ときのかみのフレンド抽選

スレッド

書き込み一覧(127件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:38

ここでは抽選をします。昨日から僕がフレンド募集企画をして応募した人がコメントしていい場所ですd(ゝω・´○) 応募した皆さん7時40分からルーレットを回します 応募した人数が多かった為6人の皆様とフレンドになろうかと ちなみに応募した皆さんの名前とフレンドコードをのせときます 応募したのに自分の名前が入っていなかったら言ってね

    このコメントはブロック済です
    2 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:39

    やっぱ人が来たらやります

    このコメントはブロック済です
    3 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:40

    来ました

    このコメントはブロック済です
    4 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:42

    やりますか。ルーレット 応募者の皆さん当たると良いですね✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜

    このコメントはブロック済です
    5 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:44

    おはちゃ

    このコメントはブロック済です
    6 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:44

    ルーレットはこんな感じです(*´▽`)ノノ

    このコメントはブロック済です
    7 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:45

    おはよう✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜ やっぱ朝はやくから起きてる人おるねd(ゝω・´○)

    このコメントはブロック済です
    8 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:45

    普通のルーレットですな

    このコメントはブロック済です
    9 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:46

    1回目回してきますねー

    このコメントはブロック済です
    10 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:46

    おは

    このコメントはブロック済です
    11 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:46

    了解

    このコメントはブロック済です
    12 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:47

    こういうルーレットもやれるのか

    このコメントはブロック済です
    13 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:47

    おはよう

    このコメントはブロック済です
    14 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:47

    そうですね。種も仕掛けもありません 普通のルーレットって事を皆さんに見せたかっただけ

    このコメントはブロック済です
    15 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:47

    了解です

    このコメントはブロック済です
    16 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:48

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    17 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 07:48

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    18 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:48

    名前変えた?

    このコメントはブロック済です
    19 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:48

    おはよう

    このコメントはブロック済です
    20 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:49

    多分変えた

    このコメントはブロック済です
    21 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:49

    おはよヽ(*´∀`)フュ(ゲフンゲフン)

    このコメントはブロック済です
    22 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 07:49

    5分の2の確率か…高いような低いような…

    このコメントはブロック済です
    23 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:50

    皆さんに聞きます あの一気に5回回してから5人の方を言いますか? それとも1回引いたら1人の方を言いますか? どっちにします? 後おはようございます

    このコメントはブロック済です
    24 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 07:50

    1回ずつがいいです!楽しいので

    このコメントはブロック済です
    25 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:51

    6人かぁ 全員だと15人だから9人ハズレか

    このコメントはブロック済です
    26 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:51

    どちらでもいいですよ。皆さんの意見に賛成します。

    このコメントはブロック済です
    27 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:51

    どっちでもいいです

    このコメントはブロック済です
    28 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:51

    そう考えると低いですな

    このコメントはブロック済です
    29 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 07:52

    受験の倍率より低い(あれ?高いだっけ…)

    このコメントはブロック済です
    30 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:52

    でも自分くじ運はあるんだ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    31 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:53

    じゃあフレンドになる方は8人で ハズレの方は7人です

    このコメントはブロック済です
    32 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:53

    スーパーで千円商品券もらったことがある ここでくじ運発揮できるかな

    このコメントはブロック済です
    33 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 07:53

    太宰府運しかない

    このコメントはブロック済です
    34 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:53

    おっ これは確率変わってくる

    このコメントはブロック済です
    35 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:54

    高くなりますね

    このコメントはブロック済です
    36 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 07:54

    分かりました…半分落ちるってことは修猷館レベル…

    このコメントはブロック済です
    37 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:54

    皆さん心の準備はオケですか? 1人目の方が決まりました

    このコメントはブロック済です
    38 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:54

    おけです

    このコメントはブロック済です
    39 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 07:54

    福引きハズレひいたことないけど洗剤しか貰ったことない

    このコメントはブロック済です
    40 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:54

    オーケー

    このコメントはブロック済です
    41 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 07:55

    おけです

    このコメントはブロック済です
    42 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:56

    そんなに言われちゃ困りますね しょうがないですね 12人の方とフレンドになります ハズレの方は3人です 心の声 (こりゃー抽選やる意味なかったんじゃないか)

    このコメントはブロック済です
    43 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 07:56

    スマホのアホゥ!充電切れないで!あと少しだからってことでもしかしたら落ちるかもしれません

    このコメントはブロック済です
    44 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:56

    ファッ!?

