「チームTS*」第16弾

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2018-01-07 12:26

今年もよろしくお願いします😊 (チームに入る手順) 1、挨拶をする。 2、私のフレコ2511-3208-3625に申請する。 3、第9弾の1〜10のコメとこのスレの1〜5のコメのルールを見る。 (チームのお願い) 1、荒らし禁止で荒らしは無視。 2、みんなで楽しくやる! 3、名前にTS*をつける。(出来ればスイッチ名にも) (TS*チームでやること) 逃走中・脱走中・サーモンラン・リグマ・プラベ・会話などを楽しくやる。

    このコメントはブロック済です
    955 もち@しらす(なすぅ◜ω◝ )TS*副リーダー◆DIqaT41z6M2018-01-09 21:05

    (ひ・ω・ま)になったまひ…

    このコメントはブロック済です
    956 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-09 21:05

    (//∇//)

    このコメントはブロック済です
    957 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-09 21:06

    あの…私これからなかなかこれなくなるので2ヶ月くらいチームリーダーしてくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    958 TS*ゆかたん◆7TT3Z4afe62018-01-09 21:07

    今気づいたんだけど、ヘッドホンつけてるイカちゃんって(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    959 もち@しらす(なすぅ◜ω◝ )TS*副リーダー◆DIqaT41z6M2018-01-09 21:08

    いいですよ〜(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    960 さっぱり風味のもちぃとピリッとくる・ω・醤油を掛け合わせた   ・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-09 21:08

    撮影者・ω・でございます!

    このコメントはブロック済です
    961 りょう2018-01-09 21:11

    高校受験ですか?

    このコメントはブロック済です
    962 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-09 21:18

    嘘w ごめん🙏 怒らないでね♪w

    このコメントはブロック済です
    963 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-09 21:18

    約束だから♪ww

    このコメントはブロック済です
    964 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-09 21:19

    おやすみ😴💤⭐🌙

    このコメントはブロック済です
    965 もち@しらす(なすぅ◜ω◝ )TS*副リーダー◆DIqaT41z6M2018-01-09 21:19

    許さない(#^ω^)ピキピキ

    このコメントはブロック済です
    966 TS*ゆかたん◆7TT3Z4afe62018-01-09 21:38

    おやすみ〜 さあ!明日もがんばろー(小学生、中学生、高校生、大学生、ニート以外の社会人)🌟🌙💤🛏

    このコメントはブロック済です
    967 TS*杉2018-01-10 06:53

    3日ぶりです 杉です 旅行にいってました。

    このコメントはブロック済です
    968 TS*ゆかたん◆7TT3Z4afe62018-01-10 07:24

    どこに行ってたの?

    このコメントはブロック済です
    969 3s RR*わらびもちぃ兄 バイトキツイわTS*チーム福リーダー◆QmDs7kJ25Y2018-01-10 13:23

    旅行(りょこう)に行っていたらいしぞ。 で、今日は事情は聞いてないけどみんなに相談(?)というか、今日あった話を話すらしい。まだあいつ疲れてるけど、あいつが話したいんだから話聞いてやれよな(バイト結構頑張ってるし(ゆっちから聞いて元気だしてた。てか俺がゆっち,,っていうと変な感じだな))あいつが来る時間は20:00ぐらいに来ると思うぞ(バイト休憩の時間だから)

    このコメントはブロック済です
    970 りょう2018-01-10 15:07

    誰かリーグマッチしない?

    このコメントはブロック済です
    971 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-10 15:09

    そうなんですか⁉️ 分かりました! わらびん大変なんだね😭 元気出してもらえてよかったです!

    このコメントはブロック済です
    972 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-10 15:09

    そしてただいまー(*^▽^*) お久しぶり〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    973 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-10 15:15

    (今日の予定) 1、サーモンラン18時30分〜20時 2、わらびんと会話20時〜?時

    このコメントはブロック済です
    974 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-10 15:44

    (重要お知らせ) ウデマエは、皆さんがあまりかくにんできないので無くしたいと思います。 そして、逃走中、脱走中に続く新しいゲームを考えたのでルールかきますね♪ ドロケイです!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    975 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-10 15:54

    (あとでw)

    このコメントはブロック済です
    976 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-10 16:11

    できたー💦 まだ2つ目😭 ローラー&シューター、次はチャーかな?

