【ドラクエタクト】レビュー・評価掲示板【ドラゴンクエストタクト】

ドラクエタクト(DQタクト)における、レビュー・評価を書き込むための掲示板です。ドラクエタクトがどんなゲームなのか、面白いのか気になる方は覗いてみましょう。

雑談掲示板雑談掲示板(47445) ガチャ掲示板ガチャ結果報告掲示板(2838)
質問掲示板質問掲示板(4327) レビュー・評価レビュー・評価板(822)
錬金掲示板錬金結果掲示板(58) ギルド募集掲示板ギルドメンバー募集掲示板(72960)
ルームマッチ掲示板ルームマッチ掲示板(33) -

レビュー・評価掲示板

掲示板を利用する際のルール

以下の5点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:822件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
19 名無しさん約6年前

かなりリセマラ繰り返してやっとキラーマシンとキラーアーマー同時きた… それまでずっとBとCばかり 今後が不安になるガチャの渋さ

このコメントはブロック済です
18 名無しさん約6年前

ウォークよりガチャ酷いな… アンスコタイプのリセマラじゃないから まだ消してないってレベルだな あと、動きがモッサリしてる 曲はウォークで聞き飽きてたから、別の曲は新鮮だな

このコメントはブロック済です
17 名無しさん約6年前

これ駄目か?アンインストール無しで2分でリセマラ出来るのいいね。Sの割合が5%ならもっと良かったが

このコメントはブロック済です
16 名無しさん約6年前

もしかしてSランク確定ガチャなだけだったのかな

このコメントはブロック済です
15 名無しさん約6年前

これ課金石でガチャったらキラーマシン貰えたよな ガチャったら、有償ガチャ画面はもう出てこないのにキラーマシン貰えないんだけど バグか?

このコメントはブロック済です
14 名無しさん約6年前

リセマラ始めるとびっくりするくらいわかりやすくガチャ確率調整入るよ。今250連してSなし。イカれてる

このコメントはブロック済です
13 名無しさん約6年前

大当たりか?

このコメントはブロック済です
12 名無しさん約6年前

協力プレイ、オンライン対戦とかできたら、神ゲーム入りの内容だね。 おもろいよ。シングルプレイでも。さすが、ドラクエ

このコメントはブロック済です
11 名無しさん約6年前

神引きか?

このコメントはブロック済です
10 名無しさん約6年前

すごく面白そう🎵 ドラクエウォークは、歩くの大変やし、 コロナで外出られない分、 これならじっくり家で楽しめそう🎵

このコメントはブロック済です
9 名無しさん約6年前

ウォークはなかなか出来なかったけどこれなら出来そうだなぁ。面白そうだ。

このコメントはブロック済です
8 名無しさん約6年前

ウォークはヒットしたけどどうなんかねドラクエタクトは

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記