【大人】30代~のイカした大人たち

スレッド

書き込み一覧(112件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 いろのすけ2018-09-11 19:53

皆さん、初めましてです。3児のパパイカです。 このたび、大人同士でマナーのある交流場所を設けさせて頂きました。 発売当初から遊んでる方、最近始めた方、イカ仲間が居なくなった方、 ナワバリ、リグマ、バイト等でみんなでワイワイ遊びませんか❗ 負けてもいいじゃない❗諦めなかったらいつか勝てるさ❗の精神で楽しく様々な縁でみんなでイカしましょう🎵 【ツールはSkypeで】聞き専でも、チャットだけでも構いません。 Skypeがわからない方は、説明させて頂きます。 簡単な自己紹介もお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e8a083df94c488
    62 もじょ2018-09-24 02:24

    いいなぁ10倍マッチ!あたし1度もお目にかかってないです😭 明日は来るかなー❔❔ おやすみなさーい✨

    このコメントはブロック済です
    63 おちすけ2018-09-24 09:13

    おはようございます( ´∀`) 10倍マッチ2回ありました✨ 1勝1敗です🙈 えいえんまでいきました? 私はまだスーパーなので、えいえんのつぶあんガール目指します😁

    このコメントはブロック済です
    64 おっさん(302018-09-24 10:28

    初カキコです。 ガチマッチは真剣勝負すぎて、ナワバリではイマイチ満足できなくてチーム探してます。 自分もイン時間は22時前後がメインなので皆さんと時間帯もあうんじゃないかなと思いこちらにお邪魔しました。 まだメンバー募集されてましたら、ご検討ください、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e8a083df94c488
    65 もじょ2018-09-24 12:18

    おちすけさん❤️ さっきようやく10倍マッチ一回来て勝利しました✨✨ えいえんまで行きましたよー🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e8a083df94c488
    66 もじょ2018-09-24 12:20

    はじめまして!こんにちは☺️ まだまだ募集してるので一緒に楽しく遊びましょう🎵 またあとで、スレ主のいろのすけさんからレスあると思うので少しお待ち下さい☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e8a083df94c488
    66 もじょ2018-09-24 12:20

    はじめまして!こんにちは☺️ まだまだ募集してるので一緒に楽しく遊びましょう🎵 またあとで、スレ主のいろのすけさんからレスあると思うので少しお待ち下さい☆

    このコメントはブロック済です
    68 おちすけ2018-09-24 12:32

    速報でもじょさんの名前確認しましたよ✨🙌✨ フレンドさんの名前が流れると自分のことのようにうれしいw

    このコメントはブロック済です
    69 おちすけ2018-09-24 12:37

    はじめまして~☺ おちすけと申します☆ みんなで楽しく遊びましょう~🎵

    このコメントはブロック済です
    70 アイズ2018-09-24 14:53

    速報でみなさんの名前が出るのは嬉しいですね。 結局フェスは15時間頑張ってみてけど100倍はみれませんでした。 10倍は15回ぐらいです。 次回は100倍やりたいなぁ(+_+)

    このコメントはブロック済です
    71 アイズ2018-09-24 14:55

    はじめまして、僕も同じような感じでやってます。 一緒にわいわい楽しみましょう(^.^) 下手ですが宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    72 いろのすけ2018-09-24 16:05

    おっさん(30さん、こんにちはです。 初めまして、いろのすけと申します。 30歳以上なら、大歓迎ですよ。 みんなでワイワイ遊びましょう❗。 あと、フレコをカキコしてくれると助かります。 ヨロシクお願いします。

    このコメントはブロック済です
    73 おっさん(302018-09-24 19:25

    すみません、仕事でした。 フレコは605447230138になります。 よろしくお願いしますー。

    このコメントはブロック済です
    74 ONE OK ROCK2018-09-24 21:22

    はじめまして!アイズさんの紹介で来ました!自分も楽しくワイワイやりたいのでよろしくお願いしたいです(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    75 おちすけ2018-09-24 23:54

    お仕事お疲れさまです! 明日フレ申請させていただきますね( ´∀`) よろしくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    76 おちすけ2018-09-24 23:56

    はじめまして~ヽ(・∀・)ノ 一緒にワイワイ遊びましょう~🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e8a083df94c488
    77 もじょ2018-09-25 00:44

    今フレ申請させていただきました🎵 よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    78 いろのすけ2018-09-25 00:44

     ONE OK ROCKさん、こんばんはです。 初めまして、いろのすけと申します。 みんなでワイワイ遊びましょう🎵 あと、フレコのカキコをしてくれると助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e8a083df94c488
    79 もじょ2018-09-25 00:48

    はじめまして☆ もじょと申しますm(__)m是非是非一緒に楽しく遊びましょう🎵 よろしくお願いします(ノ´∀`*)🎵

    このコメントはブロック済です
    80 いろのすけ2018-09-25 00:57

    おっさん(30さん、  ONE OK ROCKさん こんばんはです。 Skypeは、有りますか? もし、有るなら(落としたなら)、僕のSkypeに適当にチャットしてください。チャットが来しだい、Skypeのグループのスレに招待しますね。 ヨロシクお願いします。 https://join.skype.com/invite/MdNCDXiehlSD

    このコメントはブロック済です
    81 アイズ2018-09-25 10:52

    おはようございます。 今日の夕方フレンド申請させていただきます。

    このコメントはブロック済です
    82 ONE OK ROCK2018-09-25 10:55

    こんにちわです。Skypeインストールしたんですが始められなくて友達に聞いてなんとかやってみますんで申し訳ないです。Skype使えるようになり次第すぐ連絡します。一応フレンドコードは138788420601です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e8a083df94c488
    83 もじょ2018-09-25 18:10

