【イカ捏造小説まとめ板】雑談スレ5

スレッド

書き込み一覧(544件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ごはんですよ!!2018-07-25 20:20

小説スレの皆が雑談するところだよ 荒らしとか成りすましは黙ってポチ…(`・ω・´)ノ凸 常識守って仲良くやろう( ˘꒳˘ )

    このコメントはブロック済です
    2 あおたん25252018-07-25 20:24

    ごはんさんどうもくん

    このコメントはブロック済です
    3 あおたん25252018-07-25 20:25

    ごはんさんできたら明日フレンド申請してもいいですか。

    このコメントはブロック済です
    4 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-25 20:25

    おちまーす

    このコメントはブロック済です
    5 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-25 20:25

    いーよ!

    このコメントはブロック済です
    6 あおたん25252018-07-25 20:26

    ありがとう

    このコメントはブロック済です
    7 あおたん25252018-07-25 20:30

    だれかいる。いるんだったら雑談しよう。

    このコメントはブロック済です
    8 あおたん25252018-07-25 20:33

    だれかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    9 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-25 20:47

    こんちゃーー。

    このコメントはブロック済です
    10 あおたん25252018-07-25 20:51

    夜蛍さんこんにちわんこそば。

    このコメントはブロック済です
    11 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-25 20:51

    うぃーただ今帰りー

    このコメントはブロック済です
    12 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-25 20:52

    あおたんさんやっほー【吐きそう】

    このコメントはブロック済です
    13 あおたん25252018-07-25 20:52

    ダイヤさんおかえりです。

    このコメントはブロック済です
    14 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-25 20:53

    高速乗ったら我死ぬなり

    このコメントはブロック済です
    15 あおたん25252018-07-25 20:53

    ダイヤさんたえろたえるんだーーー

    このコメントはブロック済です
    16 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-25 20:53

    お。。。。う?

    このコメントはブロック済です
    17 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-25 20:53

    そやさぁあおたんさんトリップつけんの?

    このコメントはブロック済です
    18 あおたん25252018-07-25 20:54

    ダイヤさんあぶなす。

    このコメントはブロック済です
    19 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-25 20:54

    うん危うい

    このコメントはブロック済です
    20 あおたん25252018-07-25 20:55

    トリップ2525なんですけど変えたほうがいいかな

    このコメントはブロック済です
    21 あおたん25252018-07-25 20:56

    あぶなすですね。(T_T)

    このコメントはブロック済です
    22 あおたん25252018-07-25 20:57

    ア然

    このコメントはブロック済です
    23 あおたん25252018-07-25 20:57

    ダイヤさんどこいる。?

    このコメントはブロック済です
    24 あおたん25252018-07-25 20:59

    ダイヤさん落ちた?返事ください。

    このコメントはブロック済です
    25 ダイヤモンド〜◆EsLal.ndVo2018-07-25 20:59

    一様トリップの説明のせとこー

    このコメントはブロック済です
    26 ダイヤモンド〜◆EsLal.ndVo2018-07-25 21:00

    落ちてない!上がってる!ふぃいいいいい!!( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    27 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-25 21:01

    トリップ公開してしまって大丈夫ですか…?

    このコメントはブロック済です
    28 あおたん◇25252018-07-25 21:03

    トリップこんなかんじですかね。

    このコメントはブロック済です
    29 あおたん◇25252018-07-25 21:03

    いいよ

    このコメントはブロック済です
    30 ダイヤモンド〜◆EsLal.ndVo2018-07-25 21:03

    落ちるわー

    このコメントはブロック済です
    31 あおたん◇25252018-07-25 21:04

    おやすーーー

    このコメントはブロック済です
    32 あおたん◇25252018-07-25 21:05

    僕も落ちます。おやすーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    33 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-25 21:47

    遅くなってすいません 布団代行のプーさんです。 また布団から長めのメールがきたので分けて送ります。

    このコメントはブロック済です
    34 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-25 21:49

    ↓布団から お久しぶりです。 カイさん宛て わかりました。お返事ありがとうございます。あと本当にありがとうございます。その気持ちだけで嬉しいです。 みなさん宛て みなさんご迷惑、手間をおかけしてしまい本当に申し訳ないです。みなさん本当にありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    35 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-25 21:49

    長めだけど一回で送れました。

    このコメントはブロック済です
    36 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-25 22:48

    とりあえず明日が来るのを待とう、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    このコメントはブロック済です
    37 沈むよたいやきくん2018-07-26 01:52

    小説の感想ってここでいいの? 小説おもしろかった。挿絵もすごく好き。続き楽しみにしてる。(個人的にルイ推し)

    このコメントはブロック済です
    38 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 10:42

    ここですよー! 普段雑談と話し合いしかないので感想あるとみんな喜びます笑 (カイさんじゃないけど)ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    39 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 10:45

    みんなどうするこれ? アホさんと副リーダー決まるの待ちだったんだよね お話し合いしたいです(`・ω´・)

    このコメントはブロック済です
    40 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:10

    だから俺は伏線担当!! ふ☆く☆せ☆ん☆た☆ん☆と☆う!!!

    このコメントはブロック済です
    41 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:20

    ここでお知らせです カイさんの審議により、伏線係なしになりましたー… ということで係決めてくださいっていうのをずっと言いたかった

    このコメントはブロック済です
    42 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:24

    知ってるー ずっと伏線担当って言ってたのはただの冗談 ほんとはカイさんが書いている間の(ネタを考えてる間の)ショートストーリーを描く人になりたい!

    このコメントはブロック済です
    43 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:27

    なんやねん笑 おお…??その話詳しく

    このコメントはブロック済です
    44 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:29

    いるー?

    このコメントはブロック済です
    45 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:29

    おーい

    このコメントはブロック済です
    46 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:29

    おーい いるー?

    このコメントはブロック済です
    47 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:29

    全然いる(謎)

    このコメントはブロック済です
    48 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:29

    なんでいないのー?

    このコメントはブロック済です
    49 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:29

    よかった

    このコメントはブロック済です
    50 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:31

    最後の10秒のキル集みたいなの描く人になりたい カイさんが小説のネタ考えてる間の時間稼ぎ的な

    このコメントはブロック済です
    51 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:31

    いるー? へんしんおそいだけー?

    このコメントはブロック済です
    52 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 11:31

    私も何かお手伝いした方がいいんでしょうか? 出来ることならやらせていただきます!

    このコメントはブロック済です
    53 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:32

    それはまとめ板に投稿するやつ?

    このコメントはブロック済です
    53 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:32

    それはまとめ板に投稿するやつ?

    このコメントはブロック済です
    55 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:32

    うわあ連投

    このコメントはブロック済です
    56 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:33

    どんまい

    このコメントはブロック済です
    57 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:34

    なんでもいい

    このコメントはブロック済です
    58 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:34

    どんまいどんまどんどどどどんまい

    このコメントはブロック済です
    59 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:35

    どんまどんまいどんまどんまどんまどどどどどどんまいどんまどどどどどどんまいどんまいどんまどどどどどどんまいどんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどんまいどんまいどどどどどど

    このコメントはブロック済です
    60 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:36

    どんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどどどどどどんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどどどどど

    このコメントはブロック済です
    60 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:36

    どんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどどどどどどんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどどどどど

    このコメントはブロック済です
    62 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:36

    どんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどどどどどどんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどどどどど

    このコメントはブロック済です
    63 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:36

    どんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどどどどどどんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどどどどど

    このコメントはブロック済です
    64 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:36

    どんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどどどどどどんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどどどどど

    このコメントはブロック済です
    65 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:36

    どんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどどどどどどんまどんまいどんまいどんまいどどどどどどんまいどんまどどどどど

    このコメントはブロック済です
    66 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:36

    うわぁぁ

    このコメントはブロック済です
    67 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:36

    ミスったぁぁぁぁ

    このコメントはブロック済です
    68 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:36

    うるせえ!!!

