最終フェス「混純」来てね☆みんなで遊ぼう!

スレッド

書き込み一覧(50件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みみぃ2019-07-05 18:45

最終フェスで、「混純」の人のみ来てね! フェス当日に、コーデ、髪型、ボトムス、武器、肌色、目の色などなど、全部揃えよう! それまでに、みんなで練習したりもOK! 混純の人、ぜひ来てね!君の参加を待ってるよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: nnnnnaaaaaoooookkkkkiiiii
    2 なおきしゅ~やんまんまんとうあ♡♡♡2019-07-05 18:54

    やりたい

    このコメントはブロック済です
    3 みみぃ2019-07-05 19:02

    なおきさん、わかりました! 練習などは、明日からでも良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: nnnnnaaaaaoooookkkkkiiiii
    4 なおきしゅ~やんまんまんとうあ♡♡♡2019-07-05 19:04

    いいですよー

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2019-07-05 19:25

    ありがとうです! それでは、明日またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    6 みゅっ2019-07-05 19:31

    あっ、ちょっと名前変わります。 みみぃ→みゅっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    7 みゅっ2019-07-05 19:31

    ついでにログインもしてみました☆

    このコメントはブロック済です
    ID: nnnnnaaaaaoooookkkkkiiiii
    8 なおきしゅ~やんまんまんとうあ♡♡♡2019-07-05 19:53

    おー!

    このコメントはブロック済です
    9 ユノ 芸術は爆発だ!◆ttc120BhOk2019-07-05 20:59

    入っていいデスカ?

    このコメントはブロック済です
    10 Tyn1 [Ru.結愛闇O☆ATN/SS]【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-07-05 21:01

    入っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    11 みゅっ2019-07-06 15:04

    いいですよ! ちなみに、今も4時ぐらいまでなら練習できますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    12 みゅっ2019-07-06 15:06

    そういや、フェスのときのコーデってどうしますか? 自分まだオクトはクリアしてないのでタコ系は無理ですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    13 みゅっ2019-07-06 15:10

    あっ、これで四人そろったので募集の方は終了ですね!

    このコメントはブロック済です
    14 ユノ◆ttc120BhOk2019-07-06 18:36

    どーします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    15 みゅっ2019-07-06 21:31

    とりあいず、まずはコーデを決めましょう! 私は… ギア 初期ギア 武器 わかばシューター 髪型 ガールの、一番左の髪 ボトムス 一番左 肌色 一番白い 目 白(またはオレンジ) がいいと思います! 他に、 こうしたい! とか、ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    16 みゅっ2019-07-07 14:17

    誰かいますか? 今練習できます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    17 みゅっ2019-07-07 14:25

    他にコーデといえば… 下の画像のように、スプラ2のギア&武器がいいですね! ぞれぞれ違うキャラの服装で!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    18 みゅっ2019-07-07 15:14

    もし、↑のようなコーデであれば、 ①=誰か ②=誰か ③=誰か ④=誰か となります!

    このコメントはブロック済です
    19 ユノ◆ttc120BhOk2019-07-07 15:33

    なるほど!私はそれでいいと思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    20 みゅっ2019-07-07 15:35

    スプラ2の方ですか?

    このコメントはブロック済です
    21 ユノ◆ttc120BhOk2019-07-07 17:10

    そりゃそうですよwそれに私1の方無くなったし

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    22 みゅっ2019-07-07 19:25

    わかりました! じゃあ、コーデはスプラ2の方にしましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    23 みゅっ2019-07-08 15:20

    じゃあ私は、③をします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    24 みゅっ2019-07-08 15:41

    ①=誰か ②=誰か ③=みゅっ ④=誰か ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: nnnnnaaaaaoooookkkkkiiiii
    25 なおきしゅ~やんまんまんとうあ♡♡♡2019-07-08 16:07

    僕一がいいです!

    このコメントはブロック済です
    26 まんまん◆k6VFGNdel62019-07-08 17:04

    あれれ?君もうここ、来ないんじゃないの? とうあが去りますとか言ってたけど??

