チームを作りたい\( 'ω')/

スレッド

書き込み一覧(32件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: LastResort733
1 *Namimi*2019-09-11 20:39

スプラトゥーンのチームを結成したい! チーム名はメンバーが揃ってから決めます! 主にリグマですね! メンバーの定員は私を合わせて10人! #条件# 週に1回はin出来る人(スプラトゥーンが出来る人) ウデマエがS以上であること スプラトゥーン最新作が出ても活動したいなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    2 水戸黄門2019-09-11 20:56

    |*・ω・)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    3 *Namimi*2019-09-12 17:35

    加入されますか!?

    このコメントはブロック済です
    4 BT₋ヒメ◆dyDWGVRfHM2019-09-12 17:38

    私は、無理か・・ ホコ B- ヤグラ c- アサリ c エリア c

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    5 *Namimi*2019-09-12 17:42

    あぁ、大丈夫ですよ! リグマが出来るのであれば問題ありません!

    このコメントはブロック済です
    6 BT₋ヒメ◆dyDWGVRfHM2019-09-12 17:45

    ありがと(^^♪ スプラ2は、毎週土曜日はできるよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    7 *Namimi*2019-09-12 17:46

    了解です!覚えておきますね!

    このコメントはブロック済です
    8 BT₋ヒメ◆dyDWGVRfHM2019-09-12 17:47

    あと、ランクは35 フレコ 3064-4777-9114 ユーザー名 BT₋ヒメ

    このコメントはブロック済です
    9 水戸黄門2019-09-12 17:54

    加入したいです|*・ω・)チラッ 凄く弱いですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    10 *Namimi*2019-09-12 17:56

    ウデマエ最高いくつですか…?

    このコメントはブロック済です
    11 水戸黄門2019-09-12 17:58

    味方が強かったのでSまではいけました|*・ω・)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    12 *Namimi*2019-09-12 18:00

    それなら全然構いませんよ!!

    このコメントはブロック済です
    13 水戸黄門2019-09-12 18:00

    全部のルール腕前教えた方がいいですかね? ホコS+ ヤグラS+ エリアS アサリはやってないのでA-です(・∇・)

    このコメントはブロック済です
    14 水戸黄門2019-09-12 18:00

    ヽ(≧▽≦)/ヤター!

    このコメントはブロック済です
    15 BT₋ヒメ◆dyDWGVRfHM2019-09-12 18:01

    雑談広場3・・

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    16 *Namimi*2019-09-12 18:03

    チーム掛け持ちNGでしたか…?

    このコメントはブロック済です
    17 BT₋ヒメ◆dyDWGVRfHM2019-09-12 18:04

    なんの?

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    18 *Namimi*2019-09-12 18:07

    なんの?とは… 雑談広場3…って書いてたのでチームを掛け持ちゃダメなのかなー、と思いまして。 そういう意味じゃなかったかな?

    このコメントはブロック済です
    19 BT₋ヒメ◆dyDWGVRfHM2019-09-12 18:08

    別にチームじゃないよ みんながつくりたいんだったら、つくろうか?

    このコメントはブロック済です
    20 水戸黄門2019-09-12 18:08

    Namimiさん 時間あったら今度タイマンしませんか|*・ω・)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    21 *Namimi*2019-09-12 18:09

    おぉ!いいですよ! 出来る時がありましたらいってくださいな!

    このコメントはブロック済です
    22 水戸黄門2019-09-12 18:10

    ヽ(≧▽≦)/ヤター! 早速ですが今夜はどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    23 *Namimi*2019-09-12 18:10

    いえ、大丈夫ですよ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    24 *Namimi*2019-09-12 18:11

    了解です!9時までならいつでもいいんですけど、何時がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    25 BT₋ヒメ◆dyDWGVRfHM2019-09-12 18:12

    おk

    このコメントはブロック済です
    26 水戸黄門2019-09-12 18:13

    (。-`ω´-)ンー9時いけるかどうか微妙ですね 10時からなら行けるかもしれないですけど 11時なら確実です|*・ω・)チラッ

    このコメントはブロック済です
    27 Namimi◆iAGEzUzUmk2019-09-12 19:46

    最近あることで毎日5時起きなので、10時、11時はできないかなぁ〜 ちなみに、ログインして無い方の垢もたまに使うので、トリップ覚えておいてくださいな!

    このコメントはブロック済です
    28 水戸黄門2019-09-12 20:28

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ また時間が合ったらやりましょう(・∇・)

    このコメントはブロック済です
    29 Namimi◆iAGEzUzUmk2019-09-14 18:45

    チーム名について フレンドリー! friendly(F) 成長、発展していくチームを目指して、 growth(g) どちらかといえばエンジョイ! enjoy(e) Fge にします!

    このコメントはブロック済です
    30 水戸黄門◆MnPBXuMQJA2019-09-15 16:41

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    31 Namimi◆iAGEzUzUmk2019-09-16 16:26

    新しいスレ作りますー!

    このコメントはブロック済です
    32 Namimi◆iAGEzUzUmk2019-09-16 16:32
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記