S.Y

スレッド

書き込み一覧(362件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 YUKI2018-02-07 06:43

フレになったらここへ!

    このコメントはブロック済です
    2 KIRITO2018-02-07 06:56

    YUKIさん今リグマですか?

    このコメントはブロック済です
    3 YUKI2018-02-07 06:57

    リグマしてないです!

    このコメントはブロック済です
    4 YUKI2018-02-07 06:58

    今ガチマの腕前あげようとしてますw

    このコメントはブロック済です
    5 さ!2018-02-07 10:25

    来てみました、なるほど、これなら掲示板で交錯しないで話しできますね。サーモンラン、あれくらいで私は丁度いいので、また出来るとき誘ってください。サーモンランに入るとき、ここ覗きに来ます。ちなみに、私の名前はYUKIなんですよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    6 YUKI2018-02-07 10:42

    ぜひまた一緒にやりましょ!!名前一緒ですね!!

    このコメントはブロック済です
    7 さ!2018-02-08 05:40

    おはようです、YUKIさんよかったらリグマしませんか。しばらく縄張りしながら、ここの書き込みチェックしていますね。

    このコメントはブロック済です
    8 YUKI2018-02-08 05:54

    6時半まででしたら!

    このコメントはブロック済です
    9 さ!2018-02-08 05:59

    了解です‼もう2分ほどしたら出ます

    このコメントはブロック済です
    10 さ!2018-02-08 06:06

    部屋たててあります、ペアです。あードキドキ

    このコメントはブロック済です
    11 YUKI2018-02-08 06:06

    おまたせしましたー!

    このコメントはブロック済です
    12 YUKI2018-02-08 06:13

    19キルはやばいw

    このコメントはブロック済です
    13 さ!2018-02-08 06:14

    目覚ましによいわww (^-^)

    このコメントはブロック済です
    14 さ!2018-02-08 06:20

    悔しい❗

    このコメントはブロック済です
    15 YUKI2018-02-08 06:20

    自分がポンコツすぎて…

    このコメントはブロック済です
    16 さ!2018-02-08 06:26

    関係ないです‼ 楽しいです‼ YUKI さん、いると思うだけで(^-^)

    このコメントはブロック済です
    17 YUKI2018-02-08 06:29

    こんな雑魚なのにそんなこと言ってもらえて(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    18 さ!2018-02-08 06:29

    ここでやめますか?

    このコメントはブロック済です
    19 さ!2018-02-08 06:32

    やりましたね!ありがとうございました‼ またお願いします‼

    このコメントはブロック済です
    20 YUKI2018-02-08 06:32

    あと2回やったらにしましょ!

    このコメントはブロック済です
    21 YUKI2018-02-08 06:33

    ありがとうございましたw

    このコメントはブロック済です
    22 さ!2018-02-08 06:35

    あ…ごめんなさいね… 終わらせちゃった(*_*) んー、ごめんなさい!! またの機会で❗

    このコメントはブロック済です
    23 YUKI2018-02-08 06:38

    大丈夫ですよ!またの機会で!

    このコメントはブロック済です
    24 さ!2018-02-09 00:14

    こんばんはー、11時前に、お兄さんがプラベに入ってて3戦くらいしました。

    このコメントはブロック済です
    25 さ!2018-02-09 00:29

    肝心なのは、お兄さんここの存在をわかっていない気がします…

    このコメントはブロック済です
    26 YUKI2018-02-09 01:03

    お兄さんもうここの存在忘れちゃったのかな…?w

    このコメントはブロック済です
    27 さ!2018-02-10 06:07

    YUKIさん、おはようです 朝派ですか?(^-^) もしまた掲示板でフレンド出来てここに来る人増えたら、プラベでアサリ練習したいです!!

    このコメントはブロック済です
    28 YUKI2018-02-11 00:43

    こんばんはです!今日は仕事の時間前に少しやってただけなのでいつもは夜ですごめんなさい! 私も練習したいのでフレンド作ってみんなで練習しましょ!

    このコメントはブロック済です
    29 ゆ2018-02-11 03:07

    こっちきたでよ

    このコメントはブロック済です
    30 YUKI2018-02-11 03:07

    さっちゃん見とるかい?!

    このコメントはブロック済です
    31 YUKI2018-02-11 03:08

    ありがとやで! わしチュキプルリ(・д・)/ よろぴこ

    このコメントはブロック済です
    32 ゆ2018-02-11 03:10

    フレ申請通ってないでよ

    このコメントはブロック済です
    33 YUKI2018-02-11 03:11

    ふぁ?!わしのとこちゃんとフレンドリストおるよ…?

    このコメントはブロック済です
    34 ゆ2018-02-11 03:14

    他の人と重複したぽいし譲るでよ ほな

    このコメントはブロック済です
    35 YUKI2018-02-11 03:16

    そんな(´;ω;`)仲良くしよや

    このコメントはブロック済です
    36 ゆゆゆ2018-02-11 03:23

    しょうがないなあ← 遊んであげるよ

    このコメントはブロック済です
    37 YUKI2018-02-11 03:30

    やった!最高! リグマ4人とかどうですか?

    このコメントはブロック済です
    38 ゆゆゆ2018-02-11 03:36

    4人集まりそ?

    このコメントはブロック済です
    39 YUKI2018-02-11 03:38

    あと1人! さ!って人がここ見てくれれば!

    このコメントはブロック済です
    40 ゆゆゆゆゆ2018-02-11 03:43

    来なそうだったら譲るからペアどーぞ

    このコメントはブロック済です
    41 さ!2018-02-11 03:55

    来ました!リグマ、いいでね、お願いします

    このコメントはブロック済です
    42 YUKI2018-02-11 03:56

    ボイチャできるー?