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    27 みゅっ2019-07-08 17:21

    まんまんさん、失礼ですが、なおきしゅ〜さんとどういったご関係ですか?ここはフェスのスレッドなので、あまり争いや喧嘩などは控えてほしいのですが…。

    このコメントはブロック済です
    28 まんまん◆k6VFGNdel62019-07-08 17:26

    本当に申し訳ありません。そういうつもりはありません 関係はこの人が急に暴言吐いてきて犬猿の仲になりました このなおきしゅ~さんは最低な人なので関わらない方がいいと思いますよ。自分なおきしゅ~さんという方じゃない方と喧嘩してたのに急にこの人も入ってきて暴言吐いたりしてきたんですよ それでもうスレッド来ないとか反省してたっぽい?のにまた来てたからちょっと言っただけです。すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    29 みゅっ2019-07-08 17:28

    あ、大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    30 まんまん◆k6VFGNdel62019-07-08 17:29

    あ、1つなんか宣伝?的な事をさせて頂きます。すいません みゅっさんのような優しく言葉使いの綺麗な方が「ツキイチリグマやバトルしよう( )大歓迎♪」ってスレ建ててましたから行ってみてはどうですか?あそこの主さんもみゅっさんのように優しく名前も可愛いですよ(いらない情報ww) きが合うと思いますよ それではすいませんでした

    このコメントはブロック済です
    31 まんまん◆k6VFGNdel62019-07-08 17:31

    まぁ色々ありまして。。1番悪いのはなおきしゅ~なんですけどね。。急に話割り込んで死ねとか言ってきたから良くない、やんない方がいいよって言うことをまぁ短く言っちゃう伝えたかっただけです 笑 自分も急に来てしまい本当に申し訳ございません お邪魔しました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    32 みゅっ2019-07-08 17:32

    宣伝なら全然大丈夫ですよ(笑) ちょっと後で、行ってみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    33 みゅっ2019-07-08 17:40

    いえいえ、こちらこそすみませんでした! それではまたどこかで!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    34 みゅっ2019-07-08 23:39

    えーと、で、話に戻り… ① ゆうきしゅー ② ? ③ みゅっ ④ ? ということですね!

    このコメントはブロック済です
    35 しょぼーん2019-07-09 03:27

    私もやっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    36 みゅっ2019-07-09 15:55

    すみません、人数オーバーです。 ですが、もしも他のメンバーが退出する場合などに備えて、予備としてでもいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    37 みゅっ2019-07-09 15:58

    今練習できます!多分、1,2時間ぐらいできるかと。 誰かいませんか?できる方

    このコメントはブロック済です
    38 ねむ♪2019-07-09 15:59

    いますぅぅぅ でもここ入ったらダメみたいなので(入りたかった泣き) 私のスレ来れますか?てか来てほしいです フレも送っときました

    このコメントはブロック済です
    39 TG,RSねむ♪NB2019-07-09 16:03

    みゅっさん集めて待ってますね(やる気満々w)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    40 みゅっ2019-07-09 16:03

    あっ、ねむ♪さん!こんにちは! 別スレでも会いましたよね!

    このコメントはブロック済です
    41 TG,RSねむ♪NB2019-07-09 16:04

    会いましたねもしかして運命の赤い糸で.....(  '-' )ノ)`-' )ボケ すいません( ˊᵕˋ ;)💦 そうですねやりましょ?今集めてますリグマ あ、ここで会話すんのも迷惑なので私のスレで会話しましょ? ウデマエこんな感じです⤵︎ ⤵︎

    このコメントはブロック済です
    42 ユノ ゆゆゆ。◆ttc120BhOk2019-07-09 21:25

    私2やりたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: nnnnnaaaaaoooookkkkkiiiii
    43 なおきしゅ~やんまんまんとうあ♡♡♡2019-07-10 18:57

    ごめんなさい僕は入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    44 みゅっ2019-07-10 20:58

    あっ、なおきしゅ〜さん!大丈夫ですよ! それとユノさん、了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    45 みゅっ2019-07-10 21:37

    今誰か練習できる方、います?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    46 みゅっ2019-07-10 22:08

    これで、 ①ゆうきしゅー ②ユノ ③みゅっ ④? ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    47 みゅっ2019-07-10 22:11

    ④は、しょぼーんさんかノヴァ使いさんですね! (しょぼーんさんは、予備です)

    このコメントはブロック済です
    48 ユノ◆ttc120BhOk2019-07-11 16:19

    セルブロウにワイハーの奴にあの赤黒の靴MKTVさん持ってるかな?

    このコメントはブロック済です
    49 ユノ◆ttc120BhOk2019-07-11 16:21

    あっそうだフレンドなってませんよね これ↓フレコなんで申請しといて下さい SW-6516-3753-6404

    このコメントはブロック済です
    ID: nnnnnaaaaaoooookkkkkiiiii
    50 なおきまんまん様ごめんなさい2019-07-11 17:18

    4番やりたいです!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記