たこシャトー806号室

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-08-22 12:03

バイト主体の仲間たちのお部屋です みんなでワチャワチャ楽しんでます

    このコメントはブロック済です
    952 かくれ2018-08-24 23:27

    あー、ふたりだとそうなるかぁ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    953 たこ2018-08-24 23:27

    見つけて倒したらナイス押せばいいんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    954 かくれ2018-08-24 23:27

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    955 くろべえ 0765-4114-35202018-08-24 23:27

    てかもみこさんローラーじゃあ塗りにくいでしょ(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 ぎんじ2018-08-24 23:34

    広い(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    957 たこ2018-08-24 23:34

    全然見つからないwww

    このコメントはブロック済です
    958 かくれ2018-08-24 23:34

    残り三秒でみつかったー(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    959 もみこ 1966-7475-16882018-08-24 23:34

    んーん。 そんなことなかったよ。 武器かえてみようかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    960 たこ2018-08-24 23:35

    でもこんくらいじゃないと探すの簡単になっちゃう

    このコメントはブロック済です
    961 かくれ2018-08-24 23:35

    六人だから、対決かくれんぼしよーかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    962 たこ2018-08-24 23:35

    あともう1人来る なんか違うのする?

    このコメントはブロック済です
    963 ぎんじ2018-08-24 23:35

    ですね ステージ把握してないと行き方わかんなかったり(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    964 たこ2018-08-24 23:36

    どんなのでしたっけ

    このコメントはブロック済です
    965 もみこ 1966-7475-16882018-08-24 23:36

    あら梅サソ復活してるじゃなぁ~い

    このコメントはブロック済です
    966 かくれ2018-08-24 23:36

    両ちーむ、おにパプロ 鬼はやぐら前集合 隠れぶきパプロ以外 1ふん後スタート

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    967 たこ2018-08-24 23:36

    フォトナから呼び戻してきました(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    968 かくれ2018-08-24 23:37

    鬼は、ふたり見つけたら、やぐらに乗りゴール 塗りなし

    このコメントはブロック済です
    969 もみこ 1966-7475-16882018-08-24 23:38

    かくれさん色々知ってる(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    970 ぎんじ2018-08-24 23:38

    潜伏なしでしたっけ

    このコメントはブロック済です
    971 かくれ2018-08-24 23:38

    増えた(・o・) 普通に戻すかー。

    このコメントはブロック済です
    972 ぎんじ2018-08-24 23:38

    奇数だから対決じゃないほうがいいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    973 たこ2018-08-24 23:39

    ロボボムでもいいですよ(´ω`) 鬼3逃げ4

    このコメントはブロック済です
    974 かくれ2018-08-24 23:39

    塗りなしだからー、せんぷくなし。イカは、おっけだったかな

    このコメントはブロック済です
    975 もみこ 1966-7475-16882018-08-24 23:39

    BBAに難しいルールやめてよぉ~~~ 覚えらんないのよ?

    このコメントはブロック済です
    976 かくれ2018-08-24 23:39

    それでー

    このコメントはブロック済です
    977 もみこ 1966-7475-16882018-08-24 23:41

    その武器ないwww

    このコメントはブロック済です
    978 ゆあ+るびーです2018-08-24 23:41

    頑張れーーーまだまだ若いもんなゃー負けん!! と、言ってちょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    979 たこ2018-08-24 23:41

    ゆあさん、щ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    980 もみこ 1966-7475-16882018-08-24 23:41

    はじまっちゃったww

    このコメントはブロック済です
    981 ゆあ+るびーです2018-08-24 23:42

    ごめんなさい。 外(^^;)

    このコメントはブロック済です
    982 もみこ 1966-7475-16882018-08-24 23:46

    ねえ、ゆあさん。 まじでルールわからない。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    983 たこ2018-08-24 23:47

    逃げる人はクロザップで逃げのみ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    984 たこ2018-08-24 23:47

    あ、あと1人くる

    このコメントはブロック済です
    985 もみこ 1966-7475-16882018-08-24 23:48

    黒ざっぷで撃っていいのね? 買ってくる

    このコメントはブロック済です
    986 くろべえ 0765-4114-35202018-08-24 23:48

    スレッドが残りわずか

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    987 たこ2018-08-24 23:49

    クロザップの人は壁塗り以外塗っちゃダメ

    このコメントはブロック済です
    988 もみこ 1966-7475-16882018-08-24 23:49

    あ、逃げるだけなら武器関係ないかっ

    このコメントはブロック済です
    989 かくれ2018-08-24 23:50

    うっちゃだめ~(☆∀☆) 鬼はボムだけなげでいいの

    このコメントはブロック済です
    990 ぎんじ2018-08-24 23:50

    逃げるほう少なくしないと暇な人でちゃいません?

    このコメントはブロック済です
    991 かくれ2018-08-24 23:50

    そうそう

    このコメントはブロック済です
    992 かくれ2018-08-24 23:50

    そうだねー。 ステージ狭い方がいいかなー。

    このコメントはブロック済です
    993 ぎんじ2018-08-24 23:51

    てかたこさん807号室を

    このコメントはブロック済です
    994 もみこ 1966-7475-16882018-08-24 23:51

    ちょっとぉ たこさんとそのお友達 汚い言葉で罵らないで下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。 ボム投げちゃったじゃん

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    995 たこ2018-08-24 23:52

    笑ってたんで大丈夫ですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 もみこ 1966-7475-16882018-08-24 23:58

    よかたー

    このコメントはブロック済です
    997 ゆあ+るびーです2018-08-24 23:58

    (´゚艸゚)∴ブッ

    このコメントはブロック済です
    998 もみこ 1966-7475-16882018-08-24 23:59

    これ勝ち負けありますか?

    このコメントはブロック済です
    999 ぎんじ2018-08-24 23:59

    登れる壁ないとキツー

    このコメントはブロック済です
    1000 くろべえ 0765-4114-35202018-08-25 00:00

    これだけ粘っても1デスはするね(ノ´д`)

    このコメントはブロック済です
    1001 かくれ2018-08-25 00:00

    よくわからないねぇ💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記