たこ部屋 55畳

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-02-22 23:42

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    952 たこ2019-03-05 23:10

    みんなストライクゾーン広いんですねぇ

    このコメントはブロック済です
    953 ぎんじ◆J5D62afu022019-03-05 23:12

    最後の人とかうまかったですよね ちょっと最後焦りましたけど(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    954 ぎんじ◆J5D62afu022019-03-05 23:14

    割とヒキが良かったんですよ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    955 Chiroru2019-03-05 23:15

    残業だー(*´∀`*)ノ.+゚

    このコメントはブロック済です
    956 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-03-05 23:15

    タコさんはガター広そうですよね(違)

    このコメントはブロック済です
    957 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-03-05 23:19

    最後ではないですけど基本周り見えてなくて リザルトでしか判断出来ない自分でも やってる最中にうめえなこの人ってなった回がありました

    このコメントはブロック済です
    958 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-05 23:27

    あと15分ぐらいしたら入れるよん╰( 'ω' )╯

    このコメントはブロック済です
    959 ぎんじ◆J5D62afu022019-03-05 23:33

    わたし全く周り見えてません(´ω`) なんか疲れたけど明日午前は半休なんですよね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    960 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-03-05 23:44

    いやまあ見えてないっていうか 突っ込んでいくんで見えないんですよねw あまり味方が視界に入らないというかw

    このコメントはブロック済です
    961 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-05 23:50

    誰かしませんか?

    このコメントはブロック済です
    962 もみこ◆slIPLel3.62019-03-05 23:52

    空いてますかー

    このコメントはブロック済です
    963 もみこ◆slIPLel3.62019-03-05 23:52

    このコメントはブロック済です
    964 もみこ◆slIPLel3.62019-03-05 23:53

    やろうw

    このコメントはブロック済です
    965 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-05 23:53

    やろうやろう

    このコメントはブロック済です
    966 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-05 23:54

    | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ

    このコメントはブロック済です
    967 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-05 23:54

    建てました

    このコメントはブロック済です
    968 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-05 23:55

    くろべえさん なんかやらしいw

    このコメントはブロック済です
    969 もみこ◆slIPLel3.62019-03-05 23:55

    今からログインするから一周しててー

    このコメントはブロック済です
    970 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-05 23:56

    濡れ衣だァ( ´›ω‹`)

    このコメントはブロック済です
    971 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-05 23:56

    待ってますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    972 たこ2019-03-05 23:56

    くろべえさんバトンタッチ 明日朝早いので

    このコメントはブロック済です
    973 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-05 23:57

    行っちゃって大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    974 もみこ◆slIPLel3.62019-03-05 23:58

    よろよろ🙋

    このコメントはブロック済です
    975 もみこ◆slIPLel3.62019-03-06 00:11

    今日のは最高です・・・💕

    このコメントはブロック済です
    976 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-06 00:12

    おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬

    このコメントはブロック済です
    977 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-06 00:19

    たこさん おやすみなさい♪ また明日~

    このコメントはブロック済です
    978 もみこ◆slIPLel3.62019-03-06 00:30

    爆wwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: watashikokokokokonanoyo
    979 かくれ2019-03-06 00:35

    (*ノ▽ノ*)きゃ

    このコメントはブロック済です
    980 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-06 00:37

    ここだへんが限界か_( _´ω`)_

    このコメントはブロック済です
    981 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-06 00:40

    1w10以上は倒せん( ´›ω‹`)

    このコメントはブロック済です
    982 ぎんじ◆J5D62afu022019-03-06 00:40

    あいてるのかな?

    このコメントはブロック済です
    983 名無しさん2019-03-06 00:47

    おじゃまします( ˇωˇ ) サモラン空きありませんか?

    このコメントはブロック済です
    984 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-06 00:47

    ぎんじさん どうぞー

    このコメントはブロック済です
    985 もみこ◆slIPLel3.62019-03-06 00:53

    何も考えない

    このコメントはブロック済です
    986 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-06 01:00

    ジェッパ使ったのに誰も納品しない悲しみ( ´;ω;` )

    このコメントはブロック済です
    987 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-06 01:00

    最後ギリ♪

    このコメントはブロック済です
    988 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-06 01:02

    御三方お疲れ様でした( ・∇・)ノシ♪

    このコメントはブロック済です
    989 ぎんじ◆J5D62afu022019-03-06 01:02

    一応したんですけどね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    990 もみこ◆slIPLel3.62019-03-06 01:02

    それは悲しいですね~おつ。

    このコメントはブロック済です
    991 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-06 01:03

    まだやる方いませんか~

    このコメントはブロック済です
    992 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-06 01:03

    くろべえさん お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 もみこ◆slIPLel3.62019-03-06 01:03

    意志疎通したいならマイクですね。 しますかー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    994 もみこ◆slIPLel3.62019-03-06 01:04

    やるー。 でも、少し家事ががが 先にやっててちょ

    このコメントはブロック済です
    995 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-06 01:04

    自分タゲで使ったらカモンかナイスすればいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    996 ぎんじ◆J5D62afu022019-03-06 01:04

    (´ω`)

    このコメントはブロック済です
    997 もみこ◆slIPLel3.62019-03-06 01:05

    スレ終わりそうなのにたこさんが居ない😨 たこさーん!!

    このコメントはブロック済です
    998 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-06 01:05

    二人でいきますか~

    このコメントはブロック済です
    999 ぎんじ◆J5D62afu022019-03-06 01:05

    も少しやるかなあ

    このコメントはブロック済です
    1000 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-06 01:06

    寝てると思いますよ。 避難所探して持ってきます♪

    このコメントはブロック済です
    1001 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-06 01:06

    じゃああと少しだけ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記