スプラ沸騰ワード~ハマりすぎてるものについて雑談しよー~

スレッド

書き込み一覧(30件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 zjれな◆MlX59IC26w2020-03-29 17:06

みんなで今ハマりすぎてるものについて雑談しよー。誰でも気軽にどぞ(*º▿º*)スプラ以外の雑談もOKだよ タメ口でいいよォ

    このコメントはブロック済です
    2 zjれな◆MlX59IC26w2020-03-29 17:38

    主は、イラストと鬼滅の刃にハマりすぎてます(*^^*) 誰かと雑談したいなぁ

    このコメントはブロック済です
    3 NxS_ソラ2020-03-29 17:40

    こんにちは! はいってもいいかな?

    このコメントはブロック済です
    4 zjれな◆MlX59IC26w2020-03-29 17:53

    Σd(・ω・´。)ок!! いいよ👍よろしくです((●゚ν゚)

    このコメントはブロック済です
    5 NxS_ソラ2020-03-29 17:57

    宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    6 NxS_ソラ2020-03-29 17:58

    ちなみに僕がハマってるのは、音楽です!!!(音楽大好き人間。でも専門用語とかわかんないし、ただ音楽を歌ったり、聴いたり、作詞したりが好きなだけですが。)

    このコメントはブロック済です
    7 zjれな◆MlX59IC26w2020-03-29 18:13

    作詞もするんですか!凄ぃぃ、此方も音楽聞くと元気もらえる(^.^)♡‬

    このコメントはブロック済です
    8 NxS_ソラ2020-03-29 18:17

    作詞は小さい頃からです(o^―^o)ニコ 今も普通に音楽聴いてますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    9 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-29 18:18

    なんか面白そうなスレあるー…と思ったらまたソラさんと被ってたわw 入りたいです

    このコメントはブロック済です
    10 NxS_ソラ2020-03-29 18:19

    ノヴァs~絶対同じこと考えてますってwww

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    11 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-29 18:20

    このコメントはブロック済です
    12 NxS_ソラ2020-03-29 18:28

    すみません 落ちます。また明日(o^―^o)ニコ

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    13 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-29 18:31

    多分落ちます

    このコメントはブロック済です
    14 zjれな◆MlX59IC26w2020-03-29 18:43

    入っていいよ^^*、ソラさんまた明日です〜

    このコメントはブロック済です
    15 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 18:59

    あ、ノール!

    このコメントはブロック済です
    16 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 19:00

    入らせてもらいまーす いま、科学にドハマリしてます。

    このコメントはブロック済です
    17 zjれな◆MlX59IC26w2020-03-29 19:12

    いいよ、(*^^*)科学とはすごい*°私は、勉強やばいんで…スゴ─(〃''艸''〃)─ィ

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    18 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-29 19:47

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    19 zjれな◆MlX59IC26w2020-03-29 21:08

    じゃあ、私は、落ちます(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

    このコメントはブロック済です
    20 ゴジータ:BR NxS2020-03-29 21:17

    なんか、爆薬や、毒を作りたいなーって思ったので。w

    このコメントはブロック済です
    21 zjれな◆MlX59IC26w2020-03-30 07:14

    ‪wΣ(゚Д゚)スゲェ!!

    このコメントはブロック済です
    22 NxS_ソラ2020-03-30 10:54

    おは。ニア いいね、作った毒僕に頂戴?

    このコメントはブロック済です
    23 NxS_ソラ2020-03-30 10:57

    僕も中学入ってから理系になったよ。・・・理系女子ってすくないんだね・・・ なんで理科が好きかって言われたら・・・やっぱ、ニアみたいにそういうのとかに興味が・・・。 やっぱ、危険とか、吸ったら死にますよとか、言われたら楽しくなるよね~

    このコメントはブロック済です
    24 zjれな◆MlX59IC26w2020-03-30 13:05

    クラスの理系女子も毒とか興味あるんだよねー💓とか言ってたな‪w

    このコメントはブロック済です
    25 NxS_ソラ2020-03-30 13:40

    その子が言ってるのとは違うことを僕は言ってると思う

    このコメントはブロック済です
    26 NxS_ソラ2020-03-30 14:25

    おちまーす

    このコメントはブロック済です
    27 ゴジータ:BR NxS2020-03-30 16:11

    だれでも作れる毒といえば、カビキラーとかに混ぜるな危険ってやつを無視しで遊んだら毒ガスつくれるよーw

    このコメントはブロック済です
    28 zjれな◆MlX59IC26w2020-03-30 16:11

    ヤバ、ウケる‪w

    このコメントはブロック済です
    29 ゴジータ:BR NxS2020-03-30 16:12

    アリエナイ理科の大事典って本おすすめだよ!

    このコメントはブロック済です
    30 NxS_ソラ2020-03-30 17:03

    あー、そんなのあったね ・・・落ちる

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記