ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マデッサンとは
第二形態のマデっさんが開花きたからついでにバトロで育成して神殿で使う
未だ攻略キャラ現役、やるなぁ大魔王
完凸レベルマで等倍1200ダメオーバー、加えて高耐久 配布としては破格だと思う
最終日に完凸完了。最終日にドロップしやすくなる説はガチです。諦めかけてた方、今日がチャンスですよ(  ̄▽ ̄)
モデルの出来めちゃくちゃいいよなコイツ
言われてみれば、昆虫モチーフ多いですね。 一昨日無事完凸しました。 これからレベル上げと特技強化です。
Xやったことないんだけど、イベクエ最後で自分の作品布教してくれるなら許してあげる茶目っ気のあるおじさんだったからそんなに悪い人ではない…?
まあジェム一回も割らないタイプはきついと思う
魅了が超弱点だと!? えちえちおじさん❤️
ドラクエ魔王は昆虫モチーフが多いから エスタークはゴキ オルゴはムカデ クワガタは人気昆虫だし、魔王の中では愛らしい
引き弱はイライラしてて口が悪いんすよ。 勘弁してあげてつかぁさい。
1日で完凸終わるのに楽じゃないは草 引き弱は大変だな
新規がいっぱいで安泰やな
これで楽とか 運営に完全調教されてて草
配布キャラ完凸はこんぐらい楽な方がいいわ
EXも出ないよ
まあ超級が出ると思うなら超級回せばいいんじゃね 確率は難易度順だろうけど上振れでひっくり返る程度だろうし気持ちの問題よ
超級ぜんぜん出ませんね
EX行けない民ですが、地獄級より超級の方が落ちるのは気のせいですか? 今ちょっと回しても地獄級50周して0、超級25周で4でした
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「大魔王マデサゴーラのおすすめ周回場所|完凸するべき?【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

大魔王マデサゴーラのおすすめ周回場所|完凸するべき?【ドラゴンクエストタクト】コメント
49件中 1-20件を表示中