    このコメントはブロック済です
    43 YUKI2018-02-11 03:56

    来ました!ボイチャ出来るんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    44 さ!2018-02-11 03:57

    なわばり しながら待ってみます

    このコメントはブロック済です
    45 さ!2018-02-11 03:57

    ポイチャできませーん(^^;

    このコメントはブロック済です
    46 YUKI2018-02-11 03:57

    ボイチャできるー?(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    47 YUKI2018-02-11 03:59

    むむっおけ!

    このコメントはブロック済です
    48 さ!2018-02-11 03:59

    そもそもポイチャって、なんですか?(*_*)

    このコメントはブロック済です
    49 YUKI2018-02-11 04:01

    イカリング2でできるボイスチャットです! ミュートもできます!

    このコメントはブロック済です
    50 さ!2018-02-11 04:02

    はー、つまり、会話するんですか?

    このコメントはブロック済です
    51 YUKI2018-02-11 04:03

    そうですね!基本やばいやられるー!とかしか言ってないですけどwチーム戦なので他のフレンドもいます!

    このコメントはブロック済です
    52 さ!2018-02-11 04:04

    なるほどww では、今回はやめたほうがいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    53 YUKI2018-02-11 04:06

    え、辞めちゃいますか?(´;ω;`) ミュートで全然いいんだけどダメかな?

    このコメントはブロック済です
    54 さ!2018-02-11 04:07

    ミュートもわかんないんですよー(^^;

    このコメントはブロック済です
    55 YUKI2018-02-11 04:09

    ミュートマークが画面に表示されますよ!

    このコメントはブロック済です
    56 さ!2018-02-11 04:11

    やってみようかな?迷惑でなければ(^^;

    このコメントはブロック済です
    57 YUKI2018-02-11 04:15

    ぜひぜひ!でも一人いなくなっちゃって今3人なんですよねw

    このコメントはブロック済です
    58 さ!2018-02-11 04:15

    やっぱりやめます!! ごめんなさいね‼

    このコメントはブロック済です
    59 YUKI2018-02-11 04:16

    まじかぁ(´;ω;`)w

    このコメントはブロック済です
    60 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:25

    入りたいです! sw5928-8690-0689

    このコメントはブロック済です
    61 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:26

    遅いかな?

    このコメントはブロック済です
    62 YUKI2018-02-11 04:31

    いいよ!でもまだ1人いないのw

    このコメントはブロック済です
    63 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:31

    このコメントはブロック済です
    64 YUKI2018-02-11 04:34

    ボイチャできるー?

    このコメントはブロック済です
    65 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:35

    ごめん、無理~(/_;)

    このコメントはブロック済です
    66 YUKI2018-02-11 04:38

    まぁでもミュートでも大丈夫ですよ! というか、メンテ入っちゃいました(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    67 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:41

    (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    68 おにぎり2018-02-11 04:42

    困りましたねぇ_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    69 YUKI2018-02-11 04:43

    でもいつでも遊べるように申請は送りました!

    このコメントはブロック済です
    70 YUKI2018-02-11 04:43

    困り果ててますよ_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    71 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:43

    みんなトリップ付けたら?

    このコメントはブロック済です
    72 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:44

    ありがとぅー

    このコメントはブロック済です
    73 YUKI2018-02-11 04:45

    トリップ?って後ろの英数字?

    このコメントはブロック済です
    74 おにぎり2018-02-11 04:46

    終了予定6時みたいです_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    75 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:46

    YES

    このコメントはブロック済です
    76 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:47

    付け方わからなかったら教えようか?

    このコメントはブロック済です
    77 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:47

    (返信されるまでの時間長いなw)

    このコメントはブロック済です
    78 YUKI2018-02-11 04:48

    6時(´;ω;`)つらたん

    このコメントはブロック済です
    79 YUKI2018-02-11 04:48

    付けたらなんかあるんですか? こーゆーの使い慣れてなくて(◜௰◝)

    このコメントはブロック済です
    80 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:49

    偽物対策

    このコメントはブロック済です
    81 YUKI2018-02-11 04:49

    こんな感じで成りすましされる。

    このコメントはブロック済です
    82 TS*《sh》蜂◆ICfKyiqnsM2018-02-11 04:50

    ,

    このコメントはブロック済です
    83 さ!2018-02-11 04:50

    ミュートでボイチャをする方法を教えてー スプラのオンラインってとこから入って、ミュートマークをクリックすると、会話はしないけどYUKIさんとボイチャでできる、ってこと?

    このコメントはブロック済です
    84 YUKI2018-02-11 04:51

    あー、それだけですよねw なら大丈夫ですw

    このコメントはブロック済です
    85 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:52

    このコメントはブロック済です
    86 YUKI2018-02-11 04:52

    そそ!スプラでオンラインするとイカリングでボイチャが開かれて、そしたら左下にミュートマーク出てくるからそれポチればミュートなる!

    このコメントはブロック済です
    87 YUKI2018-02-11 04:53

    基本わしちゃんと喋れてないからボイチャしてても独り言がうるさいだけやけどねw

    このコメントはブロック済です
    88 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:53

    イカリング持ってない(/_;)

    このコメントはブロック済です
    89 YUKI2018-02-11 04:54

    イカリングとってとってw みんなイカリングのオンラインから部屋入ってるからw

    このコメントはブロック済です
    90 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:56

    みんなちなみに腕前は? 僕はエリアA-   ホコA-   アサリA   ヤグラA+…見たらわかるけど雑魚ですw

    このコメントはブロック済です
    91 さ!2018-02-11 04:56

    オンラインから入らないと、ボイチャでスプラしたい人とはできない、つまり、オンラインからはいると、オンラインで入ったフレンドしか見えないの?

    このコメントはブロック済です
    92 YUKI2018-02-11 04:57

    あー、どうもほぼB-の雑魚です(◜௰◝)

    このコメントはブロック済です
    93 さ!2018-02-11 04:57

    強い〰、私はほとんどC↔Bですよー(^^;

    このコメントはブロック済です
    94 YUKI2018-02-11 04:58

    そそ!招待した人しか入れられない!

