ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
物質パ強かったなー Bランクの倒すのにすごい苦労した😥 少女マヤ才能開花きてようやく楽勝になった もうあんな硬いの勘弁して
ガルゲオスも終了しました PVPは入れ替わり激しいから仕方ないけどな
ガチガチの物質パが最強だった頃みたいに耐久パの時代はもう来ないんだろうか
もう速攻と追撃以外価値無いです
今週の接待もらってる期間で活躍できてなかったら流石にやばいぞ。。
なんか悪霊の神々出て以降、強いキャラのハードル上がりすぎて大半のキャラが実装時に弱い認定されてない? 実装の際に明確に強いって扱いを受けたのはガルゲオス、マター、ヘルゴくらいしか記憶にない程度には評価が厳しい
厳しいかなぁ追撃必中ない割に軽減特性なしで不屈1回のみなのが何とも そもそもまも女だけでも闇ゾーマに対してかなり強く出れるからメタりたい所被ってるし、デインと無属性だけはちょっとやれる事少ないかなぁ
魔物使い女+祭りデボラ採用の速攻パはあかんのか?
チケで出ちゃったけど絶対弱いから追わないしS4止めする これ追うくらいならまも子追った方が絶対強い
売上のために人間キャラばっか出してろくな系統キャラが無いから系統パなんてとりあえず出しただけだろ 超魔王出し終わったらサ終するだろうし今から系統充実はムリゲー
伝説の三鬼嫁では潮フローラが一番の当たりかもな なんか魔獣でインフレしすぎて急にデフレした感がある
うーん、、英雄系を補助できるタイプのPVPキャラってこと?で良いんだなこれ。 マヤとかそういったPVPでやれる英雄系キャラとの編成で活躍できそうではあるけど、なんだろうこの平凡キャラ感は
サ終の目処たったから手抜きするのは当たり前だ
この強さでバトルロードなしってどういう事⋯ 運営は魔獣パ作ったの忘れてるんじゃないか?w
チケット10連で3体出たw バグかと思ったわw フローラちゃんの方が欲しかったな
物理で殴れば終わり
ビジュアルは良し!! まぁ引くのは無料チケットのみで基本スルー
闇ゾーマに強い、それだけって感じかな。必中技がないし。 素早さもキラーマシン3やティファと同程度だから魔獣パに先手が取れるわけでもない。不屈1回のみでは耐えるのも無理だろうし。
全体的なステが低いのと自己回復がない なんか興醒め
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夏宵の祭華デボラの最新評価【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

夏宵の祭華デボラの最新評価【ドラゴンクエストタクト】コメント
28件中 1-20件を表示中