    このコメントはブロック済です
    977 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-10 16:35

    (♪イカドロケイの基本ルール♪) 1、ここにないルールは逃走中のルールと同じです。 2、鬼はケイ、逃げはドロと呼びましょう♪ 3、ケイはマルチミサイルあり 4、ケイは必ず2人で、作戦は自由♪ 見張りok! 5、ドロは、捕まったら自分の復活地点前で待機(復活地点の中は禁止) (ドロ仲間を復活させる方法) 自分のメインウェポンを捕まった人に当てればその人は復活できます! 見張りにやられないよう注意せよ!w

    このコメントはブロック済です
    978 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-10 16:36

    さっきバグで消えたからやり直して雑になったかも💦すみません!

    このコメントはブロック済です
    979 【TS*】かまぼこもちぃ◆NMtgCkjyFM2018-01-10 17:12

    お久しぶりのこんにちは(っ'ヮ'c)<カマボコォォォです 新しい遊びがキタ━(゚∀゚)━!

    このコメントはブロック済です
    980 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-10 17:17

    お久しぶりです 最近見てなかったんで何かあったのかと思いました

    このコメントはブロック済です
    981 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-10 17:21

    今日は塾があるので第2部だけ参加します (サーモンランあきたからちょうどいい)

    このコメントはブロック済です
    982 【TS*】かまぼこもちぃ◆NMtgCkjyFM2018-01-10 17:22

    いやぁマイクラヤッテマシタ スイマセンスイマセン。゚(゚ノД`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    983 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-10 17:27

    またプラベやりましょうね~

    このコメントはブロック済です
    984 【TS*】かまぼこもちぃ◆NMtgCkjyFM2018-01-10 17:28

    はーい (・ω・)ノ*。.・°*

    このコメントはブロック済です
    985 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-10 17:29

    全クリの者のすすめ 1.チャージャーならLv.2にしておくといい

    このコメントはブロック済です
    986 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-10 17:31

    その為にもここをこまめに見て下さいねー

    このコメントはブロック済です
    987 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-10 17:32

    お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ マイクラ⁉️ 私もやってるよ♪

    このコメントはブロック済です
    988 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-10 17:32

    ありがとうございます(*^▽^*) もうとっくにやってるぜ^ ^

    このコメントはブロック済です
    989 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-10 17:34

    ほかに聞きたいことはありますか?

    このコメントはブロック済です
    990 【TS*】かまぼこもちぃ◆NMtgCkjyFM2018-01-10 17:35

    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ PS3で友達とマイクラやってますー! 今日はサーモンラン行きまふ!

    このコメントはブロック済です
    991 もち@しらす(なすぅ◜ω◝ )TS*副リーダー◆DIqaT41z6M2018-01-10 17:37

    もっちー降臨┌(┌ ・ω・)┐ダンッ 質問じゃが、わらびんと会話するって項目があるけど脱走中や逃走中、ドロケイはやらないのです?

    このコメントはブロック済です
    992 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-10 17:37

    自分はPSvitaでーす

    このコメントはブロック済です
    993 3S※TSイカもちぃ◆e./vcwf1kU2018-01-10 17:39

    残りが少ない…

    このコメントはブロック済です
    994 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-10 17:40

    次第17弾へのご案内です https://game8.jp/splatoon-2/forums/192704#anchor_comment_last 終了したら来てください

    このコメントはブロック済です
    995 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-10 17:41

    995

    このコメントはブロック済です
    996 もち@しらす(なすぅ◜ω◝ )TS*副リーダー◆DIqaT41z6M2018-01-10 17:42

    ( 。∀ ゚)996~

    このコメントはブロック済です
    997 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-10 17:42

    うん気になるところ たぶん開始時は第17弾だなw

    このコメントはブロック済です
    998 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-10 17:42

    998

    このコメントはブロック済です
    999 【TS*】かまぼこもちぃ◆NMtgCkjyFM2018-01-10 17:42

    997(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)(´•ω•ˋ)(っ'ヮ'c)<カマボコォォォ

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆかたん◆7TT3Z4afe62018-01-10 17:42

    第2部は何をやるのー?(ちなみに第2部参加)

    このコメントはブロック済です
    1001 もち@しらす(なすぅ◜ω◝ )TS*副リーダー◆DIqaT41z6M2018-01-10 17:43

    ( 。∀ ゚)しゅーりょー

    このコメントはブロック済です
    1002 【TS*】かまぼこもちぃ◆NMtgCkjyFM2018-01-10 17:43

    わーい17弾行こーう(^^)

    このコメントはブロック済です
    1003 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2018-01-10 17:44

    目がこぼれてるw 目が目がー

    このコメントはブロック済です
    1004 ゆかたん◆7TT3Z4afe62018-01-10 17:44

    (つ'ワ'C)カマボコオオオよろしく!(≧∇≦)b

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記