    このコメントはブロック済です
    45 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:56

    1人目の方は

    このコメントはブロック済です
    46 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:56

    スマホのアホは草

    このコメントはブロック済です
    47 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:57

    当たったやん

    このコメントはブロック済です
    48 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:57

    これハズレはかなり悔しくなる

    このコメントはブロック済です
    49 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:57

    スゴイ!でも当たんなかった時のショックがでかいw

    このコメントはブロック済です
    50 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 07:57

    ときのかみさん神…でもそれだと3人の人可哀想なので7,8にした方が平等じゃないですかね?(←自滅しかけてる)

    このコメントはブロック済です
    51 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:57

    それな

    このコメントはブロック済です
    52 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:57

    カイトさんおめでとうございます✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜ フレンドは抽選が終わり送れる時に送ります

    このコメントはブロック済です
    53 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 07:58

    やったぁぁぁぁぁ!!!!充電きれるからさよなら~

    このコメントはブロック済です
    54 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:58

    いいんだよ これ以上したらさらに抽選の意味なくなるw

    このコメントはブロック済です
    55 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:58

    うーん、、、、 じゃあ結局何人とフレンドになれば良いんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    56 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:58

    りょ おめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    57 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:58

    15人はどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    58 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 07:59

    ありがとうございます!嬉しすぎる(泣)言葉でないw

    このコメントはブロック済です
    59 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 07:59

    ときのかみさんが決めてください 自分ら口出しできない立場だし

    このコメントはブロック済です
    60 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 07:59

    さよならーそしておめ

    このコメントはブロック済です
    61 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:00

    おい全員じゃねぇか

    このコメントはブロック済です
    62 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:00

    バレた?w

    このコメントはブロック済です
    63 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:00

    バレるだろwww

    このコメントはブロック済です
    64 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 08:00

    15人、、、、、全員やん 15人さすがに無理ですすいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    65 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 08:01

    やっぱり皆さんが決めてください 15人はダメですよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞

    このコメントはブロック済です
    66 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:01

    冗談ですよ(半分本当)

    このコメントはブロック済です
    67 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:01

    15人流石に抽選の意味完全に無くなるw

    このコメントはブロック済です
    68 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:02

    10人

    このコメントはブロック済です
    69 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:02

    後14人だからどうしようか…

    このコメントはブロック済です
    70 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:03

    半分本当は草

    このコメントはブロック済です
    71 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:03

    てか人少なすぎ

    このコメントはブロック済です
    72 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:03

    それな

    このコメントはブロック済です
    73 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 08:04

    それな(*´▽`)ノノ まぁ応募した方で当たったらその人に言いに行くので

    このコメントはブロック済です
    74 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:04

    結局どうなるんだ?

    このコメントはブロック済です
    75 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 08:04

    充電復活。五分五分でいいんじゃない?自分が抽選するとしたら平等を心掛けて五分五分。8にん

    このコメントはブロック済です
    76 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 08:04

    わかりました 10人で今一度決めます

    このコメントはブロック済です
    77 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:05

    そろそろ落ちるかも

    このコメントはブロック済です
    78 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 08:05

    ん、、、、えっどっちにしよう じゃあ8人で

    このコメントはブロック済です
    79 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:05

    8人でいいかもね

    このコメントはブロック済です
    80 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:05

    了解

    このコメントはブロック済です
    81 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:06

    了解

    このコメントはブロック済です
    82 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 08:06

    2回目の方 ここにいなくて草 まぁ大丈夫自分が言いに行くから

    このコメントはブロック済です
    83 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:07

    微妙な位置で草 とうあって人かわいそ

    このコメントはブロック済です
    84 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:07

    どんどん抽選してくれると嬉しいです。そろそろ落ちる

    このコメントはブロック済です
    85 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:07

    りょ

    このコメントはブロック済です
    86 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:07

    たしかに

    このコメントはブロック済です
    87 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 08:08

    3回目の方

    このコメントはブロック済です
    88 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:09

    当たった! よかったヽ(*´∀`) 嬉しいです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    89 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:10

    おめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    90 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 08:11

    ルルアとルプスの一騎打ちじゃんw

    このコメントはブロック済です
    91 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:12

    ww

    このコメントはブロック済です
    92 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:12

    なんかごめんw ルルアが当たることを祈って( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    93 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:13

    ここでルルアがオラに運を分けてくれー! でしょ?

