ドラクエタクト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    850 名無しさん約2年前

    ⚔インフェルノブレイク⚔でスライムを8匹同時に倒せてキングスライムになる前に倒せた つえええええええええええ

    このコメントはブロック済です
    849 名無しさん約2年前

    PvPならピサロ本体よりもピサロナイトの方が使用率高いし めっちゃ使えるの草生える

    このコメントはブロック済です
    848 名無しさん約2年前

    ピサロナイト欲しさに回す人もいそう。4周年から始めた人でpvp頑張りたいなら真面目に選択肢に入るかも。

    このコメントはブロック済です
    847 名無しさん約2年前

    これ低凸の人はガチャ回した方がいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    846 名無しさん約2年前

    スライム可哀想😢

    このコメントはブロック済です
    845 名無しさん約2年前

    完凸魔物使いワンパン笑ったw

    このコメントはブロック済です
    844 名無しさん約2年前

    悪くないな

    このコメントはブロック済です
    843 名無しさん約2年前

    よかったやん

    このコメントはブロック済です
    842 名無しさん約2年前

    個人闘技場で殴ってきたが素早さ盛りでも結構ダメージ出るぞ

    このコメントはブロック済です
    841 名無しさん約2年前

    きもちいいー!

    このコメントはブロック済です
    840 名無しさん約2年前

    低凸はむしろ文句言わないのでは🤔残念な開花だしもってなくても

    このコメントはブロック済です
    839 名無しさん約2年前

    まー完凸してる人で開花しない人はいないと思うよ。 文句言ってる人は低凸なんでしょう。 可愛そうに。

    このコメントはブロック済です
    838 名無しさん約2年前

    お前はずっとpvpだけやってんの?w

    このコメントはブロック済です
    837 名無しさん約2年前

    神殿なんかするどMいたんかw どれだけ苦痛が好きなんだよ

    このコメントはブロック済です
    836 名無しさん約2年前

    簡単にマヒされて止まってしまう残念開花ピサロさん(笑)

    このコメントはブロック済です
    835 名無しさん約2年前

    おいおい俺はキレてはないぞ

    このコメントはブロック済です
    834 名無しさん約2年前

    なんでキレたんだ?w

    このコメントはブロック済です
    833 名無しさん約2年前

    やってみねぇとわかんねぇだろ

    このコメントはブロック済です
    832 名無しさん約2年前

    そりゃそうだな、ピサロが1.5周年、ユシュカが3.5周年の1ヶ月前実装だもん。

    このコメントはブロック済です
    831 名無しさん約2年前

    ユシュカ引き合いに出してるが ピサロ完凸でユシュカも完凸で言うてるんやろな ピサロ完凸の方が持ってるヤツ多いだろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記