ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
記事に才能開花の情報が全く載ってない。
特技一発の火力はそこまででも無いのにみかわし不屈で異常に鬱陶しいと感じさせるヘイト誘導キャラ
意外とすばやさが高くて良い、、使える
ピサロみたいに踏みとどまる効果と反射不可な呪文はあるが憤怒がないって意味では?教えてもらえてよかったね。
こういうボケなんだかよく分からないコメントをしだしたら、人として終わりだなと思う
デインの通りが悪い( ; ; )
履いてないからそりゃ寒いだろう 頭悪そう
憤怒(ふんどし)、、、さむっ
憤怒(ふんどし)のないピサロ
デイン物理の層が厚すぎる
大規模戦を考えると火力枠はいくらいても足りないぐらいだから、闇鍋で3凸5凸したら十分戦力になる。
まだギュメイの方が優秀。アイツは異常な会心の引きの高さと弐の太刀がやはり強い
ウェイト50だったら使えた
雷鳴→ギガソード、3ターン100%回避 にしてくれ フォースで火力が上がったのは確かだけどビミョーですよ 個人的にはギュメイと同じくらいの強さ※どっちも運ゲー
闘技場tier1はさすがにないやろw
完凸でも微妙かな。
なし、完凸ならあり
なし というか、完凸でもなし
一凸は才能開花あり?
無凸は論外です
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「テリーの最新評価|おすすめ装備【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

テリーの最新評価|おすすめ装備【ドラゴンクエストタクト】コメント
169件中 1-20件を表示中