    このコメントはブロック済です
    69 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:37

    送れないとき連打しないほうがいい

    このコメントはブロック済です
    70 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:37

    。゚(゚´Д`゚)゚。_| ̄|○ 人生終わった

    このコメントはブロック済です
    71 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:37

    ごめん

    このコメントはブロック済です
    72 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:38

    いるのいないの

    このコメントはブロック済です
    73 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:39

    いるいる

    このコメントはブロック済です
    74 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:40

    んーでもそれ係か? まとめ板と別なんだったらそれもう個人的な二次創作感

    このコメントはブロック済です
    75 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:41

    あとは小説カイさん更新までの間なんか欲しいと思ってる人がどれだけいるか

    このコメントはブロック済です
    76 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:42

    どうしても文章書きたいのか??

    このコメントはブロック済です
    77 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 11:42

    あのーすいません 係とかってなんかやった方がいいんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    78 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:44

    ごめんマイクラ殺ってた

    このコメントはブロック済です
    79 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 11:44

    マイクラやってたの間違い 落ちるわぁ

    このコメントはブロック済です
    80 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:46

    殺すな おっけ 来れたら帰ってきてな

    このコメントはブロック済です
    81 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 11:49

    どっちでもいいですよ! ここに感想とか書く普通のファンとかでもいいですし(ごはんさんとかそう)、やりたければ係いちらん貼ります!

    このコメントはブロック済です
    82 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 11:52

    布団はなんの係なんですか? 出来れば一緒の係がいいです。

    このコメントはブロック済です
    83 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 11:54

    確かキャラ提案(見た目)です

    このコメントはブロック済です
    84 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 11:56

    やってみたいです!布団と一緒にやります 今更ながら私も参加していいんですか?

    このコメントはブロック済です
    85 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 11:59

    カイさんの認証が必要ですけど、多分大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    86 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:00

    カイさん歓迎してくれると思います〜

    このコメントはブロック済です
    87 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 12:01

    良かったです! 了承頂けたら、頑張ってキャラ考えます!

    このコメントはブロック済です
    88 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:02

    次に話し合いたいのが か さんについてなんだけど 誰か参加してくれる?

    このコメントはブロック済です
    89 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 12:02

    か さんはBANされましたね

    このコメントはブロック済です
    90 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:03

    提案… 別サイトに本部は残して移動しませんか? メリット ・垢BANなし ・垢BANされた人でも戻ってこれる デメリット ・小説見るときサイト移動めんどくさい

    このコメントはブロック済です
    91 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:03

    いいですよ、落ちるかも

    このコメントはブロック済です
    92 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:04

    それもあり

    このコメントはブロック済です
    93 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 12:05

    ほかの人の意見を聞いてからですね

    このコメントはブロック済です
    94 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 12:06

    ↓布団から 92宛て 右に同じく

    このコメントはブロック済です
    95 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:07

    本題 他スレで か さん見たよって人いる? だいたいこの時間浮上してタイマンタイマン言ってるからやっぱBANされたの確定ってことでおk?

    このコメントはブロック済です
    96 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 12:07

    コメ&スレが消去されているので確定ですね

    このコメントはブロック済です
    97 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 12:07

    布団も私もOKです!

    このコメントはブロック済です
    98 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:08

    ないっすね てか、毎日必ず顔出すかさんがいないってことは多分垢BANかと

    このコメントはブロック済です
    99 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:08

    そっかあ…そこでみなさんに問いたい

    このコメントはブロック済です
    100 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:09

    とりあえず今いる人に聞きます 別サイト移動、賛成ですか?反対ですか?

    このコメントはブロック済です
    101 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:09

    か さんに戻ってきてほしい人どれくらいいる?

    このコメントはブロック済です
    102 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 12:09

    今少し見てきましたが、他のスレッドでも見当たりません。

    このコメントはブロック済です
    103 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:09

    あっ賛成です

    このコメントはブロック済です
    104 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:09

    ですよね…ありがとうございます(∩´∀`∩)

    このコメントはブロック済です
    105 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 12:09

    布団&プーさん、賛成です!

    このコメントはブロック済です
    106 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 12:11

    どんな人かはあまりわかりませんが、布団からの情報を聞くと戻ってきてほしくはないですかね。 なんかすいません

    このコメントはブロック済です
    107 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:11

    全然いいですよー みなさんからの正直な意見がききたいです

    このコメントはブロック済です
    108 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 12:13

    戻ってこなくていいですよ…

    このコメントはブロック済です
    109 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:13

    自分としては失礼なんですけど 雑談スレでタイマン言い続けて、なんか話が噛み合わない人だったんで、いなくても…

    このコメントはブロック済です
    110 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:13

    賛成 URL貼って

    このコメントはブロック済です
    111 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:14

    か さんはここでタイマンやってって言いまくってもらって、ちょくちょく見に来ればいい

    このコメントはブロック済です
    112 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:15

    満場一致してからでないと 俺が垢BANされる可能性があるので

    このコメントはブロック済です
    113 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:15

    ちなみに私ももう来ないでほしいなって 荒らすな二度と迷惑かけるなって言ったのに自覚なしにスレ誘導したりタイマン誘いまくったりスレ大量に立てたり 正直しつこいしうんざりしてた

    このコメントはブロック済です
    114 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:16

    そか

    このコメントはブロック済です
    115 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 12:16

    その前にdiscordやっている人とか居ますか?

    このコメントはブロック済です
    116 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:16

    ちなみにサファイア(サーモン)は垢BANとか関係なく来れないのかな?

    このコメントはブロック済です
    117 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:18

    やってないっすね…

    このコメントはブロック済です
    118 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:18

    うーん、多分垢BANではないと思う(別スレにはほとんど行ってなかったし) 多分バレたんだと思う

    このコメントはブロック済です
    119 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:18

    ダイヤ垢BANじゃなかった よかったぁぁぁ

    このコメントはブロック済です
    120 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:18

    やってないです

    このコメントはブロック済です
    121 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:19

    バレてるも何も 親に見たかったけど...的なこと言ってたから、多分条件提示(親)→期限切れで来れないとかか?

    このコメントはブロック済です
    122 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:20

    なんか大変そうっすね…

    このコメントはブロック済です
    123 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:22

    成る程、でもそれだとローモバできるのはおかしい、それとこれは前にメッセージ見て思ったんだが、書き込みはむりだけど見ることはできるって垢BANされた状態と一緒だとおもう

    このコメントはブロック済です
    124 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 12:22

    やってないです...

    このコメントはブロック済です
    125 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:23

    サーモンへ いまあなたがこれを見ていることを祈ります いないならば返事をし(ない)でください。 あなたはいま書き込むことはできないが、見ることだけができる状況なのですね。 親がいなければ隠れて書き込んでもバレないとは思いますが、どのような事情があるのか、オパールに話して(話せないことなのか?)くれますか?

    このコメントはブロック済です
    126 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:23

    (ノシ 'ω')ノシ バンバン

    このコメントはブロック済です
    127 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-26 12:23

    遡って全部読んだよー か さんについてはちょっとしつこくて嫌だったかな 私はみんなに合わせるよ!!

