TOSHIKIエンジョイチーム

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TOSHIKI2018-08-10 23:04

普段は僕の親友達とリグマする時に使っているスレッドですけど最近ではメンバーも増えみんなで平和でワイワイできる楽しいスレッド部屋を目指しています^o^❗️ メンバー募集中でエンジョイ勢なら大歓迎^o^気楽にコメ宜しくです^ ^これからも宜しくお願いします^o^❗️フレコ=SWー4369ー3079ー8594。(荒らしや人に迷惑な事をした方は通報しますので宜しく)

    このコメントはブロック済です
    952 TOSHIKI2018-08-13 00:30

    しんやさん了解です^ ^このリグマ終わったら早急に作っておきます^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    953 みかん(orange*)2018-08-13 00:30

    ゆみうあさんniceキルですヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 AKIRA2018-08-13 00:31

    スプラ界のファッションモンスター良いですね😆

    このコメントはブロック済です
    955 TOSHIKI2018-08-13 00:31

    ファッションコードリグマ面白そう自分初めてした時に来ていたギアにしよう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    956 しんや2018-08-13 00:34

    部屋というのはもう相応しくないかもしれませんねΣ੧(❛□❛✿)前はTO SH IK Iさん、 AK I R Aさん.ゆみうあさんとよく4人でやっていましたね(๑>◡<๑)何か懐かしい感じがします.°(ಗдಗ。)°.今は部屋というより一つの町が形成されましたね(๑>◡<๑)第2のハイカラスクウェアです(๑>◡<๑)任天堂に申請しましょうΣ੧(❛□❛✿)笑

    このコメントはブロック済です
    957 MI2018-08-13 00:38

    すみません、遅くなりました💦 TOSHIKIさん、AKIRAさん、みかんさんありがとうございました!! 相変わらずのダメっぷりで申し訳ありませんでした💦 ゆみうあさん、いつも先にやらせて頂いてすみません、ありがとうございました!!(つω;`) しんやさん、最近ご一緒にできてないですね💦 このあとまたリグマできたらやりますので、お時間あいましたらよろしくお願いいたします☆

    このコメントはブロック済です
    958 ゆみうあ2018-08-13 00:38

    有難う御座います‼🙋🙇 皆さんもナイスです‼✌️

    このコメントはブロック済です
    959 TOSHIKI2018-08-13 00:38

    ゆみうあさんさっきに試合といいナイス23キルとナイスゴール^o^❗️皆さんナイスでーーす^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    960 しんや2018-08-13 00:39

    AK I R Aさんありがとうございます(*≧∀≦*) もしなれたら名前をキャリーぱにゅはにゅ?言いにくいですね(>人<;)キャリーにします(*≧∀≦*)ただ試合ではキャリー出来ませんが(><)

    このコメントはブロック済です
    961 しんや2018-08-13 00:41

    23キルΣ('◉⌓◉’) ゆみうあさんはスプラ界のモンスターです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    962 しんや2018-08-13 00:43

    応援してます(*≧∀≦*) ヾ(๑╹◡╹)ノ"ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    963 MI2018-08-13 00:44

    ゆみうあさんすごっ!!! かっこいい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    964 しんや2018-08-13 00:45

    M Iさんが毎日来てくれて会えて嬉しいです.°(ಗдಗ。)°.あのときリーグマッチして良かったです.°(ಗдಗ。)°.最高の出会いでした(๑>◡<๑)運命的なヾ(๑╹◡╹)ノ"スプラしなかったら会えなかったですし、任天堂に感謝(๑>◡<๑)です.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    965 ゆみうあ2018-08-13 00:45

    本当にたまたまでした💧 MIさんまたリーグご一緒させて下さい‼

    このコメントはブロック済です
    966 AKIRA2018-08-13 00:52

    ゆみうあさんのキル力はたまたまじゃないです‼️ いつも凄いです‼️

    このコメントはブロック済です
    967 みかん(orange*)2018-08-13 00:58

    ごめんなさい🙇‍♂️💦 全然キル出来ません💦武器迷走中😣💦

    このコメントはブロック済です
    968 TOSHIKI2018-08-13 00:59

    この試合ラストですね^ ^ラスト悔いのない試合をして祝杯わあげましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    969 AKIRA2018-08-13 00:59

