ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ターン制限あるけどメラ半減持ちでギラ・ヒャド激減、アクセサリーでイオとデインは軽減に出来るっていうメタル系身代わりキャラみたいに耐性を盛れるの面白すぎるな
めっちゃ使えるじゃんこの子
特技何覚えさせてる?
こいつのAI何にしてる?
こういう攻略記事のコメ欄だいたい荒れてんのなんなんだ
この終盤にきても、いまだに完凸レベル最大のステータスをのせてないのな。攻略班、手抜きか…。 ということで需要ないかもだけど、貼っておく。 タフで早いから、高難度クエや闘技場など、みがわり&やすみ付与役として使い道は多そう。 このキャラは誇大じゃなく完凸推奨だと思う。
拡大こぞうにまもりのかまえをして防御力あげたら強い。ヘルコンドルと最高のコンビになるかもな
ばいばい
星ドラ並行してやってるけど、こっちは周回ばっかりで、時間と電気エネルギーの無駄感がひどい。闘技場実装されて状況変わらなかったら、さようなら。
まれにHPかいふくで回復してターン終わると回復した分また減るのなんなんだ…仕様なのか?
盾役もそうだけど、引き寄せ休みのトリックアンドトリックが敵に回すと厄介すぎるな
やっとこさ完凸出来た。 ベリハ1-5だけで140周回以上したな。他の全然やらないでおばけこぞう集めでおばけこぞう倒した数が150ちょいだからキツかった。マジ周回地獄。
次の闘技場からコスト制が導入されるみたいだし、盾役としては一番いいキャラかもね
ID: 64a7d42b69d6d7fやっと凸れた・・何日かかったんだろ・・もう周回飽き飽き
4凸でええな 完凸するほどのキャラじゃない
どんまい。ワンチャン来年のイベントまでポイント残ってる可能性を賭けてみよう。
おばけこぞうに気がとられて前イベントのポイント交換忘れて、 1万数千ポイントドブに捨ててしまった。ショックで頭真っ白
煽り耐性無いなら書き込みは辞めとけよー
ストーンマンの互換?上?下?
みがわりの重要性がわかってないのは高難度に挑んでないからだね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「おばけこぞうの最新評価|才能開花対応【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

おばけこぞうの最新評価|才能開花対応【ドラゴンクエストタクト】コメント
80件中 1-20件を表示中