    このコメントはブロック済です
    128 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:23

    静粛に って言いたかった?

    このコメントはブロック済です
    129 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:24

    どうしたw

    このコメントはブロック済です
    130 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:24

    お疲れさーん

    このコメントはブロック済です
    131 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:24

    とりあえず、カイさんに了解取れば移動ということでよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    132 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:25

    あと誰がおkしてないのかな?

    このコメントはブロック済です
    133 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:25

    おk

    このコメントはブロック済です
    134 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:25

    (ノシ 'ω')ノシ BAN BAN いやなんかごめんw あと副リーダーの話もしたかった

    このコメントはブロック済です
    135 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-26 12:25

    どこに移動するか決まってるの?

    このコメントはブロック済です
    136 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:26

    おっけ

    このコメントはブロック済です
    137 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 12:26

    大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    138 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:26

    あの...どんな雰囲気のとこに移動するの?

    このコメントはブロック済です
    139 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:28

    消え...た? ざっ 残像だ!!!

    このコメントはブロック済です
    140 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-26 12:29

    決まってない説ある

    このコメントはブロック済です
    141 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:29

    チャットサイトで、自分たちの部屋作って、 そこで雑談します 他にも部屋はたくさんあって、他の人が建てた小説部屋や、成り部屋、雑談部屋もあります

    このコメントはブロック済です
    142 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:29

    ありがと

    このコメントはブロック済です
    143 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 12:29

    それは考えてあってります

    このコメントはブロック済です
    144 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-26 12:30

    おけおけ

    このコメントはブロック済です
    145 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:32

    ミナコイさん?

    このコメントはブロック済です
    146 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:32

    おーい

    このコメントはブロック済です
    147 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:32

    それ思った

    このコメントはブロック済です
    148 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:36

    ミナコイさんだと利用制限かかっててスマホだと入れん

    このコメントはブロック済です
    149 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:37

    ビータじゃないと入れんわ

    このコメントはブロック済です
    150 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 12:38

    落ちる

    このコメントはブロック済です
    151 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 12:38

    ちょっと落ちます

    このコメントはブロック済です
    152 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 12:52

    知っているチャットサイト書いておきますか?

    このコメントはブロック済です
    153 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:10

    ショートキル集書いていい?

    このコメントはブロック済です
    154 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 13:11

    カイさんに相談しようぜ

    このコメントはブロック済です
    155 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:11

    何分くらい? 何 分 く ら い ? 何 分 く ら い ?

    このコメントはブロック済です
    156 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:11

    ここに

    このコメントはブロック済です
    157 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:11

    ここに

    このコメントはブロック済です
    158 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 13:12

    どんな感じ?

    このコメントはブロック済です
    159 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:12

    ここに

    このコメントはブロック済です
    160 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:12

    ここに 爽快 10秒 ラスト10s

    このコメントはブロック済です
    161 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:13

    いま

    このコメントはブロック済です
    162 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:13

    まさか通報してないよね?

    このコメントはブロック済です
    163 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:13

    いるかい?

    このコメントはブロック済です
    164 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:13

    爽快十秒ラスト十s

    このコメントはブロック済です
    165 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:14

    声に出して読んでみて

    このコメントはブロック済です
    166 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:14

    このコメントはブロック済です
    167 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-26 13:17

    1人で暴走してるw

    このコメントはブロック済です
    168 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 13:20

    ww

    このコメントはブロック済です
    169 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 13:21

    >>[168これわたしです

    このコメントはブロック済です
    170 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 13:22

    プーさんの借りてます❗️

    このコメントはブロック済です
    171 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 13:31

    おかえり!(仮)

    このコメントはブロック済です
    172 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 13:32

    通報してねぇぞ

    このコメントはブロック済です
    173 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 13:34

    ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    174 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 13:35

    ただいま( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    175 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 13:37

    おかえりなさい すいません、スプラやってました

    このコメントはブロック済です
    176 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:38

    ただいま

    このコメントはブロック済です
    177 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:39

    ただいまだ

    このコメントはブロック済です
    178 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:39

    おーい

    このコメントはブロック済です
    179 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 13:39

    居ないなら落ちる

    このコメントはブロック済です
    180 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 13:40

    スプラやりましょー! フレのみなさん、合流してきてー

    このコメントはブロック済です
    181 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 13:40

    おかえりー

    このコメントはブロック済です
    182 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 13:44

    アサリあと1試合やったら行きます

    このコメントはブロック済です
    183 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 13:45

    プーさんと遊んでる友達数人と一緒だから強さ変わるかもでーす

    このコメントはブロック済です
    184 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 13:49

    アサリS+になりました…!

    このコメントはブロック済です
    185 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 13:52

    ナワバリやりましょ

    このコメントはブロック済です
    186 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 13:52

    分かりました

    このコメントはブロック済です
    187 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 14:00

    よろしくでーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    188 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 14:21

    プーさんがやってます

    このコメントはブロック済です
    189 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 14:24

    ?!

    このコメントはブロック済です
    190 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 14:26

    やりたいといっていたので

    このコメントはブロック済です
    191 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 14:29

    いや、0.1差で負けたので(

    このコメントはブロック済です
    192 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 14:42

    今は私がやってまーす

    このコメントはブロック済です
    193 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 14:44

    はーい

    このコメントはブロック済です
    194 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 15:23

    誰か~ リグマやりましょー!

    このコメントはブロック済です
    195 布団◆jko8dfy9qE2018-07-26 15:32

    出来ればバイトもやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    196 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 15:36

    ホコ終わったら行くねー

    このコメントはブロック済です
    197 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 15:42

    あっ無理かも

    このコメントはブロック済です
    198 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 15:46

    移動候補としては ミナコイチャットぐらいしかないですね デュララチャットもありますけど

    このコメントはブロック済です
    199 沈むよたいやきくん2018-07-26 15:52

    夜蛍さんありがとう。 昨日寝る前にスレウロついてたら小説上にがってきてて読んだらすごく面白かったから感想言いたかった。挿絵描いてたやじるしさんには昨日米打ったから、カイさんって人によろしく。

    このコメントはブロック済です
    200 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 16:01

    いえいえ これからも小説をよろしくおねがいします´ω`)

    このコメントはブロック済です
    201 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 16:03

    ここのみんなの認知度的にミナコイかなあ

    このコメントはブロック済です
    202 名前を入れて下さい◆tvniBkDGCc2018-07-26 16:05

    デュラララチャットはちょっと。。。

    このコメントはブロック済です
    203 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 16:07

    ミナコイチャットですかね、 お膳立てしておきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    204 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 16:08

    ありがとう(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    205 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 16:10

    ありがとうございまーす

    このコメントはブロック済です
    206 名前を入れて下さい◆tvniBkDGCc2018-07-26 16:24

    ミナコイチャットすら初めて聞きました…

    このコメントはブロック済です
    207 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 16:28

    ミナコイは昔うごメモの企画でよく使ってた

    このコメントはブロック済です
    208 名前を入れて下さい◆tvniBkDGCc2018-07-26 16:34

    ミナコイよりフィーダーチャットっていうサイトをよく使ってました

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん2018-07-26 16:35

    へー

    このコメントはブロック済です
    210 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 16:35

    ごめんこれ俺

    このコメントはブロック済です
    211 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 16:45

    ワールドうごメモもミバも終わっちゃって 何年も連絡とってない人とかいるからここの人には失踪して欲しくない なんか事情あるんだったらできる限り事前に言って欲しい(自分語り)

    このコメントはブロック済です
    212 カイ◆D2AzHGGwuA2018-07-26 17:04

    こんにちはです! いつの間にか雑談スレ5にまでなっていて驚きました(笑) とりあえず、今どういう状況ですかね?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    213 タコゾネスTAKOZONESU◆5giYw75vLQ2018-07-26 17:05

    久しぶり〜

    このコメントはブロック済です
    214 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 17:08

    カイさん、雑談スレの別サイト移動案が出て来ました かいさんは賛成ですか?反対ですか?

