ドラクエタクト攻略記事コメント

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    58 名無しさん13日前

    アクモの強敵マスとかいう、祠ボスと同等の強さで倒しても振ったサイコロ帳消しにするだけの大ハズレボードまじでいらね。。

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    57 名無しさん約1ヶ月前

    飽きる程つまらないのに公式は良い出来だと思って実装してるんだもんな。。 どんだけ脳内お花畑なんだろね笑

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    56 名無しさん約1ヶ月前

    ゴール目前で何回も戻ったり戦ったりしてからのすごろくゼロからの終了神ゲーかよw

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    55 名無しさん約2ヶ月前

    タクト公式ってプレイヤーを楽しませる努力は下手なのにプレイヤーを苦しませる努力は無茶苦茶に上手いよな。

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    54 名無しさん約3ヶ月前

    いちいち戦闘はさむとテンポ悪くてイライラするな。 すごろくは面白いが、このせいでチケット上限なのに消費する気にならない。

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    53 名無しさん約3ヶ月前

    なんなんこの仕様 敵が出まくってつまんなすぎんだろ せめておすすめ編成で、戦闘力で考えて決めてくれ 今の仕様は本当に(このコメントの番号と一緒)だからやめろ

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    52 名無しさん約3ヶ月前

    ゴールにすら辿り着けさせる気がないこいつは一体何がしたいのよ? ただの嫌がらせ?

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    51 名無しさん約4ヶ月前

    ゴール前で敵出まくるのイライラするだけなのに何で仕様変えないんだか。

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    50 名無しさん約4ヶ月前

    ゴールにピッタリ止まらないといけない ワンパンレベルの敵が謎に遠方配置で1ターンで倒せない エンカウント時にパーティ編成画面に即移行希望 (現状謎に勝手に5体選ばれてるのが謎なので5枠空でいい) 出発済みキャラは画面最下部にまとめてソートされる機能 (総力戦もそうだが出発済みキャラが画面最下部にまとめて表示されない仕様が53でしかない) これ改善してくれれば報酬美味いから良コンテンツ。

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    49 名無しさん約4ヶ月前

    取った宝箱は蓋が開いたままにしてくれればいいのに。おかげでどの宝箱を取ったのか自分でメモする必要があって面倒。

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    48 名無しさん約4ヶ月前

    戦闘がだるすぎる。他のゲームみたくすごろくだけでもいいから自分の戦力が相手を超えていれば戦闘スキップで勝利できる仕様にするか せめてパーティ自動編成に戦力指定してで自動編成できる機能入れてほしい

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    47 名無しさん約5ヶ月前

    変わった気がしないなー むしろサイコロの目が更に わるくなった気がするレベル

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    46 名無しさん約5ヶ月前

    皆さん、キャラの育成ってどうやってるんですか? 新しいキャラゲットしても、素材も足りないしレベル上げのスタミナも足りないし。 すごろくとか、キャラがたりなさすぎてほとんどプレイ出来ません。

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    45 名無しさん約5ヶ月前

    こっちの使用キャラに回数制限かけるなら敵マスにも「あと◯回遭遇」みたいに上限作って欲しいわ!!

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    44 名無しさん約5ヶ月前

    月間と累計がやってもポイント変わらない。 すごろく買わなければよかった!ジェム返せ!

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    43 名無しさん約6ヶ月前

    平地の敵出現率下がったのか?毎回出るんだが。 割とガチで休みの日にすごろく場するくらいなら仕事した方がいいくらいに苦痛

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    42 名無しさん約6ヶ月前

    アイテムは復活しないのに敵は無限に出るとかアホか 総力戦だから駒が無い新規は詰んでるク、ソ仕様 作ったやつ知能低すぎだろ

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    41 名無しさん約6ヶ月前

    そもそもゴールに辿り着けない仕様をあらためてくれ。 ただのクそコンテンツ

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    40 名無しさん約6ヶ月前

    新しい場を出すんでなくてもっと機能改善しなきゃでしょ

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    39 名無しさん約6ヶ月前

    敵と戦わないだけで快適になるのに ゲームデザインしたことない素人でもわかるぞこんなの

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