    このコメントはブロック済です
    94 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:13

    大丈夫ですよ。抽選なので。それよりおめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    95 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:14

    いや、なんか... とりまありがとう 祈ってますよ

    このコメントはブロック済です
    96 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:16

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    97 SSZ_Rurua旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-03-28 08:17

    落ちる

    このコメントはブロック済です
    98 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:18

    りょ

    このコメントはブロック済です
    99 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 08:22

    4人目 ルルあ 写真なくてすいません インターネットが重くて

    このコメントはブロック済です
    100 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:23

    当たったよー! おめでとう🎉 祈ってよかった

    このコメントはブロック済です
    101 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 08:25

    次の方達は人が来るように4時30分からやります 当たった方 なおき、カイト、ルプス、ルルあおめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    102 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-28 08:31

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    103 なおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-28 08:52

    おれは

    このコメントはブロック済です
    104 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 09:23

    あ、もしかしたら今日おばあちゃんの家に行っててギリギリ帰れないかもしれませんし、なんか今朝母さんがガチギレしてスプラ封印されたかもしれません。参加できなかったらすいません

    このコメントはブロック済です
    105 ssz₋ルルア旧お餅◆nr2Vf.CSHU2019-03-28 15:31

    ありがとうございます。やった‐!

    このコメントはブロック済です
    106 ssz₋ルルア旧お餅◆nr2Vf.CSHU2019-03-28 15:32

    ありがと!

    このコメントはブロック済です
    107 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 16:17

    帰ってきたぜぇ!!間に合って良かったw

    このコメントはブロック済です
    108 ルルアサブ◆gGIcrs5ecw2019-03-28 17:52

    結局どうなったんだ?

    このコメントはブロック済です
    109 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 17:59

    それ

    このコメントはブロック済です
    110 わらびもちぃ~2019-03-28 18:00

    関係なくてすいませんm(_ _)m ときのかみさん今インターネットが使えないらしくて 自分が言います なんか、結局フレンドになる人は4人だけらしいですよ

    このコメントはブロック済です
    111 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-28 18:41

    わらびもちぃ~さんお久しぶりです。伝言ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    112 なおき★★わらびもち、とうあ❤️大好き❤️2019-03-28 19:03

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    113 なおき★★わらびもち、とうあ、ときのかみ❤️大好き❤️2019-03-28 19:09

    今スキーなので日曜日までスプラ出来ませんごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    114 ルルアサブ◆gGIcrs5ecw2019-03-29 06:38

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    115  Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-29 21:10

    ちなみにいつ送るんですか?

    このコメントはブロック済です
    116 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-31 00:10

    確かに

    このコメントはブロック済です
    117 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-31 07:36

    忙しいのかな?おくられてきてる?

    このコメントはブロック済です
    118 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-31 07:39

    ノー

    このコメントはブロック済です
    119 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-31 07:40

    マジかー

    このコメントはブロック済です
    120 とにかく明るいこうたろうマシュマロ&誠氏ねルプス=節句酢チームHCなおき;新中1え?なんてwwwラグとうあ、高木さんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-31 07:45

    この人偽物だよ俺が証拠見つけたからわらびもちとときのかみさん同一人物で偽物以上

    このコメントはブロック済です
    121 とにかく明るいこうたろうマシュマロ&誠氏ねルプス=節句酢チームHCなおき;新中1え?なんてwwwラグとうあ、高木さんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-31 08:02

    今後証拠書く

    このコメントはブロック済です
    122 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-31 08:30

    えっ 偽物?

    このコメントはブロック済です
    123 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-31 08:41

    マジで

    このコメントはブロック済です
    124 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-31 08:42

    わらび餅さんとフレンド?

    このコメントはブロック済です
    125 なおきタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-31 09:09

    僕もわらびもちさんとフレンドだよ!

    このコメントはブロック済です
    126 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-31 09:10

    いいなぁー

    このコメントはブロック済です
    127 GTとMRマシュマロ2019-03-31 10:22

    荒らしてて草

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記