    このコメントはブロック済です
    215 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 17:13

    ✔か さんをもう一度迎え入れたいか (反対派多め) ✔布団さん垢BANにともなう別サイト移動について (カイさんがOKなら移動したい) ✔プーさん(兼布団代理)が入団希望 (歓迎するよ、キャラ設定見た目希望)

    このコメントはブロック済です
    216 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 17:14

    ぐらいですかねー

    このコメントはブロック済です
    217 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 17:17

    こちらダイヤモンド聞こえますか?

    このコメントはブロック済です
    218 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 17:18

    ktkr

    このコメントはブロック済です
    219 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 17:18

    こちら、オパール、ダイヤモンド上等兵、どうした?

    このコメントはブロック済です
    220 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 17:20

    マイホームでギガ使える場所探してたら寝室ではギガ使えるから寝室ならコメうてるいえーい‼︎でも若干重い。

    このコメントはブロック済です
    221 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 17:20

    マイホームでコメがうてる(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    222 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 17:21

    めっちゃ重いけど

    このコメントはブロック済です
    223 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 17:21

    了解だ、二階級特進を約束しよう

    このコメントはブロック済です
    224 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 17:22

    ありがとうございます。オパール陛下。では (๑╹ω╹๑ ))))))サササッ

    このコメントはブロック済です
    225 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 17:24

    あ、やべぇ親きそ

    このコメントはブロック済です
    226 カイ◆D2AzHGGwuA2018-07-26 17:26

    べ、別サイトですか? 皆さんが行きたいと言うのであれば大丈夫ですよ(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    227 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 17:28

    えー、皆様、今のコメを持って全員一致ということで移動いたします すでにお膳立てはしてありますので

    このコメントはブロック済です
    228 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 17:28

    今すぐではありませんが

    このコメントはブロック済です
    229 カイ◆D2AzHGGwuA2018-07-26 17:28

    ありがとうございます。 プーさんは歓迎しますよ、よろしくです( ˘ω˘ ) え、か さんってBANされたんですか...?

    このコメントはブロック済です
    230 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-26 17:30

    浮上率やコメント、スレッドが削除されてたので BANされた可能性は高いです🤨

    このコメントはブロック済です
    231 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 17:32

    はい、垢BANされてしまっかさんについて、別サイト移動後戻って来てほしいか議論したところ、ほとんど全員が反対だったので

    このコメントはブロック済です
    232 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 17:34

    布団が帰ったので、プーさんに戻りましたー

    このコメントはブロック済です
    233 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 17:34

    ほー会議とかしてたんかー(o_o)

    このコメントはブロック済です
    234 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 17:34

    ありがとうございます! よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    235 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 17:35

    おかー黄熊さんー

    このコメントはブロック済です
    236 カイ◆D2AzHGGwuA2018-07-26 17:36

    よろしくお願いします(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    237 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 17:36

    果たしてこれはお帰りなのか?

    このコメントはブロック済です
    238 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-26 17:36

    ただいまです。黄色い熊さんでーすw

    このコメントはブロック済です
    239 カイ◆D2AzHGGwuA2018-07-26 17:36

    なるほど。了解しました。

    このコメントはブロック済です
    240 カイ◆D2AzHGGwuA2018-07-26 17:36

    了解です。情報ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    241 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 17:37

    そして赤い服をきたディズニープーs… おっと誰か来たみたい誰やろう?

    このコメントはブロック済です
    242 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 17:38

    ご飯なんで落ちまーす( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    243 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 17:42

    出ちゃダメなやつ

    このコメントはブロック済です
    244 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-26 17:43

    まあ、実はうちも知っててなあれは…? 誰か来たみたい

    このコメントはブロック済です
    245 やじるし2018-07-26 17:46

    お疲れ様です(*´∀`*) わ〜チャットを別サイトに移動するのですか!どこでしょう?

    このコメントはブロック済です
    246 やじるし2018-07-26 17:47

    私もご飯落ちするので場所決まったら教えてください👏

    このコメントはブロック済です
    247 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 17:47

    お疲れ様でーす! 今のところミナコイチャットの予定です

    このコメントはブロック済です
    248 やじるし2018-07-26 18:03

    ミナコイですか!懐かしいですね笑笑 楽しみにしてます😉

    このコメントはブロック済です
    249 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 18:04

    デュララじゃなくて良かったー( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    250 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 18:04

    (黒い歴史が刻んであるからとかは言えないなぁ( ´ ▽ ` ))

    このコメントはブロック済です
    251 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 18:20

    ウッ(吐血) 過去の私は探さないでください( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    252 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 18:56

    『イカには探せる物と探さない物があります。 きっと昔のよーちゃんは分からないと思います。 でも、本気だせば…ねぇ?』 心の中(大草原)^ - ^

    このコメントはブロック済です
    253 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-26 18:56

    なんでこいつ絵がんばって描いたんだろ

    このコメントはブロック済です
    254 あおたん◇25252018-07-26 20:25

    みんないる?

    このコメントはブロック済です
    255 あおたん◇25252018-07-26 20:28

    おおい

    このコメントはブロック済です
    256 あおたん◇25252018-07-26 20:32

    みんな落ちたの?

    このコメントはブロック済です
    257 あおたん◇25252018-07-26 20:41

    もうみんな移動した?(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    258 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:41

    わかんない

    このコメントはブロック済です
    259 あおたん◇25252018-07-26 20:44

    どうもアホさん

    このコメントはブロック済です
    260 あおたん◇25252018-07-26 20:45

    だれかいるーーー(T_T)

    このコメントはブロック済です
    261 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:45

    いるお(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    262 名前を入れて下さい◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 20:45

    一応いますよ

    このコメントはブロック済です
    263 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:46

    ミンにゃおねんねの時間じゃにゃいはずですがにゃん...

    このコメントはブロック済です
    264 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:46

    一応って何www

    このコメントはブロック済です
    265 名前を入れて下さい◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 20:47

    か さんならBANされましたよ

    このコメントはブロック済です
    266 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:47

    一応って何www

    このコメントはブロック済です
    267 名前を入れて下さい◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 20:47

    勉強しながらなので…w

    このコメントはブロック済です
    268 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:47

    そうなの!?(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    269 あおたん◇25252018-07-26 20:47

    みんないませんね。名前さんは別スレに移動したじょうほう知りませんか。

    このコメントはブロック済です
    270 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:47

    ミスった

    このコメントはブロック済です
    271 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:47

    そうなの!?。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    272 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:48

    URLないからそれはないと思う

    このコメントはブロック済です
    273 名前を入れて下さい◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 20:48

    コメ&スレ消去と運営の発表から多分

    このコメントはブロック済です
    274 あおたん◇25252018-07-26 20:49

    名前さんBANとは通報「ですか?