    このコメントはブロック済です
    95 YUKI2018-02-11 04:59

    楽しければよきよき!

    このコメントはブロック済です
    96 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 04:59

    (ということはただたんに「TS]のメンバーが強すぎるだけか…)

    このコメントはブロック済です
    97 さ!2018-02-11 05:00

    イカリング2は見てるんだけど、そこからはどうするの?

    このコメントはブロック済です
    98 さ!2018-02-11 05:01

    チームに入ってるんですね〰、鍛えられますね‼

    このコメントはブロック済です
    99 YUKI2018-02-11 05:01

    それ、オンラインラウンジで入らないとボイチャならないよw今イカリング見てても何も出来ないw

    このコメントはブロック済です
    100 YUKI2018-02-11 05:03

    んーまぁ、プレイ時間長ければ強くなるでしょ(◜௰◝)

    このコメントはブロック済です
    101 YUKI2018-02-11 05:04

    でもよかったね、さっちゃん! これからフレンド増えたしアサリの練習できるよ!

    このコメントはブロック済です
    102 YUKI2018-02-11 05:05

    これからフレンド増えたしって日本語変だわ間違えたわ

    このコメントはブロック済です
    103 さ!2018-02-11 05:06

    私は基本、「雑魚」という言葉が嫌いです スプラは「コジャケ」がいっぱいいるから楽しめてるのだ❗と、頑張らないと、S帯の人たちとマッチングしたときスプラが楽しめなくなっちゃうからー(*_*) みんな、ひく?

    このコメントはブロック済です
    104 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:06

    あ、そうか!(プレイ時間690時間w)

    このコメントはブロック済です
    105 YUKI2018-02-11 05:08

    さっちゃんごめんねー(´._.`) コジャケはわろたw

    このコメントはブロック済です
    106 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:10

    コジャケはサーモンで最強だと思う。(自分達人)

    このコメントはブロック済です
    107 YUKI2018-02-11 05:11

    ちょっと眠くなったから6時まで仮眠とるわー(◜௰◝)

    このコメントはブロック済です
    108 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:12

    おk

    このコメントはブロック済です
    109 さ!2018-02-11 05:12

    (-_-)私もよく コジャケでやられる…

    このコメントはブロック済です
    110 さ!2018-02-11 05:13

    はい

    このコメントはブロック済です
    111 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:13

    ということはスプラは最強がいるから楽しめるw

    このコメントはブロック済です
    112 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:14

    テスト

    このコメントはブロック済です
    113 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:15

    未来人へ ワロたw

    このコメントはブロック済です
    114 ぽてーと2018-02-11 05:15

    よろしくおねがいします

    このコメントはブロック済です
    115 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:16

    お?新入りですか?

    このコメントはブロック済です
    116 おにぎり2018-02-11 05:17

    6時までなげぇ

    このコメントはブロック済です
    117 ぽてーと2018-02-11 05:18

    はい! 弱いですがおねがいします

    このコメントはブロック済です
    118 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:19
    このコメントはブロック済です
    119 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:19

    お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    120 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:20

    あ、フレコは5928-8690-0689です。

    このコメントはブロック済です
    121 おにぎり2018-02-11 05:22

    ゆきさん寝たんかなー

    このコメントはブロック済です
    122 おにぎり2018-02-11 05:22

    (((寝てた)))

    このコメントはブロック済です
    123 さ!2018-02-11 05:24

    おにぎりさんも、ポテトさんもYUKIさんのフレンドさんなのですか?

    このコメントはブロック済です
    124 YUKI2018-02-11 05:24

    ゆきさんあくびでるのになんか寝れんかったから今起きた

    このコメントはブロック済です
    125 YUKI2018-02-11 05:25

    おにたんは仲良しこよししてくれてるいい人よ! ぽてちゃんはさっきお友達になった!

    このコメントはブロック済です
    126 さ!2018-02-11 05:30

    掲示板見てきました、偉いな〰、ここに人集めててくれたんですね‼ 6時まで起きてられたら、ボイチャ、挑戦してみようかな‼

    このコメントはブロック済です
    127 さ!2018-02-11 05:33

    皆様、さきいか!! です、ヨロシクね

    このコメントはブロック済です
    128 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:34

    ボイチャ、わしできひん

    このコメントはブロック済です
    129 YUKI2018-02-11 05:36

    一緒に楽しみたいからね!起きれたらボイチャ挑戦してみよ!

    このコメントはブロック済です
    130 YUKI2018-02-11 05:39

    メンテ終わった説

    このコメントはブロック済です
    131 さ!2018-02-11 05:39

    蜂さんとするにはどうすればいい?

    このコメントはブロック済です
    132 YUKI2018-02-11 05:40

    わ感なくて今検索中!

    このコメントはブロック済です
    133 さ!2018-02-11 05:41

    というか、これからできる人、何人?

    このコメントはブロック済です
    134 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:41

    ボイチャじゃないとだめ?

    このコメントはブロック済です
    135 さ!2018-02-11 05:43

    私もボイチャでなくていいなら楽〰

    このコメントはブロック済です
    136 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:44

    多分 ●蜂 ●さっちゃん ●YUKI ●おにっち 違ってたらごめん…

    このコメントはブロック済です
    137 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:46

    ボイチャするならやめときます…

    このコメントはブロック済です
    138 YUKI2018-02-11 05:47

    普通に寝かけてて誤字ってたわ みんなが起きてたら5人になっちゃうんだよねえ おにたんとボイチャしようってなってて ボイチャするならオンラインからになるから イカリングある人じゃないと招待できないんだよね。 まあボイチャなしでもいいけど ボイチャあった方がどこに敵いるかとかスペのタイミング伝えれるし楽しいよってだけ

    このコメントはブロック済です
    139 さ!2018-02-11 05:49

    YUKIさん決めていいよ〰

    このコメントはブロック済です
    140 YUKI2018-02-11 05:50

    おにたんがほかの通話アプリ使えるならそっち使って普通にリグマとかでもいいんだけどね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    141 さ!2018-02-11 05:52

    いろいろできるんですね〰 今日はカルチャーショックだ

    このコメントはブロック済です
    142 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:52

    じゃあなにする?

