスピ選ぶかな… バレスピはチャージ時間が少し長いから、使いにくいんだよなぁ…

    このコメントはブロック済です
    71 しえら2018-10-11 19:26

    バレスピはハイプレが本体なんだよなぁ...

    このコメントはブロック済です
    72 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-11 19:51

    スプラスピナーは前衛って感じ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    73 りゅう2018-10-11 20:05

    ガチマで使ってみたけどやっぱりバレルは遠距離近距離どっちでもいける スシ相手でも勝てるレベル

    このコメントはブロック済です
    74 しえら2018-10-11 20:07

    尚ハイプレ回し以外劣化チャーな模様

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    75 りゅう2018-10-11 20:10

    1発外して貰えば狩れる 外して貰えば

    このコメントはブロック済です
    76 しえら2018-10-11 20:10

    バレルが弱いんじゃなくチャーがつよすぎるのがなぁ...

    このコメントはブロック済です
    77 しえら2018-10-11 20:13

    りゅうさんガチマ中なんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    78 りゅう2018-10-11 20:15

    スシやマニュに勝てれば良いんだ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    79 りゅう2018-10-11 20:15

    いや、ようつべ見てました

    このコメントはブロック済です
    80 しえら2018-10-11 20:17

    スシマニュもジェッパきつくない?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    81 りゅう2018-10-11 20:19

    五分でバレルに恋した俺の心が痛む

    このコメントはブロック済です
    82 しえら2018-10-11 20:20

    申し訳ないがわしゃクーゲル派なので、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    83 りゅう2018-10-11 20:25

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    84 しえら2018-10-11 20:27

    トイソルジャーさん!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    85 りゅう2018-10-11 20:29

    (⌒,_ゝ⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    86 りゅう2018-10-11 20:29

    御手洗友人Aさんですねこれは

    このコメントはブロック済です
    87 しえら2018-10-11 20:30

    にわか晒したわ

    このコメントはブロック済です
    88 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-11 20:39

    今日最後に、

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    89 りゅう2018-10-11 20:43

    このコメントはブロック済です
    90 QQQ339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-11 20:48

    冬必須だね!笑

    このコメントはブロック済です
    91 QQQ339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-11 20:49

    そうでもないか笑笑

    このコメントはブロック済です
    92 レモネード2018-10-11 20:49

    そんなこと言わないでぇぇぇぇぇ

    このコメントはブロック済です
    93 レモネード2018-10-11 20:50

    ソイは強い。ハンチャが強い。

    このコメントはブロック済です
    94 No,12222018-10-11 21:09

    カスタムの方はチャージャーの中で一番強い! 半チャ、チャージキープ長い、カーリング、ジェトパなどほぼ全ての機能がいい! と思ってます。

    このコメントはブロック済です
    95 レモネード2018-10-12 15:26

    ......(ノ_・、) (ジェットパック使えやん人)

    このコメントはブロック済です
    96 しえら2018-10-12 15:35

    今日の武器まだー?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    97 りゅう2018-10-12 18:58

    どう頑張ってもスプチャには勝てないんだよ・・・

    このコメントはブロック済です
    98 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-12 20:01

    はい!

    このコメントはブロック済です
    99 レモネード2018-10-13 09:07

    パブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロパブロ

    このコメントはブロック済です
    100 レモネード2018-10-13 09:07

    の方が強い

    このコメントはブロック済です
    101 レモネード2018-10-13 09:08

    と信じたい

    このコメントはブロック済です
    102 No,12222018-10-13 09:21

    振り遅いからそんなに使えない。

    このコメントはブロック済です
    103 草ちゃん2018-10-13 09:23

    パブロ苦手です。 使うことはないです。 (持っていますが)

    このコメントはブロック済です
    104 レモネード2018-10-13 14:30

    ホクサイだよ?

    このコメントはブロック済です
    105 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-13 16:42

    今日はこれです。テスラとベッチューは別ね

    このコメントはブロック済です
    106 しえら2018-10-13 16:49

    間違いなくダイナモの中でダントツトップとしか言えない

    このコメントはブロック済です
    107 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-13 16:58

    でもチャージャーが弱点。

    このコメントはブロック済です
    108 レモネード2018-10-13 17:31

    ダイナモはテスラ派。

    このコメントはブロック済です
    109 しえら2018-10-13 17:46

    チャージャー弱点なんてほぼ全武器そうだぞ(マジレス)

    このコメントはブロック済です
    110 QQQ339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-13 18:23

    葛飾北斎! 「神奈川沖浪裏」好きだなー まぁ武器のホクサイは!笑笑 なんか久しぶり使ったら振り遅いぃ〜 ってなった笑

    このコメントはブロック済です
    111 QQQ339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-13 18:23

    よく使ってたなぁー トラップがいい仕事してくれる!