    このコメントはブロック済です
    275 名前を入れて下さい◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 20:49

    別スレには移動しませんよ…

    このコメントはブロック済です
    276 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:50

    そうなの!?

    このコメントはブロック済です
    277 あおたん◇25252018-07-26 20:50

    みんないないから?

    このコメントはブロック済です
    278 名前を入れて下さい◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 20:50

    アカウント停止ですよ 公式は何があっても解除しないと書いてあったので間違いなくか さんは戻ってきませよ

    このコメントはブロック済です
    279 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:51

    過ロサーチってきたけどウラルなかったから転居はないと思ったぜ

    このコメントはブロック済です
    280 あおたん◇25252018-07-26 20:51

    BANとはなんですか。?

    このコメントはブロック済です
    281 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:52

    つい学校の口調が(スマソ) 過去ログ探ってきたけどURLなかったからスレ移動はないと思った

    このコメントはブロック済です
    282 あおたん◇25252018-07-26 20:52

    名前さん解説ありがとう。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    このコメントはブロック済です
    283 アホという名の地球人◆XfaHVFsQaU2018-07-26 20:53

    名前かえるぜ

    このコメントはブロック済です
    284 あおたん◇25252018-07-26 20:54

    かさんだれにBANされたんやろ

    このコメントはブロック済です
    285 アホという名の地球人2018-07-26 20:54

    これだ

    このコメントはブロック済です
    286 アホという名の地球人2018-07-26 20:54

    色んな人

    このコメントはブロック済です
    287 あおたん◇25252018-07-26 20:54

    名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    288 アホという名の地球人2018-07-26 20:55

    いろんな人に通報されて管理人に垢BAN重要人物認定されて_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    289 アホという名の地球人2018-07-26 20:55

    初期の名前です

    このコメントはブロック済です
    290 あおたん◇25252018-07-26 20:55

    マジ複数の人にBANされたんだ。

    このコメントはブロック済です
    291 アホという名の地球人2018-07-26 20:56

    約11ヶ月くらいこのサイトにいるけど、一番最初の名前がこれ

    このコメントはブロック済です
    292 名前を入力して下さい(後からでも変更は出来ます)◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 20:56

    ゲーム風に名前を変えてみたんですけど違和感しかないですね…w

    このコメントはブロック済です
    293 あおたん◇25252018-07-26 20:56

    そうなんだ「アホさんの名前マジわろたん」

    このコメントはブロック済です
    294 アホという名の地球人2018-07-26 20:56

    名前を入れてください →_

    このコメントはブロック済です
    295 名前を入れて下さい◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 20:57

    掲示板は1~2か月です

    このコメントはブロック済です
    296 アホという名の地球人2018-07-26 20:57

    カビィでよろしいですか? [クソゲーの予感)

    このコメントはブロック済です
    297 あおたん◇25252018-07-26 20:57

    いいと思う

    このコメントはブロック済です
    298 アホという名の地球人2018-07-26 20:57

    サイト

    このコメントはブロック済です
    299 アホという名の地球人2018-07-26 20:57

    掲示板結構前からあるよ?

    このコメントはブロック済です
    300 アホという名の地球人2018-07-26 20:58

    俺が最初にスレッド開いたのは5カ月前

    このコメントはブロック済です
    301 あおたん◇25252018-07-26 20:58

    面白い「わろたん」

    このコメントはブロック済です
    302 アホという名の地球人2018-07-26 20:58

    なんやかんやあってカビィはたびに出た

    このコメントはブロック済です
    303 アホという名の地球人2018-07-26 20:59

    なんか怪物出てきた

    このコメントはブロック済です
    304 名前を入れて下さい◆Vmw9uMTFMI2018-07-26 20:59

    掲示板に来たのが1~2か月前です それまでは掲示板には来てませんでした

    このコメントはブロック済です
    305 アホという名の地球人2018-07-26 20:59

    なにこれ →調べる

    このコメントはブロック済です
    306 アホという名の地球人2018-07-26 21:00

    そゆこと 納得納豆食う?なぁ党君

    このコメントはブロック済です
    307 アホという名の地球人2018-07-26 21:00

    はい いいえ←

    このコメントはブロック済です
    308 アホという名の地球人2018-07-26 21:00

    はい←

    このコメントはブロック済です
    309 アホという名の地球人2018-07-26 21:00

    早くクリックして

    このコメントはブロック済です
    310 あおたん◇25252018-07-26 21:00

    カビィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    311 アホという名の地球人2018-07-26 21:01

    主人公名前を入れてくださいなんだから

    このコメントはブロック済です
    312 アホという名の地球人2018-07-26 21:01

    あおたんでもいいよ?

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん2018-07-26 21:01

    小説面白かったです。 レイト出て来た時すごい悪いやつなのかと思ってたら結構明るい感じのキャラでギャップで好きになりました。 絵も厚塗りっぽくて背景まで描いてあってすごくかっこいいです。

    このコメントはブロック済です
    314 あおたん◇25252018-07-26 21:01

    はい

    このコメントはブロック済です
    315 アホという名の地球人2018-07-26 21:01

    感想ありがとう( ^ω^ ) あとで作者に伝えとくね(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    316 アホという名の地球人2018-07-26 21:02

    怪物が仲間になった 名前 _

    このコメントはブロック済です
    317 アホという名の地球人2018-07-26 21:02

    カビカビでよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    318 あおたん◇25252018-07-26 21:02

    主人公ゴリラでよくない。

    このコメントはブロック済です
    319 アホという名の地球人2018-07-26 21:03

    はい← はい

    このコメントはブロック済です
    320 アホという名の地球人2018-07-26 21:03

    プレイヤーの話

    このコメントはブロック済です
    321 アホという名の地球人2018-07-26 21:03

    カビカビが仲間になった

    このコメントはブロック済です
    322 アホという名の地球人2018-07-26 21:04

    阿呆使いが現れた ↑(・Д・)ハァ?

    このコメントはブロック済です
    323 アホという名の地球人2018-07-26 21:04

    ごめんミスった

    このコメントはブロック済です
    324 あおたん◇25252018-07-26 21:04

    ダイナミックカビカビはどうですか。

    このコメントはブロック済です
    325 あおたん◇25252018-07-26 21:05

    そんなやついらないーーーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    326 アホという名の地球人2018-07-26 21:05

    阿呆使いが殺ってきた ↑コマンド 殺す 殺る 殺傷 瞬殺

    このコメントはブロック済です
    327 あおたん◇25252018-07-26 21:06

    瞬殺

    このコメントはブロック済です
    328 アホという名の地球人2018-07-26 21:06

    なんかわかんないけど勝った なんもしてないけど なんか仲間になって強くなったっぽい グランドマジシャン 名前をつける?

    このコメントはブロック済です
    329 あおたん◇25252018-07-26 21:06

    瞬殺デス。

    このコメントはブロック済です
    330 アホという名の地球人2018-07-26 21:07

    はい _← ダイナミックカービカービでおk?