    このコメントはブロック済です
    143 ぽてーと2018-02-11 05:53

    申請しました

    このコメントはブロック済です
    144 YUKI2018-02-11 05:53

    ゆーて私もこの掲示板もボイチャもつい最近知ってやり始めたばっか_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    145 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 05:53

    ありが10

    このコメントはブロック済です
    146 さ!2018-02-11 05:56

    私、今日は遠慮しておこうかな。YUKIさん、人数足りなかったら呼んでー

    このコメントはブロック済です
    147 おにぎり2018-02-11 05:57

    わたしカカオしてるからぁあカカオでしてもええよゆきさぁん

    このコメントはブロック済です
    148 YUKI2018-02-11 06:01

    ええ…いつも申し訳ない(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    149 YUKI2018-02-11 06:02

    通話はしながらのがいいのねw

    このコメントはブロック済です
    150 おにぎり2018-02-11 06:03

    できるならしたいなあ_(:3」z)_ また2人でする時でもいいよーー

    このコメントはブロック済です
    151 YUKI2018-02-11 06:05

    んじゃ通話しながらしよ! かかおしよ!

    このコメントはブロック済です
    152 YUKI2018-02-11 06:05

    じゃあ普通のリグマするってことで!

    このコメントはブロック済です
    153 おにぎり2018-02-11 06:07

    一回ペアで部屋作ってくれん???? I.D.ゆうからぁ

    このコメントはブロック済です
    154 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:08

    つまりボイチャなし?

    このコメントはブロック済です
    155 YUKI2018-02-11 06:09

    おけおけ、ちょっとまってね!

    このコメントはブロック済です
    156 YUKI2018-02-11 06:09

    なし!

    このコメントはブロック済です
    157 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:10

    じゃあやりたーい! 途中でおちるかもしれないけど

    このコメントはブロック済です
    158 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:10

    あ、やっぱ人数不足になったらで

    このコメントはブロック済です
    159 YUKI2018-02-11 06:14

    さっちゃんが抜けてくれたから空いてる

    このコメントはブロック済です
    160 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:15

    じゃやりまふ

    このコメントはブロック済です
    161 YUKI2018-02-11 06:16

    みんなー!へやつくったよーん

    このコメントはブロック済です
    162 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:17

    神ギアで行けばいい? それともスロットを開けたいギアで行けばいい?

    このコメントはブロック済です
    163 YUKI2018-02-11 06:17

    お好きなように!

    このコメントはブロック済です
    164 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:18

    誤字 スロットが空いてるギアで行けばいい?

    このコメントはブロック済です
    165 YUKI2018-02-11 06:19

    なんでもいいてますよー!

    このコメントはブロック済です
    166 YUKI2018-02-11 06:20

    ぽてちゃんどした?w

    このコメントはブロック済です
    167 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:20

    このコメントはブロック済です
    168 ぽてーと2018-02-11 06:21

    遅れてすいません

    このコメントはブロック済です
    169 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:21

    俺は今思った…ユッキーが二人いる!

    このコメントはブロック済です
    170 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:22

    大丈夫だZ

    このコメントはブロック済です
    171 YUKI2018-02-11 06:22

    どした?誰と勘違いしてる?大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    172 YUKI2018-02-11 06:22

    まってたよー!!

    このコメントはブロック済です
    173 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:23

    さっき言ってたとおりいつ落ちるかわからないです…

    このコメントはブロック済です
    174 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:28

    積極的にヤグラに乗っていこう!

    このコメントはブロック済です
    175 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:32

    ナイス!

    このコメントはブロック済です
    176 YUKI2018-02-11 06:33

    かしこー(ง ˙ω˙)ว

    このコメントはブロック済です
    177 TS*《sh》蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-11 06:33

    7:00になったら落ちマフ

    このコメントはブロック済です
    178 YUKI2018-02-11 06:33

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    179 YUKI2018-02-11 06:44

    さっちゃんおるー?

    このコメントはブロック済です
    180 YUKI2018-02-11 06:46

    待機で!

    このコメントはブロック済です
    181 さ!2018-02-11 07:12

    あー、ゴメンね〰、いつもながら…今日はスキーなんですよ\(^^)/ いまからご飯です。また今度!

    このコメントはブロック済です
    182 YUKI2018-02-11 07:30

    おー!スキー!いいですね!楽しんで!

    このコメントはブロック済です
    183 さ!2018-02-12 05:56

    誰か起きてますかー、わたし朝派なんだよね…

    このコメントはブロック済です
    184 YUKI2018-02-13 01:05

    ごめんなさいそのちょっと前まではおきてたんですけど仕事あったんで寝ちゃいました_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    185 おにぎり2018-02-13 01:11

    おはよう_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    186 さ!2018-02-13 05:37

    おはようです、だれかいる〰?

    このコメントはブロック済です
    187 ゆきんこ◆bR.gJ8wcpc2018-02-13 06:24

    みんな色々で、一緒に出来るときは奇跡ですね(^-^)v おにたん=おにぎりさん? ともしてみたいにゃー

    このコメントはブロック済です
    188 さ!2018-02-14 05:21

    YUKIさん、おはです、まだ起きてますか〰?

    このコメントはブロック済です
    189 YUKI2018-02-14 05:39

    まだ起きてますよー!

    このコメントはブロック済です
    190 さ!2018-02-14 05:40

    バイト、つきあってもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    191 YUKI2018-02-14 05:42

    いいですよ!

    このコメントはブロック済です
    192 さ!2018-02-14 05:44

    いまから部屋たてます!

