タイマン募集

スレッド

書き込み一覧(35件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あるはんま◆LFJo5scVno2019-01-18 19:05

暇なのでタイマン募集します サブあり スペなしで フレコ3784-3881-1114 武器は合わせます

    このコメントはブロック済です
    2 ゆ2019-01-18 19:13

    4576-9569-0972 王冠勢です 雑魚は来るな 蹴散らしてやる

    このコメントはブロック済です
    3 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:14

    このコメントはブロック済です
    4 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:16

    わあお 僕のよく知ってる人にゆって言う人がいるから その人と勘違いしちゃった ごめんね まぁ自分はxでも何でもない雑魚なので手加減してね〜

    このコメントはブロック済です
    5 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-18 19:16

    XPによるだろw

    このコメントはブロック済です
    6 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-18 19:17

    それ俺じゃんw

    このコメントはブロック済です
    7 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:17

    え? どういう事すか?

    このコメントはブロック済です
    8 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-18 19:18

    隠しても無駄だろw

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    9 ZDC企画者)SPT.ハーゲンダッツ◆ZUe1jIBw9o2019-01-18 19:18

    怖い((゚Д゚ll))

    このコメントはブロック済です
    10 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:18

    いやほんとに 教えてくれ

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    11 ZDC企画者)SPT.ハーゲンダッツ◆ZUe1jIBw9o2019-01-18 19:18

    あるはんまさんやりましょ!

    このコメントはブロック済です
    12 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:19

    いいけどこの方どうなりましたかね…?

    このコメントはブロック済です
    13 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:21

    ゆさん落ちた気がするのでやりましょ

    このコメントはブロック済です
    14 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:27

    今更だけど送ったよ〜

    このコメントはブロック済です
    15 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:41

    スマホ落ちたんですね…

    このコメントはブロック済です
    16 ゆ(SPTの方)2019-01-18 19:46

    そう言うと思った!なんかの掲示板でこの人見た時目が点になったわw

    このコメントはブロック済です
    17 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:46

    ww

    このコメントはブロック済です
    18 ゆ(SPTの方)2019-01-18 19:47

    どう考えても私じゃないだろおお

    このコメントはブロック済です
    19 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:48

    名前とか特に似てる()

    このコメントはブロック済です
    20 ゆ(SPTの方)2019-01-18 19:49

    名前だけじゃねーか、オイ!

    このコメントはブロック済です
    21 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:50

    ネタだと思うじゃん しかもゆとかなんか手抜きの名前誰もしないと思うじゃん()

    このコメントはブロック済です
    22 ゆ(SPTの方)2019-01-18 19:51

    ん?手抜き?(^_-)

    このコメントはブロック済です
    23 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:52

    うん!!

    このコメントはブロック済です
    24 ゆ(SPTの方)2019-01-18 19:52

    でもバトルとかでゆうきって名前の人他にもいるしいてもおかしくないだろ

    このコメントはブロック済です
    25 ゆ(SPTの方)2019-01-18 19:53

    おいいいい!

    このコメントはブロック済です
    26 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:54

    でもこの人ゲームもゆだったぞ

    このコメントはブロック済です
    27 ゆ(SPTの方)2019-01-18 19:54

    要するに私より手抜きってこと?

    このコメントはブロック済です
    28 SPT*あるはんま◆zutk02ZWS62019-01-18 19:55

    ちょっとよくわからん汗

    このコメントはブロック済です
    29 ゆ(SPTの方)2019-01-18 19:55

    つか名前ややこしいからもう口論スレに移んね?

    このコメントはブロック済です
    30 あ2019-01-18 19:55

    こういう事

    このコメントはブロック済です
    31 ゆ(SPTの方)2019-01-18 19:56

    私→ゆうき その人→ゆ 結論・私の方が名前が長い これはあるはんまの考えに沿って言えば私の方が手間がかかっている

    このコメントはブロック済です
    32 SPT*あるはんま◆fhfXaEgmjA2019-01-18 19:56

    おけ

    このコメントはブロック済です
    33 SPT*あるはんま◆fhfXaEgmjA2019-01-18 19:57

    結論 俺の方が手間がかかっている

    このコメントはブロック済です
    34 ゆ(SPTの方)2019-01-18 19:57

    ありがと

    このコメントはブロック済です
    35 ゆ(SPTの方)2019-01-18 19:57

    いちいちうぜえぇ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記