    このコメントはブロック済です
    112 QQQ339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-13 18:26

    それにしても大きな筆だよね〜 どんだけ大きな作品作るんだよって笑笑 (イカがバカ小さい可能性もある笑笑)

    このコメントはブロック済です
    113 No,12222018-10-13 19:00

    トラップに当たったイカ(タコ)にハイパープレッサー当てるのが強い。

    このコメントはブロック済です
    114 しえら2018-10-13 21:07

    そんなつごうのいいタイミングでトラップ発動なんてそうそうないんだよなぁ...

    このコメントはブロック済です
    115 ハーゲンダッツW.S Z.N&◆95cNeE.mX.2018-10-14 09:22

    めんどくさいから姉妹武器一諸に出します。

    このコメントはブロック済です
    116 ハーゲンダッツW.S Z.N&◆95cNeE.mX.2018-10-14 09:22

    .52ガロンデコ

    このコメントはブロック済です
    117 ハーゲンダッツW.S Z.N&◆95cNeE.mX.2018-10-14 09:23

    このスレッドも10日目

    このコメントはブロック済です
    118 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-14 09:51

    2確! 最強だぜ!

    このコメントはブロック済です
    119 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-14 09:52

    いいね👍

    このコメントはブロック済です
    120 レモネード2018-10-14 12:59

    強過ぎ

    このコメントはブロック済です
    121 ハーゲンダッツW.S Z.N&◆95cNeE.mX.2018-10-14 13:00

    射程が欲しかった

    このコメントはブロック済です
    122 ハーゲンダッツW.S Z.N&◆95cNeE.mX.2018-10-14 13:01

    あらレモネードさん元々来てたのね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    123 りゅう2018-10-14 13:10

    キルタイムおばけ

    このコメントはブロック済です
    124 ハーゲンダッツW.S Z.N&◆95cNeE.mX.2018-10-14 13:11

    でも弱体化しそう

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    125 りゅう2018-10-14 13:12

    52はまだ弱い

    このコメントはブロック済です
    126 ハーゲンダッツW.S Z.N&◆95cNeE.mX.2018-10-14 13:13

    やっぱこれ?

    このコメントはブロック済です
    127 ハーゲンダッツW.S Z.N&◆95cNeE.mX.2018-10-14 13:16

    今日できたら誰かスシでタイマンしましょ

    このコメントはブロック済です
    128 レモネード2018-10-14 13:16

    ちはー

    このコメントはブロック済です
    129 ハーゲンダッツW.S Z.N&◆95cNeE.mX.2018-10-14 13:16

    ちわわ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    130 りゅう2018-10-14 13:18

    いやマニュコラやな

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    131 りゅう2018-10-14 13:18

    五時くらいからなら

    このコメントはブロック済です
    132 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-14 14:32

    かわいい!笑

    このコメントはブロック済です
    133 No,12222018-10-14 17:46

    ベッチューの方が使いやすい!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    134 りゅう2018-10-14 18:11

    マルミサは死すべし(弱すぎる)

    このコメントはブロック済です
    135 No,12222018-10-15 20:37

    そうかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    136 りゅう2018-10-15 21:03

    マルミサで死ぬことなんてないようなもんだからなぁ

    このコメントはブロック済です
    137 しえら2018-10-16 17:27

    ほんそれ

    このコメントはブロック済です
    138 しえら2018-10-16 18:56

    時間不定期過ぎませんかね...

    このコメントはブロック済です
    139 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-16 19:10

    準備中、、、、、

    このコメントはブロック済です
    140 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-16 19:19

    サブ クイックボム スペシャル インクアーマー メインの ヒッセンは、スロッシャータイプなんでしが、一度に前3方向に インクをぶちまけることが できるでし! インクが分散される分、攻撃力は少し落ちるでしが、クイックボムを追撃で決めれば、そんな心配はいらないでし! インクアーマーも発動して 前進あるのみ! 塗るばかりではなく、攻めもしっかりやりたい欲ばりな使い手に かわいがって欲しいでし

    このコメントはブロック済です
    141 No,12222018-10-16 19:45

    ヒッセンはデザインが好き!

    このコメントはブロック済です
    142 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-16 19:54

    ごめん。画像貼れなくて

    このコメントはブロック済です
    143 しえら2018-10-16 20:00

    ヒッセンはアーマーが微妙でなぁ、、、 スフィアなら使ってた

    このコメントはブロック済です
    144 まろしえら2018-10-16 21:56

    全く語ってなくて草

    このコメントはブロック済です
    145 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-17 07:34

    平日だからね~新規さん来て欲しーいな~

    このコメントはブロック済です
    146 No,12222018-10-17 20:43

    新規さんほんと来てほしい…

    このコメントはブロック済です
    147 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-20 18:00

    今日は三つ出すよ!

    このコメントはブロック済です
    148 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-20 18:01

    2個目

    このコメントはブロック済です
    149 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-20 18:01

    3つ目

    このコメントはブロック済です
    150 塗り専チャージャー2018-10-20 18:02

    こんちゃー はいっていい?

