Hcリグマ15!

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-23 17:02

約14000コメントおめでとー! あまりに早く移動しちゃうからもう一つ「Hc活動用」ってのを作ってるから、そっちでリグマ中のかすかな会話やプラベでのバグ説明して(面倒くさいからしなくてもいいw) このチームはチームメンバーと私が許可した物だけがコメントしていいです。では、イカヨロシク

    このコメントはブロック済です
    955 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 21:25

    私も日曜日は天神とキャナル行く

    このコメントはブロック済です
    956 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 21:26

    マジ?ヤグラでホッカスはつかわない

    このコメントはブロック済です
    957 Hc4 ゆう2019-03-04 22:01

    自分この前行ったよ

    このコメントはブロック済です
    958 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 22:02

    さぁて、3時間勉強したし、30分スプラしよー!

    このコメントはブロック済です
    959 Hc4 ゆう2019-03-04 22:02

    それまだ続いてるんだw

    このコメントはブロック済です
    960 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 22:08

    マジカwゆうも行くんだ。私はあまり行かないからなー(余った時間って言うけどいつもゲーセンでつぶれる)

    このコメントはブロック済です
    961 Hc4 ゆう2019-03-04 22:09

    行くよー でもお兄ちゃんに誘われて行く〜みたいな誘われなかったら絶対行かない

    このコメントはブロック済です
    962 Hc4 ゆう2019-03-04 22:10

    ゲーセンは一時期めちゃくちゃ通ってたw確か小3か4w

    このコメントはブロック済です
    963 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 22:14

    これは受験終わるまでずっとだよ

    このコメントはブロック済です
    964 Hc4 ゆう2019-03-04 22:15

    あ、まじかw

    このコメントはブロック済です
    965 Hc4 ゆう2019-03-04 22:16

    自分がこの前アニメイト行ったとき買ったのがガルパとトーキョーグールのキーホルダー

    このコメントはブロック済です
    966 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-04 22:20

    今んとこ、5人で行く予定だから、余った時間 はその1人とスマブラやるかな

    このコメントはブロック済です
    967 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 22:20

    最近(中1から)ずっと通っては毎回ゲットwはっきり言うと商売しねる。

    このコメントはブロック済です
    968 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-04 22:21

    ギャップがヤベェw 東京グールの曲が好き

    このコメントはブロック済です
    969 Hc4 ゆう2019-03-04 22:22

    www 自分も好き

    このコメントはブロック済です
    970 Hc4 ゆう2019-03-04 22:26

    そういえば自分の友達がSwitchの名前にかねきって入れてるw

    このコメントはブロック済です
    971 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 22:26

    いいなー、スマブラ

    このコメントはブロック済です
    972 Hc4 ゆう2019-03-04 22:27

    持ってないの?

    このコメントはブロック済です
    973 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 22:33

    気が合ってるw私はあまり買わないなー。(見るだけ)

    このコメントはブロック済です
    974 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 22:33

    やる相手がいない

    このコメントはブロック済です
    975 Hc4 ゆう2019-03-04 22:34

    持ってるってこと?

    このコメントはブロック済です
    976 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 22:38

    うん、そう。ストーリー全クリ済み。

    このコメントはブロック済です
    977 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-04 22:40

    ドラフト会議小5女子2人おるチームあるやんw

    このコメントはブロック済です
    978 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 22:41

    うそwある意味すげぇ…

    このコメントはブロック済です
    979 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-04 22:49

    ソフトバンクGGboysキター(≧∇≦) 嬉しい嬉しすぎる 今日2438とマッチングしてノックアウトしたお その試合負けてたら、確実youtube出てたw

    このコメントはブロック済です
    980 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 22:53

    え、ソフトバンクGGboys!?やったぁー!めっちゃ嬉しいんだけど!望みがかなった~wそしてかおなしすごいね!(もう、嬉しすぎてやばいw)

    このコメントはブロック済です
    981 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-04 23:07

    おやすみ

    このコメントはブロック済です
    982 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-04 23:13

    おやすみ~(かなり嬉しい) あ、武器ソフトバンクはプラコラらしいけどSuzukaのチーム羨ましいな…ダイナモテスラって…Suzukaいいなー

    このコメントはブロック済です
    983 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-05 07:04

    おはよ〜。特に今日はなんもない日だったような気がする〜。てか、まだ眠いw あ、エリアより、アサリの方が腕前上がるかもしれんなー。(S+9のオッケーライン越した。ヒビなしで)でも、今日は帰ってきて宿題したらちょっとだけエリアに潜るかもしれない。クソステじゃなければ。 …あ、19時からのエリアがクソスすぎたんでガチに潜るのはやめよ。

    このコメントはブロック済です
    984 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-05 07:27

    私はただ単にぽぽ学を応援したかっただけだよー。実際行って仕舞えば、広島カープのデュアカスの方が良かった…

    このコメントはブロック済です
    985 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-05 07:53

    お、そうなんだwでも、こっちのチームは文句内だなー

    このコメントはブロック済です
    986 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-05 07:55

    がんばれーもうウデマエX間に合わない気がするw3時間勉強して30分の時点でかなりつらいし、プロコンでジョイコンテクニック使えないから道が長い

    このコメントはブロック済です
    987 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-05 18:53

    みなさーん!まだこっち終わってないよー!w

    このコメントはブロック済です
    988 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-05 18:56

    もうどうでもいい

    このコメントはブロック済です
    989 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-05 19:40

    うわwいいやがった

    このコメントはブロック済です
    990 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-05 19:40

    そういうこと言うと周りのやつから「スレッド使い終わってないのに新しいのに移るな」ってくじょ

    このコメントはブロック済です
    991 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-05 19:41

    ・・・って苦情くるんだよ

    このコメントはブロック済です
    992 神の部下キーラFO2019-03-05 19:43

    大乱闘のプロコン二台目買った♪これだけで20000なんて高いなー。まあ、かっこいいし手に入れられて良かった!あ、フューラー誕プレ何が良い?忙しいから早めに用意したいから

    このコメントはブロック済です
    993 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-05 19:49

    高すぎだろ…。てか、私のプロコン、まだ1代目なんだけど…

    このコメントはブロック済です
    994 神の部下キーラFO2019-03-05 20:02

    10000ちょいした。まあ、お小遣い60万あるし余裕

    このコメントはブロック済です
    995 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-05 20:02

    大乱闘のプロコンとamiibo五体で

    このコメントはブロック済です
    996 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-05 20:03

    お小遣いの額がおかしい。

    このコメントはブロック済です
    997 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-05 20:03

    いや、もう少し控えろよw

    このコメントはブロック済です
    998 神の部下キーラFO2019-03-05 20:04

    あれ?けっこう安上がりなんだね。毎年「3DS」とか「プレステイション4」とか持ってるやつ新しいのほしがってたのに

    このコメントはブロック済です
    999 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-05 20:05

    二人ともおかしすぎ…

    このコメントはブロック済です
    1000 神の部下キーラFO2019-03-05 20:05

    え、すでに控えてるよ?

    このコメントはブロック済です
    1001 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-05 20:06

    怖すぎる…

    このコメントはブロック済です
    1002 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-05 20:06

    私も15万貯金ある(使わないけど、学費)

    このコメントはブロック済です
    1003 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-05 20:06

    プレステ4より最新ないやろ 3DS落として遊んだ後冷凍庫に入れて壊した

    このコメントはブロック済です
    1004 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-05 21:10

    まだ、こっち何故か書き込めるwいうの面倒くさいけどこの機会に言う。次のスレッド16だよー。またねー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記