    こんにちは(ノ´∀`*) 後程フレ申請させて頂きます✨よろしくお願いします🙌🎶

    このコメントはブロック済です
    84 おちすけ2018-09-25 21:53

    こんばんは☺ フレ申請させて頂きました🎵 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e8a083df94c488
    85 もじょ2018-09-25 22:19

    おちすけさんいらっしゃーい❤️

    このコメントはブロック済です
    86 おちすけ2018-09-25 22:32

    ナワバリ連敗(゚∀゚;)

    このコメントはブロック済です
    87 おっさん302018-09-25 22:32

    おつかれさまです。 ちょっと引っ越し最中でバタバタしてました。 スカイプ申請してみます。

    このコメントはブロック済です
    88 きさちん2018-09-25 23:08

    1児のパパイカのきさちんと言います。 週末中心に23時前後に遊ぶことが多いです。 ワイワイ遊びたいので参加させて下さい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    89 おちすけ2018-09-25 23:18

    はじめまして~(*´∀`) おちすけと申します☆ みんなでワイワイしましょー🎶

    このコメントはブロック済です
    90 おっさん302018-09-25 23:25

    はじめましてー。 私も先日お邪魔したばかりなのでいっしょに楽しみましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e8a083df94c488
    91 もじょ2018-09-25 23:27

    きさちんきたー❕(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    92 いろのすけ2018-09-25 23:29

    おっさん(30さん こんばんはです。 Skype申請してくれました? 名前が入ってなくて誰かわからない状態です。 もう一度、名前を入れてチャット下さい。 ヨロシクお願いします。

    このコメントはブロック済です
    93 いろのすけ2018-09-25 23:30

    きさちさん、こんばんはです。 見つけちゃいましたね🎵 また、ヨロシクお願いします。 Skypeのグループにも招待しますね。 ヨロシクお願いします。

    このコメントはブロック済です
    94 アイズ2018-09-26 12:15

    はじめましてきさちんさん、アイズです。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    95 おちすけ2018-09-27 00:12

    きさちんさんフレ申請ありがとうございます🎶 よろしくです( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e8a083df94c488
    96 もじょ2018-09-27 23:30

    おちすけさんこんばんは♪ リグマ行きませんか❔❔

    このコメントはブロック済です
    97 いろのすけ2018-09-28 00:13

    おちすけさん ありがとーございました。 また、遊んで下さい。 おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    98 おち2018-09-28 00:19

    もじょさんごめんなさい😫💦💦 せっかくのお誘いに気づかず、 呑気にナワバリ合流してましたm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    99 おちすけ2018-09-28 00:23

    名前『すけ』が抜けてました😅 いろのすけさん、もじょさん、アイズさん ナワバリありがとうございました(*≧∀≦*) こちらこそまたよろしくです🎵 おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    100 いろのすけ2018-09-29 22:19

    まだまだ、募集してますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    101 おちすけ2018-10-04 12:46

    みなさん こんにちは~😃 スマホにSkype入れたのですが、どうすればいいですか? 設定とか苦手でちゃんとできるか不安ですが😅

    このコメントはブロック済です
    102 いろのすけ2018-10-04 16:07

    おちすけさん、こんにちはです。 Skype、落としたんですね🎵 ありがとーございます。 わからなければ、ちゃんと説明しますのでご安心下さい。 僕のSkypeのリンクを貼っときます。 適当にチャット下さい。確認しだい、グループのスレに招待しますね。 ヨロシクお願いします。 https://join.skype.com/invite/MdNCDXiehlSD

    このコメントはブロック済です
    103 トキメキ2018-10-21 12:03

    はじめまして。 きさちんさんにフォローされて、ここにたどり着いちゃいました(^^) このあと、どうすればいいのかわかりませんがよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    104 いろのすけ2018-10-21 17:09

    トキメキさん はじめましてです。いろのすけと申します。 きさちさんのフレさんなんですね🎵 30歳以上なら、何方でも大歓迎ですよ。\(^-^)/ 自分の時間が有るときに!みんなでワイワイ遊びましょう。

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん2019-08-01 00:23

    こんばんは、ワンです!少しお邪魔します!

    このコメントはブロック済です
    106 みー2019-08-01 08:52

    はじめまして! 私も仲間に入りたいです! 30代です。よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    108 もじょ2019-08-03 02:49

    みーさんこんばんは! 是非是非!一緒に遊びましょう♪ Skypeありますか?(ノ´∀`*) 今Skypeでやりとりしてます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    109 みー2019-08-03 06:57

    スカイプないです。 LINEとTwitterならあるのですが。

    このコメントはブロック済です
    110 いろのすけ2019-08-03 13:20

    初めましてです。いろのすけと申します。 ワイワイと楽しみながら、それぞれが遊びたいときに、遊んでるグループです。 グループの方々もTwitterは、してますけど、基本Skypeが、連絡ツールになってます。 出来れば、落として頂けると助かります。 あと、フレンドコードも、カキコしていただければ、フレ申請させてもらいます。 いろいろと、申し訳ないですけど、ヨロシクお願いします。

    このコメントはブロック済です
    111 みー2019-08-03 14:53

    ありがとうございます! スカイプはとりあえず登録してみました! 使い方がわからずどうしたらいいかわからないのですが少しずつ覚えます。 どのようにしたら皆さんと繋がれますか? ちなみに何人くらいいるのですか?

    このコメントはブロック済です
    112 いろのすけ2019-08-03 16:02

    こんにちはです。 みーさん、わざわざSkype落として頂いてありがとーございます。 現在、10人位の方達が常にインして遊んでますかね。 もし、このグループで良ければ、Skypeで(いろのすけとバラとワイン)で検索して、適当にメールしてくれれば、グループのスレに招待します。 ではでは、ヨロシクお願いします🙇⤵️

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記