ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こいつすぐマヒする隙を与えてくるな
ピサロさん、可哀想な終わってる開花貰ってて草
無しピ、低ピがいらついてる
PvPでは使わんな 高難度と個人リーグ向け
ん?不屈以外に一回無敵あるで
イレブン対策のマヒがそのまま開花ピサロにブッ刺さるのがかなり痛いな 最速キャラなのが裏目に出ちゃったね
レックと聖夜バーバラは確実に増えるやろね レックのいては必中→バーバラのフリーズショットでマヒ 1ターンでこれが出来る
高難易度向けなら良いけど、 PvPに関して言うなら残念開花と言わざるを得ない
レックまた増えそうやなこれ 天敵じゃん 孤島のシャークアタックでも簡単に潰されるし
不屈は一回無敵とは違うなあ
良いところ ・広範囲のメラ攻撃だから当てやすい(ジゴブレイクと同じだし 弱いわけない) ・みかわしと不屈、一回無敵である程度は耐えられる(それでも 足りない?) ・攻撃力ダウンと追撃で高難度での活躍が見込める 残念なところ ・追撃の射程が短く当てにくい(ロト血にはルーラがあった) ・比較的早いのに奇数ターンの状態異常解除 どちらかというと高難度よりか?
開花特技と特性の追撃両方が噛み合う場面って今回の超巨大ニズゼルファみたいなマス範囲ぐらいしかないな。
そりゃ試し打ちで溢れ返るだろうよ。実装初日は
相手にレックいたら何も出来ずに終わるの草 しかもここからラミアスでバフ剥がされたら更にポンコツになるやんけ
ドレアムと一緒にするな ドレアムは巻き込みでテンション上がるし状態異常3ターン無効だ 攻撃面に関しては無属性の超射程と多段攻撃と無駄が一切無い最高の開花よ 手抜き開花のピサロとは比較にならない
残念開花のピサロさん(笑) 最速なら逆に1ターン目からマヒ入れたらコイツ終わりやん(笑) 奇数ターン状態異常解除が機能しなくて草生える(笑)
ドレアムは無属性デバフだから評価が変わった そして勇者インフレ期だったから霞んでみえた その点ピサロはどうだ?長くやってるならこの時点で察しろよ
ドレアムの時と流れが同じ 普通に溢れかえるよ 弱いとか使えないと思うなら開花しなきゃいいだけでそんな必死なる必要はない
それは同感。 完凸してる人は、開花すると思う。
ユシュカ再評価路線で草
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「魔剣士ピサロの最新評価|才能開花対応【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

魔剣士ピサロの最新評価|才能開花対応【ドラゴンクエストタクト】(10ページ目)コメント
976件中 181-200件を表示中