小学生で雑談4

スレッド

書き込み一覧(725件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 きなこもち◆I77Um6JjAM2018-09-27 07:35

小学生で雑談しましょう‼️中学生もオッケーです🙆‍♀️ 3がいっぱいになったら使いましょう‼️ 荒らしとか人を嫌な気分ににさせるコメントはやめてね(m_ _m)

    このコメントはブロック済です
    676 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-20 20:54

    はじめまして~(^○^) 前なんかで、フェスのお題って出されてた気がするよ!

    このコメントはブロック済です
    677 アトラSW3058-6069-9311◆YtP7ovvMs.2018-12-20 20:55

    そうなんですか。

    このコメントはブロック済です
    678 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-20 20:56

    はーい~❕

    このコメントはブロック済です
    679 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-20 20:56

    そうでーす。

    このコメントはブロック済です
    680 アトラ2018-12-20 20:56

    長いのやだ

    このコメントはブロック済です
    681 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-20 20:58

    なにが長いのやなの?

    このコメントはブロック済です
    682 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-20 21:05

    そろそろ落ちるね~❗️

    このコメントはブロック済です
    683 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-21 06:55

    ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    684 マリン◆nWkAURly7U2018-12-21 15:56

    だ部分、長いのやだの回答は、チョコさんの~だそうです。

    このコメントはブロック済です
    685 マリン◆nWkAURly7U2018-12-21 15:58

    やさんとゆさんは、同一人物でも、血のつながりもないようです。 やさんは、なりすましがいたらしく、似たような名前にしたそうです。

    このコメントはブロック済です
    686 マリン◆nWkAURly7U2018-12-21 15:59

    突然すみません。アトラの彼女のマリンです。5年で、アトラは6年です。

    このコメントはブロック済です
    687 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-21 15:59

    こんちくわ!

    このコメントはブロック済です
    688 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-21 16:01

    へー❗️そーなんだー❗️(*^▽^*) 俺の方が歳寄りですなぁw わしゃ、もう歳じゃからのう☆

    このコメントはブロック済です
    689 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-22 18:07

    すみません、言っている意味がわかりません。 チョコさんの~ってなんですか? 教えてください❕

    このコメントはブロック済です
    690 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-22 18:08

    たしか中1だっけ? 年寄りじゃないww

    このコメントはブロック済です
    691 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-22 18:09

    間違えた、フェスの時間

    このコメントはブロック済です
    692 みぃ2018-12-22 18:24

    やっほー!オンラインしたから久々に来て見たよ!

    このコメントはブロック済です
    693 みぃ2018-12-22 18:49

    誰かいるー( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    694 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-22 18:59

    いるよ~(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    695 みぃ2018-12-22 19:00

    ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜!

    このコメントはブロック済です
    696 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-22 19:02

    お帰り~(⌒0⌒)/~~

    このコメントはブロック済です
    697 みぃ2018-12-22 19:09

    元気そうで何より♫

    このコメントはブロック済です
    698 カツどん◆u02ZnHeAkI2018-12-22 19:50

    こんにちは! 中学生だけど来てみました! アーミー❤️より1つ歳上です。

    このコメントはブロック済です
    699 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-22 20:08

    あっ カツどん❤️

    このコメントはブロック済です
    700 あるはんまy◆8kns4T7hS62018-12-22 20:18

    こんにちはああ

    このコメントはブロック済です
    701 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-22 20:28

    かつドンさんだ~(^ω^) いつも影から見てました! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルかな?)ww

    このコメントはブロック済です
    702 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-22 20:28

    はじめまして❕かな?

    このコメントはブロック済です
    703 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-22 20:30

    じゃあ、俺のことも見てた?(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    704 あるはんまy◆8kns4T7hS62018-12-22 20:31

    はじめまして

    このコメントはブロック済です
    705 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-23 16:51

    見てたよ~☺️

    このコメントはブロック済です
    706 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-23 16:51

    これからよろしく~☺️

    このコメントはブロック済です
    707 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-23 16:52

    あっ!チョマ❗️(*^▽^*) これからチョマのスレへのコメ頻度増えるかも〜! よろしくな❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    708 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-23 16:55

    やったー!うれしい~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. よろしく~(^人^)

    このコメントはブロック済です
    709 みぃ2018-12-23 19:39

    今の現状、DSで誰かがオンラインになるのを待ちながらスプラトゥーン2をしている!

    このコメントはブロック済です
    710 たけ2018-12-24 06:32

    はじめまして!

    このコメントはブロック済です
    711 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-24 09:04

    はじめまして~(^ω^) たけさん朝起きるの早いね。

    このコメントはブロック済です
    712 たけ2018-12-24 14:00

    普段は4~5時ぐらいに起きています

    このコメントはブロック済です
    713 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-24 14:02

    早っ!((((;゚Д゚))))))) あ、ども、こんちくわー!←いつも9時に起きる人

    このコメントはブロック済です
    714 たけ2018-12-24 14:05

    こんにちは✨😃❗というか9時間って遅すぎでしょ

    このコメントはブロック済です
    715 たけ2018-12-24 14:05

    まちがえた

    このコメントはブロック済です
    716 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-24 14:06

    あははー(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    717 たけ2018-12-24 14:06

    9時間ってなっていた

    このコメントはブロック済です
    718 たけ2018-12-24 14:07

    朝起きたらなにする?

    このコメントはブロック済です
    719 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-24 14:08

    朝ご飯食べる❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    720 たけ2018-12-24 14:32

    私はスイッチやるよ

    このコメントはブロック済です
    721 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-24 19:24

    ヤバ!?ww

    このコメントはブロック済です
    722 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-24 19:24

    だよねー❗️

    このコメントはブロック済です
    723 Hc5アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-25 17:28

    うん!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    724 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-25 17:29

    すっごい久しぶりここにきたわー。わけあって今は、ログイン状態で書き込んでいませんw まあ、中の人は変わんないけどねーw

    このコメントはブロック済です
    725 Hc5アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-25 20:58

    俺はログイン親に禁止って言われてる。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記