    このコメントはブロック済です
    193 YUKI2018-02-14 05:45

    かしこまりました! おにぎりもやるっていってます!

    このコメントはブロック済です
    194 YUKI2018-02-14 06:01

    おにぎりが入れないって言ってたんで部屋立てました

    このコメントはブロック済です
    195 さ!2018-02-14 06:01

    おー、どうしたらいいのかな

    このコメントはブロック済です
    196 YUKI2018-02-14 06:02

    部屋立てたんで入ってきてください!

    このコメントはブロック済です
    197 さ!2018-02-14 06:36

    ごめんなさいね〰、挑戦したけど入れなかった…バイトの部屋って、たててあっても他のフレンドを集めるにするとすぐに暗くなるのかな〰?ずっと待ってたけど、明るくならなかったんだよね。ゴメン、タイミング悪くて(^^; またね!

    このコメントはブロック済です
    198 さ!2018-02-16 04:57

    おはです、もしかして、みなさん、まだ起きてるんですか?

    このコメントはブロック済です
    199 さ!2018-02-16 05:10

    みんなリグマかな〰?たちじん40位で面白くないかもだめど、一緒にできないかな…

    このコメントはブロック済です
    200 YUKI2018-02-16 08:06

    ごめんなさい!ずっと通話リグマしてて気付かなかったです(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    201 さ!2018-02-16 09:19

    通話か〰 家族いるから絶対できないけど、楽しそう‼ スプラ2はそういう時代に入っていくのねー eスポーツとかもそうだし、平成も終わるわけだ(-_-) YUKIさん、気が向いたら相手してねー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    202 YUKI2018-02-17 02:40

    勿論!

    このコメントはブロック済です
    203 さ!2018-02-22 02:18

    YUKIさん、おにさん、何してるのー? またポイチャかな〰、入れるかな? (^-^)/

    このコメントはブロック済です
    204 さ!2018-04-26 08:32

    YUKIさんへ お願いがあります、ここのスレッド、私にください。使うかどうか、わからないけど。 懐かしいな、いろいろ教えもらった。今、すごく役にたっているよ。元気でやっているといいな。

    このコメントはブロック済です
    205 さきいか ここを見つけた方へ2018-04-29 12:37

    ここを見つけた方へ。埋もれ行くスレッドなので、もしよければバイトやリグマの仲間と意識疎通の場所としていただければ嬉しいです。特に、GW時などの公式掲示板は混みますので、集まったら「富士の間へ(スレッドs.yへ)というように移動してきてはイカがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    206 さきいか 2018-05-02 22:15

    皆さん、ついてこれましたか?

    このコメントはブロック済です
    207 いか5ごう2018-05-02 22:16

    きたよー!

    このコメントはブロック済です
    208 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 22:16

    ここらしい

    このコメントはブロック済です
    209 ぬらなイカん2018-05-02 22:17

    あら。こちらですか。こんばんは〜。おじゃまします。 YUKIさんがいる。。

    このコメントはブロック済です
    210 さきいか 2018-05-02 22:17

    2号ではリグマに行けなかったので、再度 1号で申請します

    このコメントはブロック済です
    211 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 22:18

    やった事ないのでよくわかりません。

    このコメントはブロック済です
    212 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 22:21

    ロビーに入れない??? エラーが出ます。

    このコメントはブロック済です
    213 さきいか 2018-05-02 22:21

    何だかエラー発生で、接続できませんねー あれだったら、5号さんとペアでだれか先にやってみてください

    このコメントはブロック済です
    214 いか5ごう2018-05-02 22:22

    おれも、、、 エラー4回目、、

    このコメントはブロック済です
    215 さきいか 2018-05-02 22:22

    え、ぬらなイカンさんも?ほかの人は?

    このコメントはブロック済です
    216 いか5ごう2018-05-02 22:23

    みんなも、、、

    このコメントはブロック済です
    217 ぬらなイカん2018-05-02 22:23

    あ、私もエラー。GWで混んでるんですかね。

    このコメントはブロック済です
    218 さきいか 2018-05-02 22:24

    (^_^;)これはこれは。まさか誰かのやきもちって訳ではないでしょうね? タイミングよすぎだ、しばらく待ちますか。 10:30にもう一度。

    このコメントはブロック済です
    219 いか5ごう2018-05-02 22:25

    わかりましたー

    このコメントはブロック済です
    220 ぬらなイカん2018-05-02 22:25

    ロビーは入れました。お部屋たてます?

    このコメントはブロック済です
    221 さきいか 2018-05-02 22:25

    5号さんは、なんでこのお名前なんですか?

    このコメントはブロック済です
    222 さきいか 2018-05-02 22:26

    あ、ホントだ、入れる。たててください。

    このコメントはブロック済です
    223 いか5ごう2018-05-02 22:26

    おねがいします!

    このコメントはブロック済です
    224 ぬらなイカん2018-05-02 22:27

    たてました〜。あ。ギアをガチ用に変えるの忘れた。 ていうか、ホコって、何使うんだっけ。。赤ザップ持ってきちゃった。

    このコメントはブロック済です
    225 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 22:27

    入れた

    このコメントはブロック済です
    226 いか5ごう2018-05-02 22:28

    今までのヒーローモードって 1は3ごう 2は4ごう じゃあ 5号って感じです

    このコメントはブロック済です
    227 いか5ごう2018-05-02 22:31

    コントローラーバグったー!

    このコメントはブロック済です
    228 さきいか 2018-05-02 22:31

    ヒ、ヒサシブリダ~ 何にもできなかったよ!

    このコメントはブロック済です
    229 いか5ごう2018-05-02 22:37

    やったー!

    このコメントはブロック済です
    230 ぬらなイカん2018-05-02 22:37

    ぷるぷるしてる〜

    このコメントはブロック済です
    231 さきいか 2018-05-02 22:38

    なるほどです。つ、つかれる……

    このコメントはブロック済です
    232 いか5ごう2018-05-02 22:38

    久しぶりの チャー!

