ドラクエタクト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん3年以上前

    正解

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん3年以上前

    ベリハ ワイト1凸、ドラゴンゾンビ、ヤタイ、貴族、メトロで、ゾンビ系統のみクリア。(冒頭、バギクロス暴走あり) 配置 メ空空空ヤ 空空ドワ貴 主なポイント ・ラリホー、甘い息を全てかわす(地味にきつい) ・メトロは一番左から攻撃。他は2体まとめて食らわないような配置で攻撃。 ・メトロ→ゾンビ→ゾンビ→誰かで攻撃をくらい、3ターン目でヘルバトラー、ひとくいばこ1~2体を落とす。 ・2回目、3回目のバギクロスは3体ヒットを狙う。 運も良かっただけだと思いますが、何とか勝てました。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん3年以上前

    キャラさえいればこのゲームのが簡単お子ちゃまやろwあほなん?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん3年以上前

    君ってマリオみたいな簡単おこちゃま任天堂ゲー向いてると思うよ()

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    盾役、Eのシールドこぞう・・・荷が重い気がしますw

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    ベリーハードでノーデス達成。運ゲです。 ゴッドライダー、ワイトキング(1凸バギクロス7)、ガメゴン、ヘルコンドル、ぬかどこ(※貴族の方がいい) 1ターン目:ガメゴンをヘルバトラーから3マスの位置。2ターン目から2マスの位置(柱の向かい)。他は最下段でヘルバトラーがこないようにする。 ※2ターン目のひとくいばこのかみつくを避けるため。 バギクロス2発でひとくい箱を一層。 あとは耐久。ヘルバトラーが1発目にぶちかましが来ると終わるので祈る。 【ヘル:空間;柱:ガメゴン】の配置時のみベホイミをかけるが、このとき1発目にイオナズンがくると終わるので祈る。 (ヒャダルコ~イオナズンまでMP落差が激しいので一概に言えないが)10ターンちょっとでガス欠になる。ゴッドは最後に削るとき以外に出番はない。 途中ぶちかましが来たがMPあと少しだったのでガメゴンが粘ってガス欠して勝利。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    ハロウィンでザメハ余ってたから、メタドラにつけた。ゴッドすぐ寝るし。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    もういいよ 敵が強すぎて やる気がおきない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記