ツッコミチームシューター

スレッド

書き込み一覧(45件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 katuよめ2019-02-02 22:19

きてぃさんへ

    このコメントはブロック済です
    2 マッスル・キティー2019-02-02 22:20

    よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    3 katuよめ2019-02-02 22:25

    入れますか?

    このコメントはブロック済です
    4 マッスル・キティー2019-02-02 22:30

    遅くなりました。すみません。

    このコメントはブロック済です
    5 katuよめ2019-02-02 22:34

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    6 katuよめ2019-02-02 22:35

    弱くてすみません💧

    このコメントはブロック済です
    7 マッスル・キティー2019-02-02 22:36

    え!?私も弱いのですが。。。。

    このコメントはブロック済です
    8 マッスル・キティー2019-02-02 22:36

    勝ったから良しじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    9 katuよめ2019-02-02 22:37

    いやいやいや💧

    このコメントはブロック済です
    10 マッスル・キティー2019-02-02 22:42

    フェスですから、楽しむのが一番ですよ! 勝ちはその次です。

    このコメントはブロック済です
    11 マッスル・キティー2019-02-02 22:45

    すみません、何故か落ちました。

    このコメントはブロック済です
    12 katuよめ2019-02-02 22:46

    大丈夫ですよ! 待ってますね✨

    このコメントはブロック済です
    13 katuよめ2019-02-02 22:47

    このあと部屋作り直しますねれ

    このコメントはブロック済です
    14 マッスル・キティー2019-02-02 22:47

    すみません、入れなくて、、、もう一度部屋立てて頂くことは出来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    15 katuよめ2019-02-02 22:48

    今始まっちゃったので終わり次第作り直しますね!

    このコメントはブロック済です
    16 マッスル・キティー2019-02-02 22:48

    了解です。すみません。

    このコメントはブロック済です
    17 katuよめ2019-02-02 22:51

    作りました!

    このコメントはブロック済です
    18 katuよめ2019-02-02 22:53

    せっかくなので次みんなでお団子ヘアーにしませんか?♥♥

    このコメントはブロック済です
    19 マッスル・キティー2019-02-02 22:57

    了解です。次で一旦抜けて髪変えてきます。

    このコメントはブロック済です
    20 katuよめ2019-02-02 22:58

    言ってみたものの旦那がボーイからガールに変えられず💧すみません💧

    このコメントはブロック済です
    21 マッスル・キティー2019-02-02 23:02

    そうなんですね。こっちは元々団子でした。

    このコメントはブロック済です
    22 katuよめ2019-02-02 23:09

    オチビが抜けちゃったので他誰か募集しますね!

    このコメントはブロック済です
    23 マッスル・キティー2019-02-02 23:13

    度々すみません。有線でやってるのに回線何故か落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    24 katuよめ2019-02-02 23:14

    分かりました! そしたら次終わったらまた部屋作りますね✨

    このコメントはブロック済です
    25 マッスル・キティー2019-02-02 23:14

    すみませんが、また部屋立てて頂けませんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    26 katuよめ2019-02-02 23:47

    通信切れちゃったので部屋立て直しますね!

    このコメントはブロック済です
    27 マッスル・キティー2019-02-02 23:47

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    28 katuよめ2019-02-02 23:52

    ひめさんここ分かりましたか?

    このコメントはブロック済です
    29 さゆりんヒメ2019-02-03 00:07

    初めまして!ヒメです☆ お団子チーム可愛いですね(´∀`*) 宜しくお願いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    30 マッスル・キティー2019-02-03 00:21

    すみません、次でラストにします。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    31 katuよめ2019-02-03 00:22

    分かりました!きてぃさんありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    32 マッスル・キティー2019-02-03 00:27

    最後10倍マッチ勝てて良かったですね。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    33 katuよめ2019-02-03 00:28

    ほんと良かったです!ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    34 katuよめ2019-02-03 00:44

    部屋立て直しました✨もうひとり来られるかもなので来られたらまた部屋立て直しますね!

    このコメントはブロック済です
    35 はーと2019-02-03 00:50

    きました!フレコこれです( ・⊝・ )383070672907

    このコメントはブロック済です
    36 katuよめ2019-02-03 00:51

    今試合始まるので、その後申請します!

    このコメントはブロック済です
    37 はーと2019-02-03 00:52

    わかりました、待ってますね!よろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    このコメントはブロック済です
    38 katuよめ2019-02-03 00:56

    部屋立て直します

    このコメントはブロック済です
    39 katuよめ2019-02-03 00:57

    ハートさん、ひめさん改めてよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    40 はーと2019-02-03 00:58

    弱いですが、、頑張りますのでよろしくです(..◜ᴗ◝..)

    このコメントはブロック済です
    41 katuよめ2019-02-03 00:58

    旦那が気ままに武器を選んでますので、お団子ガールのみの縛りで行きたいと思います✨なにかそれ以外に揃えたいものありますか?

    このコメントはブロック済です
    42 はーと2019-02-03 01:09

    靴とかヘッドは揃えますか??( ・⊝・ )

    このコメントはブロック済です
    43 さゆりんヒメ2019-02-03 02:39

    今日のところはもう少しで終わりにします☆ ありがとうございました!(>ω<) また明日も機会があれば宜しくお願いします♪(^^)

    このコメントはブロック済です
    44 はーと2019-02-03 02:54

    今日はもう終わります!おつきあいありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    45 katuよめ2019-02-03 02:58

    承知しました!ありがとうございました!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記