    キルだけでは勝てないです😱 みかんさんもナイスです😊

    このコメントはブロック済です
    970 TOSHIKI2018-08-13 01:05

    最後ナイスーーー^o^マジで神^o^‼️ゆみうあさん、アキラさん、オレンジさんありがとうございました^o^❗️最高にエンジョイ出来て楽しかったです^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    971 AKIRA2018-08-13 01:06

    TOSHIKIさん、みかんさん、ゆみうあさん、今日もありがとう御座いました😊 楽しかったです‼️ またお時間合う時に宜しくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    972 ゆみうあ2018-08-13 01:07

    本当にキルだけじゃ勝てないですよね✌️ それにしても連携がいい感じになってきました‼🙇 皆さんナイスキル‼ 有難う御座いましたm(_ _)m またやりましょう‼

    このコメントはブロック済です
    973 みかん(orange*)2018-08-13 01:08

    AKIRAさん TOSHIKIさん ゆみうあさん今日もありがとうございました!!✨御三方に毎度毎度助けられっぱなしです😣💦もっと頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    974 ゆみうあ2018-08-13 01:08

    AKIRAさんのキル数には 毎回ビビりますw 今回も本当ナイスでした‼🙏 またお願いします‼

    このコメントはブロック済です
    975 ゆみうあ2018-08-13 01:10

    こちらこそ助けてもらってばかりです💧 連携取れてきて最高です‼🙏 またご一緒しましょう‼ 有難う御座いましたm(_ _)m✌️

    このコメントはブロック済です
    976 AKIRA2018-08-13 01:10

    ホコも出来る方いますか⁉️

    このコメントはブロック済です
    977 AKIRA2018-08-13 01:11

    デス数はもっとビビりますよ😱笑

    このコメントはブロック済です
    978 ゆみうあ2018-08-13 01:12

    TOSHIKIさんも有難う御座いました‼ 毎回ゴール下潜伏決まっててスゴイです✌️ TOSHIKIさんのおかげでやっとアサリが 好きになれてきました‼🙏 またお願いします‼

    このコメントはブロック済です
    979 TOSHIKI2018-08-13 01:12

    僕は今からテレビ(進撃の巨人)なので僕の代わりでしんやさん宜しくお願いします^o^❗️あと新しいスレッド部屋作っておいたので上限超えたあと気楽に使って下さいね^o^❗️これからも宜しくです^o^

    このコメントはブロック済です
    980 TOSHIKI2018-08-13 01:13

    ガチマッチの中で自分は1番アサリがより好きですね^o^❗️ホンマ、スポーツみたいで^ ^皆さん本当に今日もありがとうございました^o^❗️またの機会も宜しくお願いします^o^

    このコメントはブロック済です
    981 ゆみうあ2018-08-13 01:13

    少し離脱します💧復帰予定ですが何分後になるのか 分からないのでまた出来そうならお願いします‼ ホコする方々ファイトです🙋

    このコメントはブロック済です
    982 みかん(orange*)2018-08-13 01:13

    TOSHIKIさんありがとうございました!! また明日も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 AKIRA2018-08-13 01:14

    確かに、自分もガチマのアサリはイマイチですけど、スレメンチームのアサリは楽しいですね‼️ これも、TOSHIKIさんのおかげです😊

    このコメントはブロック済です
    984 ゆみうあ2018-08-13 01:15

    いつも前線上げて頂いてて助かります🙏 またお願いします‼

    このコメントはブロック済です
    985 みかん(orange*)2018-08-13 01:16

    AKIRAさんすみません💦 今日は少しサーモンやって寝ます😣💦 また明日も宜しくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    986 AKIRA2018-08-13 01:17

    TOSHIKIさん、ゆみうあさん、みかんさん了解です‼️ またお時間合う時に宜しくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    987 TOSHIKI2018-08-13 01:42

    起きてる人今インしてる人いますか⁉️

    このコメントはブロック済です
    988 TOSHIKI2018-08-13 01:46

    しんやさん、アキラさん、ゆみうあさん、オレンジさん、ナルトさんそして総勢20名以上のスレメンバーの皆さん本当にこのスレッドも皆さんに支えられてここまで大きな規模になり自分が望んでいたエンジョイである平和だ豊かなスレッドがより出来て僕の理想がより完成して行ってるのも本当に皆さんの協力あってこそです^ ^本当に感謝しかありません^o^本当にありがとう^o^❗️改めてこれからもよろしく宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    989 しんや2018-08-13 01:48