    このコメントはブロック済です
    151 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-20 18:08

    おkです。

    このコメントはブロック済です
    152 レモネード2018-10-20 18:51

    どうして軽量武器に......

    このコメントはブロック済です
    153 レモネード2018-10-20 18:51

    どうして強化したのだ......

    このコメントはブロック済です
    154 レモネード2018-10-20 18:52

    軽過ぎィ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    155 りゅう2018-10-20 18:59

    H3Dでいいわ

    このコメントはブロック済です
    156 しえら2018-10-20 19:09

    ロングでいいわ

    このコメントはブロック済です
    157 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-20 19:34

    スシコラでいいわ

    このコメントはブロック済です
    158 No,12222018-10-20 19:41

    たまに使います。 噂によるとカーボンローラーベッチューが出るそうですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    159 りゅう2018-10-20 19:47

    スシコラと黒ザップは違う気が・・・

    このコメントはブロック済です
    160 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-23 07:23

    長期間放置してて、すみません スプラローラー カーリング チャクチ

    このコメントはブロック済です
    161 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-23 07:24

    スプラスピナーコラボ カーリング 雨

    このコメントはブロック済です
    162 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-23 07:25

    ケルビン525デコ シールド イカスフィア

    このコメントはブロック済です
    163 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-23 07:26

    もみじシューター ロボットボム 雨

    このコメントはブロック済です
    164 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-23 07:27

    ダイナモローラーテスラ スプラッシュボム アーマー

    このコメントはブロック済です
    165 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-23 07:28

    バケットスロッシャー キューバンボム マルミサ

    このコメントはブロック済です
    166 No,12222018-10-23 07:41

    スプラ1の頃は、これしか使ってなかったくらい好き! その時の名前も「バケツ大好き」って名前にしてた。

    このコメントはブロック済です
    167 No,12222018-10-23 07:42

    スプラローラー使いやすい!

    このコメントはブロック済です
    168 No,12222018-10-23 07:44

    ケルビンはスライドした後に2発で倒せるけどナワバリには全然向いてない。

    このコメントはブロック済です
    169 ハーゲンダッツ2号(二代目W.S Z.N2018-10-23 07:45

    スプラスピナー無印の方だけど、昨日助けてもらったよ。 ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    170 No,12222018-10-23 17:44

    そーなんだ!

    このコメントはブロック済です
    171 レモネード2018-10-23 18:54

    スピナー初心者のわたしにはちょうどいいですしお寿司

    このコメントはブロック済です
    172 ハーゲンダッツ2018-11-03 18:09

    復活!

    このコメントはブロック済です
    173 レモネード2018-11-03 19:21

    パンパカパーン

    このコメントはブロック済です
    174 No,1222 2018-11-03 20:29

    久しぶり!

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    175 MONO冷えハーゲンダッツ2018-12-28 06:33

    2ヶ月以上放置しててすまん!🙏

    このコメントはブロック済です
    176 りお◆GLcOvOqx0c2018-12-28 12:09

    んじゃ、自分3つ決めていい?

    このコメントはブロック済です
    177 りお◆GLcOvOqx0c2018-12-28 12:14

    ってか決めた 一つ目! ハイドラント (サブスペ知らん)

    このコメントはブロック済です
    178 りお◆GLcOvOqx0c2018-12-28 12:15

    シャープマーカーネオ クイックボム キューバンボムピッチャー

    このコメントはブロック済です
    179 りお◆GLcOvOqx0c2018-12-28 12:19

    スクイックリンα ポイントセンサー インクアーマー

    このコメントはブロック済です
    180 りお◆GLcOvOqx0c2018-12-28 12:25

    ハイドラントすでに出てたから、これ! ホットブラスター ポイズンミスト スーパーチャクチ

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    181 MONO冷えハーゲンダッツ◆a5wfpOJjnc2018-12-28 18:06

    ハイドラントはロボットボムとチャクチ ハイカスはトラップとインクアーマーだね!

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    182 MONO冷えハーゲンダッツ◆a5wfpOJjnc2018-12-28 18:06

    B帯の時に活躍した武器!

    このコメントはブロック済です
    183 カツどん◆2SYdsOxukE2018-12-28 22:20

    あっ!メイン、サブ、スペ総合的に塗り性能良いよね!

    このコメントはブロック済です
    184 カツどん◆2SYdsOxukE2018-12-28 22:21

    これ!まぁまぁ強い!

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん2018-12-29 13:04

    ナワバリバトル最強武器 盤面塗り早い自陣塗り早いクイボのサポート力高いボムラの制圧力と維持力高い まさに最強 対面力がないのが弱点

    このコメントはブロック済です
    186 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-10 12:22

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    187 ハーゲンダッツ2019-03-11 07:39

    懐かし(笑)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記