【ご新規さんも!カンストに憧れを抱くそこのあなたも!!】鮭走仲間探し&くっちゃべり板【うきわ9個目】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぬらなイカン2018-04-29 17:11

気軽さをモットーに、バイト仲間が探せて、雑談が出来るスレッドです。 「今バイト中」と言う呟きに「一緒にやりたい」と返し合流していき4人で頑張る。誰かが抜けて、別の人が入るといったいつでも気軽に参加と退室が出来る場所です。 バイト中の会話、雑談、呟きが邪魔にならなイカ?など気にせずに書いてOKです。 ご新規さん歓迎!カンストに憧れを抱くそこのあなたも!雑談のみも歓迎! 様々な年齢、腕前のイカがいますので、効率重視でバイトに挑みたい方は、募集掲示板のご利用を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    954 キビタキ2018-04-30 21:16

    もっと昔に生まれたかったです… でも今も区か市に申請だせばある野鳥は 飼えるそうですね。 ごめんなさい!詳しくはわかりません…

    このコメントはブロック済です
    955 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-30 21:17

    0キルさんは他の皆さんに感動を伝える係なのでは?

    このコメントはブロック済です
    956 さきいか2018-04-30 21:19

    それはまずい❗ここでMax経験者が日々多くなっていくけど、バイトの魅力がなくなったら、遠のいちゃうかも~?早く新ステージなり、ランクXなり、出してくれないと~(`□´)

    このコメントはブロック済です
    957 ニクノタテ親方2018-04-30 21:19

    町中でよく見る、青と黒の、実は野鳥でない彼。 …と良く似た、茶色と黒で独特のリズムを刻むあの人はどなたでしょうか(・∀・)カンタン!

    このコメントはブロック済です
    958 平均0キル9デス2018-04-30 21:20

    今じゃよそ見してて後から危険度MAXって気づくほどになってしまった。 野良の人が最初にナイスをしてきたときは危険度MAXが珍しくて感動したんだろうなーって思ってた(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    959 名無しさん2018-04-30 21:20

    おー、じゃ、いるかもしれません!さすが、ぬらなイカンさん!ありがとうです♪

    このコメントはブロック済です
    960 まゆ2018-04-30 21:21

    Gさん今日は撃ち合い出来なかったので、次のバイトではやりましょう\( ・ω・ )/

    このコメントはブロック済です
    961 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:21

    フレンドとやると和みます。

    このコメントはブロック済です
    962 キビタキ2018-04-30 21:22

    そうですね♪

    このコメントはブロック済です
    963 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:22

    私はオフラインになっているからではないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    964 ぬらなイカん2018-04-30 21:22

    クマサン商会が閉店だからですよ。シャッターが閉まってしまった。

    このコメントはブロック済です
    964 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:22

    だって待ってるんだもん…

    このコメントはブロック済です
    966 平均0キル9デス2018-04-30 21:23

    ちょっと待って広場がバグってるの自分だけ?

    このコメントはブロック済です
    967 まゆ2018-04-30 21:23

    さきいかさん、私もさきいかさんと写真撮りたかったのにいなかったです( Ĭ ^ Ĭ )Gさんもいなかった( Ĭ ^ Ĭ )

    このコメントはブロック済です
    968 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:23

    野良と言うよりフレンドとして入りましたよ(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    969 キビタキ2018-04-30 21:24

    うーん… ↑一生懸命考えてます。

    このコメントはブロック済です
    970 さきいか2018-04-30 21:24

    カブトムシ、シーチキンの缶詰めと同じくらいか、もう一回り小さいくらいらしいですよ。それは小さいのか、大きいのか。それがゴロゴロって、自分はダメだなぁ~(-_-)

    このコメントはブロック済です
    971 ぬらなイカん2018-04-30 21:24

    どうかされましたか?0キルさんだけ特別の広場に??

    このコメントはブロック済です
    972 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:27

    一緒にやってもオフラインになってたら居ないのでは?

    このコメントはブロック済です
    973 さきいか2018-04-30 21:27

    ありゃ~ ………やっちまったですね(^_^;) え、そうだったんですか? なんだ~、もっとナイスとかすればよかった!

    このコメントはブロック済です
    974 ぬらなイカん2018-04-30 21:28

    いえいえ、そんなことないです。 知らない野良さんもみんないますよ。 ただしお店が開いてるときだけで。 フェスの時も行方不明な気がする。

    このコメントはブロック済です
    975 キビタキ2018-04-30 21:29

    また話についていけなくなったので お風呂入ってきます!

