【ご新規さんも!タワーの最後1段に苦戦するバイト戦士も!】鮭走仲間探し&くっちゃべり板【うきわ9個目】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ニクノタテ親方2018-04-29 17:16

気軽さをモットーに、バイト仲間が探せて、雑談が出来るスレッドです。 「今バイト中」と言う呟きに「一緒にやりたい」と返し合流していき4人で頑張る。誰かが抜けて、別の人が入るといったいつでも気軽に参加と退室が出来る場所です。 バイト中の会話、雑談、呟きが邪魔にならなイカ?など気にせずに書いてOKです。 ご新規さん歓迎!残りやすいタワーの最後1段に悩めるバイト戦士も歓迎!雑談のみも歓迎! 様々な年齢、腕前のイカがいますので、効率重視でバイトに挑みたい方は、募集掲示板のご利用を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    953 キビタキ2018-05-02 17:39

    どうしよう,どうしよう… システムまで私の敵だし… 私の味方はどこにいる〜(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    954 ぬらなイカん2018-05-02 17:39

    タイトルが決まれば、あとはほぼコピペなので 大丈夫ですよ。もちろん変更してもおっけーです。

    このコメントはブロック済です
    955 ユキ (4645-2334-1129)2018-05-02 17:40

    (*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎

    このコメントはブロック済です
    956 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 17:41

    キビタキさんを困らせる為に頼むわけではないので、無理そうなら言ってくださいね

    このコメントはブロック済です
    957 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 17:41

    ここに

    このコメントはブロック済です
    958 キビタキ2018-05-02 17:43

    あの長い文章を私が…? 私,絶対やらかしますよ〜絶対文字ミスりますよー あと親方さんのを完全にマネちゃうのは…

    このコメントはブロック済です
    959 ぬらなイカん2018-05-02 17:45

    あ、私が作ったときは、タイトル以外、完全にコピペでした。 すみません。完全にマネた例があります。中の文章にも タイトルに当たる部分があって、そこも置き換えただけです。

    このコメントはブロック済です
    960 キビタキ2018-05-02 17:46

    私には無理ですー! コピペも無理ですー!

    このコメントはブロック済です
    961 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 17:46

    ほとんどコピペで大丈夫ですよ。タイトルも変えるのはバイト戦士の前の部分のみで残りはコピーでOK、1の説明文も9~10行目の残りやすい〜バイト戦士も歓迎の部分を変更するのみで他は流用で大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    962 キビタキ2018-05-02 17:47

    そしてここの皆さん困らせるという… あ〜なんて私はワガママなんだろう…

    このコメントはブロック済です
    963 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 17:48

    ワガママじゃないです。ただの無茶振りですからね。

    このコメントはブロック済です
    964 ぬらなイカん2018-05-02 17:48

    スマホだと、コピペは確かにやりにくいですかね。 PCだとするっとできるんですが。

    このコメントはブロック済です
    965 キビタキ2018-05-02 17:51

    ほんと申し訳ありません… 私がダメダメだから…

    このコメントはブロック済です
    966 ユキ (4645-2334-1129)2018-05-02 17:52

    いえいえ、こちらこそ、無理やり押し付けてすいませんでした“〇| ̄|_

    このコメントはブロック済です
    967 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 17:53

    じゃあこちらで作りますか。それで大丈夫ですよね?

    このコメントはブロック済です
    968 ぬらなイカん2018-05-02 17:53

    0キルさんの発案なんですが、ご本人がここにおられないという。

    このコメントはブロック済です
    969 ユキ (4645-2334-1129)2018-05-02 17:53

    ( •ω•。)و okデス!

    このコメントはブロック済です
    970 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 17:54

    では、不肖このNが代わりに建てさせていただきます!

    このコメントはブロック済です
    971 ユキ (4645-2334-1129)2018-05-02 17:54

    そうなんですよね…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 ぬらなイカん2018-05-02 17:55

    よきにはからえ、みたいな殿様ですね。

    このコメントはブロック済です
    973 ぬらなイカん2018-05-02 17:56

    Nさんがたてるパターンも初めてですね!