    このコメントはブロック済です
    331 あおたん◇25252018-07-26 21:07

    いいよ

    このコメントはブロック済です
    332 あおたん◇25252018-07-26 21:07

    おk

    このコメントはブロック済です
    333 アホという名の地球人2018-07-26 21:09

    なんか筋肉むきむきでムカつく奴が来た コマンド? 仲間をこき使う 煽って通報する 煽らず通報する 超ムカつくから 何度も通報する 仲間と通報する

    このコメントはブロック済です
    334 あおたん◇25252018-07-26 21:09

    カービカービwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高

    このコメントはブロック済です
    335 あおたん◇25252018-07-26 21:10

    何度も通報する(・.・;)

    このコメントはブロック済です
    336 あおたん◇25252018-07-26 21:10

    何度も通報する(・.・;)

    このコメントはブロック済です
    337 あおたん◇25252018-07-26 21:10

    何度も通報する(・.・;)

    このコメントはブロック済です
    338 アホという名の地球人2018-07-26 21:10

    なんかわかんないから全部やったら垢亭(あかてい)になってたザマァwwwwww.

    このコメントはブロック済です
    339 アホという名の地球人2018-07-26 21:11

    そんなこんなでガビィ(←名前変わってやがる)は魔王の城へ行った

    このコメントはブロック済です
    340 あおたん◇25252018-07-26 21:11

    アホさんごめんなさい落ちますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    341 アホという名の地球人2018-07-26 21:11

    おk セーブしますか? はい← はい

    このコメントはブロック済です
    342 アホという名の地球人2018-07-26 21:12

    セーブが完了しました

    このコメントはブロック済です
    343 あおたん◇25252018-07-26 21:12

    アホさん本当にごめんなさい(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    344 あおたん◇25252018-07-26 21:13

    セーブします。落ちます(^_^)/~

    このコメントはブロック済です
    345 あおたん◇25252018-07-26 21:13

    バイバイ(^_^)/~

    このコメントはブロック済です
    346 あおたん◇25252018-07-26 21:14

    スレ移動したらいってください。(^_^)/~バイバイ

    このコメントはブロック済です
    347 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-26 22:39

    いつ頃移動する感じ〜?

    このコメントはブロック済です
    348 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-26 23:31

    まだ決まってないですね〜 全員賛成してるしいつでも行けるんじゃね(˘ω˘

    このコメントはブロック済です
    349 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-26 23:32

    早くしないと消されそうwww

    このコメントはブロック済です
    350 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-27 00:29

    あーそれ思うとこわいwww 朝起きたら全員垢BANとか面白い←

    このコメントはブロック済です
    351 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-27 08:36

    逆にねw

    このコメントはブロック済です
    352 あおたん52522018-07-27 12:20

    ごはんさんフレンド申請しました。

    このコメントはブロック済です
    353 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-27 12:29

    おけ!名前はあおたん?

    このコメントはブロック済です
    354 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-27 12:31

    スプラでもやるんですか?

    このコメントはブロック済です
    355 あおたん52522018-07-27 12:34

    そうです。

    このコメントはブロック済です
    356 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-27 13:13

    ただフレ申しただけだと思う! 私今日5時まで外いるから今はできない

    このコメントはブロック済です
    357 kx か◆8DDHl9Utkc2018-07-27 16:55

    おひさー

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん2018-07-27 16:56

    ウェーイ

    このコメントはブロック済です
    359 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-27 17:09

    BANされたんじゃなかったの!?!?!?

    このコメントはブロック済です
    360 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-27 17:20

    なんだと… 全メンバーに速報 かさんは垢BANされていなかった!

    このコメントはブロック済です
    361 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-27 17:49

    お、おう

    このコメントはブロック済です
    362 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-27 18:01

    ・勧誘、宣伝行為に抵触する書き込みを行ったユーザーの利用停止措置 これか さんじゃないんですかね? 別の人のネットワークを使えば垢BANなんてすり抜けることは出来ますし…

    このコメントはブロック済です
    363 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-27 18:15

    ここで通報したら同じ人とみなされてまたBANされるのだろうか?

    このコメントはブロック済です
    364 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-27 18:16

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    365 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-27 19:13

    祖父が入院したのでしばらく来れなくなるかもです

    このコメントはブロック済です
    366 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-27 19:13

    今日のところは大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    367 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-27 19:23

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    368 あおたん◇25252018-07-27 19:44

    了解です。( ^)o(^ )

    このコメントはブロック済です
    369 あおたん◇25252018-07-27 19:45

    だれかいますか。?

    このコメントはブロック済です
    370 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-27 19:45

    やっほー

    このコメントはブロック済です
    371 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-27 19:49

    あおたんてめえ煽りやがったな!!!

    このコメントはブロック済です
    372 あおたん◇25252018-07-27 19:49

    どうもフレンドなれましたね。

    このコメントはブロック済です
    373 あおたん◇25252018-07-27 19:51

    あやまったんです。殺してしまったから

    このコメントはブロック済です
    374 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-27 19:52

    信じられんなw

    このコメントはブロック済です
    375 あおたん◇25252018-07-27 19:53

    wwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    376 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-27 19:53

    まぁ煽り返したからどっちもどっち

    このコメントはブロック済です
    377 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-27 19:54

    あおたん中学生?

    このコメントはブロック済です
    378 あおたん◇25252018-07-27 19:55

    煽り大会しよ。www「嘘」煽りしてごめん。

    このコメントはブロック済です
    379 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-27 19:58

    最期普通に間違えたwww

    このコメントはブロック済です
    380 あおたん◇25252018-07-27 19:58

    小5です。

    このコメントはブロック済です
    381 あおたん◇25252018-07-27 19:58

    いいよ

    このコメントはブロック済です
    382 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-27 19:58

    まじwww 6年も違うよ

    このコメントはブロック済です
    383 あおたん◇25252018-07-27 19:59

    まじ大先輩だ。

    このコメントはブロック済です
    384 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-27 20:00

    5年も違います…

    このコメントはブロック済です
    385 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-27 20:03

    え!高一?

    このコメントはブロック済です
    386 あおたん◇25252018-07-27 20:05

    名前さんも大先輩だ

    このコメントはブロック済です
    387 無名2018-07-27 20:07

    4年でした、打ち間違いです

    このコメントはブロック済です
    388 あおたん◇25252018-07-27 20:07

    わああああああい。だれかいる

    このコメントはブロック済です
    389 あおたん◇25252018-07-27 20:07

    わああああああい。だれかいる

    このコメントはブロック済です
    390 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-27 20:08

    名前変え忘れてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    391 あおたん◇25252018-07-27 20:08

    大丈夫気にしない、気にしない「」

    このコメントはブロック済です
    392 あおたん◇25252018-07-27 20:09

    wwwwww最&高

    このコメントはブロック済です
    393 あおたん◇25252018-07-27 20:10

    だれかいる。?

    このコメントはブロック済です
    394 あおたん◇25252018-07-27 20:10

    ごはんさんナワバリぬけました。

    このコメントはブロック済です
    395 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-27 20:11

    リグマ募集の掲示板とかスレは基本この名前なんですよね…

    このコメントはブロック済です
    396 あおたん◇25252018-07-27 20:11

    雑談しよ。

    このコメントはブロック済です
    397 あおたん◇25252018-07-27 20:11

    そうなんだ

    このコメントはブロック済です
    398 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-27 20:12

    雑談以外の人とやるならSwitchの名前の方がいいと思いますので

    このコメントはブロック済です
    399 あおたん◇25252018-07-27 20:13

    スレ移動するんですか。名前さん。ごはんさんわかりますか。?

