ドラクエタクト攻略記事コメント
害悪という言葉が1番似合ってるキャラ
次々とアニバ勇者の強さ更新されても上振れ運の強さでは誰もコイツに勝てない
その札束ゲーを象徴するのが速攻パ。そしてその大元がコイツ。間違いなくインフレを加速させた元凶の一人という意味。 エンドコンテンツが対戦しかなかった状況が前提。そのうえで速攻パは下手な耐久パだと対戦では何もせず壊滅させられるのに速攻キャラばっか出して対戦で耐久キャラがすぐ賞味期限切れになるっていうのが言外の本筋の主張。 新キャラが💩だったらガチャ回らないんだからある程度のインフレは仕方ない。問題はキャラの新キャラの性能の方向性がおかしいのとゲーム性を発展させなかった点にある。その辺はモンストのような上手いゲーム見れば分かるよね。
札束じゃんけん
インフレしまくりで次々出る環境キャラを大枚はたいて完凸しなきゃついていけない現状のほうが過疎る理由だろ。 廃課金ですら引退する人多いのに新規なんか残るわけないしな。
こういうワンチャンぶっ壊せるキャラいないと札束で殴り合うだけのゲームになるけど
タクトがどんどん過疎るク○ゲーである理由の一つがこのキャラに詰まってる 何がタクティクスだよ、上から連撃会心叩き込むだけの運ゲーじゃないか 調整が大味すぎるんだよな、せめて会心の威力下げるか本人のパワーを下げろと
カミュ3バージョンいて全部強いのおかしいな
才能開花してだいぶ日が経つと思うんだけど、 pvp500位以内でもまだまだ使ってる人いる。 下のランク帯なら使ってる人めちゃくちゃいると思う。 運営はカミュ推しだね
才能開花したの? カバじゃん
このキャラは正気の沙汰じゃない。
【悲報】ガルゲオスの登場によりまたカミュ運ゲーが復活してしまうwwww
しっかり数えてないけど10戦以上は確実に連撃出なくて萎える
最近また増えてきたぞカミュww なんなら海賊カミュも増えてきたww
会心→連撃会心+回避の運ゲーに持ち込まれると本当につまらない PVPは神殿みたいに会心無しでもいい気がする
こいつ以降、他キャラの才能開花も控えめになっている印象。 未だにランクマッチで運要素で1ターンで壊滅するの最悪すぎる。 ナーフしろよ、つまらないから。
運営が同じ過ちを犯さないように定期的に注意喚起しておきたいけどコイツと同コンセンプト上位互換のク〇キャラはもう二度と出てこなくていいよ 身代わり壊した後も追撃判定が残ってるの💩仕様すぎ 三悪魔のが普通にタクティクスしててずっとマシ
草生える
やっとこのうざいキャラがオワコンになった 二度と出てこなくていいよ
戦争と、カミュが嫌いです
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