今ヒマな人、一緒に話そ!

スレッド

書き込み一覧(415件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノール2019-03-28 09:32

今ヒマな人で雑談したくて作りました (私的には雑談よりも音楽の話したいけど、それ言うと雑談できないからやめとく) でも、音楽の話したかったら言ってほしいし、何か話したいことあったら何でも言ってね!

    このコメントはブロック済です
    366 ノール2019-03-29 12:47

    あー・・・ かわいい♡ 飼ってる鳥(インコ)に似てるけど画像に絶対出て来ないから、いつも写真は似てるやつになる・・・ ちなみに右の白と青と黒の色がきれいな奴に似てる(2匹は飼ってない)

    このコメントはブロック済です
    367 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 12:48

    かわいいかわいいかわいいかわいい 鳥ってかわいい

    このコメントはブロック済です
    368 ノール2019-03-29 12:49

    ちなみに種類はセキセイインコの4色コバルトインブルー 珍しい種類らしい・・・ (本で調べた・・・)

    このコメントはブロック済です
    369 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 12:49

    うちのインコ

    このコメントはブロック済です
    370 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 12:49

    めちゃブレw

    このコメントはブロック済です
    371 ノール2019-03-29 12:50

    おひさー

    このコメントはブロック済です
    372 ノール2019-03-29 12:50

    やっぱかわいい♡

    このコメントはブロック済です
    373 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 12:51

    おはようございまーっス(あ、今はこんにちはか・・・)

    このコメントはブロック済です
    374 ノール2019-03-29 12:51

    この写真大丈夫ですか? 部屋の様子がわかってしまいますよ?

    このコメントはブロック済です
    375 ノール2019-03-29 12:52

    ああ、そうですね・・・

    このコメントはブロック済です
    376 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 12:52

    この前たまご産んだんスよw

    このコメントはブロック済です
    377 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 12:52

    よくわかんないから大丈夫かなって

    このコメントはブロック済です
    378 ノール2019-03-29 12:54

    そのインコは・・・ オカメインコのファローかルチノーですね。 ぶれててよく分からない(調べて下さい)

    このコメントはブロック済です
    379 ノール2019-03-29 12:55

    女子!?

    このコメントはブロック済です
    380 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 12:57

    wwwあと、ルチノーオカメですw

    このコメントはブロック済です
    381 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 12:58

    あの写真のうえにイカの毛布がw

    このコメントはブロック済です
    382 ノール2019-03-29 13:00

    インコは卵を産むと、衰弱や卵詰まりで命が危険にさらされるとか・・・命が縮んでしまう恐れもあるって・・・ うちの子は男子で、名前は・・・苺・・・です。 (私が付けた 涙)

    このコメントはブロック済です
    383 ノール2019-03-29 13:01

    りょ!

    このコメントはブロック済です
    384 ノール2019-03-29 13:01

    私はスプラグッズ持ってない(姉なら持ってる)

    このコメントはブロック済です
    385 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 13:02

    卵うんだのは、体調崩して動物病院連れてったらそこで生んだそうですw 10日くらいの入院

    このコメントはブロック済です
    386 ノール2019-03-29 13:04

    あら・・・ 大丈夫だったんですか?

    このコメントはブロック済です
    387 ノール2019-03-29 13:05

    近くに動物病院無い

    このコメントはブロック済です
    388 ノール2019-03-29 13:06

    十戒〈安息〉のグロキシニアさんってスプラ今できますか?

    このコメントはブロック済です
    389 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 13:08

    ちょっと待ってね あとグロキシニアでいいっスよ あと何やる?

    このコメントはブロック済です
    390 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 13:09

    ナワバリでフレンド合流とか?

    このコメントはブロック済です
    391 ノール2019-03-29 13:10

    そこまで考えてなかった!

    このコメントはブロック済です
    392 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 13:11

    あと親の許可がないとなんだけど親が寝てる(泣)

    このコメントはブロック済です
    393 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 13:11

    このコメントはブロック済です
    394 ノール2019-03-29 13:11

    いいかもですね~!

    このコメントはブロック済です
    395 ノール2019-03-29 13:12

    起しちゃ悪いですもんね・・・

    このコメントはブロック済です
    396 ノール2019-03-29 13:13

    どうしましょう・・・ あと十戒〈安息〉のグロキシニアさんのスプラ名は?

    このコメントはブロック済です
    397 ノール2019-03-29 13:14

    オーマイガー

    このコメントはブロック済です
    398 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 13:15

    起きたら許可もらって1時間しかできないんですけど、やります? (スレッドとかやってること親に隠してる)

    このコメントはブロック済です
    399 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 13:16

    グロキシニアにしてます あと呼ぶときはグロキシニアか、ニアって呼んでもらうと嬉しい

    このコメントはブロック済です
    400 ノール2019-03-29 13:16

    どうしよう

    このコメントはブロック済です
    401 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 13:17

    今あたしとノールさんしか話してないw

    このコメントはブロック済です
    402 ノール2019-03-29 13:17

    私もです!www

    このコメントはブロック済です
    403 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 13:17

    あ、2人で話す用のスレッド作ります?

    このコメントはブロック済です
    404 ノール2019-03-29 13:17

    ね。

    このコメントはブロック済です
    405 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 13:18

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    406 ノール2019-03-29 13:18

    いいんですか!?

    このコメントはブロック済です
    407 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 13:19

    スレッドいまから作りますね スレッド名 グロキシニアとノールで話すところ にしようかな?

    このコメントはブロック済です
    408 ノール2019-03-29 13:19

    ニア、可愛い♡

    このコメントはブロック済です
    409 ノール2019-03-29 13:19

    いいですね♪

    このコメントはブロック済です
    410 ノール2019-03-29 13:27

    ニアさん?

    このコメントはブロック済です
    411 ノール2019-03-29 13:28

    もしかして私がつくるけいですか?!

    このコメントはブロック済です
    412 ノール2019-03-29 13:52

    ニアさん何かありましたか?

    このコメントはブロック済です
    413 ノール2019-03-29 13:52

    い、一応私作っとくよ?

    このコメントはブロック済です
    414 十戒〈安息〉のグロキシニア2019-03-29 13:55

    親が「パソコンいい加減にしろ!」といってきて。 今は親が出かけたからできます

    このコメントはブロック済です
    415 アシュ2019-03-29 14:22

    (  ̄ー ̄)ノ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記