    このコメントはブロック済です
    400 あおたん◇25252018-07-27 20:13

    そうですね。

    このコメントはブロック済です
    401 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-27 20:14

    スレでは無いですよ…

    このコメントはブロック済です
    402 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-27 20:14

    そうだ、これ別サイトの移動予定場所です、ちょっと目を通しておいてください http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=575925

    このコメントはブロック済です
    403 あおたん◇25252018-07-27 20:15

    名前さんのしゅっしんはきけますかね。

    このコメントはブロック済です
    404 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-27 20:15

    ジャストタイミングっぽい それと、トリップなんですが、ミナコイチャットでも使えるので、持っていってもいいと思います

    このコメントはブロック済です
    405 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-27 20:15

    明日の朝には居なくなっている感じですかね…?

    このコメントはブロック済です
    406 あおたん◇25252018-07-27 20:15

    そうか。・・・・・・・・

    このコメントはブロック済です
    407 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 12:52

    久々名簿

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん2018-07-28 15:13

    あほだよー 今行きました

    このコメントはブロック済です
    409 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 15:31

    おっす

    このコメントはブロック済です
    410 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 15:31

    どうするんですかーー

    このコメントはブロック済です
    411 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-28 15:33

    やっほ

    このコメントはブロック済です
    412 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-28 15:33

    おくれたごめんー

    このコメントはブロック済です
    413 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 15:34

    で、係ですよ

    このコメントはブロック済です
    414 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-28 15:34

    じゃあー

    このコメントはブロック済です
    415 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-28 15:34

    えっと

    このコメントはブロック済です
    416 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-28 15:35

    改善点指導係

    このコメントはブロック済です
    417 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 15:35

    例えば何するんですか?

    このコメントはブロック済です
    418 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-28 15:35

    推敲

    このコメントはブロック済です
    419 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 15:36

    カイさんの?

    このコメントはブロック済です
    420 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-28 15:36

    そそ

    このコメントはブロック済です
    421 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 15:37

    んー...カイさん浮上率低いのに 文考えてからアホさんに見せて推敲して...ってやってたら二度手間になりません?

    このコメントはブロック済です
    422 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 15:37

    どうしても文が書きたいのか?

    このコメントはブロック済です
    423 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-28 15:38

    いや?

    このコメントはブロック済です
    424 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 15:38

    えっ

    このコメントはブロック済です
    425 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-28 15:39

    えっ

    このコメントはブロック済です
    426 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 15:40

    既存の係じゃダメか?

    このコメントはブロック済です
    427 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 15:40

    笑った

    このコメントはブロック済です
    428 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-28 15:42

    いいよ 適当にいれといて

    このコメントはブロック済です
    429 アホ◆XfaHVFsQaU2018-07-28 15:42

    もう帰る

    このコメントはブロック済です
    430 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 15:43

    おう

    このコメントはブロック済です
    431 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 17:09

    名簿最終形態 係いちらんは本部へ

    このコメントはブロック済です
    432 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-28 17:09

    ⚫️副リーダー推薦会結果⚫️ 🌸名前を入れてくださいさん→6票 🌸夜蛍→4票 ☘️オパールさん→2票 全12票(ひとり2票) 参加者 アホさん→✔名前さん✔オパールさん エースさん→✔夜蛍✔名前さん 夜蛍→✔✔名前さん 名前さん→✔✔夜蛍 ダイヤさん→✔名前さん✔オパさん 布団(12月)さん→✔名前さん✔夜蛍 ━ご協力ありがとうございました━

    このコメントはブロック済です
    433 ダイヤモンド〜◆EsLal.ndVo2018-07-29 12:22

    写真載せれるかなー…

    このコメントはブロック済です
    434 ダイヤモンド〜◆EsLal.ndVo2018-07-29 12:22

    うわぁかなり荒いけど載せられるからいいや

    このコメントはブロック済です
    435 鉄壁わんこ;;;(≫_≪)✨✿◆04Fl9qFI1s2018-07-30 22:17

    鉄壁です。このスレッドにコメントするのは始めてでした。イカヨロシク

    このコメントはブロック済です
    436 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-31 09:52

    ここは使わないんですか…?

    このコメントはブロック済です
    437 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-31 11:40

    移動済みですし

    このコメントはブロック済です
    438 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-31 12:47

    まじで!?それは知らなかった 今から飛んでいく

    このコメントはブロック済です
    439 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-01 09:42

    今どーなってるか分からぬ〜〜

    このコメントはブロック済です
    440 名前を入れて下さい◆Vmw9uMTFMI2018-08-01 21:23

    予備用で作った方にみんな来ちゃいました

    このコメントはブロック済です
    441 鉄壁わんこ;;;(≫_≪)✨✿◆04Fl9qFI1s2018-08-02 20:15

    絵を描いたんだけど、これどう?

    このコメントはブロック済です
    442 オパール◆CBIRmEgxtE2018-08-03 09:10

    鉄壁わんこさん、もうみんな、ここに来ちゃってるよ http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=575925

    このコメントはブロック済です
    443 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-08-03 09:15

    オフ会楽しんできてくださいねー…

    このコメントはブロック済です
    444 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-08-05 15:52

    ここ相変わらず使われていないですねー

    このコメントはブロック済です
    445 名無しさん2018-08-06 17:37

    誰かー

    このコメントはブロック済です
    446 オパール◆CBIRmEgxtE2018-08-06 17:38

    誰もいませんよ

    このコメントはブロック済です
    447 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-08-11 13:59

    カイさんずっと待ってますよー...(・ω・`) みんな別サイトでめっちゃ元気です。

    このコメントはブロック済です
    448 名無しさん2018-08-11 18:27

    夕立丸の部屋だよ ミナコイに張ってるよ

    このコメントはブロック済です
    449 名無しさん2018-08-11 18:29

    お、おう…

    このコメントはブロック済です
    450 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-11 19:08

    www

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    451 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-02 18:54

    名前がなつかすぃー

    このコメントはブロック済です
    452 夜蛍2018-10-02 18:55

    わ、懐かし

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    453 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-02 18:56

    おかー

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    454 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-02 18:56

    この人まだこう思ってるのかなwww

    このコメントはブロック済です
    455 夜蛍2018-10-02 19:00

    多くは言えないけどその可能性あって笑う(´-∀-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    456 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-02 19:01

    (╭☞ ´•౪•`)╭☞フハァ

    このコメントはブロック済です
    457 夜蛍2018-10-02 19:02

    (´・∀・`)ヘッ

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    458 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-02 19:02

    このスレあたしが立ててるしw 一個前はかがたててた( •∀︎•` )

    このコメントはブロック済です
    459 ダイヤ◆LbxCs/8XR22018-10-02 19:11

    覚えてナッシング、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    460 頑張ろうごはんですよ!!2018-10-02 19:14

    2人目

    このコメントはブロック済です
    461 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-10-02 20:08

    「捏造」 が読めなかった か...(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    462 鉄壁わんこ✨✿◆04Fl9qFI1s2018-10-02 20:56

    新しく名前変えたんだ

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    463 ごはんですよ!!2018-10-20 18:01

    名前!フィーダー入れないどうすればいい〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    464 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-20 18:40

    時間が経てば治ると思う

    このコメントはブロック済です
    465 夜蛍(テスト期間)2018-10-20 18:56

    まだ入れないっぽい〜とりあえず待つ

    このコメントはブロック済です
    466 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-20 19:05

    今は治ってるんだけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    467 ごはんですよ!!2018-10-20 19:19

    嘘だぁ直ってないよ

    このコメントはブロック済です
    468 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-20 19:21

    ごめ、治ってたのは一瞬だったっぽい

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    469 ごはんですよ!!2018-10-20 19:26

    これでお別れとかだったら草

    このコメントはブロック済です
    470 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-20 19:27

    代わりにここ使おう

    このコメントはブロック済です
    471 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-20 19:27

    でやっと永遠デビュー

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    472 ごはんですよ!!2018-10-20 19:33

    バイトやってるよ

    このコメントはブロック済です
    473 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-20 19:35

    よし行ってこよう

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    474 ごはんですよ!!2018-10-20 19:40

    一緒やる?8時までだけど( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    475 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-20 19:41

    おけ

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    476 ごはんですよ!!2018-10-20 19:42

    いま545/

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    477 ごはんですよ!!2018-10-20 19:42

    開いたよ! 今レート545

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    478 ごはんですよ!!2018-10-20 19:42

    久しぶりだね(๑^ω^ ๑)

    このコメントはブロック済です
    479 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-20 19:43

    レート120…

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    480 ごはんですよ!!2018-10-20 19:43

    あげよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    481 ごはんですよ!!2018-10-20 19:50

    いいねー(๑•̀ •́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    482 ごはんですよ!!2018-10-20 19:57

    飯落ち! フレンドいいねー(๑^ω^ ๑) またやろう!

