ヒメのフレンド

スレッド

書き込み一覧(155件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヒメ2019-07-17 20:19

フレンドでバトルの日にちなどを決めたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    106 BT_NANA2019-07-30 19:02

    明日できるかどうかまだ分からないですが(´ω`) 親が急に出かけるっていう事がちょくちょくあるんで…

    このコメントはブロック済です
    106 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-30 19:02

    私は1対3になってしまうのか⁉

    このコメントはブロック済です
    108 BT_NANA2019-07-30 19:02

    名無しの人が勝手に書いただけだから大丈夫!だと思う

    このコメントはブロック済です
    109 BT_NANA2019-07-30 19:03

    ん? 106コメが2つあるのは気のせいか?

    このコメントはブロック済です
    110 ヒメ2019-07-30 19:03

    いいよ!

    このコメントはブロック済です
    111 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-30 19:03

    というか12時に午前とか午後という概念があるのか?

    このコメントはブロック済です
    112 TOんんんんんんんんんん◆EcrfQryHw22019-07-30 19:03

    何に返信してる?

    このコメントはブロック済です
    113 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-30 19:04

    まあ1対3でもいいけどね~

    このコメントはブロック済です
    114 TOんんんんんんんんんん◆EcrfQryHw22019-07-30 19:04

    同時に書き込むとこうなっちゃうのよ

    このコメントはブロック済です
    115 TOんんんんんんんんんん◆EcrfQryHw22019-07-30 19:04

    本当にⅩなんすか?

    このコメントはブロック済です
    116 BT_NANA2019-07-30 19:05

    ハルカさんの方に返信押したのに… しらす(°∀。)

    このコメントはブロック済です
    117 TOんんんんんんんんんん◆EcrfQryHw22019-07-30 19:07

    コメントテスト ※どっちに返信になるか確認

    このコメントはブロック済です
    118 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-30 19:07

    そうだよ~ いろんなスレッドにいるから、そのときの自己紹介でも見たからXって分かったんじゃないのかな~

    このコメントはブロック済です
    119 TOんんんんんんんんんん◆EcrfQryHw22019-07-30 19:07

    コメントテスト

    このコメントはブロック済です
    120 TOんんんんんんんんんん◆EcrfQryHw22019-07-30 19:07

    うらやまc~

    このコメントはブロック済です
    121 ヒメ2019-07-30 19:08

    NANAさんへ OK! 今日一緒にバトルしてくれてありがとう! ちなみに何年生? 私は中1女子

    このコメントはブロック済です
    121 BT_ユノ◆ttc120BhOk2019-07-30 19:08

    ちは。明日何かやるんですか?

    このコメントはブロック済です
    123 TOんんんんんんんんんん◆EcrfQryHw22019-07-30 19:08

    ホントだね。上のほうになりますね

    このコメントはブロック済です
    124 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-30 19:09

    結局配分どうなんだろ

    このコメントはブロック済です
    125 ヒメ2019-07-30 19:10

    明日午後1時からみんなでプラべするよ~ ユノさんも参加する?

    このコメントはブロック済です
    126 BT_ユノ◆ttc120BhOk2019-07-30 19:11

    りょ。じゃあ明日いくね~

    このコメントはブロック済です
    127 ヒメ2019-07-30 19:12

    OK!

    このコメントはブロック済です
    128 ヒメ2019-07-30 19:14

    明日みんなで、楽しもう! 明日ここ確認する 今日はありがとう! おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    129 BT_ユノ◆ttc120BhOk2019-07-30 19:15

    おやすみ~また明日!

    このコメントはブロック済です
    130 BT_NANA2019-07-30 19:32

    全くいっしょ! 中1女子だよ〜

    このコメントはブロック済です
    131 BT_NANA2019-07-30 19:32

    おやすみ^_^

    このコメントはブロック済です
    132 mi からあげ2019-07-31 08:07

    おはようございます〜

    このコメントはブロック済です
    133 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-31 08:36

    おはよ~

    このコメントはブロック済です
    134 BT_NANA2019-07-31 08:43

    おはよ!

    このコメントはブロック済です
    135 ヒメ2019-07-31 09:08

    NANAさん、おはよ! バトル楽しみにしています!

    このコメントはブロック済です
    136 ヒメ2019-07-31 09:10

    そうなんだ! ヒメ&NANAの専用部屋っていうスレッドつくったから来てね~! 待ってます!

    このコメントはブロック済です
    137 BT_NANA2019-07-31 09:17

    多分入れます! 私も楽しみです(*´Д`*) 武器指定はありますか?

    このコメントはブロック済です
    138 BT_NANA2019-07-31 09:17

    d(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    139 ヒメ2019-07-31 09:20

    専用部屋で話そう!

    このコメントはブロック済です
    140 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-31 12:57

    誰が部屋つくるの~?

    このコメントはブロック済です
    141 BT_NANA2019-07-31 13:04

    みんな強すぎぃ!

    このコメントはブロック済です
    142 ヒメ2019-07-31 13:09

    NANAさんと2人がいいです!

    このコメントはブロック済です
    143 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-31 13:09

    2対4?笑

    このコメントはブロック済です
    144 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-31 13:13

    ガチマッチやりたい~

    このコメントはブロック済です
    145 BT_NANA2019-07-31 13:14

    相手ハルカさんいるしそれは確実に負けるw

    このコメントはブロック済です
    146 BT_NANA2019-07-31 13:18

    つおい

    このコメントはブロック済です
    147 BT_NANA2019-07-31 13:19

    oh…

    このコメントはブロック済です
    148 ヒメ2019-07-31 13:23

    次頑張ろう!

    このコメントはブロック済です
    149 BT_NANA2019-07-31 13:25

    そういえばパスワードは?

    このコメントはブロック済です
    150 BT_NANA2019-07-31 13:26

    なし?

    このコメントはブロック済です
    151 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-31 13:28

    惜しい~

    このコメントはブロック済です
    152 BT_NANA2019-07-31 13:33

    プラベ乙です! 楽しかった(^_^)

    このコメントはブロック済です
    153 ヒメ2019-07-31 13:58

    良かった! 参加してくれてありがとう!

    このコメントはブロック済です
    154 ヒメ2019-07-31 13:59

    ハルカさんも参加してくれてありがとう!

    このコメントはブロック済です
    155 mi からあげ2019-08-01 14:08

    今からプラベ出来る人居ますか?いたら一緒にやりましょう!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記