    このコメントはブロック済です
    233 さきいか 2018-05-02 22:41

    ガンダムさん、ナイスです!\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    234 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 22:41

    上手く行った! 珍しい!

    このコメントはブロック済です
    235 いか5ごう2018-05-02 22:41

    ハイプレで牽制!

    このコメントはブロック済です
    236 ぬらなイカん2018-05-02 22:42

    Gさんすごいっ!

    このコメントはブロック済です
    237 ぬらなイカん2018-05-02 22:42

    ハイプレもチャーもかなり効いた!!

    このコメントはブロック済です
    238 さきいか 2018-05-02 22:42

    あれはよかった!

    このコメントはブロック済です
    239 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 22:42

    ご協力のお陰です。

    このコメントはブロック済です
    240 ぬらなイカん2018-05-02 22:48

    Gさん乗ってきた!!

    このコメントはブロック済です
    241 いか5ごう2018-05-02 22:48

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    242 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 22:49

    また上手く行った! こんなにキル出来たの初めて!

    このコメントはブロック済です
    243 ぬらなイカん2018-05-02 22:49

    やっぱり格が違う〜

    このコメントはブロック済です
    244 さきいか 2018-05-02 22:49

    長いと思うのは私だけ?少し会話しながらじゃダメ?

    このコメントはブロック済です
    245 いか5ごう2018-05-02 22:49

    いいんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    246 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 22:49

    サーモンランは魔境でも、こっちは良いかも。

    このコメントはブロック済です
    247 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 22:56

    やっぱりこんなもんか私の腕は…

    このコメントはブロック済です
    248 ぬらなイカん2018-05-02 22:56

    Gさん、いか5ごうさんのおかげで克服できましたね! スプラの対人恐怖症。

    このコメントはブロック済です
    249 いか5ごう2018-05-02 22:56

    おうのう すいませんでした、、、 次は慣れてるブキでいきます!

    このコメントはブロック済です
    250 さきいか 2018-05-02 22:57

    飛行機で帰省って、すごいね~、学校遠いってこと?

    このコメントはブロック済です
    251 いか5ごう2018-05-02 22:57

    なぜ? おれ?

    このコメントはブロック済です
    252 ぬらなイカん2018-05-02 22:57

    連邦のモビルスーツは化け物か! と相方がGさんに申しております。

    このコメントはブロック済です
    253 ぬらなイカん2018-05-02 22:57

    いか5ごうさんいなければ、やってませんから〜

    このコメントはブロック済です
    254 いか5ごう2018-05-02 22:57

    ほっかいどう!

    このコメントはブロック済です
    255 ぬらなイカん2018-05-02 23:04

    リグマが終わってしまった?計測できなかったってこと? ま、エンジョイだからいいですか。

    このコメントはブロック済です
    256 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:04

    私は連邦側なのですが…

    このコメントはブロック済です
    257 ぬらなイカん2018-05-02 23:04

    次はエリアですかね。バッテラとどこだっけ?

    このコメントはブロック済です
    258 さきいか 2018-05-02 23:05

    まさか、北海道大学の付属の一貫に通ってるの?

    このコメントはブロック済です
    259 いか5ごう2018-05-02 23:05

    一回 やめるね ご飯食べてくる

    このコメントはブロック済です
    260 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:05

    私もいか5ごうさんが居なかったらやってないですね。 やっぱり私は対人恐怖症((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    261 ぬらなイカん2018-05-02 23:05

    あ、だから、敵側から見て、Gさんが連邦のモビルスーツ。

    このコメントはブロック済です
    262 さきいか 2018-05-02 23:05

    あ、いや、個人情報だから、返事はいいや。

    このコメントはブロック済です
    263 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:05

    ちゃんと食べるんですよ。

    このコメントはブロック済です
    264 ぬらなイカん2018-05-02 23:05

    19キルしといて、何をおっしゃってるんですか。

    このコメントはブロック済です
    265 ぬらなイカん2018-05-02 23:05

    いってらっしゃーい。ごゆっくり〜

    このコメントはブロック済です
    266 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:06

    2回目の時はニュータイプでした! しかし! その後は(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    267 さきいか 2018-05-02 23:06

    そうそう、また、多分このメンバーでガチホコに来ないと、計測しない、はず。

    このコメントはブロック済です
    268 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:06

    3回目だった!

    このコメントはブロック済です
    269 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:07

    次はないですね… しかし、さきいかさんの饒舌で可愛い姿を昼間は読んでました!

    このコメントはブロック済です
    270 さきいか 2018-05-02 23:08

    Gさん、ガンダムが好きなのですか?ならば朗報が。

    このコメントはブロック済です
    271 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:08

    あれは過去最高です!

    このコメントはブロック済です
    272 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:08

    好きですよ。 ガンプラExpoとかも行きますし。

    このコメントはブロック済です
    273 さきいか 2018-05-02 23:08

    へ?饒舌の話し?どんな内容ですか。

    このコメントはブロック済です
    274 さきいか 2018-05-02 23:10

    ア、0個目の浮き輪かぁ!!また、よりによって、ぬらなさん、なんであんな話を……

    このコメントはブロック済です
    275 ぬらなイカん2018-05-02 23:10

    これ、最後のバトル、ウデマエXの人が敵にいる。 ちょっとひどくない?