    いますよヾ(๑╹◡╹)ノ" ガチマッチしてました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    990 しんや2018-08-13 01:49

    スレッドのメッセージ今見ました.°(ಗдಗ。)°. ごめんなさい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    991 TOSHIKI2018-08-13 01:50

    残り11件ですけど今このスレッドメンバー達と4000コメ突破祝いしたいなーと思い^ ^今見てるのはしんやさん以外いないかなー^o^⁉️

    このコメントはブロック済です
    992 しんや2018-08-13 01:57

    かもしれませんね(><) もう夜遅いですし(*≧∀≦*) お部屋作りありがとうございました(*≧∀≦*) いつも感謝しています(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    993 しんや2018-08-13 01:59

    カウントダウンに入っていますね(*≧∀≦*) 4000件目はTO SH IK Iさんコメントして下さい(๑>◡<๑) 7!!

    このコメントはブロック済です
    994 TOSHIKI2018-08-13 02:00

    しんやさんお二人です祝いましょか^o^❗️立ち合ってくれますか⁉️しんやさんへ本当に僕にとって本当に家族であり本当に弟みたいな存在です^ ^僕にとって本当にしんやさんという素晴らしい方と出会えた事本当に誇らしいと思います^o^本当にありがとう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    995 しんや2018-08-13 02:02

    みなさん会えて良かったです.°(ಗдಗ。)°. スプラトゥーンがさらに一層楽しくなりました(*≧∀≦*)いつも1人でリーグマッチ探していたので.°(ಗдಗ。)°. 最近、自分に変化があった事に気づきました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    996 しんや2018-08-13 02:04

    こちらこそこそです.°(ಗдಗ。)°. 会えて良かったです.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    997 TOSHIKI2018-08-13 02:07

    あと5件‼️いつかしんやさんともに会ってみたいです^ ^どんな方なのか気になりますけどねこうやって会話してたら個性や性格ほぼ一緒だったしてね^o^❗️会うというのはなかなか地域の事や初対面と会う事等難しいと思いますけどいつかは会ってみたいです^ ^最初はラインから交換してからにはしましょか^_^僕のラインを見知った瞬間僕の素顔等が分かりますけどねw^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    998 MI2018-08-13 02:08

    こんばんは☆ おぉつ!もう終わりですね!! 新しいのお部屋作っていただきありがとうございます☆ しんやさんに誘っていただき、こんなに素敵な方達と出会え、本当にこの場を作ってくれたTOSHIKIさんに感謝しかないです (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    999 みかん(orange*)2018-08-13 02:09

    サーモンしてました💦 もうすぐ4000件ですね!! これもTOSHIKIさんをはじめ皆さんの人柄ですね✨ まだまだ未熟者の私ですが…皆さんと出会え皆さんと楽しみ刺激を受けながら精進したいと思います!! 出会いに感謝☆これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 TOSHIKI2018-08-13 02:13

    さあ、総勢22人スレッドメンバーの皆さんこれからこのスレッド部屋をエンジョイしてもっともっと盛り上げて大きくして行きましょう^o^❗️皆さんの出会いに感謝です^ ^皆さんホンマに最高です^ ^家族以上の存在それ以上です^_^これからも宜しくお願いします^o^❗️それじゃあ皆さん新しい部屋で会いましょう^o^❗️3 2 1 4000軒達成おめでとう🎊🎉㊗️^o^‼️新しいスレッドへレッツゴーーー^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    1001 しんや2018-08-13 02:13

    TO SH IK Iさん!!あと、2件ですΣ('◉⌓◉’) ここにおられる方はみなさんかっこ良くて、綺麗で優しくて素晴らしい方ばかりだと思います(*≧∀≦*)なので、会ったら楽しいと思いますが、自分には会うとガッカリすると思いますよー(><)想像されていた方が幸せです(*≧∀≦*) きっとTO SH IK Iさんはかっこ良くて素敵な方だと思います(*≧∀≦*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記