    このコメントはブロック済です
    483 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-20 19:57

    おけ

    このコメントはブロック済です
    484 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-20 20:41

    あー、今はフィーダーにアクセスしないでおいてー

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    485 ごはんですよ!!2018-10-20 20:44

    え、なんで!? わかった!

    このコメントはブロック済です
    486 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-20 23:39

    サーバーが攻撃されてるらしいから念の為ね?

    このコメントはブロック済です
    487 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-21 08:08

    治ったっぽいから入ってきていいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    488 ごはんですよ!!2018-10-21 09:13

    また入れなくなったwww

    このコメントはブロック済です
    489 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-21 09:47

    またかw

    このコメントはブロック済です
    490 夜蛍(テスト期間)2018-10-21 14:03

    ぜんぜん入れないね(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    491 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-21 17:45

    治る見込みもないしこっち使うか…

    このコメントはブロック済です
    492 夜蛍(テスト期間)2018-10-21 18:00

    全然治らねえ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    493 ごはんですよ!!2018-10-21 18:02

    嘘でしょwww

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    494 ごはんですよ!!2018-10-21 18:03

    もう変なこと言えないwww ホッピングナイト貼れないwww

    このコメントはブロック済です
    495 夜蛍(テスト期間)2018-10-21 18:04

    そこかよ!!!

    このコメントはブロック済です
    496 夜蛍(テスト期間)2018-10-21 18:04

    一旦ここに避難してるのほかのメンバー気づいてるかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    497 ごはんですよ!!2018-10-21 18:08

    自然とここに来るでしょ

    このコメントはブロック済です
    498 夜蛍(テスト期間)2018-10-21 18:11

    そだね

    このコメントはブロック済です
    499 夜蛍(テスト期間)2018-10-21 18:12

    日常崩れた感すごい()

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    500 ごはんですよ!!2018-10-21 18:24

    私と名前のジョブについて話せない(察して(๑^ω^ ๑))

    このコメントはブロック済です
    501 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-21 18:26

    500コメおめ

    このコメントはブロック済です
    502 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-21 18:31

    ミナコイの現状況

    このコメントはブロック済です
    503 夜蛍(テスト期間)2018-10-21 18:41

    わろた

    このコメントはブロック済です
    504 夜蛍(テスト期間)2018-10-21 18:42

    特大ブーメランじゃん

    このコメントはブロック済です
    505 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-21 18:50

    無視して大丈夫、それよりもグーゲル楽しい

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    506 ごはんですよ!!2018-10-21 19:06

    クーゲルな笑

    このコメントはブロック済です
    507 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-10-21 21:07

    んなグーグルみたいな

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    508 ごはんですよ!!2018-10-22 18:00

    ちょいちょい入れるのは何なんだ...

    このコメントはブロック済です
    509 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-10-22 18:06

    誤字を誤字じゃないと思わせる予測変換が悪い

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    510 ごはんですよ!!2018-10-22 20:17

    Simejiの欠陥( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    512 よほた(あいぱっど2018-12-29 14:23

    この場を借りて再掲てすと

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    513 ごはんですよ!!2018-12-29 16:29

    おいおい久しぶりだなぁあ

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    514 ごはんですよ!!2018-12-29 16:30

    最近エースがINしてるの知ってる?笑 ポケモンとかスマブラだけど( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    517 ごはんですよ!!2018-12-31 07:04

    死ぬほど悪いよ画質w 前に、スプラの広場でメニュー開いた欠片ののスクショ乗っけたけど、欠片の数全く見えんかった (伝われ)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    518 ごはんですよ!!2018-12-31 07:04

    名前がくぅるになってましたとさ

    このコメントはブロック済です
    519 かわいいぽよみ2018-12-31 07:26

    通りすがりのスプラ勢いるんなら話そうぜ

    このコメントはブロック済です
    520 かわいいぽよみ2018-12-31 07:29

    早速だが落ちねばならない

    このコメントはブロック済です
    521 よほた2018-12-31 07:29

    出てこいやあ( ◜ᴗ◝ )

    このコメントはブロック済です
    522 よほた2018-12-31 07:31

    oh...まあ来るといいなーレベルで

    このコメントはブロック済です
    523 ぽよみ2019-01-01 10:45

    通りすがりのスプラ勢さん、 口だけで中身そんなに面白くなかったかな

    このコメントはブロック済です
    524 名無しさん2019-02-03 18:45

    らお

    このコメントはブロック済です
    525 エース2019-02-03 18:46

    だお

    このコメントはブロック済です
    526 エース2019-02-03 18:46

    かえたんだお

    このコメントはブロック済です
    527 くぅる2019-02-03 18:46

    まお

    このコメントはブロック済です
    528 くぅる2019-02-03 18:48

    ばいちゃ

    このコメントはブロック済です
    529 名前を入れてください2019-02-03 18:54

    おおー

    このコメントはブロック済です
    530 くぅる2019-02-03 18:56

    うげぇーい

    このコメントはブロック済です
    531 夜蛍2019-02-04 13:13

    わお おひさだね

    このコメントはブロック済です
    532 くぅる2019-02-04 16:09

    ですです

    このコメントはブロック済です
    533 くぅる◆V6e10Yr.9A2019-02-05 19:24

    ふんんーんんんーんんんーんーんーんーん🎵

    このコメントはブロック済です
    534 夜蛍2019-02-05 20:48

    いえあ

    このコメントはブロック済です
    535 くぅる◆V6e10Yr.9A2019-02-09 20:18

    └|≡∞≡|┐=з=з=зあざまる水産

    このコメントはブロック済です
    536 名前を入れてください2019-02-11 19:21

    そろそろスプラ引退の時期ですかねー…

    このコメントはブロック済です
    537 名前を入れてください2019-03-20 19:03

    ここに来ている人は、もう居ませんよね…

    このコメントはブロック済です
    539 名前を入れてください2019-03-20 19:44

    君はメンバーじゃないから違います

    このコメントはブロック済です
    540 夜蛍2019-03-20 21:53

    だれやねん

    このコメントはブロック済です
    541 くぅる スマホから2019-03-21 08:25

    みんなどこにいったんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    542 名前を入れてください2019-03-21 08:36

    いつもの場所にいますよ

    このコメントはブロック済です
    543 くぅる スマホから2019-03-21 08:56

    URLはれます?

    このコメントはブロック済です
    544 名前を入れてください2019-03-21 09:10
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記