Hcリグマ12!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-31 21:34

約11000コメントおめでとー! あまりに早く移動しちゃうからもう一つ「Hc活動用」ってのを作ったから、そっちでリグマ中のかすかな会話やプラベでのバグ説明して イカヨロシク

    このコメントはブロック済です
    952 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-10 09:41

    41% でも勉強したくない

    このコメントはブロック済です
    953 パスタくん2019-02-10 09:43

    パンミミなどを除く Xの実況者の動き方を真似するとウデマエ上がると思う

    このコメントはブロック済です
    954 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 09:43

    あとでねー

    このコメントはブロック済です
    955 Hc5 ゆう2019-02-10 09:43

    へーそうなんだ! パスタくんありがとう!

    このコメントはブロック済です
    956 パスタくん2019-02-10 09:44

    雑談しながら勉強 ボイチャ

    このコメントはブロック済です
    957 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 09:44

    がんばれぇ!1週間スプラトゥーン2できてないからもうガチマ行きたくないw(泣)

    このコメントはブロック済です
    958 パスタくん2019-02-10 09:45

    ライブ配信見るのもオススメ

    このコメントはブロック済です
    959 Hc5 ゆう2019-02-10 09:45

    そんなにできてないの!? でもガチマにはいかないと!

    このコメントはブロック済です
    960 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-10 09:46

    今何してんの?

    このコメントはブロック済です
    961 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 09:46

    パンミミ除くんだw俺にあってる実況者いるかな…?みんななんとなくスタイルちがくて難しいんだよな…ダイナモってパンケーキとか?

    このコメントはブロック済です
    962 パスタくん2019-02-10 09:46

    じゅぐだいーー

    このコメントはブロック済です
    963 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-10 09:47

    だいだらでいいだろ

    このコメントはブロック済です
    964 パスタくん2019-02-10 09:47

    ダイナモ使ってる実況者おらん気がする

    このコメントはブロック済です
    965 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-10 09:47

    ふーん

    このコメントはブロック済です
    966 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 09:49

    スイッチが手元にないんだよ(泣)没収とかじゃないからな(そんなバカじゃねぇ)今週の3連休しようとおもったらできないからそんままテストはつらいwテストおわってたらやっとできるけどゆうきなし

    このコメントはブロック済です
    967 Hc5 ゆう2019-02-10 09:50

    あらまぁ フューラーならできるよ自信持って!

    このコメントはブロック済です
    968 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 09:51

    あー、だいだらか…最近みてないな(逃走中しかみないw)パンケーキは最近見つけたんだよな。だいだらに戻すか。ホトブラは誰がいいかまだ見つけてないんだよな…

    このコメントはブロック済です
    969 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 09:53

    自信持てたらもう持ってますね、はい。3日ならリグマで戻るけど1週間たつともうウデマエ落ちますね

    このコメントはブロック済です
    970 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-10 09:53

    ホコ終わったら宿題やろうかな

    このコメントはブロック済です
    971 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 09:54

    (スプラトゥーン2したいよぉぉぉ!)

    このコメントはブロック済です
    972 Hc5 ゆう2019-02-10 09:55

    えぇぇぇ! でもリグマを何日間かやってたらいけるんじゃ…

    このコメントはブロック済です
    973 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 09:56

    思ったけどかおなしとパスタって第何学区?

    このコメントはブロック済です
    974 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 09:58

    いやー、s+の環境とは言いきれないからな…Xばっかりだったら喜んでリグマいくけど。

    このコメントはブロック済です
    975 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-10 09:59

    しーらね

    このコメントはブロック済です
    976 Hc5 ゆう2019-02-10 10:00

    リグマで少しずつ慣れていくしかないんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    977 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 10:01

    じゃあどこの高校受けれるかわからないじゃんw修猷館とか興味ないの?(興味ない本人がいうのもあれだけど~)

    このコメントはブロック済です
    978 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 10:06

    まあ最初はペア選んでいくか(だんだん、レベルをあげる)Xと行くよ(一緒にしてくれる人いない気がするけどw)

    このコメントはブロック済です
    979 Hc5 ゆう2019-02-10 10:07

    かおなしくんとかすずかっちとかは?

    このコメントはブロック済です
    980 Hc5 ゆう2019-02-10 10:11

    朝ごはん食べてなくてお腹すいた…

    このコメントはブロック済です
    981 パスタくん2019-02-10 10:15

    自分よりパワー低い部屋来たら 負け確定

    このコメントはブロック済です
    982 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 10:31

    うーん、かおなしは多分付き合ってくれないとしてSuzukaはできたらしたいかな。でも、Xと行く方が全体的にステータスアップできると思うんだよな。まあ、おふざけでも付き合ってくれればいいんだけどさwだってX環境にいきたいんだから

    このコメントはブロック済です
    983 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 10:32

    あら…2100超えたら80%逆転負け(逆転勝ちもあるけど)

    このコメントはブロック済です
    984 Hc5 ゆう2019-02-10 10:32

    すずかっち優しいから付き合ってくれるよ

    このコメントはブロック済です
    985 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 10:36

    多分来週Suzukaも忙しいからむりかもぉぉ…

    このコメントはブロック済です
    986 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 10:37

    落ちる。長時間。楽しい時間ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    987 Hc5 ゆう2019-02-10 10:38

    おk

    このコメントはブロック済です
    988 Hc5 ゆう2019-02-10 10:38

    そうなのかぁ

    このコメントはブロック済です
    989 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-10 10:51

    ギアできた

    このコメントはブロック済です
    990 とまと2019-02-10 11:32

    今って誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    991 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 11:36

    います。勉強中ですが

    このコメントはブロック済です
    992 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 11:36

    瞬殺される(ガクガク)

    このコメントはブロック済です
    993 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-10 11:36

    います てか、スレ移動しましょ

    このコメントはブロック済です
    994 とまと2019-02-10 11:40

    どのスレですか?

    このコメントはブロック済です
    995 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-10 11:41

    新しいとこです 上げますね

    このコメントはブロック済です
    996 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 11:50

    あと5件どうすんだよw適当に埋めとくか

    このコメントはブロック済です
    997 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 11:51

    テストめんどくせぇ…

    このコメントはブロック済です
    997 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 11:51

    テストめんどくせぇ…

    このコメントはブロック済です
    999 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 11:51

    テストめんどくせぇ…

    このコメントはブロック済です
    1000 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 11:51

    テストめんどくせぇ…

    このコメントはブロック済です
    1001 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 11:51

    テストめんどくせぇ…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記