早朝勢の早朝勢による早朝勢の為のスレッド2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuipapaUG
1 ゆいとぱぱ2018-08-30 13:01

おはようございます┏● 管理人のゆいとぱぱです。(SW:384964576771) 副管理人のスライリィ、秘書の職人さん、愉快な仲間たちと、早朝のリグマを中心に活動しております。 早朝は他の時間帯に比べランキング入りも容易なので、 腕前気にせずランキング入りを目指したり、上級者同士で上位を狙ったり、早朝ならではの楽しみ方ができると思います。 武器統一、立ち回り確認等色んな楽しみ方に活用して下さい♪ スレの活動時間のピークは3時頃~6時頃♪

    このコメントはブロック済です
    952 スライリィ2018-09-02 14:23

    車では無理ですよ( ノД`) 飛行機も空港の場所が微妙だから新幹線とたいして時間変わらないんですよね(-_-;) なので新幹線ですヽ( ・∀・)ノ ユニバくらいなら車で行けるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    953 ゆいとぱぱ2018-09-02 14:25

    新幹線って選択もあるな(●´ω`●) ユニバなら下道で50分( ・ㅂ・)و ̑̑ キンジョ

    このコメントはブロック済です
    954 スライリィ2018-09-02 14:26

    ぱぱはセンスあるから😭💦💦 僕は能力ないので色んなこと考えながらウデマエ上ないといけんのですよ( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    955 スライリィ2018-09-02 14:30

    近くにテーマパークあるの羨ましいですねΣ(-∀-;) 広島何もな…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    956 ゆいとぱぱ2018-09-02 14:31

    な...?

    このコメントはブロック済です
    957 スライリィ2018-09-02 14:33

    いや、広島には何かあるかなと考えてましたが ありませんでした(@ ̄□ ̄@;)

    このコメントはブロック済です
    958 まにゅう(Ga'tt)2018-09-02 14:33

    東京は宝庫だ!

    このコメントはブロック済です
    959 スライリィ2018-09-02 14:38

    何で千葉にあるのに東京ディズニーランドなんですか(>_<)??

    このコメントはブロック済です
    960 まにゅう(Ga'tt)2018-09-02 14:40

    真面目に言うと「東京ディズニーランド」のほうが「千葉ディズニーランド」ってするより客が入るんですよね

    このコメントはブロック済です
    961 スライリィ2018-09-02 14:43

    納得(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) 東京の人は人速ついてますよねw 田舎者なんで初めて行った時に歩行スピードにビックリしましたw

    このコメントはブロック済です
    962 みかん(orange*)2018-09-02 14:44

    千葉県民は東京に憧れを抱いている!?😂

    このコメントはブロック済です
    963 まにゅう(Ga'tt)2018-09-02 14:45

    まあ東京のほうが海外ウケもしますから

    このコメントはブロック済です
    964 まにゅう(Ga'tt)2018-09-02 14:46

    まあせっかちなんですよ笑

    このコメントはブロック済です
    965 みかん(orange*)2018-09-02 14:46

    沖縄なんて何にもないですよ😣💦 テーマパーク行きたくても飛行機必須😱💦

    このコメントはブロック済です
    966 スライリィ2018-09-02 14:48

    沖縄…死ぬまでに一度は行きたいですねヽ( ・∀・)ノ 海があるじゃないですか(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    967 ゆいとぱぱ2018-09-02 14:57

    ミカンは沖縄の南の方け?

    このコメントはブロック済です
    968 みかん(orange*)2018-09-02 14:58

    沖縄本当の中部です😅 普天間基地があるところですよ💦

    このコメントはブロック済です
    969 みかん(orange*)2018-09-02 14:59

    誤字笑 本島!!

    このコメントはブロック済です
    970 みかん(orange*)2018-09-02 15:00

    ディズニーにUSJ…レゴランド!? そういうテーマパークが欲しいです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    971 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:02

    沖縄って南の方やっぱり戦争感あって思い感じするイメージ、、もう15年ほど前にいったっきりやけどな! ヤギ刺しは人生美味くない物ランキングベストスリーには間違いなく入ってるわ(。-`ω´-)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    972 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:02

    ユニバの話あったやん(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    973 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:03

    あれ?ディズニーやったかな?

    このコメントはブロック済です
    974 スライリィ2018-09-02 15:05

    ディズニー沖縄に出来る説ありましたね♪

    このコメントはブロック済です
    975 みかん(orange*)2018-09-02 15:05

    ヤギ刺しは食べたことないですね💦 ヤギ汁は匂いだけでアウト!!🤮

    このコメントはブロック済です
    976 みかん(orange*)2018-09-02 15:06

    ユニバの話無くなったかと😅

    このコメントはブロック済です
    977 スライリィ2018-09-02 15:08

    ジンギスカンは美味しいのに(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    978 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:10

    ヤギ刺し食べたら一生トークに使えるで( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    979 みかん(orange*)2018-09-02 15:13

    好きな人は好きみたいですけど💦なかなかいない😂

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    980 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:16

    広島VS沖縄かぁ、、 どっちも観光地としては良いもん持ってるよな( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    981 みかん(orange*)2018-09-02 15:18

    どっちも戦争地😱💦

    このコメントはブロック済です
    982 TOSHIKI2018-09-02 15:21

    どっちも小学6年と中学3年の修学旅行の場所やん^o^❗️今思うと懐かしい思い出です^ ^

    このコメントはブロック済です
    983 スライリィ2018-09-02 15:24

    なかなか思うところがありますね( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    984 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:28

    沖縄いけたらええやん! 小学校広島、中学長崎の原爆ツアーやで! 最近の修学旅行はリッチすぎや(。 ・`ω・´) キラン☆

    このコメントはブロック済です
    985 みかん(orange*)2018-09-02 15:33

    小学校 伊江島(離島) 中学校 九州(長崎、熊本)でしたよ😑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    986 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:35

    合格!本島に入島を許可する( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    987 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:36

    長崎はスペースワールド楽しかったなぁ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    988 まにゅう(Ga'tt)2018-09-02 15:36

    小学校小4山梨小5新潟小6栃木だった

    このコメントはブロック済です
    989 スライリィ2018-09-02 15:37

    小学校エキスポランド 中学校熊本方面 高校グアムだったのが同時テロでディズニーへ変更 僕も許可でしょ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    990 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:38

    エキスポ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ディズニー言ってるから追放!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    991 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:38

    誤字!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    992 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:39

    中学の旅行次第やな( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    993 まにゅう(Ga'tt)2018-09-02 15:39

    追放って笑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    994 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:40

    おっ、スレ終わるな! 作ってくるからスライリィ締めといてな(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 スライリィ2018-09-02 15:40

    追放しておきながら、ぱぱったら(*´ー`*)w

    このコメントはブロック済です
    996 スライリィ2018-09-02 15:41

    スペースワールドは長崎ではありません( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    997 まにゅう(Ga'tt)2018-09-02 15:42

    ですよね笑

    このコメントはブロック済です
    998 まにゅう(Ga'tt)2018-09-02 15:42

    スライリィさんはイケメン!!

    このコメントはブロック済です
    999 スライリィ2018-09-02 15:46

    レディース&ジェントルマン ゆいぱぱと愉快な仲間たちのスレもお引っ越しです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 みかん(orange*)2018-09-02 15:48

    高校でグアムって何!?😳 うちなんて…ディズニー(時間にして4~5時間)→長野でしたよ💦高速でバス移動のが長いっていう悲しい思い出😭

    このコメントはブロック済です
    1001 スライリィ2018-09-02 15:48

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記