ドラクエタクト攻略記事コメント

天地雷鳴士マリベルの最新評価【ドラゴンクエストタクト】(14ページ目)コメント

419件中 261-280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん約2年前

    いやいや、あんたに怒ってる訳でもなし 何も謝られることないぞ

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん約2年前

    正直、PvPやらない俺からするとこの子普通に欲しい

    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん約2年前

    今更と言うか更にって意味で言っただけよ なんかすまんね

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん約2年前

    2たー

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん約2年前

    hpガン盛りのネルパに開幕かばうキャラ入れてても今の速攻に一瞬で溶かされるんだからこいつ入れたところで環境は変わらない。 高難易度や巨大ボスでは大活躍だろうけど

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん約2年前

    3凸に最低限欲しい性能入れてる時点で今更だろ

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん約2年前

    介護と立ち位置配慮は必須の奴だろうしな コイツ一体入れとけばかんぺき〜なキャラでもない

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん約2年前

    HP100なら許せるが今後完凸性能をインフレさせてきたらもう集金する気まんまん

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん約2年前

    ゲマはイオ弱点だがワンパンは無理だと思うよ。 それとゲマ入れてるのって基本速攻だし2ターン目までマリベル落とされると思うし

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん約2年前

    あー…まぁコスト50キャラなら今でも普通にテンションupとかいきなり○○とかやってるし HP100プラスは基本的にコスト65キャラに与えるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約2年前

    20%に夢見すぎ、バギ系最大手のジャミラス様でさえテンペスト使わなきゃデスタワンキル出来ないんだぞ

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約2年前

    そこを言いたいんじゃないのよ。 完凸のところにダメバリを入れてきた事にビックリしてる。 基本HP100とかだからさ

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約2年前

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約2年前

    完凸しなゃきゃコスト60無駄にするだけ

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約2年前

    15%とか濡れティッシュ装甲やぞ

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約2年前

    これ速攻パ対策どうするの? ぶっ壊れ連呼してる人に説明してもらいたい。 開幕かばうキャラいても崩壊すると思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約2年前

    ジェムぶっぱします!!!!!!!!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約2年前

    完凸性能にダメバリ付くようになったのか 今後のガチャが心配だ

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約2年前

    ゲマムーア辺りは簡単に吹き飛ばせる火力出せるな この時点で優秀 しかも射程オバケ

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約2年前

    なんかメラ系とかドルマ系が弱点な気がするんよな そこをアルスにカバーさせるのかね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記