惑星スレ21!ブラックホールでわーっしょい!

スレッド

書き込み一覧(22件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-21 08:23

惑星スレ21!(私勝手に作っちゃったんですがいいのかな・・・?) ありゃりゃ、ブラックホールに来ちゃいました!でもブラックホールのなかはまさかの雑談スレ!? みんなでわいわい雑談しましょう! 【荒らしや、なりすましなど、相手を不快にさせるような事はやめましょう。ここはみんなで仲良く雑談するスレです。】 それでは皆さん、   わーーーーーっしょい!!

    このコメントはブロック済です
    2 tynやま◆.DMhsnXQvU2020-03-21 09:06

    楽しそうだけどね時間が合わなくて出来ないんだ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    3 てへぺろ★そらそらまめぇー!@11代目2020-03-21 11:59

    せめて星にしてほしかった···

    このコメントはブロック済です
    4 TSB/竹丙【Tyn23タマちゃん】951◆CfmZfVtwGM2020-03-21 12:01

    ブラックホールも星っちゃ星なんだけど…… 惑星スレだからね(どうしよう)

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    5 てへぺろ★そらそらまめぇー!@11代目2020-03-21 12:04

    というかブラックホールって 一度入ったら出られない(間違ってたらごめんなさい) から永久にブラックホールになるんですかね

    このコメントはブロック済です
    6 TSB/竹丙【Tyn23タマちゃん】951◆CfmZfVtwGM2020-03-21 12:10

    そうですね ↓↓↓(ここから妄想電波)↓↓↓ 事象の地平線(重力が光の速度を越える境界線) から抜け出したとしても宇宙は限りなく先の未来に なってるでしょうし、そのまま引き込まれて 特異点に触れてしまったら、粉々どころではなく、 原子以下のレベルでバラバラになってしまいますね

    このコメントはブロック済です
    7 グローブくんのかっこーしてる人◆vU5V4NXSMA2020-03-21 12:15

    そうだったっっ

    このコメントはブロック済です
    8 グローブくんのかっこーしてる人◆vU5V4NXSMA2020-03-21 12:16

    こわーっ(;・∀・)ブラックホールとか書くんじゃなかったーっ

    このコメントはブロック済です
    9 TSB/竹丙【Tyn23タマちゃん】951◆CfmZfVtwGM2020-03-21 12:24

    大丈夫だよ 時を戻せるなら

    このコメントはブロック済です
    10 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-21 12:48

    無理です無理です(@∇@;) ぺこぱ??

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    11 てへぺろ★そらそらまめぇー!@11代目2020-03-21 12:51

    無理じゃない!やるんだ!

    このコメントはブロック済です
    12 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-21 12:53

    !???分かりました!っふっほあーーーーーーーっ!!! ・・・無理です無理ですってばあ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    13 てへぺろ★そらそらまめぇー!@11代目2020-03-21 12:55

    出来ないと一人だけブラックホールに 取り残されることになりますよ! 頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    14 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-21 12:58

    じゃあ私は責任でここに取り残されるので皆さん逃げて下さいಠ◡ಠ

    このコメントはブロック済です
    ID: KERUBETYUSAIKYOU
    15 TSB-GX-CS_ゆのぼんず。2020-03-21 13:02

    いくぜ!時を!巻き戻せ!

    このコメントはブロック済です
    16 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-21 13:04

    わーっ!!

    このコメントはブロック済です
    17 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-21 18:42

    あげ

    このコメントはブロック済です
    ID: KERUBETYUSAIKYOU
    18 TSB-GX-CS_ゆのゆのy。2020-03-21 18:43

    ブラックホールのスレ封印されたはず

    このコメントはブロック済です
    19 TSB/竹丙【Tyn23タマちゃん】951◆CfmZfVtwGM2020-03-21 18:46

    ブラックホールは蒸発しました

    このコメントはブロック済です
    ID: KERUBETYUSAIKYOU
    20 TSB-GX-CS_ゆのゆのy。2020-03-21 18:47

    新しいの作るか

    このコメントはブロック済です
    21 TSB/竹丙【Tyn23タマちゃん】951◆CfmZfVtwGM2020-03-21 18:48

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: KERUBETYUSAIKYOU
    22 TSB-GX-CS_ゆのゆのy。2020-03-21 18:48

    作った

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記