ドラクエタクト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん3年以上前

    弱くはないんだけどバギ弱点ってやたら固いやつが多いから、攻撃力が低いと、せっかくのふうじん斬りがあんまり火力出ないんだよなあ・・・スライム系の剣は本当に欲しいよな

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん3年以上前

    火力がない、守りも紙。ビミョイ。てかスライム適合の剣くれー!

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    1、2コメの者だけど スライムボーグのレベルが80になったので参考までにステータスを レベル80凸4、HP725MP158、攻225守184、素早さ268、賢さ117、移動力3(装備なし) ディン系Aランク剣装備で体力800を余裕で越えるから安心して前衛をまかせられる 高い素早さで先手を取り、移動力3な上高い体力で機敏な盾としても安心できる、前衛としてとても優秀でオススメ。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    この記事に乗ってるレベル最大ステは間違ってますね。  この子一凸したらめちゃくちゃ使える子になった。最終ステはもちろんSランに劣りますが、1レス目でも言われてる通り、一凸さえできれば、使いやすさという点で並みのSランを凌駕してきます。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    参考までにうちのスライムボーグ(装備無し)のステータスを、 凸2 ランク5 レベル65 HP536 MP116 攻撃力166 守備力135 賢さ85 素早さ197 移動力3 10章11章と使ってるけど攻略が本当楽になった

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    凸しやすいBランクで、1凸すると行動力が3になる。 ディン、バギ系の技はストーリー中盤から後半にかけて非常に活躍出来るし、ランクを5まで上げるとHP、火力共に申し分なく扱いやすい。敵に出て相当うざかったので育てたけど、並みのSランクならスタメンから叩き出す位には強い。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記