    このコメントはブロック済です
    276 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:10

    最初の頃のさきいかさんです。 0キルさんとデートでドキドキ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    277 いか5ごう2018-05-02 23:11

    違うよ 北嶺ってとこに行ってる

    このコメントはブロック済です
    278 ぬらなイカん2018-05-02 23:12

    キビタキさんが、スライドで水没したっていうんで 0キルさんも、それやってさきいかちゃんに嫌われちゃったと 落ち込んで、スレの存続が危うくなったときがあったんですよと。

    このコメントはブロック済です
    279 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:12

    とても饒舌で可愛いかったですよ。 今の0キルさんとの会話からは想像出来ませんね。 前の方がお話ししやすかった感じです。

    このコメントはブロック済です
    280 いか5ごう2018-05-02 23:12

    美味しかったー

    このコメントはブロック済です
    281 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:13

    向こうもリーグなので仕方ないです。 0キルさんのサーモンランと同じようですね。

    このコメントはブロック済です
    282 さきいか 2018-05-02 23:13

    む~、過去過去、でも、今でもあんなですよ(^.^) 消した方が、ラクダヨナ~って…… おっと、5月5日NHKでガンダム特集するって、出ていたような!

    このコメントはブロック済です
    283 いか5ごう2018-05-02 23:13

    なにがあったの!?

    このコメントはブロック済です
    284 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:13

    かったーってもう食べたの?

    このコメントはブロック済です
    285 ぬらなイカん2018-05-02 23:14

    0キルさんは味方ですからね。敵にいたら困ります。

    このコメントはブロック済です
    286 いか5ごう2018-05-02 23:14

    イェス!

    このコメントはブロック済です
    287 さきいか 2018-05-02 23:14

    エ、ホント?後で見てこよう!

    このコメントはブロック済です
    288 いか5ごう2018-05-02 23:14

    元からそんなに食べない人ですから、、、

    このコメントはブロック済です
    289 さきいか 2018-05-02 23:15

    なんでわざわざそんな遠くに行こうと決心しちゃったのさ。

    このコメントはブロック済です
    290 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:15

    5日ですか? 居るような居ない様な… DVDは持ってるんで、プラモデルなんです。 模型店出来る位ありますよ。

    このコメントはブロック済です
    291 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:15

    5日ですか? 居るような居ない様な… DVDは持ってるんで、プラモデルなんです。 模型店出来る位ありますよ。

    このコメントはブロック済です
    292 ぬらなイカん2018-05-02 23:15

    そうかなあ。 もっとキルしてた頃があったんじゃないかと踏んでいる。

    このコメントはブロック済です
    293 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:16

    ちゃんと消化に良く食べないと体調に良くないですよ。

    このコメントはブロック済です
    294 さきいか 2018-05-02 23:17

    後でちゃんとした情報、あげておきます

    このコメントはブロック済です
    295 ぬらなイカん2018-05-02 23:17

    1ヶ月ほど前に、今のスレが始まったんだけど その頃にいろいろあったよなーという話しですね。

    このコメントはブロック済です
    296 ぬらなイカん2018-05-02 23:18

    話しがものすごく錯綜(さくそう、入り交じっていること) してますな。

    このコメントはブロック済です
    297 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:18

    ないです!ないです! 1からやってたから何とか出来ただけです。 相手がたまたま撃った所に居ただけです。

    このコメントはブロック済です
    298 いか5ごう2018-05-02 23:18

    ふーん

    このコメントはブロック済です
    299 いか5ごう2018-05-02 23:18

    いろいろあってね、、、

    このコメントはブロック済です
    300 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:19

    とても可愛いらしい、さきいかさんです。 0キルさんが惚れてしまった位

    このコメントはブロック済です
    301 ぬらなイカん2018-05-02 23:19

    ちなみに、今のリグマはエリアですね。 マンタマリアとバッテラ。

    このコメントはブロック済です
    302 さきいか 2018-05-02 23:19

    わかった。始めますか?

    このコメントはブロック済です
    303 いか5ごう2018-05-02 23:19

    いざとなれば 正露丸!!

    このコメントはブロック済です
    304 ぬらなイカん2018-05-02 23:20

    想定年齢3倍くらいの雰囲気のコメント。

    このコメントはブロック済です
    305 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:20

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    このコメントはブロック済です
    306 ぬらなイカん2018-05-02 23:20

    痛くなるんかい

    このコメントはブロック済です
    307 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:21

    痛くないのが1番です。 体調大事です!

    このコメントはブロック済です
    308 ぬらなイカん2018-05-02 23:21

    どうかされました?エリアお嫌いですか?

    このコメントはブロック済です
    309 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:21

    対人怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    310 さきいか 2018-05-02 23:21

    あれは、まだ、その、他の人がみてるという、客観性がなくて、その、はー、もうかんべんしてください ( ̄~ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    311 ぬらなイカん2018-05-02 23:22

    ニュータイプだから大丈夫ですよ。 ぴきーんてくるから。

    このコメントはブロック済です
    312 さきいか 2018-05-02 23:22

    5号くん、たててください❗

    このコメントはブロック済です
    313 ぬらなイカん2018-05-02 23:22

    キューバン使うので、黒ザップにしますね〜

    このコメントはブロック済です
    314 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:23

    私は微笑ましく見ましたよ。 楽しそうで良かったのに。 今より入りやすそうに見えましたね。

    このコメントはブロック済です
    315 ぬらなイカん2018-05-02 23:23

    さきいかちゃんと、アーマーがかぶるかも? 今度はわかばじゃない?

    このコメントはブロック済です
    316 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:23

    私はサーモンランの為に仮眠を取らねば!

    このコメントはブロック済です
    317 いか5ごう2018-05-02 23:23

    リグマ?

    このコメントはブロック済です
    318 ぬらなイカん2018-05-02 23:24

    先日訪れて下さった、キッズちちさんとキッズちゃんが その頃に来て下さってたんです。ほんとにお久しぶりで。

    このコメントはブロック済です
    319 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:24

    私はいつでもサーモンラン専属バイトガール!

    このコメントはブロック済です
    320 さきいか 2018-05-02 23:24

    む、お二人はどうされますか?

    このコメントはブロック済です
    321 いか5ごう2018-05-02 23:24

    15分後に風呂行くので よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    322 ぬらなイカん2018-05-02 23:24

    あれ?寝ちゃうんですか?リグマできなくなっちゃう。

    このコメントはブロック済です
    323 ぬらなイカん2018-05-02 23:25

    15分だけにしましょうか。それならGさん大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    324 いか5ごう2018-05-02 23:25

    ブキ統一してみます?