    このコメントはブロック済です
    974 ぬらなイカん2018-05-02 17:59

    大丈夫ですよ。スレが続く限り、何度でもチャンスは訪れます! またいずれ気軽にたててくださると、うれしいです。

    このコメントはブロック済です
    975 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 18:00

    あれ?上手く作れないぞ?

    このコメントはブロック済です
    976 ユキ (4645-2334-1129)2018-05-02 18:04

    スレタイいいですね!(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"

    このコメントはブロック済です
    977 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 18:05

    へへっ、やっちまいましたよ…

    このコメントはブロック済です
    978 ぬらなイカん2018-05-02 18:06

    めちゃくちゃ笑いました〜。ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    979 ユキ (4645-2334-1129)2018-05-02 18:06

    やっちゃいましたね…(^^;;

    このコメントはブロック済です
    980 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 18:06

    アレの次は12でお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 18:08

    キビタキさんにこんな思いをさせなくて良かったと思おう。

    このコメントはブロック済です
    982 ぬらなイカん2018-05-02 18:08

    知らない人が見ると、謎が深まるかも。 なぜ9個目から増えないんだろうと。

    このコメントはブロック済です
    983 ぬらなイカん2018-05-02 18:08

    Nさん、やさしい。

    このコメントはブロック済です
    984 キビタキ2018-05-02 18:09

    Nさんがこんな思いするのも私のせいですよー どうにかしてやればよかったか…

    このコメントはブロック済です
    985 ぬらなイカん2018-05-02 18:09

    キビタキさんがいなくなられているのが気になりますね。 大丈夫かな?Nさんがたてて下さいましたよ。

    このコメントはブロック済です
    986 ぬらなイカん2018-05-02 18:10

    あ、いたいた。よかった。

    このコメントはブロック済です
    987 ぬらなイカん2018-05-02 18:11

    たぶん、ニクノタテ親方は喜んでくれると思います。 9個目の罪をNさんが一緒にかぶってくださっている。

    このコメントはブロック済です
    988 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 18:12

    大切なものを忘れていました。次スレはこちら https://game8.jp/splatoon-2/forums/196496

    このコメントはブロック済です
    989 ユキ (4645-2334-1129)2018-05-02 18:13

    描き終わったー٩(๑>∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    990 キビタキ2018-05-02 18:13

    現実逃亡のためにレギュラーに潜り込んでます。

    このコメントはブロック済です
    991 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 18:14

    結構簡単に作れましたが、浮き輪の数は盲点でしたね。いや、本当は気づいていましたよ。一回目に作ったときは…。

    このコメントはブロック済です
    992 キビタキ2018-05-02 18:14

    誰も私がいない事なんて気づかないだろうと 思ったらきずかれちゃったか〜

    このコメントはブロック済です
    993 ぬらなイカん2018-05-02 18:15

    現実逃避する必要な何もないですが、困りましたね。 キビタキさんに不快な思いをさせてしまいました。ごめんなさいね。 0キルさんも私たちも悪気はなかったんです。

    このコメントはブロック済です
    994 キビタキ2018-05-02 18:18

    不快だなんて思ってませんよ〜

    このコメントはブロック済です
    995 ぬらなイカん2018-05-02 18:19

    Nさん、ドンマイです。 次にキビタキさん、ユキさんが作りやすいはずです。

    このコメントはブロック済です
    996 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 18:20

    まさに、ヘルプ〜って気分です

    このコメントはブロック済です
    997 ぬらなイカん2018-05-02 18:21

    キビタキさん、出番ですよ!Nさんがヘルプしてます!

    このコメントはブロック済です
    998 キビタキ2018-05-02 18:22

    ボムを投げてあげよう! えいっ!ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    999 ユキ (4645-2334-1129)2018-05-02 18:23

    このスレもあっという間だったな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 ぬらなイカん2018-05-02 18:24

    キビタキさんのボムと共に 次スレはこちら https://game8.jp/splatoon-2/forums/196496

    このコメントはブロック済です
    1001 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-02 18:25

    ナイスっ!

    このコメントはブロック済です
    1002 ユキ (4645-2334-1129)2018-05-02 18:25

    まだコメントできる…… そっとしておこう

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記