[固定メンバー]6年2組の雑談部屋ァ!

スレッド

書き込み一覧(19件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゴクオー◆4VkpzWFNN62020-03-28 07:37

ケッケッケ!6年2組の雑談部屋! 固定メンバーとなっております。新規メンバー募集などしてません5年2組の雑談部屋にいた方もこのスレはコメントやめてください 6年2組も嘘がいっぱい!楽しみだぜぇ

    このコメントはブロック済です
    2 6年2組小野天子2020-03-28 07:39

    よろしくねゴクオーくん

    このコメントはブロック済です
    3 ゴクオー◆4VkpzWFNN62020-03-28 07:40

    おう天子ちゃん

    このコメントはブロック済です
    4 ネクスト◆Q27ss5QG6Q2020-03-28 07:41

    よろしく頼むね

    このコメントはブロック済です
    5 ゴクオー◆4VkpzWFNN62020-03-28 07:42

    よろしくねネクストくん (隠れ家に来い)((ボソッ

    このコメントはブロック済です
    6 バトラー◆XMLGk0oE062020-03-28 07:42

    サタン様はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    7 6年2組小野天子2020-03-28 07:51

    あっよろしくね!ネクストくん

    このコメントはブロック済です
    8 ネコカラス2020-03-28 07:51

    ニャァかァ

    このコメントはブロック済です
    9 ネクスト◆Q27ss5QG6Q2020-03-28 07:52

    へぇ〜君を残したんだね

    このコメントはブロック済です
    10 ネコカラス◆z2OglL7Ea.2020-03-28 07:52

    ニャァ

    このコメントはブロック済です
    11 ばんさきくん!2020-03-28 07:52

    おい!お前ら兄貴がくるぞー

    このコメントはブロック済です
    12 グンショー◆/.xyhNILNU2020-03-28 07:55

    おう!6年2組のお前ら!元気だったか?

    このコメントはブロック済です
    13 ばんさきくん!2020-03-28 07:55

    兄貴〜!今日もかっこいいぜー!

    このコメントはブロック済です
    14 ネクスト◆Q27ss5QG6Q2020-03-28 07:56

    HAHAHA☆ う〜む 君が…

    このコメントはブロック済です
    15 ばんさきくん!2020-03-28 07:57

    ネクスト!お前は知らねぇと思うが俺の兄貴は超強くてかっこいいんだぜ!

    このコメントはブロック済です
    16 ネクスト◆Q27ss5QG6Q2020-03-28 07:57

    そおかな?君の兄貴は弱いやつとしか思えないねぇ

    このコメントはブロック済です
    17 ばんさきくん!2020-03-28 07:58

    あ?なんだとてめぇ 俺の兄貴をバカにするな

    このコメントはブロック済です
    18 ネクスト◆Q27ss5QG6Q2020-03-28 07:59

    バカに?HAHAHAw僕は本当のことを言ってるだけ ただ君の兄貴は強くない。チヤホヤされて強いと言われてるだけで実力は無いんだよ?

    このコメントはブロック済です
    19 ゴクオー◆4VkpzWFNN62020-03-28 08:00

    ブチッ おいてめぇいい加減にしろよ?おれっちの部下とだちを侮辱するな 心を踏みにじる嘘は罪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記