    このコメントはブロック済です
    325 さきいか 2018-05-02 23:26

    なるほど。12時でしまいでよいか?少年よ。 Gさんは、入らないので、ペアですることになりますね。

    このコメントはブロック済です
    326 いか5ごう2018-05-02 23:26

    できたら黒ザップ

    このコメントはブロック済です
    327 ぬらなイカん2018-05-02 23:26

    アーマーが途切れなさそうな状況ですね。これは。

    このコメントはブロック済です
    328 ぬらなイカん2018-05-02 23:26

    あれ。だめでしたか。でましょうか。

    このコメントはブロック済です
    329 さきいか 2018-05-02 23:27

    基本、若葉しか使えないの~、ゴメンね。 2回ずつペアで入ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    330 ぬらなイカん2018-05-02 23:27

    45分までのようですよ。お風呂。

    このコメントはブロック済です
    331 ぬらなイカん2018-05-02 23:27

    私は、ナワバリかガチかやりに行ってきます。 ごゆるりと〜

    このコメントはブロック済です
    332 さきいか 2018-05-02 23:28

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    333 いか5ごう2018-05-02 23:28

    別のフレンドきたー!?

    このコメントはブロック済です
    334 ぬらなイカん2018-05-02 23:28

    いか5ごうさんありがとうございました〜 初めてのリグマ、とても楽しうございました。 Gさんの19キルは感動した〜

    このコメントはブロック済です
    335 いか5ごう2018-05-02 23:31

    ありがとうございましたー!

    このコメントはブロック済です
    336 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:31

    いか5ごうさん、さきいかさん、ぬらなイカんさん すみませぬm(__)m 滅多にやれませんが、またお誘い頂けましたら幸いです。 長くは出来ませんが… たまたまですので、あれが私の実力とは思わない様にお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    337 さきいか 2018-05-02 23:32

    他の仲間と合流できた模様。せっかくの時間だもんね。あちらに来たのはどうしてか、ちょっと聞きたかったけど、今日のこのためであれば、それでもよし。 今度向こうに来る時は、バイトでお会いしましょう。

    このコメントはブロック済です
    338 いか5ごう2018-05-02 23:32

    あれが実力なんですよ!

    このコメントはブロック済です
    339 さきいか 2018-05-02 23:32

    こちらこそ、楽しかったです!ゆっくり休んでね!

    このコメントはブロック済です
    340 いか5ごう2018-05-02 23:33

    うん!

    このコメントはブロック済です
    341 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:33

    毎回出来ないので実力ではないのです。 あれが実力ならXになれてますって!

    このコメントはブロック済です
    342 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:35

    ぬらなイカんさん、さきいかさん いつもお気遣い有難う御座いますm(__)m お二人が居なかったら、私は長続きしてなかったと思ってます。 本当に有難う御座いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    343 Gさん 2153-1175-26352018-05-02 23:36

    それでは、おやすみなさいませ。

    このコメントはブロック済です
    344 ぬらなイカん2018-05-02 23:37

    おやすみなさいませ〜 朝バイトがんばってくださいね!

    このコメントはブロック済です
    345 ぬらなイカん2018-05-02 23:37

    ニュータイプはなかなか覚醒しづらいものですからねえ。。

    このコメントはブロック済です
    346 いか5ごう2018-05-02 23:37

    おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    347 いか5ごう2018-05-02 23:38

    風呂入ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    348 いか5ごう2018-05-02 23:48

    きもちかったー!

    このコメントはブロック済です
    349 ぬらなイカん2018-05-02 23:49

    はやっ!

    このコメントはブロック済です
    350 いか5ごう2018-05-02 23:49

    ぬらなイカんさん 明日はよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    351 いか5ごう2018-05-02 23:50

    今日は特に 運動らしい運動もしてたないし(いつも) ささっと洗って出てきました

    このコメントはブロック済です
    352 いか5ごう2018-05-02 23:53

    外遊びなんか無縁の人なのに 焼けてるんですよねー おかげで 運動できる人って目で見てくるんです、、、

    このコメントはブロック済です
    353 いか5ごう2018-05-02 23:54

    おれが泳げないこと知ったら どんな顔するだろう?

    このコメントはブロック済です
    354 ぬらなイカん2018-05-02 23:56

    あ、バイトですね。了解です。10時からでよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    355 いか5ごう2018-05-02 23:56

    日付変わりそうなので ねまーす おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    356 ぬらなイカん2018-05-02 23:56

    水泳ならお任せ下さい。元水泳部です。

    このコメントはブロック済です
    357 いか5ごう2018-05-02 23:56

    はい! よろしくおねがいします

    このコメントはブロック済です
    358 ぬらなイカん2018-05-02 23:57

    おやすみなさいませ〜 よい夢を。

    このコメントはブロック済です
    359 いか5ごう2018-05-02 23:57

    25mクロールで泳いだら 最後は犬かきでゴール! って人です

    このコメントはブロック済です
    360 いか5ごう2018-05-02 23:58

    そちらこそ 良い夢を、、、

    このコメントはブロック済です
    361 さきいか Gさんへ2018-05-05 20:21

    5月5日 きてくださり、ありがとうございます! 注意事項;このコメに対して返事は書かないでください。このスレッドは隠れ家なので、なるべくスレッドの一覧に上がらず埋もれているようにしたいのです。

    このコメントはブロック済です
    362 さきいか Gさんへ2018-05-05 20:30

    ガンダム情報です。5月5日 NHK BSプレミアム PM9:00~11:30 「発表!全ガンダム大投票 第一部」 NHK BSプレミアム PM11:45~AM0:45 「発表!全ガンダム第兆表 第二部」 http://www1.x-feeder.info/  キーワード  / ぜひ、ここへ来ていただきたい!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記