    このコメントはブロック済です
    976 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:29

    野性ではその位のが多いですよ。 住んでいる場所の土が栄養あれば大きく育ちます。 私が取りに行く場所は二時間で200匹は採れます。

    このコメントはブロック済です
    977 ぬらなイカん2018-04-30 21:30

    いってらっしゃーい。 私は、ニクノタテ親方の質問がまったくわからないのであった。

    このコメントはブロック済です
    978 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:31

    キビタキさん、ごめんね。 今度ご一緒しましょう。

    このコメントはブロック済です
    979 平均0キル9デス2018-04-30 21:31

    こんな感じでバグってる。 https://streamable.com/ml9hq

    このコメントはブロック済です
    980 まゆ2018-04-30 21:32

    さきいかさん、私は0キルさんのように周りを見る余裕がないので、動画は撮れないです( Ĭ ^ Ĭ ) こんどは一緒に写真とるんだー!!\( ・ω・ )/

    このコメントはブロック済です
    981 平均0キル9デス2018-04-30 21:32

    皆は何ともない? 使用なのかバグなのか分からん(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 ぬらなイカん2018-04-30 21:32

    相方がスズメバチがいるから怖そうって言ってます。 2時間で200匹ってすっごいですよね!Gさんプロフェッショナル!

    このコメントはブロック済です
    983 さきいか2018-04-30 21:32

    200!! それ、とってどーするんですか?

    このコメントはブロック済です
    984 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:32

    そうなんですか? それじゃ私はほとんど居ないですね。 サーモンランしかしてないから。

    このコメントはブロック済です
    985 平均0キル9デス2018-04-30 21:34

    ごめん。アップ失敗。 これで見られるかな。 https://streamable.com/lzogp

    このコメントはブロック済です
    986 ぬらなイカん2018-04-30 21:34

    ビデオ見つからないって言うてます。 Oops! We couldn't find your video.

    このコメントはブロック済です
    987 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:35

    昼間は危ないですが、夜はあまり飛ばないですよ。 刺激しなければ襲って来ないんです。

    このコメントはブロック済です
    988 さきいか2018-04-30 21:35

    確認してきました、まゆさんはまだオンラインなんだけど、広場にはいなかった。だから、次回のバイトが始まったら、シャッター付近に3人いるはず。 写真はそのとき撮る!

    このコメントはブロック済です
    989 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:37

    採ったら人にあげたり売ったりしてます。 少し残して繁殖したら、翌年に帰します。 カブトムシやクワガタは居る所には沢山いるので簡単に採れます。

    このコメントはブロック済です
    990 さきいか2018-04-30 21:37

    ということは、夜にとりに行くと。そうか、カブトムシは夜行性だったっけ?幼虫でなくて、成虫を200ですよね?

    このコメントはブロック済です
    991 ぬらなイカん2018-04-30 21:37

    見れました!人の情報がいなくなってますね。 ギアと髪もあるのに顔がない。色もすごく変。

    このコメントはブロック済です
    992 さきいか2018-04-30 21:39

    見てないけど、顔がない?!かおなし……… 0キルさん、本体ごと修理に出したんでしたよね?

    このコメントはブロック済です
    993 平均0キル9デス2018-04-30 21:40

    やばいよねこれ(´・ω・`) 自分だけだったらまた修理かって嫌なんだけどwww

    このコメントはブロック済です
    994 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:41

    本気で一晩中採ったら1000匹は越えます。 もちろん成虫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    995 さきいか2018-04-30 21:41

    いいかも!!そしたら、また、初めから同じこと、しよう\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    996 ぬらなイカん2018-04-30 21:42

    再起動してみるとか。他にリセットってありましたっけ? メモリカードあったら、ソフトのセーブデータ作っておいた方がいいかも。

    このコメントはブロック済です
    997 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:42

    電源を入れ直しても同じですかね? 似た様な事を掲示板で言っていた方が居たような

    このコメントはブロック済です
    998 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-30 21:43

    昨日広場の人が半透明になったりバイトの報酬貰いにいたら画面が暗転したりと可笑しくなりましたが、再起動したらよくなりましたよ。

    このコメントはブロック済です
    999 さきいか2018-04-30 21:44

    プロだ!!!!!どんだけいるところ、知ってるんですか。そして、好き、なんですね? はー、甥っ子に会わせてあげたいわ~(^.^)

    このコメントはブロック済です
    1000 平均0キル9デス2018-04-30 21:45

    良かった。 本体がぶっ壊れたわけじゃないんだ。 安心して眠れます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 さきいか2018-04-30 21:45

    自分だけ、能天気だ(^_^;) 一時退散。ぬけますよっと

    このコメントはブロック済です
    1002 ぬらなイカん2018-04-30 21:45

    次スレは、こちらです。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/196370

    このコメントはブロック済です
    1003 Gさん 2153-1175-26352018-04-30 21:46

    1000匹越えるのは1ヶ所だけですよ。 とても広いので、コクワガタ、ノコギリクワガタ、ヒラタクワガタ、カブトムシが沢山居ますよ。 他の所にも居ますが、精々100匹程度です。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記