ドラクエタクト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん3年以上前

    ハードとベリーハードで設定が違うか、こっそりサイレント修正をかけたか、でしょうね。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん3年以上前

    連投すみません5です。(ハード) コンドルのMPが尽きたので26ターン目に2000を下回るダメージを与えたら仲間を呼びましたので仲間呼びはMPは無しもしくはたいした消費じゃないようです。 28.29ターン目も依然バギクロスを打てる無尽蔵のMPがあるようです。 30ターン目に長い激闘の末、仲間全員生存、ライアン使うのの2つはクリアしました。 エビルプリーストのMPの件は仕様が変更かなんかになりましたかね。わかりませんが。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん3年以上前

    ハードでいまやってるんですが、カウントしてませんがいま24ターン目でバギクロス10回ぶちかまし5回はゆうにこえてるんですが未だガス欠せずバギクロスを打ってきます、、、 仲間はまだ呼んでないのでもしかしたら仲間を呼ぶのにかなりのMPを消費するんですかね?ホイミ節約してましたがコンドルのMPが尽きたのでそろそろ耐えられない、ま、いろいろやってみます。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    1 こうゆうの書くのが攻略サイトの意味なのでは、、、w

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    これは役立つ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    ベリハ りゅうおう、ライオン、ライアン、地獄のきし、ヘルコンドルでノーデス、ライアン編成をクリア。 エビルプリーストのガス欠が比較的速い(10~15ターン程度)ので持久戦ができる。 騎士を中央。麻痺まきつつ、エビルプリーストを上に固定、ついでに通常攻撃で3000まで削る。 他はエビルプリーストが下にこないようにしつつ、最初の2体を撃破。 落ち着いたら、バギクロスの方がダメ少ない&燃費悪いので、ライオン(またはコンドル)でバギクロスを誘導。 Mp切れたら残り2体を呼び出し撃破する。 なおコンドルはなるべくホイミで節約。 りゅうおうも燃費の都合上メラミ中心なので他で代替可。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記